【田嶋陽子式】仁藤夢乃氏は"親子関係の希薄化"を狙っている?

image/_femimatsu_imgs_d_6_d64af497.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【動画】フェミニスト田嶋陽子「夫婦別姓を主張するのは婚姻制度そのものを無くすため」






日本って元々統一教会との親和性が高い国民性だよなあ。何もせずともこういう思想の人がゴロゴロしてるもん。 家族の絆を強調したがる人ほど毒親やハラスメント気質なの何でなん?  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
いや、虐待親との親子関係は希薄な方が良いだろJK 例え虐待するような親でも家庭は大事って 献金や霊感商法で家庭を崩壊させるくせに 口先で家庭は大事って言ってる統一教会かよw  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
バカじゃねえの?そもそも親子関係が希薄な少女がColaboに行くんだよ。キモヲタってColaboがなぜ設立されたか理解しようともせず中傷誹謗したりデマ流してんのか。お前らがそういう異常な行為がオタク=異常者変質者という認識に繋がるんだぞ。バカ。  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
親子関係とか言っちゃうの、世界平和統一家庭連合かよ。  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
これまるっきりcolaboを攻撃して 深夜の街に居る女子を別の場所にとりこもうとしている 連中のことやんけ。 女子の人権と自愛を希薄にし、また学ばせない…  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
てめぇでは、未成年女子たちのために何もせず、搾取する側のくせに、何処かから借りてきたような、くだらない言説で、仁藤夢乃さんの活動を貶めることには、随分、熱心だな💢 とりあえず、Twitterには通報したけど、こんなやからが湧いて出るとは…仁藤さんもお気の毒に。  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
親子関係から逃げるくらい追い詰められた子供を助ける目的っていうのを無視したらダメじゃないの?  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774  pic.twitter.com/IziLzO2CwH
邪悪さに塗れたノート 貶めるためには、子どもの人生すら踏み躙ろうと構わないという、人としての最低の倫理すら投げ捨てる邪悪さ  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
↓やんという人、まるで統一教会か日本会議のような家族観ですね。間抜けかつ恐ろしい。  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
家族に異様にこだわってるカルト宗教ございますよね。  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
妄想たくましいな。『女子高生の裏社会』とか読めばわかるけど、ああいうところの保護を必要とする人は虐待被害者ということも少なくないので、それでもなお家庭を重視させようとする態度の方がよっぽど特定の思想っぽいのだが。壺でも買った?  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
Colaboに来るような女の子たちの家庭は元々崩壊しているところが多いだろうという想像も出来んの?親子関係は元から破綻してる可能性とか考えないの?帰れるまともな家があるなら、危険だらけの深夜の繁華街を彷徨くことなんて無いでしょうに。なんにも分かってないのに文句だけは一丁前だね。  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
親子関係を希薄にさせてるのは、子供を虐待している親なんじゃないですかね?その子供たちを救っているのがColaboなので。  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
Colaboの駆け込むような少女は、親子関係がすでに機能していない、また親子関係が虐待的関係を伴ってるような末期状態の子だろうに それを「親子関係は素晴らしい」的イデオロギーで否定するところにヤバさしか感じない 宗教的でもあるし、DVシェルターをひどく嫌悪するような連中と同一線上でもある  https://twitter.com/skd7/status/1572539971814432774 
こういうのを見ると、害オタ/表自界隈ってすでに男尊女卑と家父長制への強い信奉を柱にした極右イデオロギー集団として完全に仕上がりつつあるよね 親子関係が破綻してシェルターを求める少女に対して、「親子関係を希薄にするとは許せん」とキレるとか、ある種の右翼宗教的価値観とモロに通じてるし
図星でしょ - 嘉門達夫, 嘉門達夫, 中町俊自
図星でしょ - 嘉門達夫, 嘉門達夫, 中町俊自
この記事へのコメント
  • 1.  2022年09月23日 12:05

    ギャオってて草、図星つかれて辛かった?話気こか?^^
  • 2. 2022年09月23日 12:09

    もうピンクのお気持ちギャオンはいいんでお金の話してよ
  • 3. 2022年09月23日 12:10

    統一教会が〜とか吠えるけど、シェルターで反日ツイフェミ教育なんかしていたらオウムの出家と変わらないからな。
  • 4. 2022年09月23日 12:12

    統一のお母様もいることだし
    コラボのお母様になりたいんじゃろ
  • 5.  2022年09月23日 12:18

    仁藤夢乃も慰安婦方式で女食い物にしてなりあがっていく半島方式
    家族を食い物にするか女を食い物にするか。
    ブラック企業は男を食い物にしているんだろうね。
    本当に日本の半島に対する政策は間違いだった。
    絶滅させておけばよかった。
  • 6. 2022年09月23日 12:26

