【せやな】フェミNPO法人「パパ活って言葉使うな!」 フェミ記者「そうだそうだ!」

存在価値png.png




( ´∀`)つ 関連記事

【フェミ系】NPO法人「人のを見ない・触らない・写真を撮らない、なんでA○はOKなの?」





ビジネスインサイダーで『パパ活』って検索したら6件の記事出てきたんですけど  https://twitter.com/i_tkst/status/1556612786641178625 
@i_tkst @PAPS_jp さん 偉そうな事言ってる竹下イク子記者の勤務先ビジネスインサイダージャパン @BIJapan もパパ活記事を書いて女の子たちの心理的ガードとやらを下げさせてますよ!  https://twitter.com/i_tkst/status/1556612786641178625?s=20&t=EzvSSCvOViqi1k6gLkJV8A  pic.twitter.com/7oVguUQUYz
ちゃんと売春と正しく表記するべきやね。  https://twitter.com/i_tkst/status/1556612786641178625 
アメリカにも言えばどうですか? パパ活はSugarDaddy、ママ活はSugarMummy、売る側は男も女もSugarBaby。 軽く言うのは買う側やマスコミでもありますが、売る当人もその言葉を使って敷居を下げてますんで 言葉狩りなんか無意味です パパ活って言葉を狩れば、また新たな軽い言葉が作られるだけw  https://twitter.com/PAPS_jp/status/1556585699054616576  pic.twitter.com/6Uy9gUysys
@i_tkst パパ活は届出なければ打った側が犯罪 確定申告しなければ脱税
売る方にはなんも言わないんだな。  https://twitter.com/PAPS_jp/status/1556585699054616576 
まるで男が女の子を食い物にする為に作った言葉かのような言い方をされていますけど、パパ活という言葉が使われ出したのは女性の間かららしいですが。あと、マッチングアプリは良くてパパ活アプリやサイトが駄目な理由を論理的に説明して欲しい。  https://twitter.com/paps_jp/status/1556585699054616576  pic.twitter.com/VGODhp6t08
パパ活って男が言い始めた事なのか…?それはそれとしてTwitterでたまにDM撃ってくる女の子の文章はどう見ても自分から売りに来てるんだが。  https://twitter.com/PAPS_jp/status/1556585699054616576 
「女の子を釣って」と仰いますが 成人年齢を過ぎた女らが自己責任で 自分からパパ活サイトやアプリに登録したり、交際倶楽部に足を運んで登録したり どう見ても釣ってるのは女のほうじゃない?  https://twitter.com/paps_jp/status/1556585699054616576 
「ぱぱ活」って概念は「買春」ではなく、女性主体の「売春」のほうでしょ。少女限定でもないし。いい加減すぎますね。  https://twitter.com/PAPS_jp/status/1556585699054616576 
パパ活も援交も、どっちも「売ってる側が罪悪感を減らすために使い始めた言葉」です 言い出したのは買ってる側じゃないのよ  https://twitter.com/paps_jp/status/1556585699054616576 
女の子っていうのはか弱い生き物で主体性もないから、パパ活っていうライトな言葉が蔓延したら、すぐに身体を売っちゃうんだよ。 そのあたりちゃんと買う方のジャッポスは弁えてくれないと困るよ。 って言ってんのやろ、女性を馬鹿にし過ぎwww 最低やなwww  https://twitter.com/paps_jp/status/1556585699054616576 
いや逆だろ。 パパ活とか言い始めたのはむしろ女性の方で、実態は単なる個人売春でしか無い自分達の行動を罪悪感薄めるために軽い言葉で言い換えてるだけでしょうよ。 ほんとなんでもかんでも男のせいにすんの止めなさいって。  https://twitter.com/PAPS_jp/status/1556585699054616576 
女も、オッサンを身体で釣って性行為に及んで捕まれば、 5年以下の懲役、 または300万円以下の罰金にした方が抑止力は高まるね。  https://twitter.com/paps_jp/status/1556585699054616576 
パパ活って言葉をオッサンが作ったとは思えん(笑)  https://twitter.com/paps_jp/status/1556585699054616576 
釣られる女の子達もどうかしてますよ。そういう子達にも罰則を設けるべきでは? 心理的ガードを上げる為にそれで摘発された女子を売春婦Aと報道したらどうでしょうか。  https://twitter.com/PAPS_jp/status/1556585699054616576 
買う方が問題なのは言うに及ばずですが、パパ活は会計で30万〜1000万をポンと払えるような人が対象、みたいなことを自慢げにツイートする女性側にもお願いします🙇‍♂️  https://twitter.com/PAPS_jp/status/1556585699054616576 
これは竹下さんの意見に賛成。パパ活なんて言葉は廃止すべき。メディアがこんな軽い言葉をはやらせるから女たちの心理的ガードが下がって援交・売春に気軽に手を染めるようになる。男を金づるにする味を占めたバカ女を懲らしめるには、買う側よりむしろ売った側を処罰する制度を整備すべき。  https://twitter.com/i_tkst/status/1556612786641178625 
ああ、アレですね 荒稼ぎしてからの 『私達は買われた!』  https://twitter.com/PAPS_jp/status/1556585699054616576 
二周目英雄の荒稼ぎ興国記 (HJ文庫) - しやけ遊魚, 七原冬雪
二周目英雄の荒稼ぎ興国記 (HJ文庫) - しやけ遊魚, 七原冬雪
この記事へのコメント
  • 1.   2022年08月10日 12:04

