job_hakkutsu




( ´∀`)つ 合わせて読みたい記事 






@mikanmizore めちゃくちゃ正論やんけ!!
@mikanmizore コレで更に優✩︎実✩︎王が捗るな(笑) iskwさんは女神やわー()
@mikanmizore 優実王カードゲット( ゚ロ゚)!!と
@mikanmizore そのカードは強い 最強クラス!  https://gamemovie.net/game/13821.html 
@mikanmizore @magozo_n23 石川さんって、馬鹿なの?。 性に関しての、ごく普通の個人の趣味趣向内で楽しむと言う、暗黙のルールをわざわざ語ってどうしたいんだろ。
@mikanmizore @magozo_n23 嫌がらせかー。誹謗中傷ではないのねw
@mikanmizore BBCが選んだブーメランプレイヤーは格が違いますねえ
@mikanmizore これは正論!!!
@mikanmizore @akabei1123 トマホォォォォク! ブゥゥゥゥゥメラン!
@mikanmizore そんなものが検索に引っ掛かるんです!ゾーニングしてください! と言われたらどう答えるねん
@mikanmizore おまいうww
@mikanmizore 恐怖とはまさしく過去からやってくる
@mikanmizore これは笑う
@mikanmizore 二重人格かなにか?
@mikanmizore ブーメラン投げるのが上手い人だなあ…… 戻ってきたブーメランが自分に直撃する所まで含めて、絶対見習いたくねえけど。
@mikanmizore 藤井氏のこのツイートもかなり使えるのではないかと pic.twitter.com/FF6k47T3AJ
@mikanmizore 優☆実☆王の新カード来たか これはエラッタして「これらの作品は〜」からにしたら絶対環境取るな......
@mikanmizore すげー良いこと言ってる...
@mikanmizore 至極当然の事であった 家の中で何しようが何見ようが個人の自由だし
@mikanmizore ここでも是々非々なんだよなあ…それはそれ、これはこれ!関係ないのに持ち出すな、と。
@mikanmizore ここだけ見ればド正論で良い評価のできる人間なんだけどなぁ
@mikanmizore @guo_same ファンになりました(´・ω・`)
@mikanmizore ブーメランってこんなに綺麗に決まるもんなんだね
@mikanmizore ブーメランで自分を殴るのほんと草
@mikanmizore 本当にそう!石川さんの言う通り!だからラブドール撤廃の話は終わり。楽しみたい人が楽しめば良し。
@mikanmizore (`・ω・´)ほう
@mikanmizore 2019年と2020年で多分中の人が変わってる、或いは金の力が働いてるとしか…
@mikanmizore 女性を守ると言っている男性がどんな意図でこれを言ったのだろうか? pic.twitter.com/OGpxf56eeB
@mikanmizore 自分は別、なんだねえ。
@mikanmizore こいつはまた強カードだなぁ 環境壊れちゃう
@mikanmizore 石川さんは正しい事言うんだけど自分の発言が背中を撃つ事が多すぎる
@mikanmizore ホント過去からの攻撃で自分とツイフェミ陣営を狙い撃ちにするの上手いなこの人……