【集結】ツイ民さん「プラスサイズモデルを美しいと思わない」 プラスサイズモデル「世界においていかれてかわいそうw美しい私たちを見よ!!」

image/_femimatsu_imgs_d_3_d3a1750f.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【競争激化】プラモさん「プラスサイズモデルが砂時計型ばかりなのも問題になってるわ!」













引用欄にウゾウゾ寄ってきて、我々を美しいと思わないお前は世界が狭いわと自分の写真貼りまくってるプラスサイズモデルさん、少なくとも心はまーまー醜いんですねって思った  https://twitter.com/rinko_mac/status/1626825920500871168 
何を美とするかなんて個人個人でちがうもんな それだけのことよ  https://twitter.com/rinko_mac/status/1626825920500871168 
好き嫌いは自由だけど、引用にある「美しいと思わないのは視野が狭い」みたいなのはクソよね。  https://twitter.com/rinko_mac/status/1626825920500871168 
@Mariana_lysxo 普通のモデルさんだと一般人から顰蹙買うからプラスサイズモデルが出来たのであって、美しいからではないです。 モデルさんは節制して作った身体なので美しいと思いますが、 プラスサイズはただダラっとして好きなだけ飲み食いした結果ですよね?
痩せてる方がよくね?普通に…  https://twitter.com/rinko_mac/status/1626825920500871168 
鍛えた体が一番美しいよな プラスサイズモデルってさ、肥満という、本来恥ずかしいことを肯定することによって、劣等感を否定し、アホ共を煽って金を吸い上げるシステムに見えるわ  https://twitter.com/rinko_mac/status/1626825920500871168 
@Mariana_lysxo 別に自分の美意識が世界から遅れていてもかわいそうな事は何もありません、むしろそう言う無駄な気遣いが余計自分達がマイノリティである事を理解出来なくさせているのに気付いてください。 こちらからしたら、世界と相容れなくてかわいそうと思っています。デブでだらしなくてかわいそうなのはアナタ
おお、この個人的な感想に、アメリカ様の御加護を賜って自信をつけたデブ教のご面々がワラワラと。  https://twitter.com/rinko_mac/status/1626825920500871168 
@Mariana_lysxo 実際美しくないからね、しかたないね
うーん、軽肥満がいちばん長命ではあるようだが、それを超える肥満は基本的に健康の観点からはリスクにしかならないというのがあるのだが、そちら方向に行かずにとんでもない超肥満を多様性という言葉で包含したのがアメリカなんじゃないかと思う。 あと鍛えすぎは良くないようで。  https://twitter.com/Mariana_lysxo/status/1629042951270862850 
引用で批判している方々が上げている画像 完全に逆効果じゃない?  https://twitter.com/rinko_mac/status/1626825920500871168 
太ってても痩せてても、自分がそれで納得してるならいいと思うから 個人的な意見にこういう言葉ぶつけるのはプラスサイズである自分に満足してないんだと思うけどなぁ。  https://twitter.com/mariana_lysxo/status/1629042951270862850 
意識高い不摂生デブが己を正当化するために生まれた言葉ですからね、プラスサイズモデルなんて。アメリカはデブの分母も大きいから声も大きい。体型維持に努力もせず高カロリーのもの食べて「ありのままの自分が美しいの!」なんて妄想と糞を垂れ流してる。体型維持に努力してるモデルに対する冒涜だ。  https://twitter.com/rinko_mac/status/1626825920500871168 
世界に置いていかれるとか意味が全くわからん。 傾向として貧困に喘ぐ国や時代ってこういう体型の方が良いとされる価値観生まれやすいってのはあったな。 まぁ煽る時点でお察し。 可哀想って心底軽蔑してるときしか僕は使わんからさ。自らの体型が容認できなければ軽蔑、みたいな発想の方がなぁ  https://twitter.com/mariana_lysxo/status/1629042951270862850 
ポリコレチキンレースするくらいなら置いて行かれた方がマシなんだよなぁ  https://twitter.com/mariana_lysxo/status/1629042951270862850 
これ美しいって思えてる人たちモデルを本業として食事制限して運動してる人たちに失礼すぎる、、、自分の体型管理できないことを美化できるのがすごい、、、  https://twitter.com/mariana_lysxo/status/1629042951270862850 
散々マイノリティ扱いされてたのにマジョリティにならないからかわいそう とか差別し始める心が非常に汚らしい  https://twitter.com/Mariana_lysxo/status/1629042951270862850 



