
( ´∀`)つ 合わせて読みたい記事
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
結局ね
統制力の無い首相だと
#医療崩壊 と言うより
#日本崩壊 だよね
国民を見てない
国民の意見を聞かない
国民に説明しない
昭和初期のお父さんのやり方じゃ
子供は不良になります
こんな方々を、助けてくれるように、政府に訴えることも、国民の義務のような気がします。
#みんなが怒れば自民党なんてイチコロ
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
コロナで「困っています」物乞いする35歳 うつむく困窮者に届かぬ支援 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20210112/k00/00m/040/075000c …
本気の落選運動、はじめよう。
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
#二回目の現金一律給付を求めます
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
不満を持たず静かで従順であるのが正しいと信じ込まされている人は老若性別関わらず今の時代増えていないか
日本会議はそういう国民が好みで自民党がそういう教育を強化してきたから当然だ
政治がおかしい時には怒っていい
政治が狂った国では生きられない pic.twitter.com/bpT1RFUeMz
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
「産んで育てて家事して仕事して輝け」と尻を叩くくせに、妊娠出産で多くの女がキャリアを手放す現状は無視。その後非正規になり派遣切りに遭うのも困窮するのも自己責任と言わんばかりだ。
利権という巨大な歯車が 小さな国民を噛み潰しながら回転してるイメージ。それを ぐるぐる回してんのがクソ自民。
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
#二回目の現金一律給付を求めます
よし❗みんな怒ろう‼️
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します 私の感覚ですが、男性のように激しく表に出さないだけで、むしろ、本気で怒っているのは『命や子供達』を大切に思う女性なのではないでしょうか。女性リーダーの国のコロナへの対処は優れています。また、自民党は女性活躍と謳いながら真逆の事しかやらない。
#みんなが怒れば自民党なんてイチコロ
👆わたしはこちらを使います。
👇あえてタグを載せますが、このタグは女性を踏みつけています。価値観を更新すべきです。
❌ #女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
「本気で怒ってないとでも?」ってパートナーが言った。
タグに込められた意義はわからないでもないが、もう少し違う表現があっても良かったと思う。
本気で怒っている女性は、たくさんいる筈です。
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
子供達を感染拡大の道具に使っているとしか思えない、日本政府、萩生田大臣。冬場の感染再拡大は予測されていたのに、入試の対策はなされず、オンライン授業も整備せず、やることといえば感染拡大の中の行事推奨、GoTo修学旅行。子供感染は萩生田氏のせいだ。#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
2万人を超える10代、10歳未満の子供感染がありながら、なんの対策もしないと言い切る日本政府。死ななくても、Long covidは世界中で確認されているぞ。そして、親や教員には死もありうる。
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
https://twitter.com/aoistayhome/status/1346839597037150208?s=21 … https://twitter.com/aoistayhome/status/1346839597037150208 …
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
間違いなく言えるのは世界のリーダーで有能なのはみんな女性だよな。男のクソみたいなプライドを捨てて生活を重視してくれるのが功を奏してる気がする。
う、うちの娘…
「国会議事堂の前で叫ばねぇ?」
と言い出した😂😂😂
彼女は相当怒っています𐤔𐤔𐤔
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
#二回目の現金一律給付を求めます pic.twitter.com/Aqw8q7PpDB
感染症法改正し、軽症・無症状者が宿泊療養などを拒否した場合、知事が入院勧告しその対象者の入院費用は自己負担で徴収。勧告に応じない場合、100万円以下の罰金を科すことを軸に検討中だという。ならば宿泊施設が足らない場合は、政府が賠償金を払うべきだ!
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
私、シングルマザー
贅沢なんてできない。毎月赤字だ。借金だらけ。保険金目的の自殺もできない。保険すら入る余裕ないもの。7万のステーキってどんな味するんですか?
滋賀県なんて、県はレベル3の警戒ステージのくせに、学校はステージ1を継続、修学旅行もOK だと。マジで意味不明。
非科学のダブルスタンダード、文科省や厚労省の言いなり。首長や議員は自分の頭で考えない。
日本は子どもを大切にしない国。昔からそう。
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します https://twitter.com/kokoro48923013/status/1348898625993117697 …
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
#萩生田大臣の辞任を要求します
緊急事態宣言が出される中でも、一切の救済も対策もなく、内申や単位を人質に取られて毎日感染不安の中登校させている、部活に行かせている、そして入試に送り出す親の気持ちを考えたことなど無いのだろう。無策の大臣は不要
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します じゃなくて #国民が本気で怒れば自民党は壊滅します でいいんじゃないの?
