【人間じゃねぇ】ツイフェミさんが暴言「宮台真司に職を与えた東京都にも責任がある!」

ダウンロード.jpeg




( ´∀`)つ 関連記事

【炎上】フェミ勝部元気さん、また他人の結婚に難癖「私は39歳だが、23歳と対等に恋愛できる自信はない。54歳ならなおさらだ。」





この人ですら...


これ書いたの、事件の後なのか… いや、怖いね。これは怖い。  https://twitter.com/mdriiiii33333/status/1597952556441169921 
@mdriiiii33333 安倍さんの時と同じ。こんな連中、人間として尊敬できる道理がないんだよ。
ドン引き……… これで人権を語るんだから調子良いよなぁこいつら  https://twitter.com/mdriiiii33333/status/1597952556441169921 
@mdriiiii33333 郡司の理論からすると 都民から度重なる通報を受けてる【仁藤夢乃】はどうなるのかな?
既にこのツイートに犯人・勝部先生達を擁護するリプがついてしまっているけども、そこがダメなんだよと私は言いたい。 暴力に訴えた時点でどうやっても擁護のしようがない。 そうして国民からの信頼を無くしていった成れの果てがツイフェミなのではないのか。  https://twitter.com/mdriiiii33333/status/1597952556441169921 
@mdriiiii33333 あの界隈の人達の基本姿勢は「弱者を救うこと」では無く「気に喰わない奴を叩く事」ですからね。
@mdriiiii33333 これ、もしこの人らが同じように切りつけられたりした場合も、全く同じことを言われてしまっても何ら反論できないよね。
銃撃事件前からジワジワとはタガが外れてかけてはいたが、 本当にあれ以降の狂乱が酷い。 知識人から順に信教の自由の原則を忘れ、テロによって社会が動く前例を作ってはならないという普遍的なルールも毀損してしまった。 当人らにパニックを起こしている自覚がないのも深刻。  https://twitter.com/mdriiiii33333/status/1597952556441169921 
犯人が特定されておらず従って自供が得られてないけどすでにこんなこと言う奴が出てきてるよね…。  https://twitter.com/mdriiiii33333/status/1597952556441169921 
@mdriiiii33333 なんだかまるで自分達にはその暴力の刃が届かないことを確信してるかのような口振りですね
@mdriiiii33333 相変わらずのテロ肯定。 自分達の思想に沿っていれば手段は問わないという危険思想をこれでもかって程見せてきますね。
@mdriiiii33333 典型的「いじめはいじめられる側に原因がある」論。
ダブスタ思考をもってないとリベラルになれない、とかいうダーマの神殿イベントとかが起きるのかな人生に  https://twitter.com/mdriiiii33333/status/1597952556441169921 
これはひどい。都立大の責任というと「警備体制が甘かった」という類の話かと思えば、教員にしていることが悪いとか…( Д ) ゚ ゚  https://twitter.com/mdriiiii33333/status/1597952556441169921 
@mdriiiii33333 少し前に宮台真司さんに完全論破されて撃沈してたから根に持って今回の殺人未遂事件でも余計な発言するだろうなと思ってたよKTB先生 pic.twitter.com/alb7NmNnIk



悪魔の辞典 (YUEISHA DICTIONARY) - 中村徹, Yunosuke
悪魔の辞典 (YUEISHA DICTIONARY) - 中村徹, Yunosuke
この記事へのコメント
  • 1. 2022年12月02日 09:09

    党派性剥き出しの人たちの言葉に、耳を傾ける必要性って有るの?
  • 2. 2022年12月02日 09:12

    ごとき扱いされてて草。
    だからフェミ松のPVも伸びないんだな
    • 8. 2022年12月02日 09:44

      >>2
      女子トイレの話を持ち出さない紳士
    • 9. 2022年12月02日 09:44

      >>2
      KTB記事はごときだからというか真面目に気持ち悪くて見たくないみたいなのが割りとありそう
    • 28. 2022年12月02日 14:17

      >>9
      KTBは当然あれとして、このまとめられてるもの見ても、割と気分悪い上に腹立つ(でも見ちゃう)んだが、純毒見て、ハイペースにまとめてる管理人さんのメンタルヤバイなって思うこの頃。
  • 3.  2022年12月02日 09:19

    憎悪を隠すこともなくなった
    最低限の礼節と法への敬意もなくした
  • 4. 2022年12月02日 09:21

    気に入らないものは泣きわめいて排除する。
    刃向かってきた人間二暴言を吐く。
    何を言われても自分が絶対正しい。

    精神性が子供というかガキそのものなんよ。
  • 5.  2022年12月02日 09:23

    イソコ!?どうしたイソコ!?!?!

