【時すでに...】15才で乳房除去したトランス男性、その後一年未満ですべてが過ちであり自分はやっぱり女の子だったと気づく。

image/_femimatsu_imgs_0_6_06bc794f.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【プライド月間】ツイフェミさん「すね毛を生やしてハイヒール履くのが『人権』になるなんて...」





こういう話聞くと「性別は変えられるものだ」という思想って極めて危険な気がするんだよなあ。  https://twitter.com/ichigobatakekak/status/1538195416369332224 
@ichigobatakekak トランスは思想ではなく治らないとか言ってた人 これ大問題じゃん。
トランスジェンダーの流行が地獄を作る  https://twitter.com/ichigobatakekak/status/1538195416369332224 
特に女の子の厨二病症状のひとつに「男になりたい、むしろ自分の性別は男」という妄想があるからね。 場合によっては大学生まで引きずるけど彼氏出来ると大体治るし普通に結婚するよ。 ぼくのV系オタク時代の友達に、そういう女子3人いた。  https://twitter.com/ichigobatakekak/status/1538195416369332224 
@ichigobatakekak とりあえず、体の成長止まるまで待とうか
これって表面化していないだけで相当事例があると思う  https://twitter.com/ichigobatakekak/status/1538195416369332224 
@ichigobatakekak @nipponkairagi そもそも今の技術だと本当の意味での「性転換」なんて出来ない。ただ体を切ったり穴開けたりするだけ。DNAの塩基配列は一切変わらない。 この子も手術によって自分は男になったのではなく、ただ単に体を欠損させた女性になっただけって大きくなってから気づいたんだろうね…
@ichigobatakekak 本人がカミングアウトして向き合ってくれるなら悪い親ではないけど本人の思い込みってあるんだ 怖いですね
@ichigobatakekak あぁ、思春期に起こりそうなことだわ
@ichigobatakekak それは性自認とか性教育の問題ではなく自己肯定感とか多動性とかの問題。交通事故起こしまくってる人に「運転技能を教えよう」ってなるか??アル中とか他の可能性も考えるのが自然だろう。
この辺十年くらいしたらもっと出てきそう  https://twitter.com/ichigobatakekak/status/1538195416369332224 
@ichigobatakekak 自分は思うのですが 子供と大人の恋愛は子供が自分で判断が出来ないから法律で禁止されてるのに 欧米は性転換は子供でも推奨されてるんでしょうかね? 成人して社会人として金を稼いでから性に違和感があれば性転換のための手続きをすればいいんじゃないんですかね?
実は思春期にありがち。 何人か知ってる。  https://twitter.com/ichigobatakekak/status/1538195416369332224 
@ichigobatakekak こういう被害者がどんどん出てきそう。
@ichigobatakekak @__shi_ge__ 間違えたトランスフォーマーだったのかよ…
@ichigobatakekak 迷って出来なかったから、早くやっときゃ良かったなと私は心残りですね。体が出来上がってしまっているので
@ichigobatakekak これに同調するのが 「理解」ある親と言われるが 「理」で解ってるとは思えない
@ichigobatakekak 所詮気の迷い。
@ichigobatakekak 何かトランス系の奴らを見ると 勝手にやってろや! いちいち報告すんな! って感想しかないわ
フェミニストは 性被害の話だと子供を『自分では何も考えられずマトモな判断もできない』扱いするくせに こういう話だと途端に、子供にも『大人顔負けの知識や経験や判断力ある』 がごとく言い出す。 何故なら 『自分に都合が良いから』  https://twitter.com/ichigobatakekak/status/1538195416369332224 
トランスフォーマー(吹替版) - シャイア ラブーフ, ミーガン フォックス, ジョシュ デュアメル, タイリース ギブソン, レーチェル テイラー, アンソニー アンダーソン, ジョン ヴォイト, ジョン タートゥーロ, ロベルト オーチー, アレックス カーツマン, マイケル ベイ, マイケル ベイ, ーイアン ブライス, アレグラ クレッグ, トム デサント, ロレンツォ ディボナヴェンチュラ, ブライアン ゴールドナー, スティーブン スピルバーグ, マーク ヴァーラディアン
トランスフォーマー(吹替版) - シャイア ラブーフ, ミーガン フォックス, ジョシュ デュアメル, タイリース ギブソン, レーチェル テイラー, アンソニー アンダーソン, ジョン ヴォイト, ジョン タートゥーロ, ロベルト オーチー, アレックス カーツマン, マイケル ベイ, マイケル ベイ, ーイアン ブライス, アレグラ クレッグ, トム デサント, ロレンツォ ディボナヴェンチュラ, ブライアン ゴールドナー, スティーブン スピルバーグ, マーク ヴァーラディアン
この記事へのコメント
  • 1.  2022年06月20日 18:13

