906fac57 (1)







( ´∀`)つ 合わせて読みたい記事 
















所詮負け犬の遠吠え。そもそも男だの女だの結婚だの子作りだのそう言う要素でしか性別や生き甲斐を認識できないすもも君が可哀想で仕方がない。いい加減女に執着するのを辞めたら?  https://twitter.com/sumomodane/status/1357494858064175107 
@sumomodane @jimmynicol88888 まぁ何処の国のどの社会階層に生を受けるかに依るわなー
@sumomodane 所詮、女子が求めるのは、一部の優秀な精子であって、その他大勢の男子は必要とされない。そして優秀な精子はモテるから、あちこちでバラまかれ、それに女子は苛立つというのが、人類の宿命。 自由化によって女子もまた、今後はキツい未来が待っている。
@sumomodane 産まれてきてすみませんでした🙇
@sumomodane 私が幸せにしてあげるよ❤️
@sumomodane なんで結婚する前提なん?なんで男性も子育てせなあかんの?そもそもそれってあなた個人の意見ですよね?
@sumomodane 人間は「誰かに貢献すると自分の幸福度が増す」ように出来ているので、「男性の貢献に感謝してくれる伴侶」を得て、家族に貢献するルートが、一番再現性高そうですね
@sumomodane ずいぶん負けてんですね。 環境のせいにしてみても仕方ないし生きるの辛くなりませんか?
いや〜これにいいねが600以上ついてるのがまた いつ女が「私に選んでもらえる様努力なさい」とあなたに言ったのよ。独身でいた方が幸せという男性、この世にごまんといる。自分の卑屈を女に結びつけるな。 あと、自分が孕ませた子供の面倒を「子育てマシーンとして貢献するだけ」、流石に酷すぎるだろ  https://twitter.com/sumomodane/status/1357494858064175107 
@sumomodane 最近の女性がそうなってるのはメディアによるフェミニズムの影響です。欧米もみんなそうなっていて結局離婚だらけですよ。シングルマザーだらけなので結局女も最終的には苦労する羽目に…(^_^;)(・_・;)日本も次期そうなります(笑)
@sumomodane 難しいご意見ですね🤔
@sumomodane 女性が男性を選んでる時男性もまた女性を選んでるんやで。少なくとも貴方が女性だと仮定すると俺は貴方みたいなやつは選ばない。
−男らしくあること−への否定の結論が出たなら、それを放棄しませんか? そしてそれを求める女性を否定しませんか?脱構築主義の限界論を唱える前に、まず脱構築してみましょう。 とてもいいところまで、結論が来たと思うのだけれど。 そして人としての平等性と生物学的性と差異について考えましょう  https://twitter.com/sumomodane/status/1357494858064175107 
@sumomodane LGBTになろう
@sumomodane 恐怖から解放されるすべはないでしょうか。
@sumomodane ご認識に同感です。 男性が女性に選ばれるだけの存在ではなく、選択権を持てる存在にまで強化してあげないといけませんね。 それと同時に、種の存続のための「夫婦(男女)が協力し合う幸せの形」を作り直さないと、いたずらに敵対したりマウント取り合いになってジリ貧化していくのが目に見えてます。
@sumomodane まあ真理ではある。 すべて人工授精で子育ても公共でやる。性欲や情愛はテクノロジーで満たす。 平等を主張し、歪みによる負担を男性に押し付け、見て見ないふりされたらそう言いふうに言わざるを得ない。 今強くそう言う主張をしないと男性だけが更に不幸な事になっていってしまう。
@sumomodane 性役割…逃げようにも、まずはそこに到達できない現実
_σ;) 卑屈になりすぎでは…… フェミニストみたいな女性は、少数派だと思うよ? 世の中、フェミニストみたいな、男の悪いとこを煮詰めて濃縮したような粗暴な女ばかりじゃないから! 女性らしい女性の方が多数派です。 清楚だから、ガサツで声のデカいフェミニストに比べて目立たないだけで。  https://twitter.com/sumomodane/status/1357494858064175107 
@sumomodane 戦時下は男性が優遇され、平和な時は女性が優遇される。 人間はそうやってバランスをとっている生き物なのかもしれませんね
@sumomodane 男は強く生きて稼ぐしか無いのです。 競争軸は単純です。
@sumomodane 男性が女性を欲しなくなれば解決ですね 最近はそういう人が増えているのではないでしょうか
