【女割やめろ】フェミ「輪○で懲役3年半って軽すぎ!」 子○しママ「懲役3年、執行猶予ありです」

GE00053769.jpeg




( ´∀`)つ 関連記事

【実刑どこ...?】・母親による子○し→執行猶予 ・女上司が男性部下を蹴り○す→執行猶予 ・成人女性が未成年男子をレ○プ→執行猶予 ・女が家を放火して息子を焼き○す→執行猶予







<ネットの反応>

女の乳幼児冊害には「3年でも重い叙情酌量で減刑を」と言いつつ
男の不同意性交には「3年半でも軽い厳罰を!」と言うのがフェミさんのあたおかクオリティ




乳児殺人の場合は、殺意が自身の乳児にだけ向いてるから再発生はしづらいだろうってので、強姦より軽く扱われるのは理解できる面があるにせよ、この理論で刑を軽くしてるんだったら私怨のある殺人も刑軽くせなあかんよな



元アメフト部員は示談成立の上、実名報道+退学+内定取り消しの社会的制裁コンボがあっても3年半、こっちの母親は当然娘に示談金など払っておらず、実名も出てない(出すと被害者の名前もバレるから仕方ないけど)上に併合罪なのに同じ3年半かー。



それ突きつけたら認知的不協和を起こすからレ○プは魂の○人ってスローガンができたんだろうな



この二つは比べられるものじゃないって人が多いの何なんだろう。同じ犯罪なんだから比べられなきゃおかしいでしょ。




司法の判断としては、乳児殺害より強姦の方が罪が重いということやな。子供の命は軽いんだなぁ……



殺害が3年で執行猶予ってやばいな
加害者が父親ならこうはならないんだろうなあ




レイプも子殺しも20年くらいぶち込んどけ



乳児◯害して執行猶予がつくってのがそもそもやばい気がする…どういう事情があったらこんな軽い判決で済まされるんだ…



これほんとに意味がわからないのよね。性的暴行が3年半であるのであれば、殺人はそれよりはるかに罪が重くなくてはバランスが取れないと思う。20年以上とか。殺人がここまで軽いのが意味が分からない…



母親が自らの快楽のために我が子を殺害したとでも言うのか。
恥を知れ。



だって性犯罪の動機って概ね性欲でしょ
命懸けで産んだ我が子を殺害するまでに至った母親の心境とはまるで違うと思う。
しかも、子供が産まれてる以上、父親の方にも責任はあるからね。



命や人生の観点なら見るなら
被害者はトラウマで生き地獄です







「マギー支持してた奴も刑務所に入ってほしい」







執行猶予(1) - Jean-Pierre GIBRAT
執行猶予(1) - Jean-Pierre GIBRAT
この記事へのコメント
  • 1.  2023年11月23日 00:03

    子◯しなんて命を奪う犯罪と同じなんだから十分重い罪だわ
    • 39. 2023年11月23日 10:14

      >>1
      子殺しなんてアメリカでも州によっては死刑か終身刑だ。
      フェミ憧れのオーべー様に比べて随分と甘いけど、何か言う事は無いのかね?
  • 2.  2023年11月23日 00:06

    >命懸けで産んだ我が子を殺害するまでに至った母親の心境とはまるで違うと思う。

    命懸けで産んだら殺していい権利があるのか
    何言ってんだこいつ

    >しかも、子供が産まれてる以上、父親の方にも責任はあるからね。

    何の責任?
    我が子を殺されてるのに何の責任が発生するんだ?
    こいつらいつまで経っても何の責任か言わんな
    言わないんじゃなくて言えないんだろうけど
    • 17. 2023年11月23日 01:20

      >>2
      実際56しって母親の身勝手な理由が多いけどね
      それを肯定するフェミって責任能力がないからそういう発言ができる
      鬼滅の刃の身勝手なラスボス鬼舞辻無惨の言葉を借りると
      「私の存在は災害と同じ」ってやつ
      この手の女が起こした事件も災害のような存在で被害にあった子供は災害に遭っただけ、サツ人ではないってことになる、
      フェミたちの脳内では
    • 18.     2023年11月23日 01:41

      >>17
      じゃぁ殺人罪全体罪に問えなくなるじゃん。頭おかしいわ
    • 32. 2023年11月23日 07:30

      >>17
      「母親が子どものためを思ってやってることと同じ」と前置きすれば何をやってもいいと勘違いしてる基地外女がいるよな。
      そういう奴は自分がやった単なる加害行為を「しつけ」とか「試練を与えてやったんだ」とか言い逃れするから。
    • 44. 2023年11月23日 19:27

      >>2
      デブス木嶋が死刑執行されたら、この糞屁ミもギャオるんじゃね?実に楽しみだあのブタゴリラが吊るされるのが。
  • 3.  2023年11月23日 00:12

    どっちも軽すぎるから重くしろってならまだ理解できるんだがなぁ
    逮捕tuberといいほんまフェミさんは…
  • 4.  2023年11月23日 00:18