「女性が・・・」ってフェミニストに性差別だと絡まれるよ😁
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
早く壊滅してくれ。
海外脱出もいいですが、まずは脱出しなくて済むニホンを目指そうでは ありませんか。クソ自民を追放すれば、決して夢ではありません。
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します #二回目の現金一律給付を求めます
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
#二回目の現金一律給付を求めます
さすがに老害有害政治はそろそろご退場願いたい❗国民が耐えきれません😰いない方がマシ❗️
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
#みんなが怒れば自民党なんてイチコロ
#国民が本気で怒れば自民党は壊滅します
もういい加減、男も女も関係なくどんどん怒りましょう😡
国民をただの税金を納めるカモとしか見てない奴らに遠慮なんていらない‼️💢
ちりも積もれば巨大な山になります‼️
この感染爆発のドサクサに紛れ、次の国会で憲法審議会を開き、自分達が圧倒的に有利な『国民投票法改正案』を審議なしで、採決しようといています!もしこれが通ると自民党が悲願とする下記のような改憲の大きな足掛かりとなってしまう。絶対に阻止すべきです!
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します https://twitter.com/esmdcre/status/1289071461689200641 …
女性は声を上げにくい。職場で私もそうだった。だから今声をあげたい。
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します https://twitter.com/pink_yellowish/status/1348910026073665537 …
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
女性がこれまでどれだけアクションを起こしてきているか、知ろうともしないからできるタグですね。
フラワーデモの杉田水脈氏がした問題発言に関する署名受け取り拒否、
2020年30%の見送りに対する批判はつい最近のこと。
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
自民を支えているのは保守的男性層。いまもむかしもずっと変わらない。
この層が真に自民を見限らない限り、自民党の一党支配体制は続くだろう。
#女性が本気で怒れば自民党は壊滅します
こういうタグつくってしまうのが、女性からも、フェミニズムが嫌われる最大の理由だよな。
「他の女性がアホっぽくみえるからやめてほしい」「女として迷惑に思う」「女だけどこういうの嫌い」等々、心温まるメッセージが寄せられていますね・・・。
コメント
コメント一覧 (70)
主語がデカイ
自民支持の女性を無視するな
女性や国民がいくら怒っても初鹿はのらりくらりしてたし蓮舫や菅直人、山尾なんてまだ議員続けてるし反社から献金受けてた枝野なんて党代表のままなんだよなぁ
国民の大多数から顰蹙かってもなんも変わらんのにごく少数のパヨフェミさんがハッシュタグ工作したところで変化有るわけないやん
こうでしょ
ないないw
その時執権してた奴が今も野党でのうのうと議員続けてるんだから政権交代は絶対起こらんやろ
旧民主党の残党がすべからく議員辞職してそいつらの息がかかってない議員で野党結成して真面目に議員活動すれば政権交代の芽もあるかもね
エコーチェンバーって怖いね!
トレンド入りするぐらい今の政党じゃダメだとみんな思ってるなら、それこそ次の選挙で民意を反映させに行こうぜ!
自民党壊滅 がんばれー!
で、壊滅しなかったら女性の怒りが足りなかったと反省していただけるのでしょうね?
いつも通り、自分が騒いだことも忘れて何事も無かったことにするのは…そろそろ厳しいのでは?
もう相当に基地外扱いされてますし…
次のターゲットを探しているところと思いますが、自民党問題にちゃんと向き合ってね。お前らには火を付けた責任があるだろ?
自分たち「女性」は本気でやれば反対する名誉男性と男性を一掃できると思ってるからなのね
だから常に被害者のイスからは離れたくないし誰かを罵倒、脅迫した時加害者側になった時なにもできなくなってブロックしまくるわけね。
そういうのいいから、さっさと100%中の100%出せよ
あと他の人も言ってるけど「お前=女性」じゃねえから
幸い、日本には戸籍があるからどこぞの大統領選みたいに不正だなんだと騒げないから、ちゃんと受け止めるんやで
今の自民よりマシな対応するって保障はどこにあるん?
そうやって政権交代した民主党がアレだったってもう忘れてるのかね?
じゃあどうするのって話を具体的にしないから、「だから女は…」って言われる。
ほんま迷惑。こんな事で女を使って欲しくないわ。
男も女も関係ないやろって。
リアルに居たら絶対に関わっちゃいけない奴
の対偶をとると
自民党が壊滅してないのなら女性は本気で怒っていない
になる
調べてみたら滑稽新聞という奴がスパムめいたツイートで稼いでいるようで、コイツは常習の様だ。それだけでこのトレンドがどの様なモノかすぐに分かる。
自民に何か思わない訳ではないが、正義の味方ヅラしている立憲や共産が癌なんだよ。本当にロクな野党が居ないんだよなぁ。
ただ、政権交代したところでどの党が与党としてちゃんと動けるのかと不安しかないよ
支持者には悪いけど立民もれいわもパフォーマンスばかりやってるイメージしかないわ
野党がきちんとしてるなら、自民も2F氏を切り捨てなくてはならなくなるというのに
「自民党を批判」してる間は、オタクの一人としては気が安らぐんよ。
なぜなら、攻撃の標的が「政治家」ですからね。
それが政治家の仕事であり義務だと思うわ
フェミニストパヨクが「民間人や民間企業を攻撃」してるときが一番精神的ストレスなわけです。
民間人は政治的な攻撃を受けるような余裕は無いですよ。
日本は代議士(政治のことは政治家がやる)という制度を採用してる国なので
そこんとこよろしくですよ!!フェミニストパヨクさん達!!!
