めいろまさん「おい、フェミニスト。ウクライナ前線には男しかおらんぞ?」 

image/_femimatsu_imgs_e_b_eb20bd0e.png




( ´∀`)つ 関連記事

【幻想】ツイフェミさん「戦争は家父長制が作り上げた悪魔!フェミニズムが命を救う!」





@May_Roma 女性にも活躍の機会を!とでも言えれば大したものかもしれませんね
@May_Roma 待遇が良い仕事のみ「男女平等」 それがフェミ。ご都合主義。
マジでこれ思うんよね。 「オトコは家族を捨てても殺される確率が高い現場に行け」「オトコだろ」 間違いなく男性差別です😂  https://twitter.com/May_Roma/status/1576852723672440834 
@May_Roma あの人らは侵略するのは戦争大好き国家は日本だけのはず!という違う世界線で生きてるから…
@May_Roma 男女同権を謳うなら、男女同数の将兵が前線にいるべきだ。
@May_Roma そもそもフェミニストは戦争ない事を想定しているし、いざとなったときに降伏することしか考えてないです。 平和だからできる、遊びですね。
@May_Roma 他の国はどうか知りませんが、日本のフェミニストは、政治家や管理職にもっと女性を!とは主張するが、インフラを支える大事なお仕事の土木作業員に女性を!とは言わない。
@May_Roma あと、お仲間のリベラルの方々が「大戦での行為で日本人は反省しなければならない」とかいきなり属性が日本人全員になるのに今時ウクライナ侵攻で「ロシア人は反省しなければならない」って言わないんですよねえ。。。
@May_Roma 女性兵士もいるが総動員令は男性のみ。 アベプラで"男女平等なら女性が戦場に行く事も考えるべき"という意見を言っていた女性もいたが、フェミ寄りのコメンテーターは黙りだったな。 ただ"適材適所"を言うなら女性を戦場に送る事は非効率ですけどね。子供産めるのは女性だけですから。
@May_Roma 日本のフェミ「男が死にまくって最高!!」 割とマジでこの精神すよ…
@May_Roma 連中はご都合レイシストだから、「問題無し、男はゴミだから」とか正当化するでしょう。
@May_Roma 昨今のフェミニズムというものはいささか行き過ぎているのだと思います。差別はいけないですが、身体の構造が違うので男性と女性は区別されるべきでしょう。
@May_Roma フェミ「男が起こした戦争なんだから当たり前でしょぉぉ!女は被害者なのっ!」 「防空壕の中でも、子供たちへのおにぎりをチーズと鮭とか、兎さんの形にするとか、工夫して笑顔にしてあげる方の性別が女。男は食べるだけ」 ガチです。これジャパンフェミが実際書いてた言葉。 気が遠くなりました。
@May_Roma @ogino_otaku 日本のフェミニストは「男ならそれくらい当然でしょ」しか思わないですよ、きっと…
@May_Roma 「女性の社会進出がまだまだ足らない証左です!」
そもそも殆どの人は戦争反対で性別問わず誰にも戦地に行ってほしくないと思うんだけど、 そんな人の中でもフェミニストだったら「女も戦地に送れ!前線に行かせろ!」って言わなくちゃいけないって事…?  https://twitter.com/may_roma/status/1576852723672440834 
男が男の都合で戦争はじめるんだからそりゃそうなる  https://twitter.com/May_Roma/status/1576852723672440834 
いちいちフェミニストに向かって何か言わずにいられないのくそダサい  https://twitter.com/May_Roma/status/1576852723672440834 
それフェミニストのせいなの?プーチンじゃなく? 日本のフェミニストが医大不正入試とか差別的社会構造を批判する事と他国の戦争って関連性ある? 〝フェミニスト〟の具体的な行為じゃなく存在を責めたり揶揄するのはアンフェそのものだよ  https://twitter.com/May_Roma/status/1576852723672440834 
めいろまさん、日本語でTwitterでイキってないで、同じことを英語で近所のひとに言ってみればいいのに。  https://twitter.com/May_Roma/status/1576852723672440834 
産婦人科行けば呻きながら子供産んでるの全員女だよ。  https://twitter.com/May_Roma/status/1576852723672440834 
前線に男が立つ事を決定したのは男やろ。 戦争を決めたのも男やろ。 それよりもまず、悲惨な戦争の現実を人を攻撃する武器として使うな。  https://twitter.com/may_roma/status/1576852723672440834 
ウクライナの人達は君にクッッソ下らないフェミニズム叩きの材料を提供する為に命懸けで戦ってる訳じゃないんやで。まさに現在進行形で、自らの人生と命を脅かされてる人々の苦痛を目の当たりにして言うことがそれか?マジで神経疑うんだけど。  https://twitter.com/May_Roma/status/1576852723672440834 
フェミニストを叩きたいがためだけにウクライナで戦地に赴く人々を(しかも彼らは好き好んで戦争をしているわけではありません)ネタにするのはあまりにも醜悪  https://twitter.com/May_Roma/status/1576852723672440834 
フェミニストは「戦争は男が始める。女はいつも被害者だ」とか言ってた  https://twitter.com/May_Roma/status/1576852723672440834 
戦争を始めたのも、男だよ。 女性や子どもたちは男らのくだらない縄張り争いに巻き込まれてひたすらに泣かされているわけだが。  https://twitter.com/may_roma/status/1576852723672440834 
世界のニュースを日本人は何も知らない3 - 大変革期にやりたい放題の海外事情 - (ワニブックスPLUS新書) - 谷本 真由美
世界のニュースを日本人は何も知らない3 - 大変革期にやりたい放題の海外事情 - (ワニブックスPLUS新書) - 谷本 真由美
この記事へのコメント
  • 1.   2022年10月06日 00:03