    そうだね売春って言うべきだよね厳しく取り締まらないといかんわ
    • 23. 2022年08月10日 15:29

      >>1
      両方とも重罪にするべき。
    • 41.nanashi 2022年08月11日 14:24

      >>1
      誤りです。
      かえって性犯罪が増える。
      問題がないものを問題にする方がおかしい。
      統一教会と全く変わらない。
  • 2. 2022年08月10日 12:05

    隠語を作るのは売る側だよな
    売春だけじゃなくクスリとかも
    • 42.nanashi 2022年08月11日 14:34

      >>2
      取り締まる方です。
      そもそも売春防止法がどんだけカルトなのか知ればカルトでしかないことがわかります。
      https://twitter.com/kanameyukiko/status/1548468684821106690
      塩村あやかがいかに政治家不向きなのか。カルトに染まっているからです。
  • 3.. 2022年08月10日 12:06

    36歳〜40歳女性のパパ活ってもはやそれは介護では
    • 24. 2022年08月10日 16:14

      >>3
      ワイの仕事はパパ活やったんか…!?
      人数で言うならママ活になるが
  • 4. 2022年08月10日 12:07

    愛人契約→援助交際→パパ活
    言葉を変えても無駄や
    • 43.nanashi 2022年08月11日 14:40

      >>4
      そもそも取り締まる意味がない。そう思うのは統一教会ヤフコメ矯風会というカルトです。
      基本的にヘイトスピーチなんですよ。どこが人権団体だ。人権ビジネス団体に過ぎない。
      人権ビジネス団体なのは、直接保護している人に喋らせないからです。
      カルトと全く同じ。搾取しているわけです。
  • 5. 2022年08月10日 12:10

    パパ活なんて言葉が出始めた頃から今まで売春と何が違うのかよくわからなかったので危険だと思い手を出していません
  • 6.  2022年08月10日 12:10

    言い方を少し変えるだけで、女は心理的ガードがゆるゆるになってしまう生き物だと言いたいのか?
  • 7.  2022年08月10日 12:13

    手っ取り早く大金稼ぐっていう女性側の意識を変えなきゃどうしようもない案件だと思うんだが
  • 8.   2022年08月10日 12:13

    順序が逆だろ
    ただの売春なのにそれを認めたくないから
    女が作り出した概念がパパ活でしょ

    だからやめたきゃやめりゃいいんだよ
    堂々と売春ですと言えばいい
  • 9.  2022年08月10日 12:37

    あれ?
    昨日ちょっと炎上してた『パパ活はしていないけどパパ活に異様に詳しい一般女子』こと、がにめちゃんは「パパ活は体の関係ありません」って書いてましたよ?
    https://twitter.com/yumemiruganime/status/1556625350217543680

    でもぱっぷすさんのパパ活認識は「いい大人が金や物で少女を買う児童買春」なんですね?