    妄想逞しく気に入らないもの全てにレッテル貼って否定して叩き潰そうとする連中が何を仰いますやら…
  • 7. 2022年09月23日 12:33

    引用乱に集結してるな
  • 8.  2022年09月23日 12:37

    日本は親権が強くて公的機関が介入しづらいから親との関係が希薄で売春するような倫理観の少女は活動に利用しやすいんだろうね
  • 9.  2022年09月23日 12:39

    「妄想たくましい」
    「ハラスメント気質」
    「人としての最低の倫理すら投げ捨てる邪悪さ」
    「カルト宗教」

    ツイフェミのことかな?
    • 14. 2022年09月23日 13:04

      >>9
      ブーメランと気づかない当たりカルト感たけぇよな
    • 25. 2022年09月23日 14:40

      >>9
      ツイフェミの自己紹介かな?
  • 10.  2022年09月23日 12:50

    この辺の人種の口汚さは異常だわ
    リアルでこの話し方してたら殴られてもおかしくないレベル
  • 11.  2022年09月23日 12:57

    今から考えると田嶋陽子って本当にまともなフェミニストだったよな
    仁藤なんかと比べたら失礼
    • 18. 2022年09月23日 13:41

      >>11
      ( ´∀`)つ 関連記事

      【動画】フェミニスト田嶋陽子「夫婦別姓を主張するのは婚姻制度そのものを無くすため」

      だそうなので、どうなんでしょうか
    • 52.  2022年09月23日 22:57

      >>18
      会話ができるだけ1024倍くらいマシじゃないかな?
      軌道修正もするしね、アノ人
  • 12. 2022年09月23日 13:01

    >親子関係から逃げるくらい追い詰められた子供を助ける目的っていうのを無視したらダメじゃないの?

    追い詰められた子供を利用しているっていうのを無視したらダメじゃないの?
  • 13. 2022年09月23日 13:01

    ワッシュとかいうカスはプロレス以外語らなきゃいいのに
  • 15. 2022年09月23日 13:08

    > 日本って元々統一教会との親和性が高い国民性だよなあ。何もせずともこういう思想の人がゴロゴロしてるもん。

    むしろ統一とやってること大差ないってことが理解できてないのか?
    帰属意識を家庭・学校・会社・友達などの一般的な関係から団体のみに依存させて搾取するのがフォーマットだろ
    統一とコラボで目的と対象は違えどやってることは変わらねえよ
    • 16. 2022年09月23日 13:31

      >>15
      健全な家族関係ってカルトからしたら洗脳の邪魔でしかないからな。
      統一は合同結婚式で家族関係そのものをカルト信仰で乗っ取るやり方。
      仁藤はターゲットをcolaboアパート暮らしさせて家族から引き離すオウム方式(信者を出家させてサティアン暮らしさせる)だな。
      方法論が違うだけで結論は洗脳して主宰者の言いなりにすることだから実は大差ないのよ。
    • 45.  2022年09月23日 19:57

      >>15
      おっしゃる通り
      個人主義社会で孤独な人間が増えれば、
      利得を得るのはその受け皿となるカルト
      フェミも統一教会と同じ、数あるカルト思想の中の一つ

  • 17.  2022年09月23日 13:38

    むしさんがなんか
    >親子関係が破綻してシェルターを求める少女に対して、「親子関係を希薄にするとは許せん」とキレるとか、ある種の右翼宗教的価値観とモロに通じてるし とか書いてますが

    みんなは「受け入れはいいけど、その後どう本人たちを社会復帰させるつもりなの?」という点が心配で、保護者に問題点を認識してもらってやり直した方が有益な場合もあるだろうに、大丈夫かと思っているわけで。
    毒親でもなんでも親元に返せばいいのだ過程を壊すなと言っているのではないと思うんだがね。
    • 19. 2022年09月23日 13:47

      >>17
      210さんが女の子を預かればきっと良きに計らってくれる程度の事しか考えてないと思う
  • 20. 2022年09月23日 13:48

    そのわりには親子関係を断って救われたって話が無いような…
  • 21.  2022年09月23日 13:52

    何かツイフェミはアンチフェミ=旧統一教会にした
    がってる感が見えるけど、実際逆だよね
    日本悪しとする旧統一教会の考え方と、辺野古や
    慰安婦問題など偏った思想に追行させている仁藤
    とどこが違うのか
    colaboの本来の活動を否定するつもりはないけどさ
    • 24.+ 2022年09月23日 14:19

