ツイフェミさん「不快な広告は性被害をフラッシュバックせるんだよ!」←なぜ拡散するの?

( ´∀`)つ 関連記事
【考察】ツイフェミさん「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」→拡散
サンサーラ・ゴン@bakanihakaten35
本当に「被害をフラッシュバックさせる」なら、フェミニストはTwitterで広告の絵を拡散させたらダメじゃん。 https://t.co/0ko2bZPqVa
2022/04/24 10:46:34
サンサーラ・ゴン@bakanihakaten35
それなら、積極的に被害をフラッシュバックさせてるの「平松モグリス」じゃん。 https://t.co/bJrpQMAo3K
2022/04/24 12:19:33
@bakanihakaten35 「ほら見てください!この絵で私はフラッシュバックで苦しくなるんです!!ほらそこのあなたコレを良く見て!ひどいでしょ!」
と見たくない人が見たくない人に見せつけて練り歩く地獄絵図
@bakanihakaten35 なぜ「心療内科に通う」という選択肢が無いのか
@bakanihakaten35 たわわの広告でフラッシュバックするくらいなら外も歩けないし、ネットもできないでしょ
でも進撃の巨人では「否定的に描かれているのなら良いんだ」って言ってましたね。フラッシュバックってそういうものなんですか? https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1518043689867972608 …
@bakanihakaten35 あいつらの理屈はいつもガバガバなんよ
それ突くと捨て台詞言ってブロックだから治りゃしない
@bakanihakaten35 @46cmwquaco つまり、だ。
バイト先でのエプロン姿や登下校時の女子中・高生の征服姿をみてもフラッシュバックするんだね。
なら街中を出歩くこともままならず日常生活にも支障があるだろうな。
@bakanihakaten35 津波のフラッシュバックまで引き合いに出して全く被災者への「配慮」がねぇよなって話だよなぁ。誹謗中傷やめようなんて綺麗事も言うなよって話だよ
@bakanihakaten35 それはそう
むしろ青少年に悪影響が!と言いつつセンシティブ設定しているモノを勝手に無断転載で拡散させたりするからなあ…
@bakanihakaten35 でも被害を減らす為に戦ってるから良いんだー!仕方ないんだー!!
が来るかな🤔
@bakanihakaten35 私、納豆にかなりトラウマありますけどスーパーから納豆無くせとは言いたくないです(内心はめちゃくちゃ思ってますw)
@bakanihakaten35 わざわざ広告画像以外も拡散させる丁寧さ。
自分の行いは公益性が高いからセーフ理論 https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1518043689867972608 …
わざわざ自分たちでほじくり返してきて
衆人の目に晒しまくるネトフェミの
面白ゾーニング感覚🤪🤣🐴🦌 https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1518043689867972608 …
これに対しての平松の反論マジで聞きて〜笑 https://twitter.com/bakanihakaten35/status/1518043689867972608 …
@bakanihakaten35 「うわコレは最悪!見せるべきではない!」ってにっこにこ笑顔で超嬉しそうに画像探して保存してそう
@bakanihakaten35 家族をたくさん亡くし一人で回転寿司食べてる人は「仲良く寿司を食べてる家族を見るだけでフラッシュバック」が成り立ってしまいますわなw
@bakanihakaten35 「交通事故に合った人もいるから」って、車のCMやめろって言ってるようなもん。
@bakanihakaten35 「ホレホレこれ不快だろ?」と見せて回るハラスメントを自ら行うジェンダークレーマー。ほんと無茶苦茶であるる
@bakanihakaten35 ホント優秀な宣伝マンやで





















