ワーママ「そろそろ終わりそ?お?いつ緑の紙出す?お????おめえが家族と一緒にいたいつってわたしを縛り付けとんぞ?お??????」

Hell JAPAN.png




( ´∀`)つ 関連記事

【ガチ差別】ワーママさん「男性保育士はまともな男性なら絶対に選ばない仕事」








楽しむ場で最初から眠る気満々なのきしょいしきれて不機嫌なるなら来なくてぃぃょ  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
外出だと旦那めんどうくさがるよね~別にふたりなら行かんのよ、子どもを楽しませたくて、わいも頑張ってるの、わいが好きで行ってる風にいわれるが、子どもの為だから(楽しんでる姿が見たい欲はある)  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
もったいないし子供もかわいそうに。 でも行くんやろうな😮‍💨 まだまだ自分が赤ちゃんな男  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
無理だな、って場所には 子とだけお出かけしてたよ。 大きくて邪魔な子供いらないもんね。  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
うん、じゃあ来なくていいよ。帰って来たら離婚届けにサインしてね。こっちが大変って話してるのに逆ギレして育児もマトモにしないパートナーとか必要ないし☺️で良くない?そんな夫居る??  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
最初からワンオペで良かったのでは? 本当に旦那さんから同意とりました? 最初からご自分の自己満足なのでは? それに付き合わせた点について謝罪はなされないのですかぁ?  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
その行程、仕事で平日クタクタの大人にもつらいだろうけど、小さなお子さんにもきつそう。この旅行、誰得なんだろう。多分近所の公園でピクニックとかのがよかったのでは。小さな子供連れて遠出するの、意外と大人の自己満足だよ…。  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
2/3寝てしまうの、普通に身体が限界レベルで疲れてるんだと思いますよ。スマホでゲームしてたとかならまだしも。やる気があるなしとは別のところに問題がある。  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
まぁ夫も無理してでも数日頑張れよwとは思うけど「金出して、時間かけて、休息削って些細な事で喧嘩する」って本当にクソだからね。どっちが悪いとか言う話ではなく、その結果そのものがクソ。だって「金出して、時間かけて、休息削って些細な事で喧嘩する」んだよ?w バッカじゃね?仲良くやれよw  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
家族旅行ぶち壊すのってだいたい雄親だよね。 家事も育児もセンスなくて一緒にいても楽しくない癒されない上に余計な仕事を増やしてストレス与えてくる父親って多いけどさ、それで「俺をATM扱いするな😠」とか笑うよなwww ATMとしての存在価値があることに感謝した方がいいぜ  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413931402682369 
テーマパークで疲れ果てた子供と一緒に寝てるお父さんってよくある光景だけど よっぽど疲れてたんだなとか 無理させちゃっとかじゃなく 怒るってやばいな  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
そんなもん子供にとっても少しも楽しい思い出にならないから行かなくていい。 片方の親が寝てたり、もう片方がそれに苛々してギスギスした空気流れてるの、家族で出掛けて親が楽しんでないって子供にとって1番楽しくない。 子供楽しませようって演技も出来ないなら行かなくていい。  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
旦那が気の毒だわ。 こういうのと結婚した男性は地獄。 晒されて、同類に叩かれて、本当早く逃げてほしい。旦那さん。  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
これを「キレてる」と表するのは大いなる認識間違いで 「夫氏は元々行きたくなかった」ところに「夫氏は要らん」と言ったら、そりゃ額面通りに受け取って『じゃあ、家でゆっくりしてるから任せるね』ってなるのが当たり前 むしろ任せても子どもを上手く回せるだろうと信頼されていると言ってもいい  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413931402682369 
将来子供大変だろうなー、こういう自己中ママはガチはずれ  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 
男女逆なら、自分が行きたい場所に疲れて寝てる嫁を連れてくなって叩かれるんだろ? 引用の男叩きが地獄  https://twitter.com/hnt_726/status/1649413928915443715 