@sumomodane 違うね。 男性は昔っから奴隷気質です。 女性のためにあれこれするのが好きなんです本能的に。 昔は、 女性はみんな自然と男を操っていたのが、 今の女性が男性を操る言葉を忘れただけです。
@sumomodane ちゃんと男性で勝ってる人はごまんといると思うが、世の中の男性は皆負けてるってこと?
@sumomodane 男女共に無能だから辛いだけでわ?
@sumomodane 男性と女性をひっくり返してご自身の発言を鑑みればよろしいかと。 生きるのが辛くなる世の中の見方捉え方してますね。
@sumomodane 聞いたかい?フェミニスト諸君。
@sumomodane 一元的に負けと言うのもどうなんだろ。オスはストイックなマインド、メスは楽観的なマインドの方が色んな面で人類は生存しやすかったってだけの話かと。それをいじけて負けと捉えるより男としての生き方を全うしたいな。
@sumomodane 皆さん、これはあくまでもすももさんの意見ですから。もちろん、男性が支配者で女性が奴隷である例のほうが、まだまだ多いです。イクメンなんてまだ一握り。子育てしろー、と叫ぶ人が多いのは、子育てする男の人があまりにも少ないから。あまりむきにならないように。
最初の一文はかなり極端だと思うけど、後の部分はそこまで間違ってはいないと思う。 これを考えると、生理や妊娠、出産の苦労が女性にのみ与えられているのは合理的だと思う。 一方の負担が限度を超えないよう、バランスが取れている。  https://twitter.com/sumomodane/status/1357494858064175107 
@sumomodane 私の考えなのですが、確かすもも氏は以前にライトオタク系女子(?)を進められてた記憶が有ります。違うのならすみません。 さて、男性が高能力、高収入が前提と厳しい条件付となります この前提で「理解ある彼君」みたいな低能力女性を一方的に養う側になれば、男性に取り幸福と思うのですが…
これが炎上するのはまあ仕方なしと思うけど 似たような方向性の発言をテレビの前で行ってる高島ちさ子さんがテレビから干されないのが疑問だなあって改めて思わされたり  https://twitter.com/sumomodane/status/1357494858064175107 
勝ちだ負けだって相変わらず何と競い合ってるんだろう 絶対に結婚しなきゃいけないわけじゃないし結婚=子どもでもない、男性は女性としかパートナーシップを結べない訳でもないのに「男性」の括りにして語ってるのも意味不明すぎる そんなに女が憎くて嫌なら女に近付かなきゃいいじゃん  https://twitter.com/sumomodane/status/1357494858064175107 
@sumomodane @asa_sigure 生物学的には真実は正にそうだと思いますが、それが情報社会でわかってきたから女性に振り回されるだけの人生より好きな生き方選ぶ男性も増えてきて、結果すれ違いだらけで少子化だらけの現代なりました。生まれた時点で運命決まる時代は終わりましたから男も女も関係なく生きればよいのでは?
フェミニズムという宗教が信者を獲得したのと、ちょうど同じ手口を逆に使っている。  https://twitter.com/sumomodane/status/1357494858064175107 
@sumomodane そうですねー 男は、女性への性欲以上に命懸けで夢中になれる何かを見つけないことには、、 なかなか厳しいと思います。
@sumomodane 男性が幸せになる方法は、女性に関わらないことだと思います。 これは社会制度が瓦解する大きな要因になるので、非モテ差別などを通じて、絶対に是認されないようにされていますが、真理です。 煩悩は苦悩を生みます。 男性は理性によって、女性と関わらない自由な生き方を選択できます。
@sumomodane 女性は男性をそんなに欲しません ← これは違いますね。女性はザコ男を欲しないだけです。イケメンや強オスなら余裕で女をとっかえひっかえしてます。
女性に生まれたら負けです。女性に求められる性役割には幸福になれる要素がひとつもないからです。男性に選んでもらうためのハードルは高くなりました。選ばれた後も子育てのマシーンとして貢献するだけです。それでも性役割(稼いでもらい、子育てする)から逃げるともっとつらい状況が待っています。  https://twitter.com/sumomodane/status/1357494858064175107 
@sumomodane 男の人生が不幸だと勝手に決めないでほしいな。
@sumomodane ツラくても一片の誇りみたいなのがあれば我慢できるかな……。 pic.twitter.com/y1HclvT5no

<おまけ>

EsLwoDPVcAsj-UL
EsLwo-2VcAIZbXu