【日本が大嫌い→】フェミ男さん「フェミの要望通りに描くと魅力的な絵にならない?それ、下ネタNG出されてわめいてるお○さんと同じですw」

スクリーンショット 2024-01-06 5.29.56.png




( ´∀`)つ 関連記事

【謎の算式】ツイフェミ「もし10歳の女児へ性○罪したら、『女性の平均年齢87歳−10歳=77年間』刑務所にいてほしい!」







<ネットの反応>




おっさんの下ネタと同様に思えてしまうのなら、
御自身こそおっさん目線の価値観で認知が歪んでいそうですね。
そんな認知の歪みを正当化するとこんな事も起きそうです。




要するにお前らフェミニストは「多様な表現」に喧嘩を売ってるわけ。
なんでてめえらごときに表現方法を制限されなきゃならねえんだ、何様のつもりだ?




作り手を甘やかしてはいけませんね。
「フェミニストが納得する絵でも魅力的にする」のが創作者の仕事です。それが出来ないならイラストレーターの仕事は向いてないからやらない方がいい。




下ネタ全く関係無い絵に「性的」だの何だの難癖つけて突っかかるのが『フェミニスト』でしょ?
そんなヤツらの言う通りに描いたら、そりゃあ魅力も無くなりますわな。




プロの仕事に文句付けてるくせに、当の本人達はクソほどの生産性も無いつまらないド素人だからだよ。



認知歪み過ぎでキツイんだよな。
実際は、健全な会話をしているところに、いきなり下ネタで割り込んでくるのがフェミおばさん。




そんな段階はとっくの昔に過ぎ去ってるんだよな。
何をやっても食い付いてくるから鬱陶しがられてるだけだから。絵描きはフェミの御機嫌取りをしているわけじゃない。




フェミニストが自分たちの好きなように描けばええやん
なんで他の人がフェミニストの言う通りに描かんといかんのよ




いやそもそもフェミニストの言うことを聞いて絵を描く必要がないでしょ
自分が描きたい絵を描けば良いし仕事として依頼を受けているなら依頼主が納得する絵を描けば良い
全く関係のない赤の他人の的外れなクレームに耳を傾ける必要はない




違います 女性蔑視や男の性欲などは一切関係なく、ド素人の猿知恵アドバイスに意味が無いだけです
「フェミニストが言っているからダメ」なのではなく「プロでもなんでもない人のただのお気持ちだからダメ」なだけです



性自認関係無しに男でフェミニスト謳ってる奴の胡散臭いことこの上ない



「おっさん」である必要なくないですか?
とんだジェンダーバイアスですね。




女性差別がなくなったら何をネタにして食ってけば良いんだって言ってるのがお前らだろ????






「おっさんは差別用語では?」







「毒親」の正体―精神科医の診察室から―(新潮新書) - 水島広子
「毒親」の正体―精神科医の診察室から―(新潮新書) - 水島広子
この記事へのコメント
  • 1.  2024年02月03日 00:05

    仮に下品な下ネタ排除できたとしても他のネタが同じ様に下品なものにされて終わりのない排除が続くだけだろ
    お前の望む上品な世界ってのがどんなものか知らんが水清ければ魚棲まずって言葉を学んで出直せ
  • 2.  2024年02月03日 00:06

    フェミニストが思う理想は勝手にやってれば良いじゃん
    人の自由や権利に口出しすんなよ、こっちは下ネタでもない事を下ネタと
    騒ぐ変な人を批判してるだけなんだから
    • 20. 2024年02月03日 00:28

      >>2
      さっさと女だけの街とやらを作ってそこで好き勝手にやれば良いだろうにな
    • 37. 2024年02月03日 01:52

      >>2
      単に世の中がツイフェミみたいなキチゲに合わせるつもりがないだけ
    • 41.     2024年02月03日 03:42

      >>2
      「フェミの言う通りに描くと魅力的にならない」というより、買いもしないで文句言うだけの相手の言うことで何でわざわざ制約受けなならんのか?って話だよ。
      使ってくれる企業さんや本来の客が求める方向で描いてんのに、テメェらは一体何?ってこと。
  • 3.  2024年02月03日 00:06