      >>21
      リベラルパヨク様のアニオタ=ネトウヨ=嫌韓=歴史修正者の設定と
      現在のアニオタ=ネトウヨ=自由戦士は反日統一協会の手先の設定と

      リベラル様が散々と大声を出してきた設定内容にすら全くの一貫性皆無であり、その時、その場で相手を騙せれば何でもありってな感じ
  • 22. + 2022年09月23日 13:52

    統一教会は家庭って言葉を使ってるだけ、金と教義を優先させたからテロまで発生しているんだし、それと教祖の家族はどうなのさってな感じで

    仁藤の団体は韓国反日団体と沖縄での活動の時点でね…アレもカルトと何も変わらんでしょ
    関連するフェミニズム団体や活動内容からして純潔思想と思われるアレな時点でお察しだし

    ピンク文字さんたちの大好きな共産党が推進しているLGBT(TRA型フェミニズム)も海外と同じように親に内緒で子供達を集めてLGBT思想(ジェンダー平等)を植え付けて家庭が崩壊してもイデオロギーを優先させる仕組みを狙ってますよねえ
  • 23. 2022年09月23日 14:14

    家庭に居場所のない子供を利用して金稼ぎ
    どうせ女衒になろうとしてるだけだろ
    • 26. 2022年09月23日 14:42

      >>23
      既に女衒は軍事がいるしホームベースも真似したくなったんだな
  • 27.nanashi 2022年09月23日 14:51

    膵胆管合流部括約筋
    @ponpon___ZtorwD
    9月22日
    理解のある彼くん系の作者さん何人か離婚したね
    絶頂期で書いた漫画はハッピーエンドとは限らない

    ヤンデレ
    https://togetter.com/li/1006222
    一覧
    https://togetter.com/li/1725922

    小山(サブ)
    @ma2ngen_
    確かに「理解のある彼くん」漫画の主人公が夫の負担になってることを自覚してそれを改めようと努力するパターン皆無に近いな……。
    午前2:50 · 2022年9月23日
    https://twitter.com/ma2ngen_/status/1573006918674939904
    • 28.nanashi 2022年09月23日 14:57

      >>27
      このように夫婦関係も希薄なのが極端な状況を描いた作品かたわかります。言うまでもなくフェミがデタラメで日本の女性の知性、夫婦関係に悪影響を与えています。政治家、マスコミ、学者は無知です。
      何が問題か。女性に主体性が全くなく人に負担をかける自覚がない。これは大した実力がなくても数合わせで出世できるからです。それを差別と嘘をつく。
  • 29.  2022年09月23日 15:31

    まさにカルトと同種だろって指摘なのに、ピンク文字どもは何を都合よく誤読してんだ
  • 30.  2022年09月23日 15:55

    >日本って元々統一教会との親和性が高い国民性だよなあ。
    家族を重視しない国なんてまずないぞ?
    フェミとかパヨクみたいなカルト宗教を基準にするなよw
  • 31.  2022年09月23日 16:01

    ピンクの「マヌケかつ恐ろしい」ってどんな状態だよ?
    マヌケだったら恐るるに足らずだろJK。
  • 32.  2022年09月23日 16:01

    未成年相手なのに親を完全無視って異常だよな
    親はもちろんのこと、他者に介入されるとマズイんだろう
    孤立させて依存させるのってカルトや反社がよくやってるやつ
  • 33. 2022年09月23日 16:12

    家族からの切り離しはマインドコントロールの初歩の第一歩の手段として確立してる
    北九州洗脳事件でも、福岡5歳児餓死事件でも真っ先に家族関係の破壊・切り離しを行なっているし
    オウムや統一など各種カルト宗教も家族バラバラにすることに異常に執着してる
  • 34.. 2022年09月23日 16:26

    >>キモヲタってColaboがなぜ設立されたか理解しようともせず

    お金稼ぎのためじゃないの?
  • 35.. 2022年09月23日 16:31

    統一教会か日本会議なのかどっちかにしろよ〜〜(笑)
  • 36.  2022年09月23日 16:55

    ピンク文字さん家族関係を修復させた例があると反論するのかと思いきや
    Colaboが少女の家族関係を断ち切っていることを認めてしまっていますね
    大丈夫?
    • 38. 2022年09月23日 17:12