    ピンクが必死に誤魔化そうとしてるけど男女同権を言うなら女性兵士も前線に出ないとおかしいんだけどね
    何故かそれについては一切触れないのツイフェミは本当に薄汚い連中だよ
    • 17. 2022年10月06日 01:19

      >>1
      は?クソオスがなにイキってるの?
    • 29. 2022年10月06日 02:23

      >>17
      あたい女だけど1が正しいと思うわ。
      だってツイフェミって議論もまともに出来ないクズだし、汚いわ臭いわで最低最悪の社会のゴミだもの。あたい女だけどw
    • 30. 2022年10月06日 02:25

      >>17
      元のめいろま女じゃん。メス同士でギャオりまくってて笑うw
    • 46. 2022年10月06日 07:51

      >>17
      フェミってこういう返ししかしないよなw
      何の中身もなく瞬間の感情だけ。
      虫とか動物と一緒だぞお前。
    • 51. 2022年10月06日 08:25

      >>17
      は?クソフェミがなにイキってるの?
  • 2.   2022年10月06日 00:03

    Twitterで架空バトルしてないで最前線に行ってこいフェミどもは
  • 3. 2022年10月06日 00:04

    男が始めたから女は戦わなくていいなら
    日本の会社のほとんどが男が始めたものだから
    女は採用しなくていいよね
    • 4._(:3」z)_ 2022年10月06日 00:08

      >>3
      はいロジハラ
    • 9.  2022年10月06日 00:20

      >>3
      この返し切れ味がエグすぎる
    • 12. 2022年10月06日 00:38

      >>3
      こういう返しをできるようになりたい
    • 13. 2022年10月06日 00:53

      >>3
      返しうま
    • 15. 2022年10月06日 01:06

      >>3
      それに女が始めて女だけの会社作るのも自由だから
      格差があるとしたら女が勝手にやらないせい
    • 20. 2022年10月06日 01:35

      >>3
      イカス!
    • 27. 2022年10月06日 01:53

      >>3
      この返し最強だな
      今度使わせてもらうわ
    • 34.  2022年10月06日 03:48

      >>3
      やだ…抱いて…///
    • 56. 2022年10月06日 09:42

      >>3
      殿堂入り
    • 65. 2022年10月07日 06:54

      >>3
      学業もエントリーだ!(追い打ち)
    • 67. 2022年10月07日 17:40

      >>3
      ホンマこの理論女の人権なくなるんよな
    • 70. 2022年10月09日 11:34

      >>3
      これ
      男が産み出した恩恵全部捨ててから物言えよ糞乞食が、って話だわな
  • 5.  2022年10月06日 00:08

    わざわざ戦争地帯見なくても災害救助も男しか見当たりませんでしたね
    • 40. 2022年10月06日 06:53

      >>5
      東日本大震災もな、軍手一つあれば瓦礫を片付けられるのに
      女性は何してたよ??
    • 47. 2022年10月06日 07:53

      >>40
      た、炊き出し…


      なお
    • 54. 2022年10月06日 08:31

      >>40
      フェイスブックで東電叩きデモ
      なお被災地じゃなく東京や神奈川在住なのに「ホットスポットガー」と発症し
      亭主捨ててガキだけ連れて島根や鹿児島に避難と言う名の移住した模様
    • 68. 2022年10月08日 00:08

      >>54
      鹿児島=薩摩川内市に川内原発
      島根=松江市に島根原発、全国唯一県庁所在地にある原発
  • 6.  2022年10月06日 00:12