    かわいいフル着衣女性のイラストを見て
    「下ネタ」を連想するって、そういうことばかり
    お前が日頃考えている証拠だぞ。
    • 47. 2024年02月03日 05:36

      >>3
      身辺気をつけて欲しい柴田さんに、もはやチンピラ看板となったフェミニストは似合わないと思う。真の女性解放者だから。
    • 66. 2024年02月03日 21:04

      >>47
      フェミニストを名乗って、筋を通している唯一のネームドだな
      俺の知る限りでは

      逆に「私はフェミじゃありません」と偽装してるフェミも多い
  • 4.  2024年02月03日 00:09

    悪質クレーマーを納得させる仕事じゃねーよ、何がそれができないなら~って
    どんな業種でも悪質クレーマーが納得する対応しろってか?ピンク大丈夫か?w
    • 44. 2024年02月03日 04:40

      >>4
      客でもなければ要求ばかりで何も産まない乞食を納得させる必要が無いわな
  • 5.  2024年02月03日 00:10

    これもいいねしてるユーザーの中に腐オタが多いけどあの絵ですら性的に感じるような潔癖な連中がよくBL漫画なんてものを読めるよな
    • 6. 2024年02月03日 00:11

      >>5
      フェミ基準ならBLなんてこの世にあっちゃいけない有害図書そのもの
    • 21. 2024年02月03日 00:30

      >>5
      フェミ、というが女はダブスタがデフォだし
  • 7.  2024年02月03日 00:11

    そんな可否が恣意的な運用される先には女がヒジャブ被る世界しか待ってないのがわかんないのかな
  • 8.  2024年02月03日 00:13

    つまりフェミにとって頬のチークやスカートのしわやポーズやくびれが
    全部下ネタなんだな?すげぇド変態じゃねーか
    • 67. 2024年02月05日 14:50

      >>8
      だったらプリキュアなんてポルノじゃないか。女児にみせたらあかんだろ
  • 9. 2024年02月03日 00:14

    断言するけど、たとえイラストが元から切り貼り後だったりイラスト屋みたいな絵柄でも文句つけてきたと思うよ
  • 10.  2024年02月03日 00:15

    なんでも有りではないけど「フェミニストを納得させる」を基準にする必要は全く無い
  • 11. 2024年02月03日 00:17

    またコイツか
    カナダ移住生活が上手くいかずにすぐ日本に帰ってきたおっさん騎士
    • 38. 2024年02月03日 01:56

      >>11
      負け犬、出羽守、チン騎士、インプレゾンビとか何一つ誇るものが無くて草
  • 12. 2024年02月03日 00:17

    ≫作り手を甘やかしてはいけませんね。
    「フェミニストが納得する絵でも魅力的にする」のが創作者の仕事です。それが出来ないならイラストレーターの仕事は向いてないからやらない方がいい。


    何も描かれていない白紙にすらキレ散らかしてギャオってるのに何言って?だか
    • 23. 2024年02月03日 00:39

      >>12
      死体みたいな顔の絵なら納得するんだろうけど
      あれを魅力的に感じるのは異常者だけだろうに
    • 52. 2024年02月03日 07:24

      >>12
      そんな仕事は無い。
      我々が望むようにせよ、然もなくば認めない…って知るか!カルトの教義に従いたいなら勝手にやれ、こっちに押し付けんな!
  • 13. 2024年02月03日 00:17

    作り手を甘やかしてはいけませんね。
    「フェミニストが納得する絵でも魅力的にする」のが創作者の仕事です。それが出来ないならイラストレーターの仕事は向いてないからやらない方がいい。