ちゃんと選挙行こうという意味なのかな?
普通に考えて、女性をバカにしてる以外何者でもないんだけど
・修学旅行やめろ
・全部オンライン授業にしろ
・入試何とかしろ
・休校にしろ
こんなところか
自民が駄目なら何が良いのかは特になし、対策のコストや代償についても触れず
なんというか、悪感情で喚くだけなら子供でもできるよね
だからスマホポチポチで世の中変えられると思ってる
じゃなきゃ主語が「女性」なのはおかしい
女が近くの誰でもいいから男を1人○すのなんて容易い
二母性マウスの技術を使えば女だけでも種を存続させるのは可能
今は違法でも、壊滅させるものを壊滅させた後では合法だろう
歴史は物語っている「1人○せば犯罪者、100人○せば英雄」
1ヶ月待ってみろ、女どもは俺たちを本気で○しにかかるぞ
常日頃からガイキチみたいに些細なこと怒り散らかして喚き散らしてんのにまだ足りないの??
これ以上ガイキチになったらもう日本中が猿山みたいにキーキー声で埋め尽くされちまうなァw
なんかTwitterで呟けるってだけで大きな力手に入れた感じになってるけど、
セルゲーム直前のベジータ親子みたい。
ベジータは自分の力を過信してまたやらかす。トランクスはドヤってたけど
セルとの力の差を見せつけられて素直に反省するだけ全然マシだが。
なんか壊滅とか言っちゃってるけど過激に荒々しく声あげればいいと思ってない?
そのほうが注目を集めるとか、相手を威嚇できるとか、正義を誇示できるとか。
そんな動物の縄張り争いみたいなことしても意味ないどころか
ちょっと考えれば相手も周りもまたバカなこと言ってるって引くだけだと思うよ。
なんでこう、嫌われる要素詰め込んで行動起こすんだろね。
やり方が狂いすぎてて支持者少なくて当たり前なのに。
タグもただのワガママで頭の悪そうなものばかり。
ニ回三回と要求のたび給付出してりゃ、そりゃ国は壊滅するわな。お望み通りw
政府が嫌なら協力せんでも、周りの人たちと位きちんとした協力して
今ならコロナとか、自分の人生よくするように仕向けてったほうが
精神的にも良さそうだけど。
自分の周囲がそうだからすべてそうだと思うな。
努力の結果覆してやってる人もいる。
外国がよく見える奴はソースを出さずに印象だけ。
自民壊滅してもそれより支持されてないアレなのが控えてるだけだが。
こんなタグつけてる奴らが目指す(多分バラバラだろうが)世界とか
みんな好き勝手やりたいだけだろ。でも金はない。
結果今よりも弱い人がより弱くなって強いやつだけ生き残る。
動物の世界のほうがまだ統率取れてそう。
まじで自分だけであっちを立てればこっちが立たないみたいな考えもない。
自民じゃなくて国の壊滅狙ってるだろこいつら。いつものことだけどさ。
政府に対して批判は出て当然だと思うし、世の常だけど、
ほんと、エゴの塊ばかりで共感はしないな。
だいたい…与党への女性票も多いからこそ高い支持率なわけでして。 いつもの「無党派層が選挙に行けば野党が勝てる!」みたいな、確率論ですら間違ったユメみてるアホしかいない。
都条例のアニメ漫画規制のとき、左翼オタクの人達は
「オタクの皆さん、政治家に声を届けましょう!」と呼びかけて、オタクもそれに応えた
しかし、今の時代、フェミニストに対して左翼オタクが「政治家に声を届けましょう」と言わないのはなぜなんですかね。
フェミニストは民間人が民間人や民間企業に声を届けることが政治だと思ってるみたいだけと
それって国会要らないよね?とならないのかなあ
ってタグ作られたらあいつらキレるんでしょw?
それとも10年前にはまだ日本にいなかったのか
トレンド入り以上なにもしてません!、なんだよナアw
まあいつものツイフェミのギャオりと一緒で、たまたま共感性刺激にハマったワードがあった「だけ」。
それ以上でもそれ以下でもない。
だから我も我もと似たようなハッシュタグくっ付けて自分も目立とうとする馬鹿が追従して、本筋の希釈して尻すぼみになっておしまい。
ま、ただの「ハッシュタグお遊戯」だわな。
アホメスにお似合いのお遊戯だし、一回でも目立てたんだからいいんじゃね?w
そうやって女性の事だけを考えろって人は、常に自分の事ばかり考える自己中心的な生き物だからwww
苦労してるのは辛い立場にあるのが女性だと言ってる人も視野が狭すぎん?何も見とらんでしょwww
こわい
コメントする