    しかし尾辻かな子も「殺害予告が出るような広告を出した企業が悪い」みたいなこと言ってるしこの界隈、一体全体どうなっとんや???
    • 6.     2022年12月02日 09:27

      >>5
      自分たちの言葉がもう賛同されないのもイーロン・マスクがTwitterの主になったのもすべて悪魔のせい!みたいな話かなw
  • 7.  2022年12月02日 09:32

    加藤浩次と安藤優子との対談でTwitterでフェミニズムを語ってるのはクソフェミだ的な発言してたからな。

    フェミ騎士犯人説もあるかもね。
    • 15. 2022年12月02日 11:00

      >>7
      「てめえの快不快に公共性はない」は名言だと思うわ
  • 10.  2022年12月02日 09:45

    宮台さんは恨みかいそうではあるけどな、職には問題ないだろw
  • 11.  2022年12月02日 10:28

    木っ端雑魚フェミの発言かと思ったらイツメンで草
  • 12. 2022年12月02日 10:38

    この事件や安倍元総理の射サツ事件もそうだけど、こういう暴力を安易に肯定するところがツイフェミがフェミナチって呼ばれるゆえんだよね
  • 13. 2022年12月02日 10:41

    つまり悪いのはコラボに税金つぎ込んだ都の方だって言いたいのか?
    だとしたら随分と遠回しなアクロバティック擁護だなw
  • 14. 2022年12月02日 10:53

    宮台は嫌いだがこれはない
    気に入らないものを叩きたいがために意味不明な理由を作り出すんじゃ無いよ
    • 17. 2022年12月02日 11:16

      >>14
      この手の連中には理屈なんぞみじんもなくて
      快不快・感情で言ってるのがよくわかる
  • 16.草 2022年12月02日 11:04

    あーあ始まっちまったな
    壺壺言ってテロリスト持ち上げてた結局だろ
  • 18. 2022年12月02日 11:19

    安倍暗殺を擁護するようなこと言ってしまったが最後、テロ容認の基地外を続けることになったぱよぱよちーん
  • 19.  2022年12月02日 11:30

    安倍を撃ったテロリストの動機を報道しまくって「暴力を振るえば注目して貰える」って状況を作ったのは左翼とマスコミなのだが、その結果がこれか

    暴力を利用して被害者を叩いていいって学習しちゃったんだな
  • 20.  2022年12月02日 11:34

    宮台さんは安倍さん○害の賛同者だった。今回は自分が対象になった。ただそれだけの話。テロを容認するとはこういうこと。山上さん崇拝を辞めなければ、今後も似たような事件は起こってくるだろう。
  • 21. 2022年12月02日 11:36

    この界隈やばいだろ、これマジで言ってるなら精神病棟に行くべき連中だと思う、
    いや警察か。

    社会学者だけとフェミと元々相性の悪い人か…これ逆恨みなんだろうな…
    犯人は面識のない人間なのか顔見知りなのかわからないけど。

    しかしこんなことしてたら、犯人がフェミ騎士説だの言われても仕方ないよな、
    あいつら怒りのリミッターが外れたら何するかわからないし。
  • 22.  2022年12月02日 11:41

    職を与えた大学に責任がある!を持ち出すということは、
    「大学の先生の政治思想を調査し思想によって雇用したり免職したりできる世界にせよ」
    って話なんだよな。どんなディストピアだよっていう。
  • 23.  2022年12月02日 12:35

    やっぱツイフェミって犯罪者予備軍じゃないか
    倫理観バグってる
    • 24. 2022年12月02日 13:03

      >>23
      これに関しては安倍元総理暗殺の時もリベラル界隈は同じことを言って加害者を擁護してたから
      むしろ手の平を返して暴力を叩き始めた連中のがおかしい

      今更手の平を返すくらいならリベラル以外の人たちのように一貫して暴力を批判するべきだった
  • 25.  2022年12月02日 13:14

    個人的には死んだ直後に故人の生前の言動を批判したり病気ケガをしたときに敢えて批判するのも言論の自由だと思うよ
    それに政治家は一般人に比べて格段に批判受任義務が高いと思うよ
    ただリベラル側に言いたいのはリベラル側の著名人の訃報に際して生前の言動を批判する声があったときにはそれも言論の自由として受け入れてよねということ
    ネトウヨだって最近だと沖縄の翁長元知事の訃報のときなんか公然とざまあっていっ
    • 26. 2022年12月02日 13:15

      >>25
      公然とざまあって言っていたし
  • 27. 2022年12月02日 13:37

    タイミング的にシバエリさんとのイベント前だったんだよな。

    あんまりこういうこと言いたくはないけど、KとGの言動からは察するものがある。
  • 29.   2022年12月02日 14:32

    勝部ほんまセンスないなあ
  • 30. 2022年12月02日 15:01

    言ったらなんだけどアカデミシャンやジャーナリストの世界でも宮台先生>>>>>>>>>>>>勝部さんって扱いだと思うわ
  • 31.  2022年12月02日 15:53

    盲目的宗教信者と同じ。
    信仰対象は自分の思想。
  • 32.  2022年12月02日 18:00

    これKTBとGNJが刺されても同じこと言われるぞ
  • 33.  2022年12月02日 20:25

    つか、フェミさんに関しては無論論外なんだけど、この人に関しては全方位に喧嘩売りすぎてたから、ある意味では自業自得としか言えんし、命助かっただけ良かったねとしか言えんわ・・・

    ほんと、リベラルが負けたのはフェミと一緒に創作物規制を進めたりした点もあるのに負けた責任を国民のせいにしていた時点でどうかと思ったからなー