【3.6万いいね】ツイフェミさん「若さにしか価値判断を置けない男にどんな価値があるの?」

image/_femimatsu_imgs_6_b_6bfed2ea.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【お互い様】ツイ民さん「年収で相手を選ぶ女性に文句言う男、足切りがあること知ってて努力しなかった無能だよね?」




@RisaRisakokko 普通に同世代同士で結婚するのが良いです👼 20代半ばなら ジジイ選ばなくても 同世代の若い男性と普通に恋愛して とっても好きになった場合に結婚すれば良いと思いますよ💒 そもそも年上の男とは 同世代の間でまともな恋愛が出来なかったから 年下の女に手を出してくるのです😰😰
@RisaRisakokko なんの根拠もないんですけど あなたのようにハッキリと自分の考えを持っていて自立していて、自分自身の価値や将来について考える聡明さを持った人を好きだと言う人が現れると思います! 若い方がいいという男には若さしか取り柄のない女しか寄ってこないです。若さって有限なのに
@RisaRisakokko 私は結婚せずにキャリアを積んだ派だけど、これはこれでありだと思うよ!ウンチスト瀕死さんの価値判断で素敵なライフを満喫してね!!
@RisaRisakokko そう思います。好きなように生きてほしい。みんなに。
@RisaRisakokko 久しぶりに爽やかな大人のTweetを観れました。 40過ぎのオッサンですが、アナタのような立派な方に恥じないように生きることとします
@RisaRisakokko 通りすがりに失礼します。 その価値観は最高に素晴らしいと思いますので是非ぜひ大切になさってください。 若い女にしか魅力を感じない男性は総じて事故物件です。 ご自身のキャリアの方がよほど価値が高いです。
@RisaRisakokko 私も貴方の様に思った人間です。ちゃんと「私」を尊重してくれる人に出会い母やってます。自分の人生、自分の好きな様に生きてください。外見にしか興味無い人間はそれまでなんですよ。内面を見てくれる人は必ずいます。自分自身を磨き経験積んで自分の思う人生を!
@RisaRisakokko 女の私からしたらいいね100押しても足りないくらいなんだけど、残念ながら半数くらいの男性はそうじゃないんだろうなって感じします
@RisaRisakokko 20代の若い女に年代関係なく群がるのは確か日本の男だけだったと記憶しています。 以前、海外の年代別のデータをどこかで見ましたが😅忘れた。海外では自身と同世代で賢く、成熟した女性がどの世代でも好みだと回答があったのに対して、日本では上記の結果でした。男の本能が~は通用しない‼️
@RisaRisakokko 既婚だけどめっちゃ正解です! 女は30で終わりみたいな発言してる40代男はバイトの若い子と不倫してます。 結婚しない方が幸福度や子育ての経済的に得する時代だからこそ「この人と結婚しなきゃ絶対損する!」が見つかるまでしなくていいと思います 特に女は手続きもキャリア的にも損多すぎ
@RisaRisakokko わかるわぁ、若い時すごくそう思ってた…若いからって寄ってくる男性は私が若くなくなったら大切にしてくれないんだろうなってどんどん気持ち悪いって思うようになってた。若くて可愛いねってまったく褒めてねぇぞって言ってやりたい。
@RisaRisakokko 男は若い女が好き! ↓ (同世代と20代の内に結婚できなかった未婚の)男は若い女が好き! ですよ。大多数が20代の内に同世代と結婚してますので若い女性と結婚してる訳ではないです。
@RisaRisakokko 私もそう思います!!花盛りは今のうちだよって言ってきた50代に一生花盛りだわ!と言い返しました笑他人に決めてほしくないのと、若さしか見ない人と結婚するくらいなら一生独身で謳歌しようと思ってます☺️
@RisaRisakokko そもそも女にとって、結婚はメリットよりもデメリットの方が大きい。 体への負担も大きい。仕事にも健康にもマイナスでしかない。 死ぬほど好きな男性がいて、その人といっしょにいたいという精神的なメリット以外は、デメリットだらけ。 妥協するくらいなら、結婚しない方が100倍ましだと思う。
@RisaRisakokko 30過ぎたあたりで婚活について考えてるのですが、会社の男の同僚から30過ぎは遅すぎると言われたとき、こいつの思考回路を改めて問いただしたくなりました。
@RisaRisakokko @ssoshu 自分に自信がない男ほど、自分より若くて自分より劣っていて自分より背が低くて自分より低キャリアの女性を持ち上げますよね。主さんほど自分を大切に考えられる女性なら、そんな男を相手にする時間が無駄です。ただ婚活には妥協も必要だから取捨選択枠をゆるっとでも描いておいた方が良いかと。
@RisaRisakokko あなたの考え方大好きです!!年齢関係なく価値はありますしその価値を決めるのはあなたです☺️❤️
@RisaRisakokko よく言ったあああああ!! 我が娘が、貴女のように育ちますように!! かっこいい!!
@RisaRisakokko このリプ欄に湧くキショおじ達まじで見てられん。
お金をかけないアンチエイジング! 若さを保つ栄養メソッド - 藤川 徳美
お金をかけないアンチエイジング! 若さを保つ栄養メソッド - 藤川 徳美
この記事へのコメント
  • 1. 2022年07月24日 06:04