    どっちが正しいの???
    • 50. 2022年08月12日 12:18

      >>9
      パパ活は性行為必須じゃないからな
      援交は売買春の言い換えだけど、パパ活はデートの対価にパパからお小遣いを貰う行為だから範囲が広い
      だから合法だヨっていうのがブームの仕掛け人や実際にパパ活してる人(男性もいるのであえて女性とは言わない)の言い分だな
  • 10.… 2022年08月10日 12:43

    野良売春か、淫売乞食だろ
  • 11. 2022年08月10日 12:50

    偽物のパパだからシュナ活でいいんだ😭
  • 12.  2022年08月10日 12:57

    知らずに書いてる→調べることもできない低能
    知ってて書いてる→事実を捻じ曲げるマスゴミ

    竹下郁子はどっちだろう
    • 13. 2022年08月10日 13:08

      >>12
      知ってると思い込んで書いてる→策士気取りのバカ
  • 14.  2022年08月10日 13:14

    パパ活って言葉で犯罪を誤魔化してきたのは売る女の方じゃん。何で被害者面してんの。
    • 44.nanashi 2022年08月11日 14:42

      >>14
      犯罪に該当するという発想自体が間違い。
      既に性嫌悪カルトに洗脳されていま
      す。
    • 51. 2022年08月12日 12:31

      >>44
      >>44
      上にも書いたがランチを一緒に食べた帰りにお小遣いを貰うのは犯罪でも何でもないからな
      貰った額が一定以上になったら申告しないと脱税にはなるけどな
  • 15.  2022年08月10日 13:18

    女がパパ活と言ってんだろ
    売春と表記してもらいたいんだが
    • 45.nanashi 2022年08月11日 14:44

      >>15
      そんな必要はない。
      差別ですね。
  • 16.   2022年08月10日 13:20

    はっきりさせておきたいよな。パパ活というコトバのウエイトはまちがいなく売春をするサイドに置かれているって事を。
    • 47.nanashi 2022年08月11日 14:48

      >>16
      売春防止法というカルトな法律がおかしいということですね。
  • 17.  2022年08月10日 13:35

    >パパ活も援交も、どっちも「売ってる側が罪悪感を減らすために使い始めた言葉」です

    だよな
    女側が売春の言い訳に使ってるだけだからな
    自分らで勝手にやって都合が悪いと男のせいにし始めるって典型的な女仕草だよな
    • 46.nanashi 2022年08月11日 14:46

      >>17
      そもそも罪悪感自体がカルトの洗脳です。根本から間違っているし、既に洗脳されている。罪悪感を持つ必要はありません。理由を説明できないでしょう。
  • 18. 2022年08月10日 13:54

    アホか
    売る側が売春という犯罪行為を誤魔化すための言葉やろ
  • 20.  2022年08月10日 14:03

    パパ活で買ってる男も相当クソだと思ってる。
  • 21.  2022年08月10日 14:05

    女「私達は娼婦じゃない。春を売ってるだけ。売春」

    女「私達のは売春じゃない。交際を援助してるだけ。援助交際。エンコ―」

    女「私達のはエンコ―じゃない。パパ活動。投資してもらってるの。パパ活」

    時代は繰り返す。
    次は何だろうかとパパ活よりキラキラネームを考えるけど思いつかない。
    天使とかエンジェルとか姫とかが使われるんだろうか?
    • 29. 2022年08月10日 17:26