    言っちゃ悪いけど酔ってる時点で自業自得だからね
    この判決は妥当
  • 5.  2023年11月23日 00:26

    子〇しが3年で執行猶予付くとかそれこそ軽いやろ
    女さんの脳どうなってんだ
  • 6.  2023年11月23日 00:28

    そもそも輪姦自体は犯罪じゃないだろ
    合意があるかどうかが問題ってことを理解してないのか
  • 7.  2023年11月23日 00:30

    リプにあったけどこれ示談成立してて退学や内定取り消しなどの社会的制裁も受けてるんだと
    それでも乳児殺害より重いとか異常だろ
  • 8. 2023年11月23日 00:37

    > 母親が自らの快楽のために我が子を殺害したとでも言うのか。
    快楽のための犯罪じゃなきゃ人殺しても情状酌量通るって言いたいのか?世間知らずもほどほどにしろよ
    自分が罪犯しても同じこと言い訳に使いそうだな
  • 9. 2023年11月23日 00:41

    レ○プで大騒ぎする三次元女みる度にエ□ゲの女キャラのかっこよさが増すんだよなぁ。あいつら現実ではあり得んくらいひどいヤられ方しても立ち上がって戦ったり、子供に罪はないとかいって孕んだ子供産んだりするからな

    ドレスクエストっていう同人エ■ゲーがあるんだけど、そのヒロインがガチでカッコいいからおすすめ。どれだけ凌辱されても最後まで騎士としての誇りを忘れない素晴らしい女性の生きざまがみれるぞ
    • 37. 2023年11月23日 09:26

      >>36
      言いたいことがあるならわざわざ著作権侵害せずに自分の言葉で言えばいいのに
    • 41. 2023年11月23日 11:38

      >>36
      ん?だからなに?
    • 46. 2023年11月24日 09:35

      >>36
      的はずれすぎて笑うわ
  • 10. 2023年11月23日 00:47

    個人的には輪〇して3年半もまあ短いとは思うけど、子〇しして3年はもっと異常事態だと感じるよ

    「事情があったんだろう」といらない情けもかけて執行猶予つきとかもっと論外、社会復帰の観点から見てもただ甘やかしてるだけだよね
    • 11. 2023年11月23日 00:53

      >>10
      酔っ払って自宅まで行ってる時点で短くはないな
  • 12. 2023年11月23日 00:59

    そうやって女割ばかりやってるといつか女を標的にした無敵の人が生まれるだろうな。
    • 16. 2023年11月23日 01:19

      >>12
      女からの犯罪被害にあった人とかヤバいよな
      司法がまともに裁かないなら…で復讐に走りそう
      まぁそういう奴が実際に出た所で女割りが批判される事は無いし復讐した結果加害してきた女よりもきつい実刑喰らって終わりだろうけど
    • 22. 2023年11月23日 03:48

      >>12
      既にこのサイトのコメ欄にも予備軍いるよね
    • 23. 2023年11月23日 05:48

      >>22

      そういうバカがいますね。
      例えるなら動物園のパンダの檻の中に自撮り棒持って入ってトラブル起こす迷惑な客みたいな
    • 26. 2023年11月23日 06:54

      >>12
      実際韓国でついにフェミ女性(疑惑)が反フェミ団体の男に暴行された事件があったくらいだし
      実際集団で女性をボコボコにしたりフェミを特定して監視とかやりそう

      暴行だけじゃなく加藤、青葉、守屋クラスのフェミ大量虐サツの無敵の人が現れるかもしれん
    • 28. 2023年11月23日 06:57

      >>22
      ここでコメントしてるのって毒を吐いてるだけの人がいるから実際にそんなことしないのが多いけど

      フェミがクスクス笑いながら弱者男性を煽ってたら起きるんじゃね?一部の人が
      普段おとなしいやつを怒らせたらどうなるか…

    • 38. 2023年11月23日 09:53

      >>28
      正直起きても何も驚かんのよな
      すでに女さん側による攻撃は以前から始まってるんだから
    • 48. 2023年11月24日 09:41

      >>23
      意味不明すぎて笑うんだが…
      何のトラブル起こしてるんだよアホすぎ
  • 13. 2023年11月23日 01:11

    どっちも悪質ではあるが子供殺してる方がよっぽど罪深いと思うんだけどね
  • 14. 2023年11月23日 01:12

    まず日本の司法の場合、女性を弱者として見てるのと絶対更生してくれるという謎の性善説を信じてる感がある

    フェミの場合はこういう
    「ママ辛かったよね?クソオスが悪い!」
    いや56された子供の方が辛いよ…
    親を選べないんだから

    女の凶悪犯罪で執行猶予がついた場合はその女の自由を制限して監視、ローンもカードも作れない、就職もできないくらいにしないと
    あるいは世にも奇妙な物語のたしか45分の刑で自分が処刑される幻覚を見せるやつ
    NARUTOを知ってる人に説明するとツクヨミみたいやつ
  • 15.  2023年11月23日 01:14