      >>36
      なんかピンク文字は家族というものへの憎しみを持ってそうだよな
      ってか、親に虐待されてたってんならコラボの前に児相に連れていけよっていう
  • 37.  2022年09月23日 16:56

    ご家族がColaboに娘を誘拐されたと訴えたらどうなるんだろうね
  • 39.nanashi 2022年09月23日 17:25

    仁藤夢乃が強引な女性の囲い込みをやっているのはこのように過去ツィートでもいい学校をつけて碼頭しているから。りけん=女性を引っ剥がすのは生理用品、女性、税金、全部同じ。こういう人物が有識者会議で発言し、誹謗中傷をやってきました。
    フェミは女性に有害だ。
    https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1389359922110898181?
    仁藤夢乃 Yumeno Nito
    @colabo_yumeno
    女の痛みも、アイディアも、努力も成果も、男たちに一瞬で奪われる。よくある光景だ。

    女の体や生理、女性の貧困も男たちのビジネスに利用される。「女のことを考えてる俺」「女のためにやってやったぜ」とドヤるキモさ。別の企業では女性たちが吸水ショーツの開発をしている。とりあえずそこ退いて
  • 40.  2022年09月23日 17:56

    bioにフェミを入れてる女、
    ほぼ100%が毒親だの家族関係がどーのこーの愚痴ってるよね。
    幸せな家庭で育たなかったのは自分自身の問題なのに。
  • 41. 2022年09月23日 18:01

    でも田嶋陽子という前例がある以上は荒唐無稽じゃないんだよなぁ
    それとも田嶋陽子は名誉男性てか?(笑)
    • 53.    2022年09月24日 03:15

      >>41
      あの時代と今のツイフェミでは第2期と第3期で隔たりがあるとも言われてないか?
  • 42. 2022年09月23日 18:13

    親子関係に問題があったとしても、児童相談所など公的機関へのアクセスを遮断するのは如何なものかと思う。少しズレるが児相が非難の的にされるのは、共産党が介在していないからではないかと邪推している。
    いづれにせよ、この団体による非行少女の救済が胡散臭いことには何等変わりがない。
  • 43.  2022年09月23日 18:50

    そもそも飯と寝床で誘って「売春する可能性がある」と外部との連絡や外出を妨害するって普通に誘拐って言わんかな
    • 46. 2022年09月23日 19:58

      >>43
      そんな団体に家出少女を連れて行ったのを自慢気に話すやつもおって
      マジで地獄
  • 44. 2022年09月23日 18:51

    お友達を連れてきたらポイント進呈活動をやってる時点で、
    親がDVで居場所がない貧困女子ばかりは違うだろ。

    ぶっちゃけ
    親と仲は悪くないが家に居たくない勉強したくないタイプが結構数まざってんじゃねーの?
    未成年を生活保護漬けにするのは問題だろ
  • 47.  2022年09月23日 20:03

    「家族をメチャクチャに壊せば、日本もメチャクチャになると思ってやった」

    上野千鶴子
    • 49.、 2022年09月23日 21:22

      >>47
      個人的な考えだが、家って公の最小単位だからここが壊れると
      地域、国家の崩壊につながると思ってる。
    • 50. 2022年09月23日 21:54

      >>49
      間違ってないと思うよ
      実際核家族化で地域交流は希薄になってる
      親子の関係性がさらに希薄になれば個人主義が蔓延して弱者は食い物にされる時代になるだろう
      もうなってるかも
  • 48.  2022年09月23日 20:09

    これやばいのはさ、
    ピンク文字のやつらって親から虐待されて家族関係崩壊を経験してるとかじゃないんだよ
    父親が建てた家に住み、母親が作った飯を食いながら「家族を大事にするのは統一教会だけ!」
    とか言ってるわけよ

    フェミニズムは統一教会なんぞはるかに超える人類史上最悪のカルトだよ
  • 51.  2022年09月23日 22:33

    家族を家父長制と混同していたずらに否定し、ただ無責任な「個人主義(と呼ぶにもおこがましいモノ)」を励行するフェミニズムってホント有害
    人間の子どもにはどうしたって親が必要で、奴らの世界観では赤ん坊は木の股から生まれて乳も飲まずに独り立ちするモノと誤解しているような節がある
    (そんなのは昆虫みたいな節足動物の生態だ)

    小宮友根センセーが「フェミニズムはヒューマニズムでもリベラリズムでもない」とかほざいたのを図らずも実践しているのが仁藤だ

    こんなのは「無頼」即ちヤクザの生き方だ