【フェミ】伊藤和子弁護士「「表現の自由戦士」が表現者の殺○予告を生んでいる!」

hiroyuki-01.jpeg




( ´∀`)つ 関連記事

【※証拠なし】フェミ騎士おじさん「違法行為に走るオタクって倫理が頭の中から完全に抜け落ちてるよな」





@KazukoIto_Law ほー、誰がやったか知ってるんですか…どうやって?
犯人が分かっていない状況で属性を断定して良いんですか?  https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/1597014030048055298 
@KazukoIto_Law > 煽っている有識者は猛省すべき。 その有識者は誰でしょうか? 件の殺害予告を有識者が煽っているとすれば、表現の自由を守りたい人から見ても良いものではありません。 まさか有識者の指摘を「煽っている」という印象操作ではない事を信じておりますので何卒。
与党政治家に殺害予告が届いたらその政治家を批判していた野党政治家やジャーナリストは猛省すべき?そんなわけないでしょ。  https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/1597014030048055298 
なんでこのスクショだけで攻撃者が「表現の自由戦士」だとわかるのですか? 客観的証拠が欲しいですね。状況証拠じゃなくて。  https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/1597014030048055298 
@KazukoIto_Law そのあなたが煽っている有識者、思いつく範囲の人は軒並み脅迫や殺害予告されてますけど、決して異論者の有識者のせいにはしませんでした。 思わぬところで「差」が出てしまいましたね。 「表現の自由戦士」が表現者の殺害予告を生む? では彼らへの殺害予告は誰が生んだんでしょう。 喋る前に考えて
@KazukoIto_Law あのー名前隠されてるのになぜ”表現の自由戦士”が犯人っぽく言うんですかね?デマ言わないでくれませんかね?(´・ω・`) というか通報きっちりされてるんですかね?警察もしっかり捜査してくれると思うんですけど”警察に相談しました”という相手への牽制をしないのはなぜなんでしょうか?
@KazukoIto_Law 個人と属性は分けて考えるべきでは? 自分は尾辻さんには反対意見の立場ですけど、それはそれとしてこのような脅迫を行う人は犯罪者として取り締まられるべきだと考えています。 貴方があげているであろう有識者の方も同様の意見であり、このような発言はしないようにと取り上げていますよ。
これがいかん事は同意です。「○す」とまで言っているのだから警察に行って法的対処を支援してあげてください。発信者が表現の自由戦士かどうかは、それで分かる事ですね。  https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/1597014030048055298 
@KazukoIto_Law 先生が応援する方々が杉田水脈に差別主義者のレッテル貼ったりして仕掛けたことと同じことですよね。 表現の自由は大事ですが、殺人予告はいただけませんね。
DM見るだけで犯人を断定できるか、すごいね、人権系弁護士は。  https://twitter.com/kazukoito_law/status/1597014030048055298 
@KazukoIto_Law いやいや、なんで表自界隈の仕業と決めつけるの?
自演の可能性もあるからちゃんとアカウント名も表示してほしい  https://twitter.com/kazukoito_law/status/1597014030048055298 
違いますよ? 表現の自由を抑圧する自由を認めていないだけです。 弁護士なら不寛容のジレンマくらい当然ご存知ですよね?  https://twitter.com/kazukoito_law/status/1597014030048055298 
@KazukoIto_Law あれぇ~?おっかしいなぁ~ 犯人の名前が分からないのになぜ、「表自戦士」だって分かるのかなぁ?
伊藤さんが犯人の素性を知っているのでしたら、すべきは尾辻さんの応援でなく犯人の通報です。 脅迫は普通に犯罪ですので。 まさかみすみす見逃したりしませんよね?  https://twitter.com/kazukoito_law/status/1597014030048055298 
尾辻かな子さんと伊藤和子弁護士の人格の差がここに現れている。 尾辻かな子さんは、駅で性的な絵を展示することを批判し、脅迫されたことの事実報告はしているが表現の自由派の人格批判はしていない。 伊藤和子弁護士は、表現の自由派全体の人格を辱めている。  https://twitter.com/KazukoIto_Law/status/1597014030048055298 



乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ─スーパー・なの花ばたけを潰せ─ - なの はなこ
乗っ取りはおまかせください!悪徳弁護士とその仲間たち ─スーパー・なの花ばたけを潰せ─ - なの はなこ
この記事へのコメント
  • 1.  2022年11月30日 12:04

