【フェミ栄えて国滅ぶ】2023年1~9月の出生数「56万9千人」、前年同期比5.0%減... 韓国「まだ"そこ"なのかい?」

27885613_s.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【試されるフェミニスト】中国・習近平総書記「女性は家庭に戻り、子供を産め」







<ネットの反応>







もう日本は終わったな。少子化の原因は女だということに国民はいつ気付くのだろう。いつまで女を甘やかせるのだろう。男性達はよく考えてほしい。男女共同参画局やこども家庭庁、自民党女性局の政策で少子化が改善する未来が1ミリでも見えるか?僕の主張は過激か?僕はそうは思わない。



少子化対策と銘打った子育て支援、女性優遇の効果について
「すでに産んでいる/放っておいても産む世帯が助かる」は確かでも
「もっと理解と支援が進めば産んであげる」はシンプルに嘘という話なんだわ。




すっくな 男性の所得減は私みたいなお荷物女性が会社に居座るから。正直夫の稼ぎで生活して、だらだらバイトしてポコポコ産むのが理想だわ。産む機械とまでいかないけど、生き物として女は産む担当よマジで。男は狩り。これでいいのよ世の中。



焦らす必要ないやろ
時の流れに身を任せようや




韓国と同じで底を割り出すと歯止めが効かんらしいな、この問題は…。



経済の問題にして政権を叩きたい人が多いだろうけど、まぁ普通に未婚、晩婚、童貞、処女が激増中というのが主要因やろうね。男は非正規低収入化、女性は経済的自立!男女共同参画の成果がバッチリ出ております!



フェミニストとチン騎士権力の輝かしい功績がまた一つ増えたね!






「フェミニズムは有害」







おひとりさまの最期 (朝日文庫) - 上野 千鶴子
おひとりさまの最期 (朝日文庫) - 上野 千鶴子
この記事へのコメント
  • 1.  2023年11月29日 00:02

    反出生とかフェミニズムとか有害思想が大手を振って歩きすぎだろ
    • 33. 2023年11月29日 05:37

      >>1
      その連中、ピンク文字で来てるかと思った。
  • 2. 2023年11月29日 00:09

    男女問わずどっちかに片寄った政策なんてまともに社会が回るわけがなく…ほぼ独裁に近い形で修正しようとしたハンガリーですら超微増くらいの成果しかあげられてないんだし
    • 5. 2023年11月29日 00:17

      >>2
      男女問わず、ねぇ…
    • 12. 2023年11月29日 01:04

      >>2
      男に片寄る社会は回るよ
      ソースはイスラム圏(出生率3.2)
    • 47. 2023年11月29日 11:27

      >>2
      真の男女平等だとしても社会は回らないよ
      女が上昇婚しかしないから崩壊する
  • 3. 2023年11月29日 00:14

    上野千鶴子の「ガハハ笑い面」マジムカつくな。

    こういうやつやこいつのシンパのドアタマぶち抜いてやりたい。
    • 19. 2023年11月29日 02:23

      >>3

      女子差別撤廃条約締結しちまったバカとかな
    • 50. 2023年11月29日 18:40

      >>19
      何らかの理由点けて「発展的解消」とならんかな
  • 4.  2023年11月29日 00:16

    50年先の未来でフェミニズムが危険思想として忌避されているであろう事を祈っているよ
    • 8. 2023年11月29日 00:24

      >>4
      フェミが暴走しまくって危険思想という認識はもう少し広がるだろうな
    • 10. 2023年11月29日 00:33

      >>4
      その頃には今は一般女性と呼ばれてる女性たちの特権意識まで凄まじことになってそう
      女性は同性間の自浄作用が働きにくく声のでかい方に感化されやすいしね
    • 26.     2023年11月29日 04:42

      >>4
      今のペースだともう少し早いだろ。10年後くらい?
      てか50年後には先に韓国が崩壊してそう。
    • 27.     2023年11月29日 04:45

      >>10
      オタクで結婚も出来る女性が増えるか、フェミに転がされる女性が増えるかで未来が分岐しそうだな。
    • 29. 2023年11月29日 05:16

      >>4
      だからこそフェミニストの一挙手一投足を記録して語り継がねばならぬ。
      いかに人を減らす思想であったかを証拠付きで残さねば
  • 6.  2023年11月29日 00:17

