d231ca41




( ´∀`)つ 合わせて読みたい記事 













@hirox246 これは昨年男子中学生の全国大会決勝の記録です。 日本女子最速記録は11.21です。 pic.twitter.com/YkXr8loYxA
@hirox246 差別はアカンけど区別はしないと駄目でしょ。心が女性でも肉体が男性なら男子大会に出させないと、その内女子大会の全てのランキングが肉体男性で埋まるよ。
@hirox246 差別と区別をいっしょくたにしちゃいかん
@hirox246 生物学的には男性だけど、トランプジェンダーとして登録して、女風呂や女子トイレに入るの草
@hirox246 多様性やりすぎ問題。 少なくともスポーツは 生物学的な性別で 分けた方が良いのでは? 肉体で行うものなので。  https://twitter.com/hirox246/status/1330997497343434759 
@hirox246 今後は染色体xyとxxで分けて競技を行えばいいんじゃないでしょうか! そうすれば男性の体が有利に、女性の体が不利に働くなどの問題点が解決かと!
@hirox246 ひげおやじさん女装させましょう
@hirox246 これを目的にトランスする人が居たとしても それもまたトランス女性です
@hirox246 男と女の垣根をあらゆる面で取っ払うことが出来れば、トランスがどうとか生まれた時はどっちだったとかもう関係なくなりますね 分ける必要が無いものはもう男女トランス識別する必要ない方向に向かっているのが現状でしょうか
@hirox246 多様性が行きつく先は混とん。つまり、男女の境なく全員で競い合う形。何のために女子の大会が分離してるのか考えないとね。
@hirox246 もう帰るわ!!😠😠😠
@hirox246 多様性って何だっけって思わせるほどの理論崩壊に過ぎませんね
@hirox246 同じトレーニングをした時にやはり男女では筋肉のつきやすさとか身体能力の構造にはやはりかなりの差があるのでしょうか?
@hirox246 多様性求めすぎるとバランスが取れなくなって多様性派の人がやりたいが理想を求めれば求めるほど少子高齢化が進み国が滅んでいくって誰か言ってましたね...ひろゆきさんかも知れません
@hirox246 心が女性(実はウソ?)だとしても筋肉とかのDNAは男性のものだろうな? もとからの女の子が勝てるはずがない。  筋肉基準じゃないと
@hirox246 こういう状況にはある程度制限をかけた方がよくて、例えば今回の例だと男性のまま陸上を続けるのか、トランス女性になって別の道を歩むのか選択してもらう必要があると思います。 どっちもって言うのは、少々わがままです。何も悩みを抱えているのは、LGBTQの方だけではないので。
@hirox246 やりすぎだけど多様性をどこまでも認めるなら当然の結果ですね。 「メダルの為に」「金の為に」性別を変えることをも厭わない人も常に存在しますし。
@hirox246 そのうちトランスジェンダーのボディービルダーが出てきたりして。
@hirox246 当事者です。身体的女性と精神的女性は、競技上では同一でないと思います。彼女たちも分かっててやっていると想像しますし、Femaleとmale 、xxとxyを状況によって主催者なり責任者が使い分けるべきだと考えます。
@hirox246 多様性とか都合がよさそうで曖昧だなぁと。どうしたって男女の差はあるから😅肉体的には特にスポーツなんてさいたるもんですよね。ポカーン。
@hirox246 ハリポタ作者などトランス女性に厳しいフェミ女性も多い
@hirox246 染色体上の分類で分ければいいんですけどね。
@hirox246 身体が元々男の場合は男性枠で走って欲しい。観客もシラける。そりゃ勝つよねって。 これは差別ではない。レースの公正さを考えると身体が元々男の場合が有利でフェアじゃない。
@hirox246 フェミニストはこれをどう思うのかな?🤔
@hirox246 このやり過ぎを解決して、公正な協議環境をつくるには、総てのカテゴリー別に競技を分類するしかない。 身も心も男性 身も心も女性 身体は男性だが心は女性 身体は女性だが心は男性 その中でも肉体的施術済み、あるいはホルモン治療などを受けているカテゴリーなどなど。 だけど用具の性能の差は?
