【創作だから】ツイフェミ「現実の女性兵士はお○ぱい出して戦わないし現実の女性バス運転手は腰クネクネさせない。なんで二次元になった途端にこうなっちゃうの?」

スクリーンショット 2024-01-31 16.35.49.png




( ´∀`)つ 関連記事

【SODAね】フェミ「自分をプロデュースして服装を選んでる女性と、エ口目的で見られたくない女性運転士の違いもわからないの?」







<ネットの反応>










君、どん兵衛にお湯注いだら吉岡里帆が家に現れると思うの?



現実と虚構を分けて楽しむことすら出来ない低知能な方って、日本で生きるの大変そうですわね



「この○○はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません」の文言は、こういう奴のためにあるわけか…



二次元だと批判する人って、現実と二次元の区別がついてないんだろうね。



なんで創作に現実を当てはめなならんのん?
ぶっちゃけ「バイキンマンの頭脳なら細菌兵器作れるし一発で勝てるのに何でやらないの?」ってのと同レベルのイチャモンやね



写真撮るポーズのままバス運転手が仕事してると思ってんの???



現実には魔法を使って光線を飛ばす人間はいませんし、ワープ航法で銀河の果てまで航行する事はできませんが、コンテンツ内でそんな現実に合わせるような制限はありません。



その理屈なら、現実ではカボチャは馬車にならないし、王子様は野獣にはならないし、機関車はしゃべりません。



こういう面倒くさい女が不快に思うアニメや漫画の女性キャラをすべて取り除くより
こういう面倒くさい女を取り除いて【女だけの国】に隔離したほうが手っ取り早いし社会にとって良いよな




昔は、こんなふうに何でもかんでもケチつける発狂したフェミニストも非現実的な空想上の存在だったんだけどなあ…






「こっちの想像を軽く超えてくるからな」







鬼滅の刃簡刻九柱共鳴恋柱甘露寺蜜璃バトル22センチアニメ彫刻pvcコレクションフィギュア置物プレゼント
鬼滅の刃簡刻九柱共鳴恋柱甘露寺蜜璃バトル22センチアニメ彫刻pvcコレクションフィギュア置物プレゼント
この記事へのコメント
  • 1.  2024年01月31日 18:05

    絵だけど?真面目に架空のキャラ見てこんな事言ってる奴居るの怖いわ
    • 33. 2024年01月31日 19:56

      >>1
      本当に学生なのかと
    • 46. 2024年01月31日 22:58

      >>1
      真面目に言ってるなら病院と役所に行って手帳貰ってこいとしか言えんわ
      現実とフィクションの違いなんて赤ちゃんでも出来るのに
    • 53. 2024年02月01日 03:34

      >>46
      この手のフェミって精神障害のやつら多いらしいな
      実際Bioで申告してる奴らが多い
    • 65. 2024年02月01日 22:40

      >>33
      本当に学生さんだったら就活とか苦労して更に怨嗟に塗れそう
      あ、でも受け入れてくれる団体はあるのか!なら安心だね!
  • 2.  2024年01月31日 18:07

    現実に鬼はいませんけど
    あっ、すいませんフェミニストがいました
    • 12. 2024年01月31日 18:20

      >>2
      鬼は鬼でも餓鬼でしょ
  • 3.  2024年01月31日 18:07

    「くねくね」もフェミの鳴き声としてあっという間に定着したな
  • 4. 2024年01月31日 18:09

    久しぶりに見たわ、どすこいアメリカに輝いたボストロールのグエンさんw
  • 5. 2024年01月31日 18:09

    小学生になってまもない頃、ミニ四駆が意志を持ったように走ったり、錐揉み回転しながら空を飛べるものだと信じていました。

    あの頃は幼かった(しみじみ)
    • 11. 2024年01月31日 18:18

      >>5
      ワシラの時はホッケースティックでコース変えてた
    • 15. 2024年01月31日 18:26

      >>5
      魔女っ子アニメのおもちゃCMにも画面下に「※変身はできません」なんて注意書きがあった時代…
    • 29. 2024年01月31日 19:29