    納税とか出産という社会貢献はしないけど保護や支援は要求するから収支がマイナスなんだよな
  • 7.映画ポンペイ 2023年11月29日 00:18

    上野千鶴子はポンペイを滅ぼしたウルカヌス山のような女だなw
    • 36. 2023年11月29日 07:14

      >>7
      しかし善悪は別にして、マジて凄いなその人個人で出生率下げるとかスケールがデカい
  • 9. 2023年11月29日 00:28

    つか、逆にさダーキシなり専門家は、今の結婚の状態で結婚適齢層の男性に結婚のメリット提示できるのかねぇ。どう考えても損のが多いと思うが、今の婚姻制度ならさ。
    • 30. 2023年11月29日 05:19

      >>9
      「メリットデメリット論を口にする奴は結婚しなくてよい」
      ↑適齢期男性以外がすまし顔で言うセリフ
    • 39. 2023年11月29日 08:16

      >>30
      する奴はするだろうけど、増やしたいならメリットを提示して関心を誘わないとなぁ、少子化対策って本来そういうもんだと思うんだが
    • 40. 2023年11月29日 08:36

      >>30
      男女平等で勘違いしているやつ多いが
      結婚こそメリットデメリットなんだがな
    • 48. 2023年11月29日 11:29

      >>30
      メリットデメリットってすべての物事で考えるはずなんだけどな
      金の話だけじゃなく好きな人と一緒にいたいってのもメリット
      これを理解できてないアホが多すぎる
  • 11.  2023年11月29日 01:03

    女性を優遇すればするほど出生率は下がる
    つまり
    女性を冷遇すればするほど出生率は上がる
    • 13.  2023年11月29日 01:14

      >>11
      荒唐無稽に見えるが、イスラムはそれで結果出してるからな。
      あ、こういうと「イスラム圏でも出生率は下がってんだよw」とか言う
      アホが湧いてきそうだけど、それはイスラムの教えを忘れ、世俗化してるせいですね。
    • 14. 2023年11月29日 01:19

      >>11
      実際あると思うよ。
      女性が上昇婚指向から抜けられない以上、女性の地位が上がると相対的に恋愛対象となる男性が減る。
    • 15. 2023年11月29日 01:22

      >>11
      女性優遇=男性冷遇
      女性冷遇=男性優遇

      女性には上昇婚の本能がある。
      よって女性冷遇(男性優遇)すれば婚姻率は上昇し出生数も増加する。

      証明できてしまった。
    • 31. 2023年11月29日 05:20

      >>11
      それより人工子宮カモーンщ(゚д゚щ)
    • 37. 2023年11月29日 07:22

      >>31
      そうだよ、もう女に期待するのはやめよう。
    • 41. 2023年11月29日 08:40

      >>37
      最初から低かったらその通りかもしれんが
      いったん優遇した後で冷遇すると不満持つだけだよ
      2世代ぐらいその状態が続けば落ち着くかもしれないけど
      その時は手遅れだろうな
    • 42. 2023年11月29日 10:06

      >>41
      女が不満を持ったとしてなんの問題がある?
      現状と何が変わると言うのか。
    • 45. 2023年11月29日 11:19

      >>11
      まぁ、効率だけ考えたら女は家畜みたいに扱って男で社会回した方がいいわね
  • 16.  2023年11月29日 02:07

    そもそもが、Homo Sapiensの雌が第二子以降とか生殖医療とか抜きで自然妊娠出来る生殖適齢期は
    最盛期が第二次性徴が一段落する約15歳(中学校3年生か高等学校1年生)~25歳(大学院博士課程1年生か2年生)の約10年程度
    全盛期でも約15歳~35歳(大学院博士課程4年生卒後社会人7年目か8年目)の約20年程度

    雌が雄より早熟で肉体的、精神的に15歳程度まで発達し
    その後、生存戦略として求愛給餌行動に有利な未成熟な状態を長く保つネオテニー化により、有性生殖生物の一種としての性的二型化へと収斂進化が進んだのも
    より長く性的魅力を保った状態(若くて可愛い)で、且つ発情期(所謂恋愛脳状態)を出来るだけ長くする為

    と言う事は、人生の内の10年~20年の内に番を見つけて子孫を残すことが出来なかった個体の遺伝子は
    中央値25歳で子孫が誕生するとして、誕生から半世紀の約50年程度で次世代の生殖適齢期年齢層に含まれる可能性が低くなり
    長老格の人間が生きて居るで有ろう100年も経たないうちに自然淘汰が粗方完了していると言う事になる
    • 18. 2023年11月29日 02:21

