figure_tekken3_seiron
( ´∀`)つ 合わせて読みたい記事



@hiroyuki_ni 深夜にレスバしてるのかと思ったらそっちはフランスか
@hiroyuki_ni 「論破」とか「有毒」とか「読まなくていい」とか、ホント悉く中身ないんだよなあ。どこがどう違うと思ったのか言ってみたらいいのに。そんな難しいことかね?もしかしたら難しいのかもなあ
@hiroyuki_ni ひろゆきさんの記事は、非常に視野が広く勉強になりました。 自分の望む内容では無いからと、人のインタビュー記事を有毒と言っていいのでしょうか? 人に対してそう言い切るのはとても悲しいことだと思います。
@hiroyuki_ni リプ欄で本人に論破とかそーゆう座組じゃないって言われてるのジワる
@hiroyuki_ni フェミさん沢山騒いでますけど騒げば騒ぐほど記事の内容に信憑性が出ているのいつになったら気付くのだろう やっぱ本気で考えてないんですかね 結局利用しているだけなんですかね
@hiroyuki_ni 見てると社会的リンチをしたがる人って、立派な肩書や実績とかを前面に押し出したい人が多いみたいですね。いい大人がなんか残念。
@hiroyuki_ni この釣り場はフェミニストがよく釣れますね。
@hiroyuki_ni @zanjioshocker ひろゆき氏の事はどちらかと言うと好きではない俺氏ですがこのインタビューのどこに有毒性があるのか理解できなかった。 強いて言えばフェミニストって自分たちの言説と違うことを一部でも唱えられると怒り狂ってレッテル貼りする不寛容で多様性の無い人達だな、とひろゆき氏と同じ感想が思い浮かんだ
@hiroyuki_ni 肩書き売りにしてる人達が具体的な反論ではなく、しょうもない誹謗中傷しかしてこないの見ててかなc 話し合いできなかったら行き着く先は暴力なんだよね
@hiroyuki_ni これは、「いやお前も論破力って本出してるやなかいか」と突っ込ませて相手を議論の場に引きずり出すひろゆきの高等戦術。
@hiroyuki_ni
自 虐 ね た
@hiroyuki_ni そんな簡単な事自分で考えなさいと偉そうに言っておきながら、自分は答えを知らないという大人って結構多いよな。 学生諸君騙されぬ様。この人はそのタイプの先生です。
@hiroyuki_ni この方。 高崎さんの大人で、優しいミストの様な火消しで見事に鎮火したようです。 烈火の如く、噛み付いて。 最後はあるある 「ファンです。応援してます。」 なんそれ。
@hiroyuki_ni AKBの前田敦子だと思ったら違かった。
@hiroyuki_ni 「間違っている」ではなく、「有毒」と表現しているところが興味深いですね。つまり発言内容自体は、正しいと認めざるを得ないのでしょう。 しかし、ひろゆきさんは当たり前の話しかしておらず、この程度が不都合な事実になるなら、そもそもロジックがガバガバ過ぎて使い物にならないかと。
@hiroyuki_ni これ自虐ネタなんだから、ひろゆき自信がつい論破する事に注力してしまうってことだろ(笑) 縦読みできずに素直に受け取ってしまってる人は大丈夫?
@hiroyuki_ni あれ読んでお腹痛くなっちゃう人にこんなことしたら死んでしまうんでないかと心配になる。
@hiroyuki_ni Atsuko TAMADAから高崎さんへの指令 「早くひろゆきとかいう男を論破してきてらっしゃいーー!!!キーッ」 いやマジでレベルが低すぎて涙出ちゃうわこのアカデミシャン。。。 いや、お腹いたくなっちゃうわ。いたたたた。
@hiroyuki_ni 西村さん、一昨年に『 論破力』というタイトルで本を出版されていましたね。 「敵を作らず、かつ理路整然と言い返し、他人を思い通りに動かす方法を伝授します。」 「"自分最強モード"でストレスフリーな毎日を」 かっこいいです。(笑)(笑) pic.twitter.com/DWz6AewfZr