    こいつらの傲慢さが短くよくまとまった名文
    • 18. 2024年02月03日 00:26

      >>13
      「フェミニストを甘やかしてはいけませんね」が正解。

      フェミニストなんて他責と甘え以外に何もない害悪なんだし
      ゴネ得を学習させてはいけない。
    • 34. 2024年02月03日 01:38

      >>13
      絵でも文でも人でも好みがあるから万物100%同意になるわけないやん…バカジャネーノ
      それにあのクソコラ修正案、ワイは納得できんし魅力的に感じなかったから、アレを出した人は絵描きに向いてないということやね
    • 42. 2024年02月03日 03:43

      >>13
      カツサンドのやつと同じメンタリティよな。
  • 14.  2024年02月03日 00:23

    性的なものが一切許されないって極めて窮屈な
    全体主義的な社会だと思うんだけど
    こいつはどんな社会を目指しているんだ?
  • 15.  2024年02月03日 00:24

    客ですら無いのよ
  • 16. 2024年02月03日 00:25

    ビジネス左翼は大忙しで大変ですね
  • 17.  2024年02月03日 00:26

    せめてそういう感覚をすべての物に撒き散らして喚いてるなら
    そういう変な人も居るんだなで終わるがキャラ絵になった途端噛みついてキレだすのは
    オタクいじめしたいだけでしかない、オタクならまだまだ叩いても良い
    何言っても良いって感覚なのが見え見えだからな
  • 19.  2024年02月03日 00:27

    >「フェミニストが納得する絵でも魅力的にする」のが創作者の仕事です。それが出来ないならイラストレーターの仕事は向いてないからやらない方がいい。

    タイムパラドクスゴーストライターでも読んでな。
    主人公が全人類が喜ぶ漫画を作りたいとかいう妄執に囚われてあたおかなことやらかすクソ漫画だが
  • 22. 2024年02月03日 00:32

    【悲報】腰がくびれてる女性、下ネタだった
    • 31.     2024年02月03日 01:02

      >>22
      少年誌の水着グラビアで「エロ本!」
      とか抜かす界隈だからな。
      話にならんのよ。
  • 24.  2024年02月03日 00:46

    >>実際は、健全な会話をしているところに、
    >>いきなり下ネタで割り込んでくるのがフェミおばさん。

    一般人「この前ワクチンうったらさー・・・」
    フェミ「何?!人前でチンチンってどういうこと?!ワクワクしながら
    チンチンってどういうことよ!!!?」

    こんな感じやね。フェミの騒動って
    • 60. 2024年02月03日 09:25

      >>24
      フェミは反ワクと層がかぶってそうだし。
  • 25. 2024年02月03日 00:53

    まず絵を攻撃目標にしている事に疑問を持つべきだと思うけど
    女性差別を解消するために、絵を攻撃する事がそんなに優先順位高いんですか?
    ここ数年でフェミニストが攻撃したもので一番多いのは絵ですよね?
    • 45.+ 2024年02月03日 05:04

      >>25
      5~6年前から共産党関係者や支持者からトランスに併合できないフェミは全て抹殺対象だと知らされてきた
      だが、殆どのフェミが最初からトランスを受け入れられるはずもないとわかっていてもだ

      それに対してアホのターフらのやってきたことは、さして重大でもなく深刻でもなく、優先順位も低い単なるアニメ絵の女を攻撃するのに大量の時間を消費してきただけだよ

      これに対してそれはそれ、これはこれとして共産党支持者、怪しげなフェミ騎士、TRAに煽られ、ひたすらリベラル側が用意された舞台の上で踊っていた
      こんなもんだよこの国のフェミニズムは
    • 53. 2024年02月03日 07:28

      >>45
      難癖付けて突っ込まれると二言目には「勉強して!」って逃げを打つけど、誰よりも無知を晒してきたのはフェミニストだったという…
  • 26. 2024年02月03日 00:53

    たぶんフェミニストが普段どんなことを言ってるのか知らないんだと思う
    フェミ騎士おじさん、基本的に女性の話は聞かないで適当なことばっか言ってるし
    • 54. 2024年02月03日 07:33