おもしろTシャツ ネタTシャツ 面白tシャツ【デブは甘えハゲは運命】 名言 メンズ レディース パロディ プレゼント お土産 子供 キッズ 宴会 二次会 白 ホワイト 黒 ブラック 半袖
おもしろTシャツ ネタTシャツ 面白tシャツ【デブは甘えハゲは運命】 名言 メンズ レディース パロディ プレゼント お土産 子供 キッズ 宴会 二次会 白 ホワイト 黒 ブラック 半袖
この記事へのコメント
  • 1.  2023年02月25日 12:06

    美醜と好き嫌いは置いといて早死にしそう
    細すぎるやつもそうだけど
  • 2. 2023年02月25日 12:07

    おデブさんも一定層にはモテるけども、確実にモテるおデブさんは腹より胸も尻もデカい出てる人

    逆に胸より腹が出てるおデブさんは圧倒的に人気がない…
  • 3.  2023年02月25日 12:08

    膝関節かわいそうはちょっと面白かった
    • 13. 2023年02月25日 12:29

      >>3
      お相撲さん並みに筋肉と柔軟性があったら関節痛とは無縁やが、プラスサイズの一般人には無理な話やからな
      太ってるならその分の運動しないとね
  • 4. 2023年02月25日 12:12

    見た目を異常に気にする米国で「自分らしくあることが美しい、これを醜いと言う奴は差別主義者!」と言い張ってる人達か
    美しいか以前に健康を害しそうでなあ
    • 37. 2023年02月25日 15:46

      >>4
      それは「美意識の強要」でありナチスドイツやロシア、中国共産党と何ら変わりがないんだよ
      加えて言うならその連中はつまるところ自身の怠惰な部分からくる問題を他人に擦り付けてる
  • 5. 2023年02月25日 12:18

    プラスサイズモデルとただのクソデブを一緒にするな
    • 14. 2023年02月25日 12:31

      >>5
      素人目に見て違いが分からないならそれは一緒ってことでは?
      違いの分かる方が分かってればそれでいいってなら良いんだけど。
    • 49. 2023年02月25日 17:57

      >>5
      具体的にどう違うのか教えて欲しいです。
      力士のように脂肪の下は筋肉の塊だったりするんですか?
    • 50. 2023年02月25日 18:00

      >>14
      出るとこ出てて引っ込んでるところ引っ込んでるグラマラス系モデルさんはやっぱり綺麗だよ
    • 54. 2023年02月25日 19:02

      >>49
      ここでは有名な藤井さんはわからんがNIKEかなんかのモデルやってた女性は鍛えてないデブぽい。
  • 6.匿名希望 2023年02月25日 12:21

    世界ガー、アメリカガー言ってるだけのひとでしょ。そう言えば自分たちが正義だと思いこみ、それを他人に押し付ける。自分たちが正義だなんて世界でも通じないよ。
  • 7. 2023年02月25日 12:23

    美醜の観点に関しては、自由だとは思うが、古来より美しさは黄金律というバランスの上で成り立っている。

    が、そのバランスを著しく欠いたモノは、結局は醜いぞ。
  • 8.  2023年02月25日 12:23

    例えばプラモの人達は身長150cm、体重80kg、ハゲのおっさん見て「美しい‼️」とか言うんか?
    言わんやろ
    その感覚やぞ
    • 62. 2023年02月26日 04:58

      >>8
      その例で思ったんだが女さんはそんなやり方で自分を慰めて惨めだと思わないんだろうか
  • 9.  2023年02月25日 12:25

    身体はプラモになっても心までプラモになるなっ!!
  • 10.相沢聖人 2023年02月25日 12:27

    そりゃ美しいわけないだろデブなんだからよ
  • 11.  2023年02月25日 12:28

    プラモを美しいと思わないって多様性やん
    美しいという思い込みを無理矢理に押し付けてくるのは傲慢だし醜いと思うぞ
  • 12.  2023年02月25日 12:29