    精神のステ異常。体切る前にメンタル診てもらえ。
  • 2. 2022年06月20日 18:16

    ただの気の迷い
  • 3.可変型女性急増 2022年06月20日 18:24


    男の優遇がほしくて男になる。
    やっぱり社会から護って貰いたいので女に戻る。
    • 13.こたつヘビ 2022年06月20日 19:33

      >>3
       あんたフェミ? 男が得られる優遇って何なのか一つ説明してくれないかね。
  • 4. 2022年06月20日 18:36

    やっぱ男は男らしく女は女らしくあれ教育は必要だわ
  • 5.  2022年06月20日 18:39

    大丈夫、また数年後にはやっぱり自分は男とか言い出すから
  • 6. 2022年06月20日 18:41

    やっぱ異常なものは異常とした上で許容する社会にしないとダメなんだよ
  • 7.  2022年06月20日 18:47

    さらっと流されてるけど白人=悪という思想もネットですり込まれてんだな
    男児がフェミを見たらどうなってしまうやら
  • 8. 2022年06月20日 18:49

    人生をなんだと思ってるんだ
  • 9.名無し 2022年06月20日 18:56

    トランスかと最初思ったが、たんに女性的な服装や化粧が嫌いなだけのレズでしたということはままある。
  • 10.  2022年06月20日 19:03

    これは子供でも安易にその手の手術を受けられるのが問題だわ
  • 11.ねえアカの残党ちゃん 2022年06月20日 19:17

    形成外科医の機転話を思い出した。娘の中学の男子生徒が来て、真珠をいれて欲しいと。今入れたらチンチンが腐るから、成人してから来なさい。と。
  • 12. 2022年06月20日 19:24

    中2病とポリコレとエコーチェンバーの結果か。
  • 14.  2022年06月20日 19:43

    欧米圏はこれでも揺り戻しが始まっているのよ
    ほんの何年か前まではトランス当事者が
    「手術したけどまちがっていたわ」
    という体験を告白する記事ですらメディアに載せたらトランス差別と一斉に攻撃を受けて記事の削除なんかよくあったから
    少なくとも失敗した当事者の後悔を語ることができる程度にはなってる
  • 15. 2022年06月20日 19:47

    後になって「本当は嫌だった」とか「周囲が止めてくれなかったとか言い出さない限りは好きにすればいいと思う
  • 16.可変型女性急増 2022年06月20日 20:01

    >13  

    アンタばかあ~?⁉️ 優遇なんて無いから後悔して女に戻るんじゃない! バカこたつへびw
  • 17.  2022年06月20日 20:32

    ボク女って、発祥は中二病の女子みたいな所あるからなぁ

    後に萌えキャラとかギャルゲーのキャラ属性としてスポイルされてったけど
    昔は少女マンガの登場人物にこそよく居た記憶がある
    やっぱあの年頃の女子は、そういうのにかぶれる時期があるんだと思う