      >>26
      女の話は無駄に長くて纏まりが無けりゃオチも無いからな。女の話には
      「そうだね」
      「つらかったね」
      「頑張ったね」
      「わかるよ」
      「君は悪くないよ」
      これだけ言ってりゃOK
      フェミ騎士は「じゃ、挿れるね?」まで狙ってそうだが
  • 27.  2024年02月03日 00:54

    女性らしさ=下ネタってどんだけ女をバカにしたら気が済むんだろうか
  • 28.  2024年02月03日 00:55

    何でもかんでもエロい目で見るフェミが何いってんだか
  • 29.    2024年02月03日 00:59

    ファミニストに気にいられる絵を描いたとしても食え無さそうwww
    こんな宗教はオウムと一緒だわ
  • 30. 2024年02月03日 01:01

    やっぱりフェミニズムとは何かっていうのを定義してこなかったのがクソだと思う
    ある属性の不快感を基準にするのなら、そりゃ有害なものより嫌われ者が排除されるよね

    学校では不良より根暗のぼっちの方が悪者にされるのと同じ
  • 32.  2024年02月03日 01:11

    魅力じゃねぇよ、一瞥して分かる事が重要なんだよ
    お前の考え方だと、トイレのピクトグラムも廃止しないと駄目だろ
    ある程度のステレオタイプというか共有認知は必要なんだよ
    • 46.     2024年02月03日 05:11

      >>32
      トイレのピクトグラムでも怒ってたっけなフェミ。女性用が赤いからとか何とか。パッと見で分かることが必要だってツッコまれてたな。
  • 33. 2024年02月03日 01:14

    意味がわからない

    フェミニストって、やたら美人さん嫌いよな。
    大体の人は、美男美女って好きだし、憧れると思うよ。
    この方の女性の趣味は解らないけど、自分の趣味を人に押し付けたらダメだよ。
    • 69. 2024年02月05日 15:00

      >>33マルクス主義は労働でしか価値を生み出せないという説だから、地主の地代と同様に生まれ持った美貌は本来ならそれで稼ぐことがゆるされない存在であり、美人は遺伝子という資産を不労で相続したある種のブルジョア。だから人が美貌で稼いではいけない社会にするか、全額課税するか、あるいはブルジョア階級と同様に絶滅させるのが理想
  • 35.  2024年02月03日 01:43

    フェミニストの要望に答えたら絵が魅力的になるかはわからない。
    しかし、フェミニストが味をしめるということはわかりきっている。
    • 55. 2024年02月03日 07:35

      >>35
      リターン見込めないのにリスクばかり高くて草枯れる
  • 36.  2024年02月03日 01:45

    めいろまさん、どうしてLGBTは優遇されていると書いたのかい?
    コミュニティーノートで彼女が男性であった事実は存在しなかったとソースも添えられて、指摘されていたな。
    それに乗っかって、自著の宣伝するのもまずいんじゃない?
    https://twitter.com/May_Roma/status/1752842314895020476
    https://twitter.com/May_Roma/status/1753012074974695915

    ちなみに、めいろまさんの鵜呑みした映像の発信源も男性呼ばわりしていたな。
    https://twitter.com/CatchUpFeed/status/1752562246134468944

    Blahよろしく開き直るような行動だけはやめてよね。
  • 39. 2024年02月03日 02:13

    とおっさんが言ってるわけだが俺には何言ってるかさっぱり分からんかったね。
  • 40. 2024年02月03日 02:21

    基本的に「若者は日本と一緒に沈まないように先進国に逃亡を」と宣っている御仁が、日本に何をもたらすつもりなのか
    • 62. 2024年02月03日 11:44

      >>40
      でコイツ自身はカナダ移住生活が失敗して日本に帰ってきたとかいうギャグ
  • 43. 2024年02月03日 04:23

    このいっちょ噛みおじさんは知らないだろうけど、萌え絵っぽいという理由だけでアニメ絵本シリーズが燃やされてるからな
    どう描いたっていちゃもんつけられるリスクはゼロには出来ない
    下ネタNGレベルじゃなくて、声を出すのがNGレベル
  • 48. 2024年02月03日 05:40