    フェミが女性代表ヅラしてるのと同じでこの三流デブ共がプラスサイズモデル代表ヅラしてるのがおかしい。
    1流とこいつら並べると全然違うからな。
  • 15.  2023年02月25日 12:34

    私はわきまえない女だ!化粧なんかしない!
    って言ってるパヨフェミのリプ欄に美人が自撮りバラまくだろうか?
    答えはNOだ
    美人は余裕があるからそんな無駄な事はしないしブスは眼中にもない
  • 16.  2023年02月25日 12:41

    どや、重いか苦しいか。お前が美しい言うまでのしかかったるどw。おらおらおらおら(ぎゅーーーーっ)

    みたいなことはしない方がいいんじゃないでしょうか
  • 17. 2023年02月25日 12:43

    嫌がっている人に価値観を押し付けるのは止めましょう
  • 18. 2023年02月25日 12:48

    こんなの強制じゃんwww
    美しいと言え!美しいと言え!ブヒー!
  • 19. 豚井美穂 2023年02月25日 12:49

    デブでも勝手に楽しく生きてりゃ良いと思うけど(自己責任)
    それを我々は美しい!我々を認めないのは多様性に反するっていちいちこちら側に言ってくるのが傲慢で態度もプラスサイズでキモいな
    • 27. 2023年02月25日 13:48

      >>19
      昨今のLGBTとかいう変態共もこれなんだよな
    • 64. 2023年02月27日 04:28

      >>27
      ADHDのLGBTに2回粘着された事がある
      異性装は可愛い子でないとただの小太りおばさんだと実感
      どちらも怒りっぽい性格だった
  • 20.  2023年02月25日 12:51

    渡辺直美見ても不快感ないんだけど、こいつらって華がないっていうか不潔感あるんだよなぁ…
  • 21. 2023年02月25日 13:05

    林真理子先生が痩せたのは間違っているう!かな?現在の三倍はあった。ムッチリは色っぽいがデブはねえ。
  • 22.  2023年02月25日 13:13

    心までデブになるな!
  • 23. 2023年02月25日 13:14

    心はマイナスサイズ
  • 24. 2023年02月25日 13:15

    この手の話見る度に昔テレビで見た身動き出来ない程の超絶デブを思い出す
  • 25.   2023年02月25日 13:17

    100kg超えの友人が、「デブは、自分に甘いからデブになる。自分のことしか考えてないから太る」って言ってたけど、プラスサイズのやっかみはまさにそれを証明したな。
  • 26.   2023年02月25日 13:18

    ?「胸だけプラスサイズの女は名誉男性」
  • 28.  2023年02月25日 14:12

    「ありのままのあなたでいいんだよ」とても楽な自己肯定の言葉ですね。
    自分が良けりゃそれでいいのだけど、それでも人間てその上に努力を積み重ねてる人を「凄い、かっこいい、美しい」とより感じるんです。
    どんな分野でもね。
    そのだらしない自称美しい体でグッドシェイプした人の横に立ってみなよ。
  • 29.  2023年02月25日 14:13

    特別な理由がない肥満はただの不健康であり美しくありません
  • 30.  2023年02月25日 14:22

    じゃあお前らは、ジャニーズやホストのイケメンよりもデブ男を愛せるというんだな?

    それと同じことやぞ、デブ女を愛せという強要
    自分は痩せてるイケメンが好きなくせにデブ女が愛されるとか図々しい夢見るんじゃないよ
    • 65. 2023年02月27日 04:34

      >>30
      知り合いの女にホスト嫌いいるよー
      2.5の俳優も嫌いだって

      駄菓子菓子その女性はやはり彼氏が途切れない
      あんまりSNSに降臨してくれない
  • 31.  2023年02月25日 14:26

    デブ向け衣類を着せるマネキンはデブでなければ務まらんから需要があるだけにすぎんのよ。
    デブの為のデブでしかないんだから痩せた人間には無用なものだと知れ。
  • 32.  2023年02月25日 14:36