    子を産むには若い方がいいからですよ、以上。
    • 98. 2022年08月05日 10:54

      >>1
      その若さ、だけでバカな男が騙されて、フェミキチおばさんと結婚しちゃったんだろw
      おまえらも若さだけでメリットを得てるくせにw
       
  • 2.  2022年07月24日 06:04

    年齢は能力に関係なく、誰にでも平等に与えられるものだから問題なくない?
  • 3.   2022年07月24日 06:05

    別に結婚したくなきゃしなきゃ良いだけじゃんそんなもん一々お気持ち表明気持ち悪いっす
    後ピンク文字の年上云々は個人の問題だから勝手に決めつけるな
  • 4. 2022年07月24日 06:06

    こいつら全員頭が可笑しいのか?
    一体全体、何時、誰が、「若いうちに結婚しろ」なんて言ったんだ?

    しかもだ、オバサンに価値なんてねーぞ?
    そりゃあ商品の値段を付ける権利は売る側にあるとはいえ、なんの価値も無いガラクタに高値付けたって見向きもされないぜ。
  • 5.、 2022年07月24日 06:07

    別に男でも生殖能力が無い人はそれなりにいるだろうし、
    そういう男達が子供を欲しがる人達から相手にされるか?って話だしなぁ
  • 6.  2022年07月24日 06:10

    若い女が好きな男は多いけど、若くて金を持ってる男が好きな女も多いらしいな。
  • 7.  2022年07月24日 06:20

    年取ると選択肢が減るで
  • 8.  2022年07月24日 06:24

    誰でもがあった若さをうまく使いこなせなかった
    敗北者同士の傷のなめ合い
  • 9.真の女性解放 2022年07月24日 06:25

    わいてるわねえ。ピンク文字が今回は、我が意を得たりと歓喜のブッヒッヒー‼️ところであなたの御尊顔は?似たようなことゴリラのメスが言ってて内心吹き出したわ。そいつも💩ちゃん同様、いつも性被害を警戒し、殿方から『なんだあのドブスは』だったの。実に反面教師になったわ。
  • 10. 2022年07月24日 06:37

    私が捻くれてるのか言い訳にしか聞こえないんだよなぁ…
    キャリアとかは結婚する前に全部話し合えることだしなぁ
  • 11.  2022年07月24日 06:46

    人という生物として生殖を考えれば当然だろ
    だから女に年齢ブーストがあると言われるんだよ
  • 12. 2022年07月24日 06:58

    子供を産めない年齢になっても妥協知らずで
    男性には年収600万以上を求めつづける
    売れ残りピンク文字おばさん
  • 13. 2022年07月24日 07:23

    自分には価値があるって考え方自体もいやはや
    自らを肯定するのは良いが度が過ぎればそれに胡座をかいてるうちに土台ごと流されてしまう
    Twitterやらで顔も見えない有象無象に評価されて自尊心を肥大化させるのではなく矜持を固く持って生きてほしい
  • 14. 2022年07月24日 07:41

    こういう男女の対立煽ってる奴が本気で嫌いだし見てて嫌な気持ちになる
    リプ欄が地獄なんよ
    オス様が〜とか男が〜とか
    もちろん女が〜とか言ってるやつも
    本当にどうにかならないのかよ
  • 15. 2022年07月24日 07:48

    後悔しないなら別にどんな選択したっていいと思うけど
    選択の責任を他人に求めるなよ
  • 16.  2022年07月24日 07:55

    >>よく言ったあああああ!!
    我が娘が、貴女のように育ちますように!!