    >>戦争を始めたのも、男だよ。

    その男を選挙で選んだのは半分女じゃん
  • 7.  2022年10月06日 00:12

    停戦協議の時に男男男 とか呟いてた人もいましたね。
  • 8.  2022年10月06日 00:17

    ✕戦争始めたのは男
    ◯戦争始めたのは為政者

    ロシアの実情は知らんが、ウクライナのゼレンスキー氏は民主主義的プロセスで為政者になっているから男女問わず有権者がそういう人を選んでるんやで。女性に選挙権がないなら確かに男のせいとは言えるだろうけど、
    • 58. 2022年10月06日 09:45

      >>8
      女に選挙権は要らねえって話にしかならんよな
  • 10.   2022年10月06日 00:21

    日本で戦争になったらフェミニスト達を人盾にして生き残ろうと思います。
  • 11. 2022年10月06日 00:25

    それじゃまずは女性が頑張って軍の上層部に入れるようにしなきゃね。できる?

    少なくとも、安全なところから自国叩きしかできないような人間にはできんよ
  • 14.  2022年10月06日 00:54

    ウクライナ侵攻直後ぐらいに「ウクライナの軍隊には男しかいない」みたいなこと抜かしてたフェミおったな
  • 16.  2022年10月06日 01:16

    男が決めたから男だけがやれって言うなら、あらゆる男が決めて男ばっかなことに文句言うな
    男ばっかなことを問題にするなら、男が決めようが女がいないことを批判しろ
    っていうダブスタ批判なのに片方に噛みつくなんて馬鹿だなあ
  • 18.  2022年10月06日 01:21

    後半のギャオ、ほとんど前半で予測されてて草
  • 19. 2022年10月06日 01:29

    男が勝手に縄張り争いと経済戦争に勝って作った国にタダ乗りするのやめてもらえます?
  • 21.  2022年10月06日 01:38

    戦争を仕掛けた側には100歩譲って「戦争を始めたのは男」を言えるとしても、仕掛けられた側には全く関係の無い話。話のすり替え。
  • 22.  2022年10月06日 01:38

    何でもかんでも男のせいにしてりゃ良いんだから
    女って優遇されてるよな
  • 23.  2022年10月06日 01:39

    性差による適材適所はあるから女性を戦場に送り込むことに賛成はしないが、それは他の分野でも同じだから、クオータ制に肯定的な者がこの件でだけダンマリを決め込むのはダブスタもいいとこ。
    • 53. 2022年10月06日 08:27

      >>23
      大後方の絶対安全なシェルター付きクレムリンの奥に籠って
      「将軍の肩章と勲章だけ今すぐ無条件でアタシによこせ!さあよこせ!」
      ってわめいてるだけだもん。クオータ制推進のフェミは
  • 24.  2022年10月06日 01:40

    >いちいちフェミニストに向かって何か言わずにいられないのくそダサい

    ↑いちいち男に向かってなにか言わずにいられない人たち

    >フェミニストを叩きたいがためだけにウクライナで戦地に赴く人々を(しかも彼らは好き好んで戦争をしているわけではありません)ネタにするのはあまりにも醜悪

    ↑男を叩きたいがために戦争はじめありとあらゆる事象をネタにする人たち

  • 25.  2022年10月06日 01:43

    戦争は無理だけどまずは土木工事から…
    と言い出すフェミがただの一人もいないというね
  • 26.  2022年10月06日 01:48

    ずれてるな。男が始めた云々が重要なんじゃなくて、男と同じ扱いを受けたい、男と同じ仕事をしたいってのがフェミの主張なんだから、当然、男と同じように戦場に行かせろって主張しないと日頃の要求と矛盾するよねって話なんだが。

    あと、男とか女とかの前に、まず人間扱いしろってのがフェミの主張じゃなかったっけ?なんで、「戦争を始めたのは男」と言うんだ?戦争を始めたのは人間だよ。
  • 28.  2022年10月06日 02:11

    男が始めたからとか言って逃げるなら
    この世のありとあらゆる男が始めたことに文句つけんなよ
  • 31. 2022年10月06日 02:46

    考えてみると「戦争は男が始める」って歴史上の女性君主や政治家に失礼だよな。
    女性より男性の君主政治家が圧倒的に多いから男が戦争始めてるように見えるだけで、男で戦争しなかったのがいるように女で戦争始めたのもわんさか居る。
    女性も国家や民衆のために必要なら果断に戦争を選んできたんだよ。
    どっかの誰かさんたちと違って責任背負ってんだから。
  • 32. 2022年10月06日 03:35

    ええと、最初のツィートに対する「正解」は「そうだね。私もウクライナへ赴き、義勇軍に参加します。それがフェミニストの務め」だと思うのですが…
    誰一人、そんな意見を口に出来ないってどういうこと?
  • 33. 2022年10月06日 03:47

    メディアってさ、戦前や戦時中は戦争遂行を煽ったり祖国の勝利を願ったりしておいてさ、戦後はしれっと「何故軍部は暴走してしまったのか」って感じで手のひら返してあたかも自分達に責任はありませんよーって顔するんだよね。