    子〇しの何がやばいって擁護する女さんが”大量”に現れるところ
    レ〇プを擁護する男なんていないってのに
    それが起きる度にこの国の女の倫理観が終わってることを実感するよ
  • 19.  2023年11月23日 01:58

    つまり命懸けで産んだ子供をどうしようがメス親の勝手だと?
    で、その罪の大半は男の方にあると?
    よくもまあそんな考えに行きつくな、気でも狂ってるんじゃないのか?
    恥を知るのはピンクメスブタだろ、さっさとくたばれw
  • 20. 2023年11月23日 02:24

    児童虐待がようやく社会から認識され、問題視され出した2005年ごろでも親を擁護して子の方に問題があったとか女性人権団体や精神科医がテレビで熱弁してたもんなあ。ニコ動全盛期の時期。
    ネットはまだまだパソコン持ってるオタク界隈のものだったし今ほどリアルタイムに意見交換できなかった時代。テレビや新聞はフェミ一色で、今のネットよりやりたい放題でしたよ。
    • 25. 2023年11月23日 06:45

      >>20
      女性がおかしくなったのは左翼のせいだったのか
    • 42. 2023年11月23日 18:53

      >>25
      人のせいにするな
  • 21. 2023年11月23日 02:47

    軽い有罪判決もそうだけど、こういった女への甘さが子○しする女を増やしたんじゃないのか
    乳幼児は女だからといって優しくも忖度もしてくれないし、もしかしたら責任を持って役割を果たすのも人生で初めてだったんじゃないの?
    子○しをした母親がどういう人物でどういった人生を歩んできたのかには非常に興味がある
    • 31. 2023年11月23日 07:13

      >>21
      産んだ子供を所有物だとでも思っているからね、フェミ擬きになってる女さん
      とかは
  • 24. 2023年11月23日 06:16

    ピンク文字屁ミニストの、人間の生命に対する感覚マジキモい‼️
  • 27.  2023年11月23日 06:57

    輪〇なら3年半なら妥当な年数だろ、〇姦って犯罪歴は一生残る訳だし
  • 29. 2023年11月23日 07:02

    ≫命や人生の観点なら見るなら
    被害者はトラウマで生き地獄です

    こういう事言うと「下手に生かすと系が重くなるから56して殺人で裁かれたほうが量刑が軽くなる」とかいう
    『事故で被害者が生きてると治療費がかかるので息の根を止めた方が負担が軽くなる』という中国系ライフハックが生まれるわけだがわかってんのかこのピンクは
    • 35. 2023年11月23日 08:53

      >>29
      族滅の精神やね。
  • 30. 2023年11月23日 07:03

    判決に疑問を持つのは問題ないし、ネットで疑問をぶつけるのも大事だと思うけれど、この人たちが議論を否定する態度には納得出来ない。
    私の疑問は絶対、という考えが滲み出ていて不快。
    要するに「リンカンが三年半?短い!」以外を受け付けない事が、この人たちの視野の狭さを物語っている。
  • 33. 2023年11月23日 07:48

    結局のとこ『アタクシたちはいいが、オマエラはダメ!』的な精神構造だと思う。
    そうでなきゃこんな子殺しを擁護したりせんでしょうよ。『ワタシのサツ人は仕方のないサツ人!』という感じで。
  • 34.通りがかり 2023年11月23日 08:11

    この件に限って言えば問題点は司法の女割だけではなくて日本の強大な親権による親割もあると思う。なので仮に父親が乳児殺害したとしても流石にこれよりは重くなるだろうがせいぜい7、8年の実刑で終わると思う。
    なので女割をなくすとともに親権を海外レベルにナーフさせないと解決しないかと。
    • 47. 2023年11月24日 09:37

      >>34
      せいぜい7,8年って普通の殺人レベルなんですが…
      親権が強いのは事実だが男の割引はほぼないってこと?w
  • 40.  2023年11月23日 11:10

    ピンクが言ってることが滅茶苦茶だ。
    心境で刑が軽くなるってどういう理屈だ。
    無防備な乳幼児を56すのは「仕方ない」とでもいうのか。
    テメエの都合で罪を犯してるのは一緒だろ。
    • 43. 2023年11月23日 19:23

      >>40
      ゴキメス動物屁ミニストとは、そういう奴らだ。
  • 45.  2023年11月23日 23:06

    >>母親が自らの快楽のために我が子を殺害したとでも言うのか。
    恥を知れ。

    そうだよ。無責任男に気に入られたくて「中田氏辞めて」が言えなくて、親にも誰にも頼る事も出来ず何も考えない、何もしないで時間が過ぎて産んじゃって、
    邪魔になったから56すの。性欲と考え無しの結果。女こそ恥を知れ