    本当にそうなって欲しい。絶対に。絶対に、だ。
  • 17. 2022年07月24日 07:58

    いいねされて気持ち良くなってそう
  • 18.  2022年07月24日 07:59

    この人ほんとうは40歳くらいだったりしてな
    実名や顔出ししてない人の話は基本話三分の一くらいで流しておくのがいい

    まぁ実名顔出しでとんでもないこと言うのもたくさんいるけど
  • 19.  2022年07月24日 07:59

    女のキャリアに魅力なんてないが求められるようになったらなったでまた文句言うんやろなぁ
  • 20.  2022年07月24日 08:09

    外見は10代と自称する55歳の森奈津子みたいな言い草。外見も立派に55歳。
    https://twitter.com/MORI_Natsuko
    森奈津子
    @MORI_Natsuko
  • 21. 2022年07月24日 08:17

    youtubeの昭和の名曲動画のコメント欄を見てる気分
    「僕は中学生ですけどこの時代の曲が好きです、今の曲は全然ダメ」
    「若いのに君はわかってる!今の曲は糞!」みたいなの
  • 22. 2022年07月24日 08:36

    そのうち「美人でスタイル良くて金持ちがモテるのはおかしい!」とか言い出しそう
  • 23.  2022年07月24日 08:37

    いいんじゃないの?
    10年後20年後に誰にも見向きもされなくなっても男のせいにせずに
    一生働いて自分の食い扶持は自分で稼いでくれれば何も言うことはないよ
    好きに生きてってください
  • 24.  2022年07月24日 08:46

    男だって30半ばくらいから全然モテなくなるよ
    若い方が良いのは男女関係ない
    なんで17歳が特別扱いされる年齢かって言えば
    生物学的に一番妊娠しやすい年齢だから
    人間を野生動物として考えるなら寿命は30歳前後
    50代なんて人生2周目の、しかも終わりかけですよ…
  • 25.  2022年07月24日 08:51

    古くて価値の有るのは骨董品か古酒だけだ。
    人間に限らず生物全般にいえるぞ。
  • 26.  2022年07月24日 08:52

    キャリアだの経験だのってのは、男女関係ない人間としての価値だよ
    女としての価値は加齢で確実に減っていくものだ
  • 27.  2022年07月24日 08:53

    20代半ばってもうすぐチートタイム終了やんけ
    時間内にどうにもなりそうにないから現実逃避してるんやろ

    言うとくけど25超えて初めての妊娠は高齢出産の扱いやからな
    30とかで産めるのは医学の力借りまくってカネ使いまくってやっと何とかなんやぞ
    ちなみに36歳以上では自然妊娠の確立が完全に0%になる
    だから早いうちに結婚して産まなアカンねん
  • 28.  2022年07月24日 08:59

    結婚して子供が欲しいなら若いほど良いってだけの話だろ
    年取れば取るほど妊娠しづらくなるし、子育てだって体力的に厳しくなる
    人間として未熟でなくなるまで待てって言うなら、その時にはもう試合終了してるよ
  • 29.  2022年07月24日 09:02

    子供を産み育てることを馬鹿にしすぎだろ
    20年単位の超ビッグプロジェクトだぞ
    お前のカスみたいなキャリアなんか吹っ飛ぶわ
  • 30. 2022年07月24日 09:13

    男が「若い男ばかりチヤホヤする女はおかしい!成熟した大人に魅力を感じろ!」って言ったら袋叩きにあいそう
  • 31.  2022年07月24日 09:16

    傷の舐めあいは楽しいかい?
  • 32.  2022年07月24日 09:17

    順序が逆で男に高収入を求めるから、
    その条件を満たすのは中年以上が多くなるというだけの話や。

    自分から中年以上の金持ちを求めておいて何言ってんだ?
  • 33. 2022年07月24日 09:18

    恋愛になり結婚なりにおいて若さは女性の強力な武器の1つってだけ
    他にも武器があるなら問題がない考え方だと思うよ
  • 34.  2022年07月24日 09:31

