461e2c6b







( ´∀`)つ 関連記事

【フェミ】石川優実氏「なんで私が私の本を出すのにあなたが思ったような本を出さなきゃいけないわけ?」 










ここからは #KuToo 本のレビューです。 #amazonはレビューの誹謗 中傷対策せよ ① pic.twitter.com/gAL6a9qOFU


<反応>

@ishikawa_yumi 誹謗中傷もありますが誹謗中傷ではないものもあると思います。 自分に都合の悪い意見、感想に対して頭ごなしに否定するのはみっともないですし情けないですよ。 Amazonが悪い、ファミマが悪い、などなど子供みたいですよ
@ishikawa_yumi え?グラビアの話振られるだけでフラッシュバックしてタヒにたくなる人がわざわざAmazonの自分のグラビア販売ページに言ってレビューをチェックしたんですか? あとこちらのグラビアのレビューって誹謗中傷なんですか?
@ishikawa_yumi 早速記憶喪失ですか?感想は自由なんですよね? pic.twitter.com/lCNqCCi4tg
@ishikawa_yumi @miyabi39mama 評価は評価、受け止めましょう
@ishikawa_yumi 本と全く関係ないことで悪口を書くなら誹謗中傷かもしれないが本に関することは個人の感想でしかないのでそれを止めたらただの言論統制
@ishikawa_yumi 評価をちゃんと見直してどこを直すべきか考えたら減ると思いますよ わざわざ晒してるんだから「見れない」はなし
@ishikawa_yumi 誹謗中傷は良くないですね☺ ちゃんとした批判でレビューするようにしましょう。
@ishikawa_yumi まーた燃料投下ですか… やっぱり石川優実さんは炎上商法好きだなぁ。 彼女は、☆1をつけた人の意見は誹謗中傷とみなすみたいです。
@ishikawa_yumi 残念だけどこれは評価であり読者の感想だよ。如何に酷評であったとしても自身が「女性の自主自由」のために政治活動家としている一方で、自身の作品への酷評は誹謗中傷とは呆れて空いた口が塞がらない。批判される覚悟がないなら出版すべきではないよ。フェミフェミの活動家なんでしょ?
@ishikawa_yumi 中には誹謗中傷じゃなくて感想も含まれてますよ?
@ishikawa_yumi あくまでも評価だからね。 商品として売っている以上はお客様の意見を真摯に受け止めるべきでは? ファミマの『お母さん食堂』のように。
@ishikawa_yumi 読んでない方の誹謗中傷であれば問題ですが読まれた方の感想であれば致し方ないのではないでしょうか? 高評価だけ残す事は印象操作になるでしょう。
@ishikawa_yumi 結構まともなレビューが多い。 買って読んでくれた沢山の読者に感謝ですね。