【確かに】X民さん「女がレ○プされたと叫べば男の社会的信用を一瞬で叩き潰せる...避難所で男性の心理的安全が確保されているのか心配です...」

スクリーンショット 2024-01-10 19.57.22.png




( ´∀`)つ 関連記事

【松本騒動】たぬかなさん「告発した女は全部わかった上で(二毛作)やってる。ホテル行く=セ○クスがわからないのはフェミさんだけ」







<ネットの反応>

確かに避難所でペンスルールは困難やな。



この前、外食してたら私の肘が女性店員の身体に当たってしまいました。よくあることだと思いますが、もし女性に「痴漢です」と叫ばれたらと考えると怖いですよね。避難所で隣が女性の場合は尚更だと思います。男性も女性に恐怖を感じていることを分かってほしいですよね。



これがあるから、知人友人(とその知人友人)以外の女性がいる空間っていつも怖いんだよな。
満員電車とか、常に両手を挙げて上空の虚空を見つめることになるから、マジで疲れる。
性加害者は同性にとっても害悪だってことを、もう少し認知してもらいたいよね。




道歩いてて近くの女性たちが急にキャーって叫んで命の危険を感じたことがある。



オレ外国人だけどネタじゃなくて本当に怖いし、どうすれば防げるのかも考えてる
逮捕されたら強制送還される可能性なあるから自己防衛しなければならない
特にバス、電車、新幹線、などの冤罪を安易に作れる女性が居る所本当に怖いから両手あげてる…




今は女性による言いがかりから男性を守る時代です
アップデートしましょう




冤罪叩く奴って犯罪叩く前に冤罪叩くよね、犯罪がなきゃ冤罪も存在しなかったことを忘れている。



今も流行ってるか分からんけど、学生の頃に痴漢の冤罪吹っ掛けて示談金取るグループは以前からあったし、ネットが普及して顕在化しただけ感ある。



爆弾と添い寝してるようなもんだ



他責思考で頭のおかしい女性が増えてきてるから女性としてこの気持ちにも共感できる
ただ、こういう論調を性犯罪に怯える女性たちに対してミラーリングのように「男もだぞ!」と得意げに出してくる男性はおかしいとも思う それぞれ別の問題だからぶつけ合っても意味ない




またそのキチガイの虚言を信じる社会もダメだと思うわ



実際キモいからセクハラに仕立て上げたろ!ってのは見たことある



虚偽申告罪みたいなのをもっと厳しくしてほしいです



僕も1回そうなったことがあって
でもその時はたまたま人が見てたから
やってないって証明できたんですけど
もしその時誰も見てなかったらと思うと……
恐ろしいですね




ひとたびオンナさんがそう叫べば、周りの騎士ぶりたいチンポコ頭のスケベ野郎どもが群がってきて袋叩きにしてくるからな。






「そして騎士の変態ポストが発掘されるまでワンセット」







暴かれる嘘―虚偽を見破る対人学 - P. エクマン, Ekman,Paul, 工藤 力
暴かれる嘘―虚偽を見破る対人学 - P. エクマン, Ekman,Paul, 工藤 力
この記事へのコメント
  • 1. 2024年01月18日 15:10

    電車で女の隣の席座るのも怖いよね
    なるべく男の隣に座るようにしてるが
    • 6. 2024年01月18日 15:17

      >>1
      俺は男かおばあちゃんが前に来るまで
      カバンで隣席を塞ぐか、半身ズラして座ってる

      冤罪に加担してる鉄道会社が悪いから、しゃーない
    • 21. 2024年01月18日 16:26

      >>6
      いつからおばあちゃんなら安全だと錯覚していた…?
    • 25. 2024年01月18日 17:20

      >>21
      年寄りのおばあちゃんは安全やで
      行き遅れのおばさんはヤバい
    • 40. 2024年01月18日 20:29

      >>1
      ワイが日本に行くって決まった時に親戚、知人、友人たちから真っ先に心配されたことが「日本は痴漢や性犯罪の冤罪ふっかけてくる女が多いから気を付けて」ってことだった。しかもこういう裁判では日本は悪魔の証明を課してくるという司法のレベルが世界一低い土人国だからなぁ。
  • 2. 2024年01月18日 15:10

    しかもファーストが有ったか無かったかも分からない内から疑問を投げかけただけでセカンドレ◯プとかいうハメ技出してくるしな
    • 15. 2024年01月18日 15:49

      >>2
      犯罪なら冤罪が明らかになった時点でファーストが発生してるな
  • 3. 2024年01月18日 15:10

    >冤罪叩く奴って犯罪叩く前に冤罪叩くよね、犯罪がなきゃ冤罪も存在しなかったことを忘れている。

    犯罪が無いのに罪人扱いされるのが冤罪だろ何寝言ほざいてんだこのマン汁野郎
    • 7. 2024年01月18日 15:20

      >>3
      何でもかんでも男の責任にしたすぎて言ってることがどんどんバグっていくの
      まさにフェミニストらしくて呆れるしかないよな
    • 13. 2024年01月18日 15:47

      >>3
      >冤罪叩く奴って犯罪叩く前に冤罪叩くよね、犯罪がなきゃ冤罪も存在しなかったことを忘れている。

      冤罪も犯罪なので犯罪をしっかりと叩いていますが、なにか?