    自分が未熟者で相手も若さにしか価値を見出さない未熟者でしょ
    未熟者同士で手を取り合って一緒に人格もキャリアも磨けばいいじゃない
    自分が未熟なのに相手に完璧を要求しちゃいけないよ
  • 35.  2022年07月24日 09:35

    我慢できずにわざわざお気持ちツイートするから負け惜しみに聞こえるのよ。
  • 36.  2022年07月24日 09:40

    >一生花盛りだわ!と言い返しました笑

    笑えなくなって言い返せなくなるまであと5年もいらなさそう
  • 37.ななし 2022年07月24日 09:41

    自分が収入無いくせに、収入にこだわる女をけなす男ってマジでかっこ悪い。

    上記の文、収入を若さに、男を女に、女を男に変換して読んでねと。
    何なら、収入を生殖能力に変換して頂いてもOKですが。
  • 38.   2022年07月24日 09:42

    若さもねえ、性格は悪い、口も悪い、頭も悪い、男性差別ばかりする
    お前らに何の価値があるのよ
    • 40.  2022年07月24日 10:03

      >>38
      逆に言えば、若さがなくても性格がよくて言葉がきれいで頭もよくて差別もしない…
      いやこれ売れ残る理由ないわw
      なんなら50でも引く手あまたかも知れん…!
  • 39.  2022年07月24日 09:46

    年齢を重ねて成長できてればいいけどね…
  • 41.名無し 2022年07月24日 10:03

    ツイフェミの遺伝子なんでいらないんで、そのまま滅んでどうぞ
  • 42. 2022年07月24日 10:06

    若さは足切りに過ぎないぞ。若さにプラスアルファがあってこそ男に選ばれる。プラスアルファがどれだけあっても若さが足りないとそこで足切り。脱落です。、
  • 43. 2022年07月24日 10:09

    根本的な問題は、twitterという公衆の面前でぶち上げておきながら、自分に100パー同意する人以外はお呼びでないところなんだよなあ。
    いつものことだけど。
  • 44.  2022年07月24日 10:13

    いくらアレでも若けりゃモテるから、BBAになってあからさまに相手にされなくなった事実を直視出来ないのかな?カワイソー


    てかフェミさんって生物学や自然の法則だから問題無しと、しょっちゅう馬鹿女の理不尽な言動、行動をごり押しで正当化すんのに、こういうのはギャオるのな。

    実際種より卵の劣化のが速いんだから、生物として年齢に依存すんのは当然の事。
  • 45.  2022年07月24日 10:17

    すべての問題を男のせいにするのは流石
  • 46.   2022年07月24日 10:18

    結婚は若いうちにしろって
    女性側も推奨してるんかと思ってた
    うちの職場、若い女性が結婚願望が強いし
    オニババ化する女って本を書いたのも女性だし
  • 47.  2022年07月24日 10:24

    結婚とは
    女は若さの先払い
    男は一生続くローン
  • 48.  2022年07月24日 10:25

    じゃあお前らも金はないし若くもないけど成熟した大人のおぢさん達と結婚しろ
  • 49.  2022年07月24日 10:32

    すごく当たり前のことじゃね
    外見とか金でしか判断しない男女はク〇って事は誰でも知ってる
    ただ、アラサー以上で婚活とかしてる女性のブログとか記事見てると悲惨やぞ
    若いころはその思考してたけど今となって孤独で婚活に必死とか
    結局同じ道辿ってるだけのような気がするわ
  • 50.  2022年07月24日 10:33

    自分らも顔や年収で他人を評価してるくせに
    それにはまったく罪悪感を持ってない、
    というか評価してる自覚がない

    自分は何も悪いことをしておらず、
    理不尽な評価をされるだけの被害者だと思ってる

    だからこういう奴らは嫌い
  • 51.. 2022年07月24日 10:36

    >>普通に同世代同士で結婚するのが良いです👼

    同世代と結婚したいなら尚更20代のうちに婚活した方が良いだろ……
  • 52.  2022年07月24日 10:49

    >>普通に同世代同士で結婚するのが良いです👼

    意訳すると「金を持ってる同世代の男と結婚したい」

    容姿・性格・能力・資産も無いくせに、
    上位0.1%の上澄みの男と結婚を希望してる時点で、
    自前の金で若い女を漁る中年男以下なんだわ
    • 59. 2022年07月24日 11:23

