job_illustrator_pc_man_tetsuya
( ´∀`)つ 合わせて読みたい記事



@you629 根性論そのもの… 「3ヶ月でプログラマーになれる!」と同じ理屈でもう支離滅裂w
@you629 これ、新手の詐欺ですよね…
@you629 身をもって無理だと知っている(´^ω^`#)
@you629 その理論で言えば全国のプロ野球ファンはみんなプロ野球選手になれますもんね。
@you629 知識として得たものを実践して定着させるだけでも結構な時間かかるもんですからなぁ…。
@you629 リツイートで来ました。 ぷ!これスピリチュアルでよく言う「実現できないと思っている心があるからその願望は叶わないのです。」と同じー🤣 きゃっはっは!リアルスピラーに爆笑されている人なんて真に受けない方がいいですよね!
@you629 なれなかったらお前が悪いと言わんばかりの広告
@you629 それはそれでなれる!って思い込みと努力はかなり重要っていう罠
@you629 絵が好みかどうかは別として、この人がお金に困ってるのは伝わってきました。お金に困ってなかったらこんな胡散臭い言い方書き方はしないですよね詐欺で訴えられたら負けるだろうし。 下手に習うな下手がうつる…って言葉をすごく思い出しました。絵上手くはないけどこの方から学びたい事ないなぁと
@you629 これって実際プロになった人でなければ否定できない論だと思うので、よー清水先生がきっぱり否定してくれたことは大きいと思います(๑ᴖ◡ᴖ๑)
@you629 プロは個人事業主だから「私は漫画家です」と名乗ってしまえば仕事があってもなくてもプロなので、3ヶ月も要りません。 っていう言い訳を残してるように思える。 「プロとは仕事のできる人」とか言うてるけど、その道で飯食えるとは書いてないし。f外失礼。
@you629 学校のカリキュラム消化もなんで数年かけてやるのかを考えたら、絵をやってなくても数ヶ月じゃ無理...って感じがします
@you629 ×3ヶ月でプロになれる ◯プロになる実力があれば3ヶ月で可能 才能や基礎が出来ない人と、既にスキルのある人の差は埋められない。 多分100万払わなくてもプロになれる人向けの話。
@you629 これでなれなかったらメンタルのせいだって言われて金戻ってこないんだろうなあ……
@you629 これ、プロになれなかったら 「貴方のなりたいという気持ちが足りなかったんです」 って返す「信じれば幸せになれる宗教」系詐欺の常套句ですよね
@you629 @yakitomahawk 人それぞれペースはあるからね 早いからマウント取っていい理由にはらならいし、 遅いからと言って劣等感抱いて病む必要もない
@you629 @MoshaMusha_2460 きっぱりプロの方に言っていただけて良かった。。
@you629 ボクはライターのほうですが、もし文章がめっちゃうまくとも、それだけではプロにはなれないでしょうね。しかし逆に「それで食う」ということを理解して実践できれば、誰がなんと言おうとプロです。少なくとも誰かに教わるものではない、教えられるものではないと思っています
@you629 その3ヶ月に圧縮したカリキュラムスケジュール見てみたいですね~ えっ!?3日間で〇〇を!? できらぁ! ばっかりになってそうですがw
@you629 言葉の圧が違うw
@you629 まず、プロの定義をはっきりしないとなんともいえない…。
@you629 桜井天智 作品 でググってもあれだ、電子書籍のR18が一個出て来るだけだ、お察しください・・・
@you629 このツイを見た時の僕の心情「第二のいらじ先生?」
@you629 3ヶ月でプロになれたら3年でダヴィンチになれるわ(意味不)
@you629 @bang_you 「プロ」の定義を捻じ曲げればなれる!(なれてない
@you629 言葉は悪いですが イラストレーターって免許も資格も認定試験も必要な所属もないから、宣言だけでいまこの瞬間に「なるだけ」なら可能ですね 仕事があるか、やっていけるかは別の話ですが 件の方はお仕事の斡旋もしてくれるのでしょうか?
@you629 マジかよ もう少しで100万円払うところだったぜ
@you629 精神論でなんとかなるならわたしゃ今頃神になってる