f25666e6





( ´∀`)つ 合わせて読みたい記事











 




















@ishikawa_yumi 世の中には女子高生と教師が子作りを目的にセックスしまくったり、自分のところの生徒の机で自慰行為をする教師を強請って性行為を強要し、【豚】として調教したりする映画があるらしいですよ。 これ『女の穴』っていうあなたが主演してる映画のはずなんですがお忘れですか? すごいダブスタっすね。 pic.twitter.com/Wpg2I2sJ9V
@ishikawa_yumi 男性が暴行されるコンテンツもあるし、それを楽しむ人も居ますよ、あなたは知らないかもしれませんが。 もう少し社会を経験されてはどうでしょう。
@ishikawa_yumi あるよ。 ドラゴンボールなんか何人殴られてんの? 水戸黄門とか何人死んでんの?
@ishikawa_yumi 笑ってはいけないシリーズは男性が暴行されることを楽しまないコンテンツなんですか?
@ishikawa_yumi このドラマが加害行為を描いているかどうかは別として、女性への加害行為も男性への加害行為の表現もエンターテインメントとして成り立ってますよ。それはほとんどすべてのコンテンツ消費者はあくまで娯楽であり、現実ではないことを認識してるからです。
@ishikawa_yumi ピンヒールに男が踏まれる系のビデオはいっぱいあるで。
@ishikawa_yumi  https://estar.jp/novels/25601207  自作ですが受けちゃん(♂)がモブレされる描写を入れています。宜しければ!
@ishikawa_yumi 貴女、以前こんなこと言ってましたよね。もちろん、性加害プレイを楽しむ女性だっているでしょう。「女性への加害行為をエロとして楽しむコンテンツ」が無くなったら、「そういうプレイをしたいけどパートナーがいないから、夢想して楽しんでる」女性が困るのでは? pic.twitter.com/H0kd40EjND
@ishikawa_yumi ボクシングとか格闘技とかも…ある意味で…
@ishikawa_yumi 古いところではありますが、「鬼畜眼鏡」や「裸執事」あたりを検索するところから始めてみてはいかがでしょうか?
@ishikawa_yumi ツイフェミの皆さん揃いも揃って淫夢の存在が記憶に無いのほんと笑う
@ishikawa_yumi 国民的コンテンツやぞ pic.twitter.com/Gos9qL4hms
@ishikawa_yumi いっぱいありますよ。自由でいい国ですね。