      >>5
      当時幼稚園くらいだったけどそれは流石になかったなぁ
      実際走らせて無理だとわかるし完全に自由に動く世界編では作中でも特殊機構があると説明があったしな
    • 43. 2024年01月31日 21:11

      >>5
      仮にマグナムトルネードをホントにやったらというか起こったらショートカット成功でなくコースアウト扱い
    • 56. 2024年02月01日 03:39

      >>5
      一応マグナムトルネードは出来ないがプログラミングで動くミニ四駆はなんかの動画にあったな
  • 6.  2024年01月31日 18:10

    写真集やポスターでも、そんなポーズに現実性は無いとでもいうのだろうか?

    つうか、ポートレート写真で動きの無い写真なんて集合写真位しかないぞ。
    (棒立ちにして動きの無い写真に何の魅力も無い為)

  • 7.  2024年01月31日 18:11

    おっ今日も負の性欲極めてるねえw
    毎日大忙しだw
  • 8. 2024年01月31日 18:16

    現実には日本にルーツのある王位継承権持ちの石油王もいないしツルツルの腹筋バキバキもいませんそんな男がフリーでノーマル性癖は怪しすぎ。
  • 9. 2024年01月31日 18:16

    イラストもくねくねしてねえっての
    • 18. 2024年01月31日 18:43

      >>9
      身体をS字に曲げて動きを付けているのは確かだよ。
      立ち絵ポーズを棒立ちにしない為に、その様にイラストを作っている。

      これは、所謂モデル立ちを極端にしている話であり、イラストに動きを付ける為にしている当然の事である。
    • 32. 2024年01月31日 19:40

      >>18
      ジョジョ立ちもそれだしな
    • 63. 2024年02月01日 14:47

      >>18
      ってか人体って余程力を入れて意識しない限りS字に曲がって体重が片方に偏るんだよな。
      特に女は骨格的にくねくねしないと歩けないってのもあるし
  • 10. 2024年01月31日 18:18

    つか、いわゆるポージングですることあるだろ。つか、SNSで不自然に盛りまくる性別さんが何いってんだか。
  • 13. 2024年01月31日 18:22

    「刺し身が生」とか「このエビ死んでるけど?」に並ぶ気の狂ったクレーム?俺たちは新たな伝説の誕生に立ち会ってる?まさかスタンド攻撃か?
  • 14. 2024年01月31日 18:23

    だからなんだよ
  • 16. 2024年01月31日 18:39

    リプ欄閉じている分際で、何を人様に文句たれているんだ?
  • 17. 2024年01月31日 18:42

    まだやってんのかゴキメス動物屁ミニストごときが。
  • 19. 2024年01月31日 18:45

    どこかのDJ(笑)は賛美するのに絵にはこれ。
    結局テメーが気にくわないだけやろ。
  • 20.  2024年01月31日 18:51

    えーとじゃあおっぱい出してるDJってなんなんですかね
    あれ実在してなかったの?
  • 21. 2024年01月31日 18:51

    こいつまさか白馬の王子様とかが現実にいると思ってんのか?
    • 35. 2024年01月31日 20:17

      >>21
      なんで、私の前には白馬の王子様は現れないの!と言う旨を言っている40代以上女性の話は割とある。
  • 22.  2024年01月31日 18:58

    甘露寺さん、「女は貞淑であるべき」的な大正時代の価値観に悩み、それを打破して自分を自由に表現するという、まさにフェミニズムを体現した存在だからなあ。
    ツイフェミみたいなアンフェ連中には気に食わないだろうね。
    • 23. 2024年01月31日 19:04

      >>22
      リベフェミとラディフェミって相性最悪だろうしな
    • 58. 2024年02月01日 03:55

      >>23
      大正時代って脚を出して運動する女学生を「良家の淑女がはしたない」っていって糾弾したんだよな。まるで今のフェミだよ
  • 24.  2024年01月31日 19:07