      >>52
      実際、そんな上位0.1%なんて仕事や家の都合で結婚相手決められてるとか普通にあるだろうしな。

      >>54
      これけっこう前だけど団塊世代が退職したってのと、ここ10年は新卒雇用が多いから平均が下がってるのもあるよ。

      もっとも、年功序列も終身雇用も崩壊してるし、いわゆるブラック企業とかの問題もあるし年収がキチンと増える保証も無い、けど生きていかないといけないのは変わらない。

      頭アレな棘まとめおフェミさんみたいに『いつか強者男性が迎えに来てキモオタ共を成敗して奪い取ったお金で幸せにしてくれるの』とか夢想しながら若さ、時間という資産を浪費するのと、『お上が政治を上手い具合にしてくれて景気が回復することを願う(しないときは景気の悪さに寄託して嘆く)』はある種同じ。

      結局、自分をどうにかできるのは自分だけ、世の中とか大きなモノは変えられなくても、自分だけは変えていこうってね。
  • 53.  2022年07月24日 10:51

    「女は若さだよwww」って言ってる男が本当にそうとしか考えてないと思ってるならおめでたいわ
    ちゃんと何十年も一緒にやっていけそうかどうか考えてる
    そんな風に言い捨てられている時点でピンク文字は若くても対象外なんだよ
  • 54.  2022年07月24日 10:54

    しかし年収600万以上が上位わずか20%って
    日本どれだけ貧乏になったんだとは思う
    この先景気が上がる要素もないし厳しい時代になるな…
  • 55. 2022年07月24日 11:04

    >14
    どっちもどっちではなくTwitterで主語のでかい異性叩き→数万いいねついてバズって異性から反論も飛んできて…で対立煽ってるのはほぼ女からなので女がそれやめてくれれば平和になるんだけどね

  • 56.  2022年07月24日 11:14

    お気持ちの上でどう思おうが現実の生物としての機能はかわらんのです
  • 57.  2022年07月24日 11:16

    間違ってこんなのとくっ付いちゃった男は災難だな
  • 58.   2022年07月24日 11:20

    お金にしか価値基準を感じない女と同様の価値観だと思ってるけど。
  • 60.  2022年07月24日 11:23

    フェミ「オッサン、マジでキモw」

    お互い様なので
  • 61.  2022年07月24日 11:35

    若くても拳くんやチー牛とヤリたくなる女はほぼ皆無なのは火を見るより明らかやが、
    似たような顔面レベルの某貧困ちゃんやたまごっちJDみたいな10台後半〜20前半のと、30半ばのささききやガッキーだと、前者の若い方を選ぶ男ってのは割と居るよ。

    それくらい女にとって若さというのは重要ファクター。
  • 62.  2022年07月24日 11:38

    フェミ垢見てると思うけど、本当はというか本当に男好きなんだろうな
    だってフェミ垢ってずっと一年中男の話ばっかりしてんだぜ
    普通嫌いなものってたまに必要な時にだけ言及はしても
    毎日毎日そのことばかり考えないでしょ
  • 63. 2022年07月24日 11:40

    そりゃ年取っても魅力的で聡明な女性はいるが絶対数は少ないだろ
    男も女も若けりゃ大したスキルがなくても努力しなくても魅力に補正がかかるんだから凡人はそのメリットを活用しろって話
  • 64. 2022年07月24日 11:42

    以上、ブサイクババアの負け惜しみをお送りしました。
  • 65. 2022年07月24日 11:59

    年取ってるんだから若さは宝物だって気付けよ
  • 66. 2022年07月24日 12:17

    >32
    それはロジハラかもしれんなぁ。女性が結婚相手に求めるものは経済力なのは知られているけど、どのレベルを求めてるかも調査されてるみたいです。未婚者の28.6%は「600万円以上800万円未満」を希望してるみたい。二桁%いるか怪しいやろ。若い人の同年代ならさらに少ない。

    【調査】結婚相手に求める条件とパートナーの年収 女の本音はやっぱり「経済力」! “パートナーの価値観を変え、年収アップさせる秘訣”をプロが伝授
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000092251.html
  • 67.  2022年07月24日 12:20