    その状況を作ったのは自分たちの日頃の言動行動なのでは?
    • 6.  2022年11月30日 12:10

      >>1
      正直表現の自由戦士のせいとか決めつけてる時点でこいつらマウントとりたいだけなのが良く判るよな
      愉快犯や嫌な見方をすれば自演の可能性すらあるのに
  • 2.  2022年11月30日 12:08

    お、最初は誹謗中傷とか言う話やったのにいつの間にかあの手の予告とかに発展しとる
    つか、ほんとに予告されたんなら、ツイッターしてんで警察に行くべきやろし、実際されたなら、あんたらなら真っ先にしとるやろ

    正直フェミさんは草津の件や都の件もあるし、あんたらに関してはAV新法の一連の悪辣な工作もあるから、全く信用できんわ

    しかしこいつら被害者仕草をする為なら何でもするよな
    先に駅で噛みついてきたの自分らの癖に
  • 3.  2022年11月30日 12:09

    推定有罪好きやね
    • 55.    2022年12月01日 03:44

      >>3
      法曹界では完全にアウトじゃないんかなぁ
  • 4. 2022年11月30日 12:09

    伊藤和子「オオカミがーオオカミがー!!」
    村民「ハイハイ、大変だね(本音:オオカミさん!頑張れー)」
    • 56.     2022年12月01日 03:46

      >>4
      なお夜
      村人「吊るすのは伊藤さんで。」
      村人「意義なーし。」
  • 5.  2022年11月30日 12:10

    そもそも「表現の自由戦士」って誰だよ
    • 57.     2022年12月01日 03:48

      >>5
      それ自体が奴らの作り出したレッテル貼りの結果の何かでしかないから、結局意味のない言葉遊びにしかなってないのよな。
  • 7. 2022年11月30日 12:11

    事の発端はそっちが表現の自由を侵害しようとしてきたのが原因なんですけどねぇ…
  • 8. 2022年11月30日 12:12

    いつものメンバーが生えてくるのアレだよな
    利権?
    • 14.  2022年11月30日 12:26

      >>8
      スラップの件と言い、これと言い、食いつきすぎやしな
      そしてどっちも予告だの誹謗中傷だの盾にしているのを見てもブレイン同じちゃんうかと疑ってしまうわ

      もうそう言うの通用せんのになw
    • 19. 2022年11月30日 12:37

      >>8
      某物書きさんも妙に騒いでるしまた国際機関の方から何か来るのかな?
    • 22.  2022年11月30日 12:39

      >>19
      あの方面の伝家の宝刀も抜きすぎたし、特にブキッキオ氏の騒動以降、完全に信用も無くしてるから、つこうても余り効果ないやろね
      たわわの件もあって完全にオワコン化してるし、国連自体がもう流石に色々ありすぎたわ
    • 25.22  2022年11月30日 12:48

      >>22
      追記すれば下手に国連なんて出したら今や山田議員とかに逆に得点与えるだけになるのは目に見えてるのもあるな
    • 33. 2022年11月30日 14:55

      >>19
      レ●プ、虐殺、児童の集団拉致やってるロシアが常任理事国やってる国連とかいう組織
  • 9.  2022年11月30日 12:19

    違和感を表明する表現の自由じゃなくて表現の自由を規制させろだからなぁ
  • 10. 2022年11月30日 12:20

    草津の件から何も学んでないなこいつ
  • 11.  2022年11月30日 12:24

    表現の自由戦士ってなんだよ。
    お前ら当たり前のように使ってるけど意味がわからんわ。
    仲間内でしか通用しないスラングで語るなよ、気持ち悪い。
    • 30. 2022年11月30日 14:06

      >>11
      左翼が意識高い系っていうのが広範囲に認知されたのが悔しいんだろう。
  • 12. 2022年11月30日 12:24

    伊藤和子はAV新法強化派、アニメ規制派、ポケモンも規制しろと主張
  • 13.  2022年11月30日 12:25

    表現の自由戦士ってただのレッテル張りでしかないから、無限に増えるんだよね
    弁護士がこういう曖昧な単語使う辺り、意外と弁護士ってアホなんやなって
    • 16.  2022年11月30日 12:29