      コイツは阿呆なんだな
    • 14. 2024年01月18日 15:49

      >>3
      「犯罪」という概念がなければ「冤罪」だって起きようがない、みたいな事言いたいんだろうが
      「生まれなければ被害に遭うことも無い」みたいな暴論だって事わからないんだろうな
    • 20. 2024年01月18日 16:20

      >>3
      男性を一塊扱いで、塊全体を犯罪者扱いか
      クソデカ主語主語が脳髄まで染み込んでるねぇ
    • 24. 2024年01月18日 17:02

      >>3
      女による女のための女の三原則において
      女は「間違えない」「嘘をつかない」「悪意を持たない」から
      冤罪という概念があり得ないことになってるんだよ
    • 29. 2024年01月18日 17:48

      >>13
      男は犯罪も叩くし冤罪も叩くっていう
      別に男は男の犯罪者でも女みたいに同性だからと庇ったりしないって知らないんだろうな~
      自分たちが同性の犯罪者をかばう方の性別だから男も同じだと思ってるんだろうけどいい加減自分と他人は違うって学んでくれないかな
      女と同じ思考回路してないんだよね男は
  • 4. 2024年01月18日 15:13

    女にとって「レ○プ」とは気に入らない男を排除できるマジックワードだからね
    現状の取り扱いでは性犯罪については女の証言が絶対的な証拠として採用され男の主張や実際の行為の有無などは無視されるから女がレ○プだと言えば行為をしていなくても、極論を言えば会ったことがなくても有罪になる女にとって夢の国がヘルジャパン
    • 22. 2024年01月18日 16:28

      >>4
      日本はロンダルキアだから。女というブリザードがうようよしてるんだ
  • 5. 2024年01月18日 15:14

    そう言えば既に避難所で性被害(笑)を訴える女が出てきているとか
    曰く男が隣で寝てるだのいやらしい目で見てくるだの
    • 12. 2024年01月18日 15:47

      >>5
      草津のしょこたんみたいな、己の倫理観が歪んでることを棚に上げて権利の主張は一生懸命なババアを想像した
  • 8.  2024年01月18日 15:20

    地震発生時にあんだけ男の性加害に気を付けてとか騒いでたけど1件でもそういう事件有ったん?
    空き巣やら悪徳商法はよく聞くし警察も把握してるみたいだけど
    • 28. 2024年01月18日 17:45

      >>8
      警察にデマが流れてます気をつけて下さいって明言されてるからな
      まあ女らのアホな主張に対して言ってんだろ
    • 36. 2024年01月18日 18:17

      >>8
      無ければ捏造してでも作るが今の♀クオリティだかんな、避難生活に余裕が出来てきて暇を持て余したらやり始めるとみた
  • 9. 2024年01月18日 15:26

    女も自分の曽祖父祖父叔父伯父父親兄弟従弟が冤罪に遭ったと考えたら?
    そうすれば気軽にレイ○されたと言えないぞ?
    • 18. 2024年01月18日 15:55

      >>9
      考えないし、大切なのは自分だけ、それとこれとは違う、
      こうなる落ちしか見えん
    • 30. 2024年01月18日 17:49

      >>9
      その時は全力で全てを忘れて被害者面するだけや
      一貫した姿勢なんて無い
    • 37. 2024年01月18日 18:19

      >>9
      女はそこまで考えないから
  • 10. 2024年01月18日 15:38

    松本人志と坂本勇人に関しては女が被害者ヅラする意味がわからん、山川に関しては山川がアウト、鳥羽シェフは見た目からして気持ち悪い、ってのがこの年末年始に帰省したときに聞いたワイのオカンのスタンスだった
    • 23. 2024年01月18日 16:31

      >>10
      やっぱ女性は見た目で善悪をジャッジするんだな。カーレンジャーかよ
    • 38. 2024年01月18日 18:50

      >>23
      とはいえ、鳥羽シェフはキモいw
    • 41. 2024年01月18日 20:37

      >>10
      山川はどうか分からんが、坂本の場合は独身同士の色恋沙汰だし、球団の顧問弁護士が入って莫大な慰謝料の支払いもあり、和解契約書に「マスコミや週刊誌や第三者などに情報を提供しない」って守秘義務条項まであったのに、やっぱり週刊誌ネタになっちゃうんだよなwww
  • 11. 2024年01月18日 15:44