    パヨ仲間の性犯罪は決して追及しないクソフェミのくせに
  • 25.  2024年01月31日 19:08

    嫌がらせの扇動、と

    >女が一人でも生きていける社会
    お前が生きづらい理由は、傲慢と自意識過剰だと思うよ?
  • 26.  2024年01月31日 19:13

    周りに合わせて自分を騙して生きていくこともできたけど殻破って自分らしく生きようと決意した女性キャラなのにおっぱい大きいだけでここまで言われるのが不憫
  • 27.  2024年01月31日 19:25

    要約:私はアホです
  • 28. 2024年01月31日 19:28

    それ絵じゃんって漫画アニメに無知な人が口にするセリフだったのに
    まさかオタク側が言うようになるなんてな
  • 30.  2024年01月31日 19:30

    DJ SODAの件も含めて考えると、入り口が性被害の告発という自分の味方サイドで入ったからフレンドリファイアできずにどうにかこうにか屁理屈こねて「二次元は着させられてるけどSODAちゃんは着てるの!」って無理やり納得させたかった感がある
  • 31. 2024年01月31日 19:33

    リプ欄閉じてるくせに、なんで?って疑問投げかけてんの頭悪くて草。
    最初から他人の意見聞く気ねぇなら、鍵掛けて一人で喋ってろよ
  • 34.  2024年01月31日 20:08

    俺、変態仮面は映画の予告を見たくらいで、原作は一齣たりとも読んでないんだけど、この種のアホを一撃で笑いに沈められるものを生み出してくれた作者を、これからは崇拝することにするわw
  • 36.  2024年01月31日 20:32

    フェミ左翼「なんで二次元になったとたんに、人間が「かめはめ波」撃ったりするんですか!?」

    草w
  • 37.  2024年01月31日 20:36

    gifですらないイラストがクネクネして見えるって、完全にイカれてるじゃねぇかよ。
    首でも括らなきゃ治らん病気だな
  • 38.  2024年01月31日 20:36

    でも韓流アイドルが顔面創作によって生み出されても「自然にあんなのが大量に存在するわけない」とは言わない
  • 39.  2024年01月31日 20:36

    現実でクネクネ踊ってる韓国アイドルに文句を言わない謎
  • 40.  2024年01月31日 20:59

    性搾取だのは突き詰めれば「こんなくねくねした女性を描かれたら自分もくねくねやってると思われる」「創作で女性を売り物にしたら自分も売り物にされる」という、現実と空想の区別がついていない連中の戯言の一種なんだろうと
    • 47. 2024年01月31日 23:19

      >>40
      少しだけ違う。

      2次元の絵であっても女性としての魅力サービスをタダで公開する事によって、女性としての価値を安売りされている!

      女性としての価値=私の価値を安売りするな!と言うもっとすごい拡大解釈。
  • 41. 2024年01月31日 21:02

    何で二次元が現実と同じでなきゃアカンのや?お前らの大好きな他人には冷酷だけどお前だけ溺愛するオレ様社長とかヤクザもおらんやろ?
  • 42. 2024年01月31日 21:03

    そも現実現実って同じ条件に当てはまる人物が実際見つかった場合その人は現実ではないから修正されるべきとでも言うのか?
  • 44. 2024年01月31日 21:17

    お前らはいつも意見がクネクネ曲がって1本筋が通った主張が出来ないんだから
    一貫してクネクネしてるくらいの「わかりやすい記号」は役に立ってるだけフェミどもより世のためになってるよ
  • 45.  2024年01月31日 22:27

    BLでは何故か男が妊娠するらしいけど、まさかそれも現実だと思ってんのかな。
    • 48. 2024年01月31日 23:50

      >>45
      やおい穴の存在を信じてアラサ―に成った女性オタはそれなりに居るらしい。
  • 49.       2024年01月31日 23:57

    性的消費がぁぁぁぁ!って叫んでる人はもう枯れ果ててる人達。正直おばさんがそういう事を言うのは気持ち悪い…誰にも相手にされないからってシャシャリ出て来るな
  • 50.  2024年02月01日 00:02