    女もそんな感じでいざ戦争となれば祖国の勝利や敵国の壊滅を願う人達は絶対にいたはずなのだが、そこを透明化して「男が始めた事の被害者」を気取るのは都合良すぎなんじゃないかと。
    • 36.   2022年10月06日 06:36

      >>33
      津山事件の都井睦雄で調べればわかるが、病気などの理由で軍に入れなかった男をヒト未満のゴミ扱いしてたのが戦前の日本の女さん
    • 38. 2022年10月06日 06:48

      >>36
      礼節は人間扱いされてからっておじさんも言っているからな
  • 35. 2022年10月06日 05:44

    人が死んでんのにくだらない争いって言い草はおかしいんじゃねーの?
    理屈としてじゃなくて人としてさ
    こんな時にもマウントしか考えられんのかいな
  • 37.  2022年10月06日 06:42

    こういう連中見ていて思うぞ
    女の人生がイージーモードってのはこいつら(フェミ)が証明している
  • 39.  2022年10月06日 06:49

    「産婦人科行けば呻きながら子供産んでるの全員女だよ。」

    やっぱりコイツらって子供を産むことを最大のアドバンテージにしてるな
    • 43. 2022年10月06日 07:28

      >>39
      産みもしない、産みたがりもしない
      反出生フェミがそれ言ってたりするから草
    • 52. 2022年10月06日 08:25

      >>39
      出産のコストが無限大だからそれ以外の全てのデメリットは排除されるべきって主張だからね
    • 55. 2022年10月06日 08:41

      >>52
      生まない人間にコストもクソもあるか
    • 59. 2022年10月06日 09:47

      >>39
      そも女の体がそうなってるのは男性には何の関係もないよなw
      つうか体の違いを無視するのが男女平等だっての
  • 41.  2022年10月06日 06:59

    フェミって本当に口喧嘩しかできないし、「勝てば良い」としか思ってない
    しかも延々と騒ぐか周囲を巻き込むか……正に声闘(ソント)だな
  • 42. 2022年10月06日 07:18

    そいつら産んだの全員女だよ。
  • 44. 2022年10月06日 07:43

    そもそも戦争なんてものに人を送ること自体間違ってるからフェミとか関係ないけどね

    でも女性の国家元首も増えてるし、そんな国から日本が戦争被害にあいそうになったら責任とってツイフェミが前線に立ってくれるんだろうな
    頼もしい限りだ
  • 45.  2022年10月06日 07:46

    現実に侵略されてる側に「そもそも戦争が」とか言い出すピンク。
    安全なところで吠えるのが仕事かよ馬鹿め。
    馬鹿ばっかだな。
  • 48.  2022年10月06日 08:05

    これは男女差別ギャオらねば
  • 49.  2022年10月06日 08:15

    つまり「男が起こした会社で女性管理職増やせ」って論理はフェミニスト的に間違ってるのでは?
  • 50. 2022年10月06日 08:20

    戦争に行かなくてもいいよ
    代わりにプーチン説得して戦争やめさせてくれ
  • 57.  2022年10月06日 09:43

    ピンク字さあ…すげえ無意味でみっともないい言い逃れしかしてねえな
    もし戦争を始めた政治家が女だったら女だけが前線に出るべきってことだよな
  • 60.  2022年10月06日 09:48

    >戦争始めたのも男やん。
    ウクライナは攻め込まれてる側だぞ?
    女も兵士として戦うべきだな
  • 61. 2022年10月06日 09:52

    男が始めたことなんだから女には関係ないみたいなこと言っちゃったらこれまでのフェミの頑張りが全部否定されることになるんだが
  • 62.  2022年10月06日 12:46

    戦争を始めたのは男だから女は関知しない、っていうなら
    社会を作ったのも男だから女も当然関知するもんじゃねぇよな。
  • 63. 2022年10月06日 13:57

    私たちは巻き込まれた!
  • 64.  2022年10月06日 14:23

    常に自分を安全なところへ置いて一方的な加虐を良しとする
    すべての責任を男に押し付け自分は優遇されて然るべき存在だと妄想を繰り返し
    身体を張って何かを守ろうという意思なんてカケラももっていない
    フェミナチは邪悪で下劣で卑怯な存在だ
    • 66. 2022年10月07日 07:59

      >>64
      ほんそれ
      人間の負の部分を煮詰めたような存在だな
  • 69.  2022年10月08日 07:46

    戦争は男が始めたから~とか言ってる人は女性政治家とか女性閣僚とかの存在知らないんかな。
    まぁプーチン氏が女だったとしても、ピンク文字が喜んで前線行くとは思えないけどな