      >>16

      中国はそこまで科学的に分析済みだろうな。
      あそこは軍事と外交と科学者が共に動いてるから
  • 17. 2023年11月29日 02:15

    てか、もうどうでもいいですよ
    人工子宮なんて一部の特権だし、
    日本文化なんて実際は外人が知ってますよ
    我々は二次元に逃げたらいい
    あとは頼むよ
  • 20.  2023年11月29日 02:30

    少子高齢化については例えば『未来の年表』(河合雅司)シリーズとかが有名だが
    フェミニズムとかはそもそもが論理の基礎部分からして誤理論な疑似科学である上に、信じる者は救われるというカルト宗教なので

    "勉強"して尚も、男性社会論(フェミニズムの偉い人がそう言ってたもん)や、優生主義(モテない奴はキモイから諦めて滅んだら?)や反出生主義(この世界は地獄…、だから私は産まない事で世界に復讐してやる!)等の疑似科学やスピリチュアルな妄想・妄執に嵌まっているという状態なら
    科学的思考の基礎でもある【事実に基づいた論理的な思考能力】や
    複雑系である世界をシミュレーションする際に必須な【時間・空間把握能力】とかの知能がそもそも低かったりして論理をそもそも理解出来ていなかったりするという事に。

    例えばイデア論的な【善のイデア】の影響下にある"理想"さえ達成出来れば、当然の如く自ずと世界は善くなる。
    的な単純極まりない妄想的な世界観だったりする為に、科学的知見やデータ等の客観的・体系的事実を基にした議論すらそもそも成り立たなかったりする。
    (フェミニズムやマルクス主義は"理想"的なので、それを目指して現在の社会を解体していけば社会は進化していくし。善⇔悪は1つの坂なのでアンチフェミニズムやアンチマルクス主義は悪に決まっている。…的な、ドイツ観念論や社会構築論的な支離滅裂・荒唐無稽な世界観)
  • 21. 2023年11月29日 02:43

    まぁ現実的ではないが
    ・女の仕事はバイトかパート限定
    ・二次元コンテンツは禁止
    ・高校卒業と同時にお見合い結婚(拒否権なし)
    ・不妊の男女は施設に集めて肉体労働
    くらいはやらないと駄目だろうな
    女に騙されて人権だ多様性だ甘いこと抜かすからこうなる
  • 22. 2023年11月29日 03:02

    労働人口がー女性の社会進出がーって疑わしいんだよな。安い労働力を得るための題目な気がしてる。移民とかも。老人がいなくなった方が人口増えるという逆説がおきそう。
  • 23.   2023年11月29日 03:15

    男性医師の生涯未婚率は3%前後、女性医師の生涯未婚率35%前後と日本女性は高給取りになっても上昇婚志向が他国と比較しても強すぎる。
    最大の少子化対策は女性優遇を廃止して真の男女平等にすることだろうね。

    >夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル
    日本 5.2% アメリカ 34.8% 中国39.3%
    • 32. 2023年11月29日 05:23

      >>23
      これもジェンダーギャップがー、と読み替えられて女性優遇を補完してしまう構造
  • 24.  2023年11月29日 03:15

    複雑系である世界をシミュレーションする際に必須な【時間・空間把握能力】とかの知能が低い、【事実に基づいた論理的な思考能力】が低いというのは。
    例えば、一手先を読んだ言動すら怪しいという事であり、
    これは知能指数が男性に比べ女性においては相対的に100前後に極端に集中するという事とも関連する。

    つまりは、
    ・独身貴族を謳歌していたら何故かお気に入りのブランドやお店が無くなっていく処か、毎月お金を払っているのに生活インフラが破綻し掛かっていた。
    ・自分の周りはDINKS・子沢山だったり、過疎化で廃村寸前or駅チカで終始賑わっていたりばかりなので…と分断された場合に多面的な視点を持つ事が難しい為議論が全く噛み合わない。(自家用車を複数台持つのは贅沢か?生活必需品か?)
    ・少子化対策が功を制したとしても、"出生率"が向上しているのに全然"出生数"が増えないし"人手不足"が一向に解消しない、何故だ?!
    ・平等に貧しくなろう(原始共産主義的妄想)、人口オーナス?、ソフトランディング(そう簡単に出来るとでも?)、江戸時代みたいな暮らし(燃料確保で禿げ山環境問題とかを知らない)、希望を持とう(何か言ってるようで実は何も言っていない)、ご飯が美味しければいいじゃない(世界的な人口爆発と円安や乱獲等の食糧危機無考慮)、皆が元気になれば(ミクロ視点)、少数精鋭(希望的観測)、男が悪いから女は産むことを拒否したんだ(他責性と自他境界線の曖昧さ)、日本オワタアピールする人って自分分かってますからアピールして気取ってんの?(対人関係のみ重視、対人論証)。