    その昔の、ダッダーン、ぼよよん、ぼよよん の人は、誰かが美しいと言っても異論を挟もうという気はおきないけどな。
    あの迫力ボディも、女子プロレスでの日々のトレーニングてのを納得させるものだったよ。あれならモデルの主流に対比しての「プラスサイズ」と言っても良いだろうけど、、、、、
    藤井クンやら、それに便乗してる連中やら、果てはカルヴァン・クラインの広告のアレやらは、ふざけとんのか?
  • 33. 2023年02月25日 14:45

    「私達は美しい!私達は美しい!」ドスドスドスドス
    • 47. 2023年02月25日 17:22

      >>33
      ドスコイ‼️
  • 34. 2023年02月25日 15:23

    外見を取り繕っても内面がクソならダメじゃん
    しかもプラスモデルとかいう現実逃避で
  • 35. 2023年02月25日 15:29

    とりあえず痩せろや
    醜くてしゃあない
  • 36. 2023年02月25日 15:29

    転んだら起き上がれなさそう
  • 38. 2023年02月25日 16:02

    特殊性癖の中ではデブ専は圧倒的にメジャーだし。
    スカトロやハードなSMよりは世間でも受け入れられてるのは間違いない。
    • 66. 2023年02月27日 04:38

      >>38
      俺はデブ専ではないけど、世間的にはガリよりはぽちゃの方が需要あるのは確かだなー…と
      ぽちゃがどこからポチャだっていうのも分かりづらい
      深キョンもデブって叩かれてた事があるし…(女が叩いてた?)
      プラスサイズモデル?こいつらは自業自得
  • 39.  2023年02月25日 16:13

    女 抱いてる~ セッ●●してる~
    と感じる体だね

    日本の貧弱なメス チキン足 短足胴長
    コロボックル ぷっさいくな面 ホビットなんて抱いてもつまらねえ
    肉質も、いや日本人は肉じゃなくて脂肪の塊だけどね
    なーーーーんの魅力もない 腰にタオルを・・・ああ あれスカートのつもりか
    あれが日本のメスなんだな 貧弱すぎ いらない
    • 74. 2023年02月27日 05:04

      >>39
      貧相は抱き心地がない
      性格もコンプレックスだらけでキツイ女が多い

      なお抱き心地が良くても「ありのまま」だとか迷言言ってるデブは抱けないこと
      胸が豊かで鍛えていても発言がキツいと萌えないことに気付いた
  • 40.  2023年02月25日 16:18

    欧米は太ってても 足首手首、あそこもきゅっとしまってるし
    顔が小顔
    アジア人はぜんぶ豚のようにでぶっており、脂肪の塊でぶよぶよ、ぶよぶよ
    締まりなし
    まったく体質が違う
  • 41.  2023年02月25日 16:26

    引用リツイがただの嫌がらせになってて草
  • 42.  2023年02月25日 16:49

    「私を美しいと思えないなんてかわいそう」なんて自分が言ったらどんなに滑稽な事か気付いてないのがかわいそう
    • 44. 2023年02月25日 16:56

      >>42
      +チック姉さんに登場する美しさの人みたいやなw
      あれはギャグ漫画だから笑えるけど
  • 43.  2023年02月25日 16:53

    なにがプラモじゃ
    転売されたこともないくせに
  • 45.  2023年02月25日 17:03

    プラスサイズモデルとたぬかなで抗争が起こらないかなぁと、ちょっと期待している今日この頃
    • 67. 2023年02月27日 04:41

      >>45
      たぬかなとせりにゃで争ってほしさある

      プラスサイズ集団は並べる立場じゃないから
    • 68. 2023年02月27日 04:42

      >>67
      チビ巨乳VSガリ貧乳
    • 78. 2023年02月27日 05:20

      >>68
      どちらも美人だが性格に難アリ
  • 46.  2023年02月25日 17:04

    >何を綺麗と思うかは環境に影響されることが多いので、
    >生きてる世界をもっと広めた方が良いのかもしれないですね。

    何かを美しいと思うのってその人の中で美しさの基準が生まれるわけだから
    それに当てはまらない場合は美しくないと感じてしまう
    デブ専が増えても今度はデブの中で美しいデブと醜いデブに分かれるだけだよ
    デブ専はデブなら何でもいいと思ってるとか勘違いしてないか?
    • 69. 2023年02月27日 04:45