    おや?ピンク文字屁ミニストが1匹だけだ。
  • 16. 2024年01月18日 15:52

    普段フェミとかよく知らない人はむしろ想定もしてないんじゃないかな
    これがフェミ松見ている被災者だと、常軌を逸したフェミ仕草を知ってるから不安やろね
    • 27. 2024年01月18日 17:44

      >>16
      で一部が女助けて毒牙にかかるわけだ
      まあ知識が無いといけんよ
  • 17.  2024年01月18日 15:54

    女やLGBTに配慮しなくてはならず労働力としてこき使われ飯は女に優先的に配られ女の気分一つで社会的に殺される避難所
    もうここから避難すべきやろこれ
  • 19. 2024年01月18日 16:08

    これこんな事有るかよって笑い話に出来なくしたの女の責任なんだけど、自覚無いよね
  • 26.  2024年01月18日 17:42

    >他責思考で頭のおかしい女性が増えてきてるから女性としてこの気持ちにも共感できる
    >ただ、こういう論調を性犯罪に怯える女性たちに対してミラーリングのように「男もだぞ!」と得意げに出してくる男性はおかしいとも思う それぞれ別の問題だからぶつけ合っても意味ない

    別の問題じゃねえよ自分たちが都合悪い時だけ切り離すな
    ミラーリングのようにじゃなくてミラーリングそのものだよ
    お前らのおかしさを指摘してるわけ
    分かれ
    頭のおかしい女がいるから女側も少しくらい自制して男に気使ってくれよ性犯罪者扱いばっかしてないでさ~と言ってるだけ

    男が声あげたとき人格否定して別問題とか言って有耶無耶にすんじゃねえ
    こういう考え方の奴ばっかだから女の暴走が起こってんだよ
    私達の気持ち分かってよおおおおおおおお!!!男?それは別問題!!お前らが悪い~!!!

    誰が味方すんねんお前らに
  • 31. 2024年01月18日 17:54

    満員電車で女の近くは嫌やな
  • 32. 2024年01月18日 17:57

    実際、その動きはあるでしょ。
    メディアに何回も「避難所での性加害」を懸念する報道が為されている。
    幾度かその専門家(?)らしき人が登場してよく判らない話をしている。
    これ、権威(メディア、研究機関)をたてに被災者のある属性を圧し潰そうとしているように見える。
    例えば、被災者として体育館で寝泊まりすることになり、その間に色々運営の手伝いをする。
    自分の場所に戻り、隣の人に軽口(「こんな状況でも美人だね、化粧でもしているの?」)と声を掛けた途端に、性的加害だと訴えられる可能性がある、ということ。(メディアで出される例はこの程度で性加害だとカウントされていた)
    これ倫理的に問題だろう。
  • 33.  2024年01月18日 18:02

    「非モテは予め物資を用意して車中泊しろ」ってツイートがあったな。
    おれもそう思う。
    冤罪も怖いし物資をよこせ!ってされるのも怖い。
    避難所には女さんの味方をするチン騎士だっているだろうし。
    • 35. 2024年01月18日 18:11

      >>33
      女と子連れ様とフェミ騎士が正義ヅラして独身男性の物資を奪う事例があるからな…自己防衛は鉄則
  • 34.  2024年01月18日 18:08

    避難所に集まった男を犯罪者予備軍呼ばわりするのはOKで女を冤罪予備軍と呼ぶのはダメとか、どう言う考え方してるんだよ。
  • 39.  2024年01月18日 19:11

    >冤罪叩く奴って犯罪叩く前に冤罪叩くよね、犯罪がなきゃ冤罪も存在しなかったことを忘れている。


    いや、犯罪と冤罪は関係ないから。お前が悪意を持って無実の人に罪を着せてるだけ。正義のフリした犯罪者だぞ、クズが。
  • 42. 2024年01月18日 22:06

    最早、そういう時代って認識しとくべきだと思うよ
    自分は中小経営者だけど、セクハラは論外だし、痴漢が怖いから混む所には行かない
    パワハラも相当に気を付けて気を付けても、怒られて辞めてく奴の極一部は労基とかにすぐ駆け込んだりする
    少しでも持ってる奴は狙われていると考えた方が良い
  • 43. 2024年01月19日 00:33

    冤罪ビジネスや「傘などの突起を痴漢と勘違いする自意識過剰バカ」がいる時点で
    「犯罪がなければ冤罪はない」なんて詭弁なんだよ
    つーか避難所での性犯罪増加とかいう存在しないものを恐れてる女がこれ言ってんのなんの冗談?
  • 44. 2024年01月19日 15:58

    フェミはよく「男は犯罪を叩く前に冤罪を恐れる」とか言うけど、犯罪が悪なのは前提って事すら女はわからないと思ってるんかな。
    フェミはミソ拗らせすぎて女を馬鹿にしてるんだよな。