【総裁選】「初の女性総理」候補なのに…なぜフェミ界隈は高市早苗氏を応援しないのか?

( ´∀`)つ 関連記事
【ダブスタ乙】著名フェミ「『フェミニストなのに女性候補者を推さないのか?』と聞いてくる人へ。」
1: ボラえもん ★ 2021/09/02(木) 21:06:26.07 ID:PFnu9ODR9
くつざわ 亮治 ブログ
ネット議論「なぜフェミ界隈は高市早苗総理誕生を応援しないのか」20210828
(中略)
ネット議論「日本初の女性総理誕生の可能性があるのになぜフェミは高市さんの応援をしないのか」
ネットの意見
期待の女性候補なのに何でマスコミもフェミもスルーなんですかね
だって日本のフェミって共産党か外国人だし
フェミたちは田村智子推し
日本のフェミの目的はフェミズムじゃないってことだよね
総理になってNHKを倒してくれ
投票できないお察し連中だからかな?
フェミが持ち上げるのは蓮舫辻本そんなんばっか
自民党支持のフェミなんておらんもんな
つまり男を叩きたいだけで女性を上げたいわけではない
ツイッターに生息する基○フェミは男女分断によって日本を混乱させる工作員と思ってます 背後には共産党とか外国政府が
つまり男女平等より反日を優先と
なので高市さんを歓迎しないと
自民党を応援してるフェミを見かけないのはこういう理由
(以下略、全文はソースにて)
https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/294013
ネット議論「なぜフェミ界隈は高市早苗総理誕生を応援しないのか」20210828
(中略)
ネット議論「日本初の女性総理誕生の可能性があるのになぜフェミは高市さんの応援をしないのか」
ネットの意見
期待の女性候補なのに何でマスコミもフェミもスルーなんですかね
だって日本のフェミって共産党か外国人だし
フェミたちは田村智子推し
日本のフェミの目的はフェミズムじゃないってことだよね
総理になってNHKを倒してくれ
投票できないお察し連中だからかな?
フェミが持ち上げるのは蓮舫辻本そんなんばっか
自民党支持のフェミなんておらんもんな
つまり男を叩きたいだけで女性を上げたいわけではない
ツイッターに生息する基○フェミは男女分断によって日本を混乱させる工作員と思ってます 背後には共産党とか外国政府が
つまり男女平等より反日を優先と
なので高市さんを歓迎しないと
自民党を応援してるフェミを見かけないのはこういう理由
(以下略、全文はソースにて)
https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/294013
2: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:06:56.90 ID:gwzP5Kpv0
女の敵は女だから
16: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:07:58.13 ID:oPSprSls0
>>2
違うよ。
フェミは辻元や福島瑞穂は応援する。
違うよ。
フェミは辻元や福島瑞穂は応援する。
18: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:08:07.78 ID:zfsCTRI60
別に女性総理になってもたいして変わらんし
21: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:08:41.91 ID:iH9I5ieX0
フェミ自体がパヨクだから
24: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:09:01.60 ID:bEk97rFk0
高市は典型的な“名誉男性”だろ
フェミが一番嫌うタイプ
フェミが一番嫌うタイプ
140: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:17:38.40 ID:TCwpH6ur0
>>24
ちがうぞ
フェミの嫌いな女が“名誉男性”なんやぞ
ちがうぞ
フェミの嫌いな女が“名誉男性”なんやぞ
180: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:21:31.30 ID:DjR5ab2D0
>>140
わかる
田嶋陽子センセなんかも嫌いな女に対して平気で「性格が男」って言うよね
わかる
田嶋陽子センセなんかも嫌いな女に対して平気で「性格が男」って言うよね
29: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:09:21.04 ID:AEQdyeGx0
私女だけど、その人が男でも女でも関係なく今までしてきたことの内容で判断する
32: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:09:28.26 ID:ltqt29m90
ガソリーヌだったら
フェミも推すかね
フェミも推すかね
37: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:09:43.82 ID:IzHFEFp60
日本会議な時点で男尊女卑だから
44: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:10:21.41 ID:0ngqcDJi0
フェミ自体が若者からの評価ボロボロでもう発言権無くなってきてるから
46: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:10:26.45 ID:LDegIzjs0
こいつ、選択的夫婦別姓も反対してるしフェミが味方する要素ねーだろw
467: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:47:15.56 ID:9SpC22x30
>>46
それ
それ
67: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:12:10.61 ID:pU2JkX0v0
フェミが左翼だからだろw
85: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:13:23.73 ID:d1ANlOCK0
いいことじゃん
誰だってフェミの仲間と思われたくないだろ
誰だってフェミの仲間と思われたくないだろ
98: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:14:42.33 ID:MnzsruwQ0
高市が全くフェミニストじゃないのに
女と言うだけで支持しろと言うほうがおかしいだろ
女と言うだけで支持しろと言うほうがおかしいだろ
107: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:15:12.14 ID:ExGE9LKR0
「フェミニズム」は、表向きは一般に妄想されているフェミニズム
なのだろうが、事実上、実態はほぼミサンドリズムと同義だと思う
なのだろうが、事実上、実態はほぼミサンドリズムと同義だと思う
166: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:20:00.71 ID:M/e4uteu0
>>107
まあほぼほぼこれだろうね
だから本来のフェミを自認してる人は、
今の風潮を批判してたりもする
まあほぼほぼこれだろうね
だから本来のフェミを自認してる人は、
今の風潮を批判してたりもする
348: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:35:54.82 ID:ExGE9LKR0
>>166
いわゆる第一波までのフェミニズムにおいては、まだなんとか本来の
フェミニズムもわずかに残っていたかもしれない
だが残念ながら、第二派フェミニズム以降は、その本来性は完全に
失われてしまい、もはや現代には存在しないように思う
いわゆる第一波までのフェミニズムにおいては、まだなんとか本来の
フェミニズムもわずかに残っていたかもしれない
だが残念ながら、第二派フェミニズム以降は、その本来性は完全に
失われてしまい、もはや現代には存在しないように思う
125: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:16:28.34 ID:oDRxKUJA0
フェミに応援されてもイメージ悪くなるだけだから
135: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:17:21.46 ID:fBlpDPiY0
男女平等を目指したら怒られるに決まってるがな
137: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:17:28.87 ID:Ri2qwdmp0
そりゃあ保守的な事を宣言してるからだろう
150: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:18:47.10 ID:/afci+Z40
靖国神社に参拝しそうな人だからでしょ
155: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:19:02.86 ID:9tlZOJP30
政策で「自分が女性だから女性の為だけにとかではない」って言ってるし。
ちゃんとしてるよね、この人。
ちゃんとしてるよね、この人。
175: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:21:10.56 ID:1iKzJHep0
女は政治に興味ない
ソースはうちの嫁
ソースはうちの嫁
981: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 22:57:47.62 ID:cDDDTyVv0
>>175
「嫁」と言うな
妻 と言え byフェミ
「嫁」と言うな
妻 と言え byフェミ
210: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/02(木) 21:24:27.69 ID:c5DUjGnZ0
例のジェンダーギャップ指数も爆アゲなのになw
日本のジェンダーギャップ指数低すぎと騒いでる連中は高市応援しろよw
日本のジェンダーギャップ指数低すぎと騒いでる連中は高市応援しろよw