    若さって一度失うと取り返しがつかないからな
    その事実を受け入れるのにもまた時間がかかるわけで
  • 68.  2022年07月24日 12:55

    若さなら誰でも持ってるし可愛い要求やん?
    女性から男性への要求は年齢、容姿、身長、スタイル、学歴、収入、長男以外
    と多岐に及ぶがそれに見合うだけの人になってんのって話?
  • 69. 2022年07月24日 13:01

    こういう「若い女がいいって男はダメ」って言うような奴等は、どうせ他の事もダメって言うよ。
    「美人を好む男は〜」「情緒安定した女を好む男は〜」「家庭的な女を好む男は〜」「サイゼで満足する女を好む男は〜」ダメダメダメなんだ〜女性を人間扱いしてないんだ〜って感じで。
    結局男性がほんの僅かでも欲を持つとなるとギャオるよ。

    男性の方がこの点は寛大なんよ。
    若さでも美人でもある一点は譲らないにしても、変わりに他の所は妥協できる人が多いから。
    • 77. 2022年07月24日 14:38

      >>69
      ひっくり返すと、『年増でブスで情緒不安定で家事はロクにできず高級志向な女』を選ばない男はダメってことになるな。

      ダメ男でいいから、そんな女は願い下げ。
  • 70.  2022年07月24日 13:03

    若い女求めるのはただの本能なのに、必死にそれを否定して
    若い女を求める男叩く理由を必死に考える女何なんだろう。
    「私を見てほしい!」つーけど、中身見るなら女じゃなくて
    男で尊敬できる人たくさんいるし、女である必要ないんだよね。
  • 71.  2022年07月24日 13:11

    セイチウの腹 @t_cotime13 の発言を見て、
    そろそろ男捕まえるのに本腰入れようかという歳になって「女子力磨く」とか言ってるのは遅すぎる。そういう『女子力』ってのは子供の頃、それこそ小学校真ん中辺りからの積み重ねなんよ。
    てな言葉を思い出した。
    30過ぎから婚活のセイチウの腹の思考回路は、女子力とかいうものを付け焼刃しようとしてる連中と同じようなもんだな。
  • 72.  2022年07月24日 13:11

    若さ以外で魅力をって何だろうね厚化粧というなの努力とか言わんよね?
    男と同じで社会的地位や収入で判断すれば良いのかな?
    でもそれにはまず女性が専業主夫を受け入れなきゃ始まらない
    あれはいやこれはいやじゃ何も進まないよ
  • 73.  2022年07月24日 13:28

    コメ欄にもあるように男にも年齢デバフは付いてるぞ
    35超えた辺りでいくらでも殴っていい存在「オッサン」にクラスチェンジだ
    • 87. 2022年07月24日 17:53

      >>73オッサン乙
  • 74.  2022年07月24日 13:31

    やっぱ女性は社会進出させない方が幸せだったんじゃないかって思う
    右も左も分からない若い頃に女磨けいい男捕まえろ、おまけにキャリアまで積めとか、あまりに忙しすぎるだろ
  • 75.  2022年07月24日 14:23

    年齢がどうの以前に判断基準が収入と言う相手を人としてすら見ていない
    寄生して楽に好き勝手行きたいだけの欲にまみれた守銭奴どもがよく言うわw
  • 76.  2022年07月24日 14:34

    結婚を考えてる人の多くは子供が欲しいと考えてるだろうし
    年齢はある意味必死条件では?子供なしで結婚とか考えてるっていうなら
    年齢以外の魅力を自分でアピールすれば良いのにそれすらも男任せなの?
    自分がアピールできない魅力を男に見つけさせて評価しろって?