    てめーが気に入らねーってだけの事をよくもまあ長々と・・・。
    フェミさんヒマなの?
  • 51. 2024年02月01日 00:34

    テニヌとか超次元サッカー見て、現実ではありえないとか言わんやろ。現実に敗北した将棋ラノベもあるけども。
  • 52. 2024年02月01日 01:16

    エロ衣装でTPO弁えないDJがクネクネ劣るのは良いのに何で(対象が)二次元になった途端にこうなっちゃうの?
  • 54.  2024年02月01日 03:35

    ワイ「現実の高校生は男女で体入れ替わったりしないし生理現象でうんこやおしっこが下から出てそれを拭いたりするんでたとえかわいい子(イケメン)だとしても間違っても相手には惚れたりしません」

    ワイ「現実の女子は自分を攻撃してくる悪いオトナと出会ったら真っ先に逃げるかしぐれういが持ってるようなブザーを鳴らしたり警察や付近の大人に通報すべきであり、たとえ光輝って隠れるとしても裸になって変態犯の性欲を惹起しかねない可愛いミニスカートに履き替えたり、掴まれてしまいそうなフリフリの装飾に着替えたり長髪のかつらを被ったりしては絶対に駄目、ましてやそれで不審者と格闘するなんて狂気の沙汰」

    ワイ「現実のスパイは未来を読める犬や人の心を読める子供や敵側の殺し屋である女は疑似家族のメンバーとしては不適当すぎて絶対にひとつ屋根の下では暮らしません」

    ワイ「あのくらいの規模の鬼退治集団を大正時代では政府非公認でなんて絶対に運営できません。政府が無理ならばお館様とその一族は最低でも西園寺公望と山縣有朋には絶対に話を通します」

    現実考えたら鬼滅や君の名はやプリキュアやスパイファミリーは話つくれんだろがよ。当たり前の話だっての
  • 55. 2024年02月01日 03:37

    デブの女が別にモデル気取りしてもいいけどスリムな美女がやるのはダメなのは多様性ではない

    結局、ブスが目立つ子には美人を排除しないといけない
  • 57.  2024年02月01日 03:51

    現実の刀剣はイケメン男子じゃありませんしテニスの試合であんなバカな光景はおこりませんし自転車で競争している男子もあんな極端な前傾姿勢とりません。BL実行者は大方がジャニー喜多川やマツコ・デラックスみたいな容貌ですし行為中にバラの花なんて浮かんできませんし当たり前ですが尻以外のチ◯ポが入るアナも手術した人じゃなければありません。現実は王子様なんて迎えにきませんしたとえ迎えに来て嫁になれても相手が豊臣秀次や秀頼や武田勝頼だったりしたら幸福な一生をすごせるどころか一族もろとも皆殺しされますので嫁にいってからが本当の勝負で嫁にいくまでのストーリーなんぞ序曲にすぎません
  • 59.  2024年02月01日 04:01

    >現実の女性兵士はおっぱい出して戦わないし、現実の女性バス運転手は腰くねくねさせないんだけど二次元になった途端にこうなっちゃうのなんで?

    お前さんが自分で理由言ってるやんけ。まさに””二次元””だからだろ。それ以外に理由あるかと。現実には不可能なことが二次元になった途端に可能になるんだよ。紙の上の線とか液晶画面の光の集合という現実とは異なる二次元なんだから当たり前だろが
  • 60. 2024年02月01日 07:33

    そういえば「なぁぜなぁぜ」廃れたな
    • 61. 2024年02月01日 11:28

      >>60
      相手を馬鹿にしているつもりで使っても、使っている自分の頭の程度が本気で低いと思われる様になったからなぁ。

      本来、解りきっている矛盾を指摘して相手を小馬鹿にする台詞だけど。
      使い方を間違えると、本人が本気で物事を知らない馬鹿に見えるからね。
      実際に本気で物事を知らない馬鹿が使って自爆していた例もあるし。
  • 62.XL 2024年02月01日 11:58

    そっすね
    上半身裸で戦う猪武者も現実には存在しないし、ぴっちりスーツの
    男性バス運転手も現実には存在しませんね
    二次元の女性の描写にしか文句言わないの何なんすかね?
  • 64. 2024年02月01日 19:30

    戦闘員としてはメット無しの方がおかしいんだよな…。
    外したくなる心境もわからなくはないけどさ。