      >>13
      こいつやPAPSに関しては昔からこうやし、だからこそ表に出ないで裏でロビーしてたのはある

      そしてツイッターに主戦場が変わって、オタク所か一般人とかにも普及した結果、バレだしたのはあるやろね
      皮肉な話、自分語り以降の弁護士の信用に失墜はこいつらの影響も大きいのは事実やね
  • 15. 2022年11月30日 12:27

    〇害予告なんて下の下だが、おぎの議員や青識氏が受けた脅迫行為の下手人も「そちら側の誰か」と断定しているような論理になりますけど。
  • 17. 2022年11月30日 12:35

    ふうん、下には下がいたってことか
  • 18. 2022年11月30日 12:36

    チマチョゴリ切り裂きからベランダ卵までもう飽き飽きなんだが?
    • 52. 2022年11月30日 21:19

      >>18
      電車内でキムチ盗み食いも有るぞ
  • 20.  2022年11月30日 12:37

    自分が殴りつけた相手を加害者に仕立て上げる被害者仕草、控えめに言っても邪悪すぎる。オタクは殺害予告どころか、規制派がヘイトと差別を先導したせいで日常的な暴行まで受けていたがそれに対する反省と謝罪はなしか?
  • 21. 2022年11月30日 12:39

    Colaboの件も草津の件も
    パヨ弁護士が主体となって
    (推定無罪の原則忘れて)
    攻撃する側に回るのはなんでだろうな?

    司法試験からやり直せ
  • 23.  2022年11月30日 12:42

    そら弱いものを選んで殴ってる奴がいたらそれくらいの事言われるわ。その評価をさらなる暴力で黙らせようとするなら、重ねて「他人を殴っておいて被害者ツラする屑」という評価を積み増すだけや。
  • 24.  2022年11月30日 12:44

    今までは表現の自由を敵視してこれを制限すべきと主張してきたけど、そのやり方では敵わないとみて、今度は表現の自由の乗っ取りに舵を切ったか?
    • 58.     2022年12月01日 09:31

      >>24
      むしろ自分らの身を削るだけだと思うなぁ…
  • 26. 2022年11月30日 12:58

    殺害予告すら自作自演疑われるってどんだけ不誠実な活動してきたか振り返るべきだと思うの
    草津以前から信用落としてるのに
  • 27.  2022年11月30日 13:03

    へー詳しいね、何か事情しってそうじゃん?警察に相談した?
  • 28.. 2022年11月30日 13:53

    でも女子大生や仲良し夫婦の誹謗中傷していたフェミが「誹謗中傷は表現の自由」って言ってましたよ
  • 29. 2022年11月30日 13:58

    『黒人が調子乗るから黒人差別がなくならないし殺害予告が増えるんだ!お前ら反論せずわきまえて大人しく殴られてろ!』理論
  • 31.  2022年11月30日 14:14

    尾辻にオタク連中が一言言いたいのはわかる。
    あいつらの「けしからんざます!」にはうんざりだ。
    しかし、言葉を選ばない奴等はもう少し考えた方がいい。
    フェミが騒ぐ、オタクが反撃、フェミが被害者ムーブ。
    これを飽きるほど繰り返してきたわけで、あいつらに余計な正当性を
    与えないためにも脅迫まがいの言葉はだめだ。
    あいつらはそれを利用する。
    • 34. 2022年11月30日 14:57

      >>31
      法律とか監査請求でその手の団体や議員殴りつけた方がいいよな
      各都道府県にフェミ団体やら男女共同参画なんたら組織とかあるわけだし
  • 32. 2022年11月30日 14:15

    東京で教授が切りつけられた事件の影響でフェミの被害妄想がさらに加速しそう
    • 51. 2022年11月30日 19:26

      >>32
      宮台先生は動画で「クソフェミというのがいるんですよ」発言をしていたからきっと犯人はクソフェミ、と言ったらこの弁護士さんはなんと言うかな。
  • 35.  2022年11月30日 15:00

    「表現の自由戦士」ってだれ?????
    • 39. 2022年11月30日 15:52

      >>35
      あいつらがよく使う「ネトウヨ」「ミソジニー」「レイシスト」「冷笑派」とかと同じ意味
      あいつらにとって都合が悪い人 という意味でしかない
  • 36.+ 2022年11月30日 15:42