    なんなら腐女子なんて20代になっても俺女やってたりするし
    性別のボーダー上で反復横跳びするのは楽しいんだろうな
  • 18.A  2022年06月20日 20:50

    まぁね。 思春期のガキが「自分はトランスジェンダーだ!性別と体がちがう」なんて言い出すの98%ぐらいはただの中二病だよね…闇の眷属とか右手に封印されし邪心。とかそういうのと同じ。
  • 19.  2022年06月20日 20:58

    男女の分断で少子化を煽るに飽き足らず、直接的に生殖能力を奪いに来てる
  • 20. 2022年06月20日 21:20

    アマゾネスとして生きるしかないやん…
  • 21.  2022年06月20日 21:31

    自業自得と言いたい所やけど、これに関しては子供時分の話やからそれこそ親が悪いと言う事なんやけどな

    当時散々フェミさんやポリコレは子供や児童ポルノ云々を盾にして世間を規制や厳罰化ばかりお気持ちで進めていたけど、こう言うのを見てもどっちが加害している側なのかって話やね

    そう言う所が世間にバレ始めているからこそ日本に限らずフェミやポリコレが嫌われだしているんやろ
  • 22.. 2022年06月20日 21:50

    昔杉田水脈さんがLGBTのことで炎上した時に、学校でLGBTについての教育をするのは慎重に考えなければ思春期の多感な時期にそういった価値観に触れることで自分の性的指向を誤解してしまう恐れがある(要約)みたいなことを言ってたのね
    自分は自分の思春期を顧みてその意見に納得したし、杉田さんも女子校での経験を踏まえて言ったことだったんだけど、想像力も理解力も足りない人にめちゃくちゃ叩かれてたのね
    でもやっぱり杉田さんの言ってた通り、こういうケースが出てくるんだなぁって思ったわ
  • 23.  2022年06月20日 23:10

    女は弱くても(むしろ弱いからこそ)生きていけるが、男は強くないと淘汰される。

    その現実をまず説くべき(白饅頭理論)
  • 24.   2022年06月20日 23:17

    フェミの中に「トランス女性は女性です!」に理解がある奴がいるのは
    それが自分らの思想にとって都合がいい部分があるからなんだよな。
    フェミは「性というのは生まれながらに決まっているのではなく、
    生まれてからの環境で決まる!」って思想の信奉者だったりするから。
    そこから「男女差はなくグラデーション」「ジェンダーフリー」とか
    出てくるわけ。ジェンダーフリーってのはフェミじゃなくてもカジュアルに
    使ってる奴がいるけど、本当はこういうケースにつながる怖い思想なのよ。
  • 25.  2022年06月20日 23:40

    まぁ、こういうバカが反面教師になるのだし、多少は社会の役に立ったと言えるのではないか
  • 26.  2022年06月21日 01:19

    これより悲惨なブレンダ少年っちゅー事件がありましてですね。
    ジョンマネーっちゅーペテン心理科学者がジェンダー論思想の実験の為に
    包茎手術で陰茎を失った男児を女の子として生きさせろって無理やり女装させた
    事例があったんよ。
    結局ブレンダことデイヴィッド・ライマーは思春期には男性の恰好に戻ってたし
    色々不幸が重なって、結局ほぼ陰茎を失ったって事に起因する諸々に追いつめられて自〇してしまった。
    安易にジェンダーなんてもんを未成熟な子供に吹き込むのは害悪でしかない
  • 27. 2022年06月21日 02:38

    成人男性が自分はトランスだと思い込んで適合手術を受けたものの、間違いだったと絶望したニュースも読んだことあるわ
  • 28.   2022年06月21日 05:24

    ピルつきをはじめとするネオリブが「性別の垣根を超える存在」ともてはやして性転換を煽った結果がこれ。ピルつきの旧垢が凍結したのも性転換したトランス女性を侮辱する差別発言を繰り返していたから。
  • 29. 2022年06月21日 06:29

    ブレンダと呼ばれた少年