@hirox246 パラリンピックでもより重度の等級に出場するために様々な小細工を弄する選手やコーチが一部にはいるらしい。 https://twitter.com/oekakimaestro/status/909954036861767680?s=19 
@hirox246 別にいんじゃねと思うけど。成績のためにわざわざ人生捨てて性転換する人なんていないし、したならそれはもう女性なんでしょ。多様性関係なくね。
@hirox246 これが多様性を望んだ世界。
@hirox246 ある人には打ち壊したい差別的な境界でも、 その境界が保護枠として必要な人も。   移民難民の反対者達を、 極右、差別主義者呼ばわりしていた欧州左翼の無責任インテリ。 今や、ムスリムなどの移民難民の子供の方が過半数を超えた諸都市の現状に呆然とするばかり。 それと同じ状況でしょうか。
@hirox246 これはもう全て男女混合にすれば💦
@hirox246 小学生くらいならそこまで違いがないと思いますが中学生以上になると性別で地力が全然違いますよねー
たぶん競技では男性ホルモンの基準あると思うけど、日常生活ではこんな「女性」の「権利」を侵害しないよう「差別」しないよう、罰則つきで条例に求められる日はすぐそこ。  https://twitter.com/naokoshy/status/1277382798526033923?s=21  反対の機運が高まらなければ、ね。 @hirox246
@hirox246 オランダ人の男性(平均身長184センチ)と日本人の男性(平均身長171センチ)でも男女並みの差があるのだから諦めるというのはいかがだろうか。 苦しい言い訳だが、男女の差も国際的な男性の身体能力の差もあるのだから同じというのはどうだろう。
@hirox246 肉体の性別で区別しないとですね。日本の陸上競技は100mの平均タイムに約1秒の差。距離で言うなら約10mの差がある。これは世界記録においても、男9.58と女10.49で0.9秒となっている。
@hirox246 それでイギリスのスポーツ界では トランスの女性がラグビー選手として出場しています 男女の身体能力の違いを無視しており危険
@hirox246 生物学的な男性枠は増えるかな。
@hirox246 男女で分けずに生物学的な染色体などで分けるべきかと。私は実業団でバスケをしていましたが分けてくれなかったら全国トップレベルのX中学生にも勝てません。
@hirox246 これでは女性は勝てないだけでなく、奨学金も推薦ももらえませんし、スポーツを男女混合にしたら女性の優勝は実質無理ですから女性はヤル気を失いますよね。オリンピック基準のテストステロンも微妙みたいですし。。。難しい問題ですね。
@hirox246 前からやりすぎだったのに、どんどんひどくなってるな。
@hirox246 スポーツは生物学的な性を優先すべきような
@hirox246 多様性を認めるところまでは良いけど、ごちゃ混ぜにすることが平等ではないんだよね。 例えば、格闘技なんかは細かく体重による階級わけをすることで、逆に対格差による有利不利がなくなり平等が生まれてるわけだし
@hirox246 驚き。 トランスジェンダーを認めることと、男女が”ちがう”ことは、また別なのに。 男と女は”ちがう”
@hirox246 多様性は多様性という価値観以外を認めない狭窄感ある
@hirox246 もっと増えてくれれば、トランスジェンダー枠ができるかもね。
@hirox246 100m9秒台とか女性初の記録は全部トランスジェンダーになりますね。
@hirox246 多様性求めてるのに、競い合う矛盾。
@hirox246 ラディカルフェミニストもこのおかしさを訴え続けております。が、影響力が小さく、我々はトランス女性を差別するターフとして批判されています。ひろゆきさんからこの問題のおかしさを引き続き言及いただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。
@hirox246 生命保険が統計上男女で死亡率が違うので保険料が分けられてたけど欧州は04年のEC令(こんときは時限的に許容)および11年の裁判で以降分けちゃダメになりましたね 合理的であってもダメだという欧州の平等思想はかなり強烈ですよね (差が生物学的背景じゃないって主張もなくはないが苦し目
@hirox246 多様性バンザイw
@hirox246 性的多様性が認められるのは素晴らしいけど、それはルール無視の免罪符にはならない。 『生物学的に男性だけど、心は女性だから女湯入るね!』なんて通じる訳がない。誰がなんと言おうと人間には今の所雄か雌しか居ないんだから。 提供側はルールを明確に作る。 参加側は納得し従う。これだけ。
@hirox246 そのうち女子と男子分けるのも差別とか言い出しそう
<おまけ>