book_funsyo
( ´∀`)つ 合わせて読みたい記事



インタビューをしている高崎さん @misetemiso 。反論をツイートされている方々に「後半を読んで」と返信を書かれてが、インタビューの後半できちんと論破されているならば、なるべく早く公開して解毒してほしい。有毒すぎる。
@atsukotamada ※個人の感想です。
@atsukotamada @misetemiso 自分で反論しろよ無能だな。
@atsukotamada @misetemiso 男女平等問題を具体的に実現する方法論者でしかないひろゆきさんを差別主義者に仕立て上げるやり方はほんとに有毒ですね。こんなだからフェミニストの中に平等主義者と差別主義者がいるなんて言われるんだなと記事の信憑性が増しましたありがとうございます。
@atsukotamada @misetemiso 解毒w その発想がフェミニスト=気持ち悪いと言う固定観念の誘発につながる事に早くお気づきになられた方がいいですよ。 フェミって本当の意味で機会均等を求めてるわけでは無いんだな、仕返ししたくてたまらんってだけだと再確認できました。
@atsukotamada 自分で反論せず、すべて他人任せの上に『有毒すぎる』というお気持ち表明。いったい何がしたいのか。自分に都合のいい記事に書き直せってか?
@atsukotamada 一個人の意見に対してそこまで言うの?って感じですが…こういう態度が石川某のような触るモノみな傷つけて聞く耳持たない自ら追い込まれがちな自称フェミニストを産む温床になっていませんか?
@atsukotamada @misetemiso インタビューしてる方に論破だ解毒だって、一体何言ってんでしょう。反論だの論破だのしたいのなら他人任せにしないで自分でやりなさいよ。専門なんですよね?
@atsukotamada @misetemiso この人とひろゆきで一旦討論して欲しい。 有毒なのはどちらかはっきりさせて欲しいわ。 そもそも人を毒呼ばわりする様な人間がまともな訳はないけども。 これで大学教授できるんだから日本って素晴らしい国だなぁ
@atsukotamada @misetemiso 論破とか言ってる時点でもう取り返しのつかないところまで言ってる気がする。自傷行為に近いと思った。
@atsukotamada @misetemiso インタビューに論破なんてないんだよなぁ…頭悪過ぎて草
@atsukotamada やっぱ感情論でしか非難できなんだね
@atsukotamada 読んだ(当方男性)。すごくロジカルなで良かったと思う。ひろゆき氏が女性に忖度してない。解った振りもしてない。論理的思考は大事だ。共感コミュでは隔たりのある相手と永遠に歩み寄らない。お互い見えないものは見えない。それは感情論では何ともならないと思った。
@atsukotamada @aojimami1 非常に解りやすい良質な対談記事だと感じたが、 この対談でひろゆき氏が述べている意見は差別主義的フェミニストには極めて醜悪かつ許されざる内容で有るから、気分は悪くなるだろうし、一般の人に読まれたく無い気持ちも解る。 しかし、 私は後半が楽しみである。
@atsukotamada 非常にロジカルに「フェミニズム」が今の日本社会においてどのような存在になったかをひろゆき氏は説明していますね
@atsukotamada そうやって「一般の皆さん」を排除しようとするツイートそのものが、まさに記事内でひろゆき氏が主張していることの裏付けになってしまっています。
@atsukotamada 何やこれ。反論せいや。笑うわ。こんなの。
@atsukotamada 涙が出た 身体が震えた おなか痛くなった ←new!!
@atsukotamada これ、ひろゆきさん、論理的なのではなくて、彼の主観的な論理を感情的にならずに丁寧に言ってるだけなような。 彼独特の、仮定から結論への導きが、頭の良さを感じさせる。 言葉の指す目的を作らせない話し方。 確かに感情からは遠ざかる。
@atsukotamada あなたにとってフェミニズムとは自分を無条件に肯定してくれるツールに過ぎないのでしょう。 高崎さんは世の中に真摯に向き合って、女性の権利向上に努力していますが、どちらが本当のフェミニズムでしょうか?