    どこぞで聞いたツイフェミは婚活に失敗した人みたいな説
    当たってるかもな
  • 78. 2022年07月24日 14:56

    これと同じ事を男が言ったら、男女両方から「お前モテないだろw」ってバカにされると思う
    女だと「思い通りにいかない!」って叫べば「わかる!社会が悪い!」って何万もの共感が集まるんだから、やっぱり女の方が甘えてるように感じる
  • 79.  2022年07月24日 15:16

    賛同して貰えば「そうですよね!ありがとうございます!」
    否定されりゃ「私個人の考えに意見するな」
    要は、賛同して欲しい認めてほしい「そうだよね」だけがほしい
    同調されて承認欲求と賞賛欲求を満たしたいだけの寂しい人
  • 80. 2022年07月24日 15:57

    女性も若くみられるような化粧の仕方や、若く見える服装コーデ、美魔女とか若さに価値を見いだしてる。
  • 81.  2022年07月24日 16:02

    容姿や性格はどちらも求めるわけで、じゃあそれ以外に何を提供できるか?
    男は金なワケだろ
    女は?
    若さ以外の価値を提供できる奴がどれだけいるのか?
  • 82.  2022年07月24日 16:38

    理工系だと若いうちは勉強や仕事が忙しくて結婚どころじゃないやつ沢山いるからなあ
  • 83.  2022年07月24日 16:47

    キャリア(笑)
    男のキャリアなんか年収換算しないと1ミリも興味持てない女どもが偉そうに語ってんじゃねーよと

    男達からそういう、仕事の価値を認めてもらえる優しい世界みたいなのを奪って追い出しといて
    自分たちはのうのうとそこで充実した人生送ろうとしてるのヘドが出るわ
  • 84. 2022年07月24日 16:48

    頑張ってください!!☺️☺️
  • 85.  2022年07月24日 17:17

    それより名前ぇwww
  • 86.  2022年07月24日 17:52

    BBAの嫉妬定期
    こう言うの見るとこいつらの行動原理が単に権利を盾にした恨み妬みによる破壊行為でしかないのが良く判る
  • 88. 2022年07月24日 17:54

    この人が40過ぎた時に同年代と結婚したがるかが見ものだわ
  • 89. 2022年07月24日 20:16

    何で、男は若い子が好きなんだってら話になるだろう
    それって、逆も成り立つやろ
    動物ってそんなもんだろ
  • 90. 2022年07月24日 21:01

    女が求む三 高(高身長高学歴高収入)は
    恵まれた遺伝と環境と才能と努力がなければ ありえない
    男が求む三美 (純潔若さ美しさ)ははじめから誰でも持っていた
    誰にでもあったものをムダに無くしたのは自業自得
  • 91. 2022年07月24日 21:05

    同意ありの結婚なら幸せですよ
    偏見しか語らないフェミさんには分からんでしょうが
  • 92.  2022年07月24日 21:58

    何かよく分からない勘違いしてるが、後から後悔しなきゃ良いがな
    とは言え成人してわずか10年程度しか適齢期が無いのは
    ちと厳し過ぎるとは思う
  • 93. 2022年07月25日 06:16

    子供をダシに男に年収を求めるなら、子供をダシに若さを求められても仕方ないと思うが。
    子供はいつでも産めるわけじゃないし、産んだら終わりじゃねーぞ?
  • 94.   2022年07月25日 11:32

    しかし逆の立場で薄給おじさんと結婚しろと言われたらギャオるんだろうなぁ
  • 95. 2022年07月25日 12:08

    子供欲しい人は若い人のがいいわな
  • 96.  2022年07月25日 13:16

    若くてもダメなヤツはダメだし、キャリアって言ったって、どうせ大したもんじゃないだろ?
    それならまだ若い方がマシってだけ

    年齢を重ねても価値ある人はいるんだから、愚痴言ってる暇あったら、せめてそういう人になれるよう努力しなさいよ
  • 97. 2022年07月25日 22:27

    若さにすら価値が無いヤツもいるからねえ

    男女問わず、ドンマイとしか言えない人っているでしょ
  • 99.  2022年09月26日 11:18

    自分はキャリアを順調に積んでいける前提で語ってるのが何だかなー

    あと、日本人男性が若い女性を好むっていうのはデマだぞ
    確か結婚時の夫婦の年齢差を調べた統計で、日本の夫婦は諸外国に比べて年齢差が非常に小さいことが判明してる
    つまり、本気で結婚を考えてる人に限定するなら、日本人は自分と近い年齢の人を好んでるわけだ
    国によってはすごく年齢が離れてるケースもあり、お前らどんだけ若い女好きやねんと思ってしまった
  • 100. 2023年07月24日 10:28

    結婚できないのを年齢のせいにできるのは便利よね