sick_kebyou_woman
@Cristoforou 詭弁はご自身ですね。 感染被害と高い倫理性に 論理的な相関性はありません。 倫理が高い低いと 肝炎感染被害の発生の有無は 何ら関係ありません。
@Cristoforou ご家族の件、大変だったでしょう。ですので輸血や献血について思うところがおありかと思います。 けど、最後の一文は関係ありませんよね。
@Cristoforou オタクの血は肝炎に感染しているからオタクの血なんか不要 というように聞こえますが
@Cristoforou それは多分、広告ではなく赤十字内の管理の不備ではないでしょうか
@Cristoforou 肝炎感染と倫理性の関係は?
@Cristoforou あなたが求めなくてはいけないのは、倫理観ではなく、安全性に関わるシステムの構築ですね、ポスターが倫理観に溢れていても安全性がスポイルされれば被害は起こります、
@Cristoforou なんだ、今度は新手のオタクヘイトか苦笑
@Cristoforou え?どういう事?差別してるの?宇崎ちゃんの広告で集まる輩の血は汚れてるとかそういう事を言ってるの?この現代社会で?うそでしょ?
@Cristoforou 何処が詭弁? 広告のポスターが何であれ、あなたの感染とは何の関係性はないですよね?
@Cristoforou 肝炎感染と広告って関係ないよね…
@Cristoforou 詭弁を言ってる己に気づかず。 血液に汚染事故があったことはあるしそれは重大な問題であるが。 そこに貴賎はない。
@Cristoforou 何が言いたいのか解らない。 献血を募る広告の倫理性と輸血による肝炎感染被害の関係は? 詭弁じゃない説明を求めたいけど無理なんだろうな。 まさかオタクの血は不純だとか言い出しませんよね?
@Cristoforou 広告と肝炎の関連性が皆無なんだが?
@Cristoforou 色々言いたいけど倫理性と安全性関係ないだろ、 ポスターがなかったら肝炎患者の血が集まらなくなるんですか?w どんなバタフライエフェクトだよw これはもう詭弁ですらないよな、クソゴミみたいな意見は害悪だから早く消せよ
@Cristoforou 倫理って結局なんだよ。
@Cristoforou 反論できなくなり、自らが詭弁を弄するスタイル。
@Cristoforou 貴方の家族が輸血による肝炎感染被害を受けた事は医療事故ですね。 それと貴方自身が輸血の広告に高い倫理性を求める事はどう関連しているのですか。 それぞれ次元の違う二つの事象で そこに因果関係は認められないと思うのですが。
@Cristoforou あなたの家族が肝炎感染被害を受けたことと 献血の広告の内容は 全く関係ありません。 感染当時の広告をあなたは覚えているんですか?
@Cristoforou もしも 献血された血液中に肝炎ウイルスが存在していて その輸血によって罹患されたのであれば 当局に訴えを持って行くべき 事案でしょうね 補償を受けられていれば幸いです
@Cristoforou C型肝炎ですか? 昭和末期頃まではA型とB型までしか検査出来なかったのですよ。 ですので医療関係者も感染してました。 昔は売血と言って買っていましたが、貧困者が売りに来るので辞めて今の献血になりました。 人寄せポスターなの、で崇高な倫理より多くの血液の方が重要です。