@atsukotamada 非常にロジカルで良い記事である。 確かに男性目線の発言が多いが、筋が通っていると思った
@atsukotamada この程度で「お腹痛くなる」なんてお気持ちで戯言吐くなら研究とか言うのやめたらどうです? 「差別主義者と平等主義者がいる」「批判の行き着く先がお気持ち止まりだから明確に」などとこれは非常にわかりやすい主張ですよね。
@atsukotamada 自分の思い通りにならないとすぐに体に影響が出る、小学生並のメンタルの持ち主が棍棒代わりにブンブン振り回してイキっているのが日本における「フェミニズム」です
@atsukotamada @YS_GPCR この記事のどこがどういう風に悪かったのか、読まなくていいと言われなければならないのかを説明しないとただの癇癪でしょう
@atsukotamada 「お腹痛くなった」「有毒」 どういうことでしょうか? 本当に知りたいのですが、どこがどう「毒」なのか教えていただきたいです!
@atsukotamada お大事に。これで胃が痛くなるようなら、多様性社会で生きていくのは大変だと思います。ご自愛ください。
@atsukotamada 読みが浅いですね。 研究者が、お腹が痛くなったので、みんな読まないでとか話にならない。
@atsukotamada これこれ、これが今のフェミニズムですよ。 的を得た答え方されると論理的に反論はせず(できない)、体調が悪いアピール。 何が悪いと理由は説明せず読むな。 これではフェミニズムが支持されないわけだ。
@atsukotamada 読む、読まないは個々が決めることでないのですか?
@atsukotamada 幸いお腹は痛くなりませんでしたが、物凄く恥ずかしくなりました。ある程度理性的に聴いてくれる相手に安心して“論理的に”?狭い経験と幼児性をべローンと出してる。まずいまずい。何か良きものを見て上書きせねば。
@atsukotamada せめて反論しなよ自称ジェンダー研究者w 「おなか痛くなった」から何?メンタルザコすぎない?w
@atsukotamada 別に変な記事ではないと思いますし、そんな自分でも倒れてる知らないおばあちゃんを助けたり、妊婦さんに席譲ったり、今の嫁さんをどのように幸せにできるか頑張ってます。この記事みてミソジニーとか言う人もいますけど、異論=忌むべきものというのはいい加減やめませんか。
@atsukotamada この程度で体調崩すとか、さぞ行きづらいだろうで同情します
@atsukotamadaれが世間におけるフェミニストの評価そのもの。むしろ読まなくていいというのは自分たちの言い分が間違っていることをバラされたくないということですね?
@atsukotamada ジェンダー研究してたら正しいのか? 思想の研究なんてのは科学と違って明確な善し悪し、正否が定義できない。 自分と思想違ったら読まなくて良い? 笑わせる。 傲慢なフェミニズムを体現しているなぁ。
@atsukotamada 多様な意見に吐き気がするって、正体がわかりますね。
@atsukotamada 責任が生じるからって この態度は…… アカデミアの人々の有毒性に興味が出てきちゃうな 不利なエビデンスは隠す… とはよく言ったものだわ  https://twitter.com/bonyouben/status/1226406723428081665?s=20   https://twitter.com/bonyouben/status/1226406723428081665?s=20 
@atsukotamada お腹が痛くなったかどうかよりもなぜ読まなくていいと思ったのかを書いた方が良いと思います。
@atsukotamada ジェンダー研究してるのに、一般人は読まなくていいとする理由が『私はお腹が痛くなった』なんですか?それって… pic.twitter.com/RrXBXFL6FY
@atsukotamada ジェンダー学()みたいな虚業学問ばかりやってるから被害者意識で凝り固まった偏屈な思想になるんだろうね。男女平等だと言う教育が熱心な現代の方が女性の不満が大きいのは何故でしょうね?ジェンダー学()をやる女性は増えてるみたいですが理系にいく女性は相変わらず少ないのはジェンダー学でどう解説
@atsukotamada 都合が悪くなるとお腹痛くなるのか。 まあ、前半はちょっと男として心配したが、至極まともではないかな。むしろ、「共感」という曖昧な言い方でしか反論できないフェミの問題点が明確になったね。
@atsukotamada 大学教員?ジェンダー研究者?お腹が痛い?読まない方がいい? 読んでるこっちが恥ずかしくなるような事書き込まない方がいいと思いますよ? 感情論がだだ漏れでほんと恥ずかしい。大学教員…
@atsukotamada 読みましたが、確かに女性を一方的な被害者として位置づけたい立場からすれば、余計なことを多く喋っていますね。 ただ、こういう別観点からの正論も受け入れないと、フェミニズムの行き付く先はカルトです。
@atsukotamada 自分と異なる意見には「お腹痛くなった」。フェミは研究者ですらこのザマ。客観的な議論なんて出きるわけがない。