    みたいな事が頻発したとしてもおかしくない。
    • 25. 2023年11月29日 03:31

      >>24
      知能指数100前後に極端に集中していると言えば
      善く言えば一般人が多く、極端な馬鹿も極端な天才も少ないとも言えるが、
      有り体に言えば、受験勉強においては難関は難しく、資格試験等も大半が合格出来ず、そもそも勉強のモチベーションを維持することすら難しい…という。
      落ちこぼれとまでは言わないまでも、凡人水準。
      つまりは、日本語の文章を"体系的にきちんと読む"事が出来、事実に基づいた論理的な思考能力に基づいた"議論"まで出来るのは一種のレアスキル・特殊能力でもある。

      (16歳から65歳の成人を対象としたPIAACの2016年版において
      ・日本人のおよそ3分の1は日本語が読めない。
      ・日本人の3分の1以上が小学校3~4年生の数的思考力しかない。
      ・パソコンを使った基本的な仕事ができる日本人は1割以下しかいない。
      ・65歳以下の日本の労働力人口のうち、3人に1人がそもそもパソコンを使えない。
      ここまでの惨憺たる結果でも、日本は世界的に見れば知能指数100の基準値自体がトップクラスの優秀な国の一つ。つまり人類の知能の中でも頂点の部類)


      行動遺伝学的にも、人間の特性は遺伝要因、環境要因(共有環境、非共有環境)の3属性で
      その相関関係は、知能的にはギフテッドと言われている極端に差異が有る子とかが一番分かりやすい。

      単純に言えば、遺伝要因が全ての基礎になっていて(生まれ付きの遺伝子ガチャで、NかSSRや☆1か☆6かみたいな)、
      共有環境(同じ家庭・学校・職場環境とか)の影響は年齢とともに激減し(同じ家庭環境下で育っても、両親や兄弟姉妹を平気でぶっちぎって行く)、
      非共有環境(生まれ年、兄弟姉妹の立場、友人関係、所属部署)等の方が影響力が大きいが、非共有環境自体がそもそも遺伝的に大きく影響される(友達付き合いも進学・就職先も本人の素質や相性とかで大きく変化するので)。
      (ハリー・ポッターが分かりやすく。生まれ付きの魔法使いで、マグルの家庭で育ち、スリザリンとグリフィンドールに入寮適性があり、友人としてマルフォイではなくロンとハーマイオニーを選んだ…みたいなもの)
    • 43. 2023年11月29日 10:12

      >>25
      面白そうなこと書いてるけどもうちょい無駄な文章削った方がいいいと思う
  • 28. 2023年11月29日 05:14

    2028年「2023年は良かった…それに比べて今は…(言うだけ)」
    2033年「2028年は良かった…それに比べて今は…(言うだけ)」
    2038年「2033年は良かった…それに比べて今は…(言うだけ)」 以降繰り返し
    ↑↑
    どうせこういう展開だろ?
  • 34.  2023年11月29日 06:53

    世の女さん達が声高に主張してる男女平等が単なる女性優遇になってるような間違った意識のまま突き進むならもうしゃーなしだわ
  • 35. 2023年11月29日 07:12

    まあ正直もう良いかなとは思ってる、自分が生きてる間はまだ影響少ないだろうし、あとは次世代が頑張ってくれ
  • 38.  2023年11月29日 07:38

    少子化傾向は四十年から五十年前くらいから言われていたし
    政府も二人っ子政策で人口想定し
    それに加えて男女雇用機会均等法(男女平等(笑)の第一矢)が1986年が始まり
    氷河期世代切り捨てとコロナで止め

    これで人口が増えるならおかしいと言わざるを得ない
    • 44. 2023年11月29日 10:13

      >>38
      女優遇政策しまくってるのに増えないのもどうなんだって話
    • 46. 2023年11月29日 11:26

      >>38
      大昔、過酷な状況でも子沢山だったことを考えると一概に社会状況が理由とも言えん気がするが
    • 49. 2023年11月29日 12:07

      >>46
      むしろ過酷な状況だったからこそ子沢山なんだよ
      文明が発達していない状況では単純労働で生きていけるから子供が財産になる
      文明が発達すればするほど教育コストが増えるから割に合わなくなって作らなくなる