【そもそもの定義】ツイフェミ「月姫が萌えコンテンツでいいんだ...ガバガバすぎね?」
( ´∀`)つ 関連記事
【ほんとぉ?】ツイフェミ「萌オタクコンテンツは10年続いた試し無し!!!」→0いいね
萌オタクコンテンツが300年どころか10年続いた試し無し。 https://t.co/QTIyIi044k
— ドクトルキタマクラ (@dokutoruki2222) September 28, 2023
↓
「月姫、萌コンテンツでいいんだ」
— 諸葛 均 (@policedog1971) October 1, 2023
「ガバガバすぎね?」
…いったい何が萌えコンテンツなんだ…。 pic.twitter.com/LG2OZPskR2
※参考
定義。 pic.twitter.com/y513n8VDjY
— 諸葛 均 (@policedog1971) October 1, 2023
<ネットの反応>
だいたい2000年には成立してた概念だし2000年発売の月姫は萌えコンテンツでええやろ(適当)
オタクコンテンツや文化に疎くてもFateは知っているってのはわかるが、月姫を知っているってまあまあ詳しくないか、さんまちゃん。
月姫とかfateとか、元はエロゲだからまぁ萌えに入れてもいいんじゃないかなぁ。
うむ。
ドバドバ血は出るし、ガブガブ人は食われるし、ズバズバ人は斬られるけど萌えコンテンツ(言い切り)
そもそも萌えコンテンツに定義なんてありますかね?
型月好きのオタクだけど萌コンテンツだろ。
ガバガバなのはお前や。
「すまん、アニメは私に合わなかった...」

黒い獣 - 桜美かつし