ジブリパーク公式ガイドブック - ジブリパーク社
ジブリパーク公式ガイドブック - ジブリパーク社
この記事へのコメント
  • 1.  2023年04月23日 15:03

    なんかおもろいから許すそ
  • 2. 2023年04月23日 15:09

    せっかくの休みの日に旅行に連れ出され、妻が満足するようにもてなさないとクズ夫扱いされるのか。
    結婚て素晴らしいなー
    • 22. 2023年04月23日 16:55

      >>2
      ロシア兵より日本女の方が厄介
  • 3.  2023年04月23日 15:17

    ホテルで泊まるだけじゃ足りないレベルで疲れてるとか
    テーマパークハシゴさせてあげられるくらい家族を支えてる旦那労ってやれよ
  • 4. 2023年04月23日 15:18

    自分はお猿さんレベルの言動しかできないと言ってるのはよくわかった
  • 5.  2023年04月23日 15:24

    逆ならパワハラだのモラハラだの言われてる光景が容易に目に浮かぶな
  • 6. 2023年04月23日 15:28

    家族旅行でそんだけ寝てる男もどうかと思うが
    てかそもそもそんだけ寝る人間連れ回すの異常じゃない?無理させすぎじゃない?
    絶対都合悪いこと隠してるだろこいつ
    • 18. 2023年04月23日 16:34

      >>6
      平日の旦那の勤務状況が見えないからね。
      毎日残業で睡眠時間も4,5時間未満なのか、7時間程度十分に取れているのか、前者だったら休みの日ぐらいゆっくり休ませろ。さもなきゃ日々の飯も食えなくなるぞ。
  • 7. 2023年04月23日 15:32

    まぁそんなに我慢できないなら離婚でもなんでもすればいいんでない?
    Twitterであなたを賞賛してくれる有象無象は、誰もその後の生活や人生を保証なんぞしてくれないけどね
  • 8.  2023年04月23日 15:35

    疲れてて無理だからワンオペで頼むって言ってたら
    道中寝ててもいいから来い親の義務だとか
    そんな風に叩くんだろ

    結局どっちにしたって叩くんじゃん
    さっさと出したら、緑の紙
  • 9.  2023年04月23日 15:36

    夫婦の労働負荷がそのまま反映された感じ?
    日本の夫婦関係って大概の場合に於いて夫に負担が偏りがちだから
    仕事に加えて日頃からキレやすい妻の相手させられて疲れてたんやろなぁ
  • 10.  2023年04月23日 15:37

    脅してないで終わらせばええやん
    イキってるわりにはビビってんな
  • 11.  2023年04月23日 15:40

    いつ、どこで休養をとれるのだろうか。地獄。
  • 12. 2023年04月23日 15:42

    可哀想な被害者を演じたいが為に子供にみっともないとこ見せんなよ
    可哀想なおつむ持ってるのはもう十二分に伝わったから
  • 13. 2023年04月23日 15:54

    モーターレースとかだと逆のパターンよく見るけどな
    男はレース見てるのに一緒にきた女が不満そうな顔してスマホいじってる姿
  • 14. 2023年04月23日 15:55

    旦那さん解放してやってくれ。
    現代日本の結婚システムは男性にメリットがほぼない。どんなデメリット背負っても自分の子供がほしい人以外はしない方がいい。
    俺も1度結婚して離婚したけど2度と結婚なんてしたくない。
    元ツイみたいなフェミと、うっすらフェミ思想にかぶれた女性を除いた、極小数の女性を見つけて結婚までもってくなんて運ゲーがそもそも無理だったんだよ。
  • 15.  2023年04月23日 15:56

