【マジで!?!?】トイアンナさん「驚かないでくださいね、男の裸を見て興奮する女はいないんですよ」
( ´∀`)つ 関連記事
【炎上】トイアンナさん「今後ジャニオタを表明する人は、『性加害者の一員』として周りから静かにドン引きされる」
これは男性にとって驚きのニュースだと思うんですが
— トイアンナ/ライター (@10anj10) August 3, 2023
「男の裸を見て興奮する女はまずいない」
✴︎恋に落ちて惚れ込んだ男の裸は別 https://t.co/5J5d1Evbmv
<ネットの反応>
見られる被害は、興奮するかだけではない。
— 兎月オリちゃん🌙🐰ྀི (@oriii_chance) September 30, 2023
見られてイジられたり品評されたり、見られる側の羞恥心や不快感を、見てる側が『興奮してない』といえば済むのか?違う。
女性に対してもこの属性の人は興奮する人なんかいないんだから良いだろってなったらおかしい。男性にはノーカンするのやめるべき。 https://t.co/KCCysKqitY
ブサイクな女の性被害を「お前に興奮する男なんていねーよw」と言って取り合わない男と何が違うんだこれ
これってつまり、
「男の裸を見て興奮する女は異常」
って言ってるんですよね。
性的権利に意識高い系のはずのライターさんがこの程度の認識とは呆れるよね。
「男の裸を見て興奮する女はまずいない」
だから男風呂にだけ監視カメラを付けてもいい。
って、ド直球セクハラ&男性差別なんだけど自覚ないのかな?
この返しがアリなら女性が性被害や環境の改善を訴えたものに対しても「おまえらの裸じゃ勃たたねから大丈夫だよwww」とやられるのも甘んじて受け入れとけやってなりません?
この発想はまずい。
地方議員の70歳の女性がレイプされ、加害者側の60代後半の男性議員が「は?だって婆さんだよw」などと言っていたニュースがあったのだが。
こんなのは一般的に興奮するかどうかの問題ではない。尊厳の問題だ。
これは女性にとって驚きのニュースだと思うんですが
「女性の授乳シーンを見て興奮する男はまずいない」
だから授乳室なんていらない。その辺ですればいいんじゃない?
これは女性にとって驚きのニュースだと思うんですが
「オバサンの裸を見て興奮する男は男の裸を見て興奮する女以上にまずいない」
男性の裸が女性の性欲を興奮させないなら性的羞恥心も害さないだろうし、全裸中年男性もわいせつじゃないかもしれない。
男児も児童ポルノに入ると思うんだけど、
これ児童ポルノ製造の罪にならない?
ジャニーズの全裸体操とかもこういう「女→男は興奮しないから問題無」という意識からOkとされてきたんじゃねーかなって(ため息)
腐女子「・・・。」

ボディビル レベルアップバイブル 大会で勝ち抜く鍛え方とテクニック コツがわかる本 - 須山翔太郎