    まんま、例の居酒屋くんだな
    あいつも未だにあんな被害を受けた、こんな被害を受けたとか言ってんだが
    本当に警察に足がつく内容なら、とっくに被害届出して誰かしらつかまっているよなあな感じで・・・事実ならな

    今回の騒ぎも自分達からイチャモン付けておきながら噛みつかれたら被害者面って戦法、まともな人間から信頼が得られる本気で思っているようだな・・・
    本当にこいつら頭の中身ってどうなってるんですかね
  • 37. 2022年11月30日 15:49

    「表現の自由戦士」とか言ってナチュラルに相手をバカにするその姿勢がまた嫌われるんだよ
  • 38. 2022年11月30日 15:51

    これ犯罪がおきた時に反射的に「また〇〇人か」て言ってるのと変わらん超弩級のヘイトなんだが
    言ってる本人は全くそれに気づいていない
    正にレイシスト
  • 40.  2022年11月30日 16:11

    仮にも弁護士なら、探偵ごっこしてないで警察ススメなよ。
    暇の人みたいに今はこういうの言えば一瞬で動いてくれるの知ってるだろ?
    • 42. 2022年11月30日 16:33

      >>40
      昨日段階では「法的措置を取ります」だったけど、「警察に通報しました」と過去形に、とっととすりゃいいだけ。

      というか刹害予告が本当にあったのなら、巡回を増やすとか急いで対応してもらわないといけないはず。
  • 41. 2022年11月30日 16:18

    そもそも、今の中国やロシアみたいな自由にモノも言えないし不正やおかしなことや腐敗を追求したり批判できない、アニメや漫画などの娯楽も自由に閲覧できない、いちいち検閲される国に住みたいと思う奇特な人以外、誰だって表現の自由は自分の権利として守りたいでしょうよ

    これからお前の自由を奪ってお前の権利を制限すると言われて、大人しく従うとでも?
  • 43. 2022年11月30日 16:34

    ふーん
    じゃあ警察に相談すれば?簡単になったんでしょ情報開示
    はよはよ
  • 44.  2022年11月30日 17:05

    まぁ確実に虚偽であろうが、実際に殺害予告をする奴には、この言葉を贈る
    「『ブッ殺.す』など必要ない!『ブッ殺した』なら使ってもいいッ! 」

    連中は殺されて当然のことをしているのだからね

  • 45.  2022年11月30日 17:15

    あっち界隈エスパー多すぎひん???
  • 46.  2022年11月30日 17:27

    あっ……(察し)
    名探偵コナンでよく見たやつ
  • 47. 2022年11月30日 17:50

    表現の自由戦士とかミソニジーとか何言ってんのかわかんないんだよ。
    共産党と強い繫がりがあるcolabo代表の仁藤夢乃ってキャッチフレーズとして優れている
  • 48. 2022年11月30日 18:31

    男を皆○しにするを抱負とした団体がありましたね
  • 49.  2022年11月30日 18:41

    表現の自由を軽視したり憎んだりバカにする奴はリベラル(自由主義者)を名乗る資格1%もないよな
    思想的にはファシストとか保守主義者とか全体主義者だよ、表現の自由を捨てていいとか思ってる奴
    まあ、あいつらの理想は中国やロシアのガチガチに個人を束縛する社会主義体制だろうから、さもありなんだけど
  • 50.  2022年11月30日 18:45

    あえて触れないで来たけど
    そもそも論として「表現の自由戦士」ってなんやねん
    勝手にカテゴライズして勢力作んなや
  • 53.  2022年11月30日 21:47

    >先生が応援する方々が杉田水脈に差別主義者のレッテル貼ったりして仕掛けたことと同じことですよね。
    今日の国会中継でもやってくれてましたね。
    これも、世間がColaboに注目するのを逸らさせようとしての活動なのかな。
  • 54.  2022年11月30日 22:04

    いつも思うけど、フェミの言動活動態度がまともならこんなことにはならん。
    まともならフェミなんかになってないという結論に落ち着くのもいつものこと。
    自分たちを呪うしか無い、というかすでに呪ってんだろうな。
    それじゃあうまくいくもんもうまくいかずに面白くないわ。
    本当にどうしようもない奴らだ。