    夫婦喧嘩で離婚だって脅すのやめた方がええでそのつもりは無くても選択肢の一つに上がってくるから
  • 16.  2023年04月23日 16:04

    行く前から寝る気マンマンな夫に非がない訳ではないが、この女には絶対問題があることは確か
  • 17.  2023年04月23日 16:18

    そこまで不満なら別れたらお互いのためだと思う。ある意味お似合いの夫婦だけど。
  • 19.  2023年04月23日 16:38

    まさかとは思うけど、夫にワンオペで運転させてないよな?
  • 20.  2023年04月23日 16:46

    ん、どうした、知恵遅れピンク?
    お前らの嫌いな既婚子持ち飯炊オナホ女だろ
    クソオス叩きに目が眩んで見えてないのか^^
  • 21.  2023年04月23日 16:46

    これは一緒にいてもお互いストレスにしかならんやろ
    相性悪いんじゃね?
  • 23.  2023年04月23日 16:56

    外出先で寝るのは明らかに睡眠不足なんだから寝かせてやれよと
    映画館とか車中みたいな場所ならともかく、壁に寄りかかって外で寝てるって異常だぞ

    なんで気付いてやれないのか
  • 24. 2023年04月23日 17:35

    そう言って離婚ちらつかせて縅してたら本当に離婚されたという話ならネットで結構見かけますな、妻のほうが離婚届に自分の分記入してたらそうなる可能性大
  • 25.  2023年04月23日 17:48

    毎日クタクタになっている夫に対して連日テーマパークは流石にキツいだろ
  • 26. 2023年04月23日 17:51

    これ離婚しろとと言っているコメが見受けられるが、慰謝料やら養育費やらぶん取られるだけだからなぁ、親権はほぼ母親というの父親が不利というから酷い
  • 27. 2023年04月23日 17:53

    そのレベルでクタクタな人見たら怒る前に心配しそうなもんだけど、この人は違うんだな
  • 28. 2023年04月23日 17:54

    で、このギャオってるワーママとか言うこいつは実際に家庭に対して普段なにやってんの?
    • 36. 2023年04月23日 21:47

      >>28
      「愛してあげてます!」
  • 29. 2023年04月23日 18:03

    そりゃ、みんながみんなジブリやパークが好きとは限らんからね
    つか、家事負担金銭的に換算される(離婚の際専業主婦でも共同財産の半分もらえる)なら、労働準備のための休暇活動も金銭的価値認めるべきという、真っ当なフェミニストも過去にはいたな。
    • 35. 2023年04月23日 21:42

      >>29
      本来の活動をしてるフェミニストは、ツイフェミbbaに駆逐されたり、名誉男性認定されてそう
  • 30. 2023年04月23日 18:13

    女さんは「男は女性がいないと生きていられんけど、それでいいのか?」とばかりに離婚や生涯未婚を盾に脅すが、最近の男性に通じなくなってるのをいい加減気づこうか……
  • 31.  2023年04月23日 18:23

    スカッと系とかざまあ系の動画を見漁って脳汁噴き出してそうな低IQっぷり
  • 32. 2023年04月23日 18:44

    なるほど。ゴキメスホイホイにブヒブヒわめきながら集まってくる屁ミニストにはツガイもいたか。良かったなあ、おまえたちごときでも人類の女性と同格に扱ってもらえて。なあ、ゴキメス動物屁ミニストども(嘲笑)
  • 33.  2023年04月23日 20:11

    旦那の方の事情をミリにも配慮してないのホント呆れるわ
    自分の事ばかりだな
  • 34. 2023年04月23日 21:25

    ガキがガキ産むなよ
  • 37. 2023年04月23日 21:57

    ジブリもディズニーもこの女さんの自己満なんやろなあ
    男側も子供が行きたい言ったらある程度は頑張るやろ。この女が子供盾にして振り回してるだけやろ
  • 38. 2023年04月23日 22:58

    Twitterでヨシヨシされてるならさっさと本音言い合って早く別れろや
  • 39.  2023年04月24日 03:14

    お?お?ってちょくちょく喘いでんのなんなの?
  • 40. 2023年04月24日 07:40

    別れろや
  • 41. 2023年04月24日 22:34

    日本女なんかと結婚した地点で人としての尊厳を奪われるからね