    >作り手を甘やかしてはいけませんね

    いやキモ
    なんやこいつ元ポストよりキモい
    • 68. 2024年02月05日 14:55

      >>48
      なんか漫画家を自サツに追い込んだ馬鹿脚本家や日本アニメの台詞勝手に替える翻訳家どもとメンタリティがまるでおんなじなんだよね。作り手にいちゃもんつけて改善要求いいまくったら相手が鍛えられて次回作にもフィードバックされて作品が良くなるんだという思い込み。馬鹿の勤勉と同様に純粋な責任感でやってるから始末に置けない
  • 49.  2024年02月03日 05:57

    下ネタ→腰クネクネしてる(ムキイイィィィ
    過去に遡っても良いけど、今回に限っても何処に下ネタが有るの?
    頭、大丈夫?
    • 56. 2024年02月03日 07:40

      >>49
      大丈夫じゃないぞ。
      コイツに限らずフェミはしょっちゅう入院を勧められてるが本人も家族友人も対処できてないようなのでいい加減法的措置で入院()させるべき
  • 50. 2024年02月03日 06:12

    フェミが納得するもの以外創作するなってこと?お前らは神になったつもりか?あぁよく害悪クレーマーが使う「お客様は神様だ」ってことか。
    • 57. 2024年02月03日 07:40

      >>50
      甘やかされてんのはどっちだよ、って話よな
  • 51.  2024年02月03日 06:52

    云ってる事が漫画家に付き纏う押しかけ厨そのものでワロタ
    ツイ屁ミやってる奴って、頭の何処かがおかしいメンヘラ糞女なんだろうな
    マヂキモイわ~生理的にガチ受けつけんわ~、こんなんと付き合ってられる
    ホストってスゲーなWW
  • 58.  2024年02月03日 08:02

    フェミニストが絵を描けばいいだろ。
    写真をアプリで加工するんじゃなく自力でな。

    そう言えば玉袋何とかって化け物描いてた奴はどうなったんだっけ?
    結局フェミに復帰したらしいが。
  • 59. 2024年02月03日 08:21

    そりゃ多くの納得させられるものを作るのはクリエイターの腕の見せどころだが、だからと言って客でもねえヤローのご機嫌取りをする必要はないんだわ
  • 61. 2024年02月03日 09:53

    いちいち男性差別しないと発言できない人達には言われたくない
  • 63.名無し 2024年02月03日 12:09

    パヨやフェミさん達はアニメイトの方に移りつつあるんだけどな…
    女のブームはおっさんが絡むと急速に冷めるとはよく言ったもんだわ
  • 64. 2024年02月03日 13:08

    文章から栗の花の臭いをさせられるなんて未来に生きてるな
  • 65. 2024年02月03日 17:15

    このヨスって奴、インプレ稼ぎの商業でフェミやってるだけやで
  • 70.  2024年02月05日 15:10

    カナダで単身赴任してる商材屋だよね確か。妻子は帰っちゃたんだっけ。ホント失敗してるよな・・・物価のましな東南アジアのほうがましだったろうに
  • 71.  2024年02月05日 15:18

    くねくねしてるバス運転手の女子イラストとシモネタと等価に思ってるなんてどんなスケベ変態なんだよ。お前らあの絵でオナれるのか?
    • 72. 2024年02月05日 15:24

      >>71
      宅八郎「僕のように、ナウシカでヌケるくらいじゃないと
      オタクとはいえませんねー」
      そのまんま東「ナウシカはちょっとなあ・・・俺無理かも」
      蓮舫「・・・・」

      昭和末期の深夜番組においての会話

      彼にとってのバス運転手女子イラストは宅八郎の目からみた
      ナウシカと同じようなものなのだろう。無論、我々から見た
      イラストはそのまんま東からみたナウシカのごとくなんだが