      >>46
      たまにモテるぽちゃおるけど
      大抵元の顔が良いか男ウケいい要素持ってるかのどちらか
      確かにカーストはある
  • 48.  2023年02月25日 17:23

    多様性を謳うのなら何を美しいと思うかという個人の嗜好や感性も受け入れるべき
    みんながこれを美しいと思うべきっていう美の定義の押し付けは多様性とは逆の考え方
  • 51.  2023年02月25日 18:04

    ガンタンクポーズのあの子(有名画像)は許された
  • 52. 2023年02月25日 18:59

    日本にゴッグやドムみたいな体型のモデルは需要ないからな。
    ノーベルガンダムかエクシアかエアリアルかナトレならいけるがあとドアンザク。
  • 53.  2023年02月25日 19:00

    DB専にだって好みはあるからな?
    無条件にすべてを受け入れてるわけじゃねーのよ
  • 55. 2023年02月25日 20:24

    まぁその、デブスな喪女にも夢を見る権利はあるよね
    実現するかどうかは別にしてね
  • 56. 2023年02月25日 21:01

    魅了薬(麻薬クロコダイル)を
    コイツ等その内、周囲にバラ蒔きそうで怖い
  • 57. 2023年02月25日 21:02

    海外のプラスサイズモデルは鍛えてるからグラマラス系だよね。
    日本のは怠惰にしか見えん。
    • 70. 2023年02月27日 04:51

      >>57
      日本のアイドルもジム通いしてるからそれは言い過ぎ
  • 58. 2023年02月25日 21:08

    発狂してる引リツの人達は、アシュリーグラハムやイスクラローレンスと自分を比べてみなさい。
  • 59. 2023年02月25日 22:09

    デブ共がドヤ顔で画像と共に御高説垂れてるけど「いいね」数が全部相手に負けてるの草
  • 60.   2023年02月25日 23:57

    需要があるから生まれたわけであって、決して美しい訳ではないね。少なくとも日本では・・・美しいと思う人は少数派です。寧ろアメリカとも不健康だから痩せろって言われてるんだから、普通体型を目指せ
  • 61. 2023年02月26日 00:47

    キモいんだよクソデブモデル
  • 63.  2023年02月26日 17:48

    プラスサイズ同士でくっつけばいいんじゃね?断る理由もないでしょう
  • 71. 2023年02月27日 04:54

    これ
    蜂女の方もツイフェミだし豊胸だったよ…
    うーん、どっちもどっち

    どっちも性格がキツすぎてなぁ…
  • 72. 2023年02月27日 04:55

    この特殊性癖集団のことはどうでもいいが
    ムチムチが売りのグラドルやAVの女優に飛び火しないかが心配
  • 73. 2023年02月27日 04:57

    プラスサイズ共はアニメを叩くし実在巨乳の事も叩いてたから日頃の行いの悪さが出たと言える
    胸より腹が出てる事がコンプレックスなのがよくわかる
  • 75. 2023年02月27日 05:07

    蜂女→いじめっこっぽいなー
    M男向け?豊胸かー
    プラスサイズ友→2次元とボンキュッボンのこと憎んでそうw痛々しいww

    マトモな女いねーのか!
  • 76. 2023年02月27日 05:14

    プラスサイズも蜂キャバ嬢も他人に厳しそうだし主張が極端すぎるのでどちらもアウトだよ

    もっと見た目も性格も普通でいい

    こいつらのナワバリ争いに関しては
    怪獣映画を見に行くノリで見守りたい
  • 77. 2023年02月27日 05:19

    胸より腹が出てるのとアニメキャラを叩くのは論外、つくりものの胸でイキッてるのも論外
    どちらも男に胸揉まれた経験少なそうだな…
    乳は揉まれたり妊娠するとデカなるやで
    それか揉まれた経験があるとしても
    スレてしまって性格悪くなったか…
  • 79.  2023年02月27日 05:27

    てか男のプラスザイズモデルって全然話題にならないよな いないわけじゃないんだろうけど

    よく女は男は痩せた女ばかり評価するっていうけど
    女の方が確実に異性に対してのスタイルの許容がないよな

    女はチビでもデブでもマッチョでも巨乳でも貧乳でもショートヘアーもロングヘアーも需要あるけど

    男はチビデブハゲは許されない