      >>21
      未来のパパ「ん?いやそんな金かけるならアンドロイド買うしwww避妊しなくてもOK、洗浄機能付き、普通に使うかぎり病気の心配も無いし、顔身体性格好きなようにカスタマイズできるからコッチがええわwww」

      なお、身寄りの無い人の子供役、教師役、親役、保育士役、介護士役等、用途は多岐にわたる模様。

      ↑こんな未来が2112年(青狸誕生)までに来るといいなぁ
  • 22. 2022年08月10日 14:08

    後ろめたさなんかなく賢く生きてる、おぢ(パパ)より自分の方が優位みたいな感じで
    女性側がめちゃくちゃポジティブに進んで使ってると思うけど
  • 25. 2022年08月10日 16:15

    パパ活って語義的にどう考えても女が作った言葉だよね
    女性の自主性とか自立とかのアレじゃん(適当
  • 26. 2022年08月10日 16:15

    なんで売春しとるほうが被害者ぶっとるんや..,
  • 27.  2022年08月10日 16:45

    ツイフェミは夜職が多いから、この辺の叩きには低調なんだよな
  • 28.  2022年08月10日 17:01

    大まかな部分は賛同できる。ただ、言葉の端々に男性だけが悪いみたいな感じが聞こえてまう。
  • 30. 2022年08月10日 17:36

    明日私は誰かのカノジョ
    「女性」性を売る仕事の女性達が主人公だけど作中で被害者と強い女性だとも描かずに、淡々と事実だけ描いて読者に判断をゆだねてるの好き
    整形編の主人公とか潔い単なるクズで大好き
  • 31.  2022年08月10日 17:54

    女はすぐ男のせいにして責任放棄するよな
  • 32.草 2022年08月10日 18:01

    せやな
    どう言い換えても売春は売春だからな
  • 33. 2022年08月10日 18:19

    まあパパ活やってるような子が見に行くとも思えんが、「私たちは買われた」展というタイトルは、「悪いのは買うオトコだもーんw」とか、売る側の罪悪感なり当事者意識を軽減して、却ってそういう子を増やさんかという気もするが。
  • 34.  2022年08月10日 18:20

    売った方が自分で言ってる言葉なのになんでオトコガーってなるんだ?
    とにかく被害者面するへみ
  • 35.  2022年08月10日 18:50

    売女
  • 36.  2022年08月10日 21:03

    良く知らんけどパパ活マッチングアプリ?は売買春斡旋業でパクられないの?
  • 37. 2022年08月10日 21:09

    穴バイトって呼んでる
  • 38.  2022年08月10日 23:50

    売春婦の責任を絶対に問わず、男のせいにし続けてるこいつらフェミが売春を助長してるだろ
    そら夜職してる女もフェミにかぶれるわ。無条件に自分を被害者にしてくれるんだから
  • 39.  2022年08月11日 00:56

    ほんとこいつら被害者仕草しかしないな
    いい加減PAPSや矯風会みたいなこいつらを政治に関わらせるの止めろよ

    寧ろ他の人も言う様に援〇も出〇い系もパパ活も売る側が使い始めた単語だろ
    いい加減何でもかんでもこっちに押し付けるのやめろや
    そもそも買う側ばかり捕まり、売る側が捕まらないのもおかしいし、美人局みたいな事も普通にしているだろ
    • 48.nanashi 2022年08月11日 14:52

      >>39
      あなたの発想はむしろ矯風会や統一教会と同じですね。
      だからだめ。
      政治に関わらせているからこうなる。。その点は正しい。
      悪いのはぱおパパ活ではなく矯風会というカルトなので。
  • 40.  2022年08月11日 02:15

    いや、個人売春を援助交際なりパパ活なり言葉をまげて自分を正当化しだしたのは当の売女どもやろ。女に言えや
    • 49.nanashi 2022年08月11日 14:54

      >>40
      そもそも恋愛とパパ活など区別できない。しかも個人売春は合法。そうじゃないと恋愛禁止です。これはフェミ松に書き込むときは常識にしてください。