【つまり時間停止物は...】女性「◯人のシーンは実際には○さないし切りつけるシーンも当然切らないし血も偽物。でもAVは実際にやりますよね?」

スクリーンショット 2024-04-06 15.33.41.png




( ´∀`)つ 関連記事

【お気持ち vs データ】フェミ「AV規制すれば性犯罪が減るわよ!」 統計「せやろか?」 フェミ「!?」







<ネットの反応>

衝撃!
時間停止おじさんは実在した!




なるほど、スタント全否定か。
ペラい主張だな。




これはシンプルに「同意が取れている非犯罪行為は許される」というだけの話だろう。
同意の上での挿入行為は許されるが、同意を得ずに他人に血糊をぶっかけたり刃物で切り付ける真似をしたら普通に犯罪だよ。




殺人シーンの撮影で実際に人を殺してはいけないのは、リスクがあるからではなく、殺人そのものが犯罪だからだよ。
いくらなんでも殺人罪を軽んじ過ぎてる。合意に基づく性行為と殺人を同列に論じるような暴論は止めなさい。



まーた格闘やボクシング理論で終わる話をしてんのか(``)実際に殴り合ってるが別にお前ら誰もなんとも思ってねぇやん




AV嫌い!って言うためにエロ知識武装してんのオモロい
しかもどれだけ知識武装したところでAV嫌い!発なせいでただの感想に過ぎないってところもオモロい




お互い同意してやってるんだから周りの見ない人間がさ、いちいち規制すんなよって話。
当事者が本当に辛い事を法制化すればよいのに、仕事奪ってるのよ。



AVは男の脳内現実だし、それによって被害を受ける女にとっても現実そのものなんだよね



こういう真っ当な意見に「お前なんて男も欲情しね〜よ」と的外れで相手を傷付け黙らせようとする反論にもならない返信する男って低脳なの?




別に性交をすること自体は犯罪じゃ無い。野球だって実際のシーンを流すやん。



ガチでやってるタイプのAV観てるの?今時擬似とか模造品使ったものが多いが…もしかして全部本物だと思ってるのか?
こんなのAVでプレイを学ぶバカと同レベルのバカじゃん




一般映画でも
キスシーンは
実際にキスしとるんやで




そりゃあ、実際に時間は止まらんよ。






「まぁ9割は偽物だわな」







Banpresto ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト クルセイダース ディオ アクションフィギュア ジョジョ フィギュア ギャラリー4
Banpresto ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト クルセイダース ディオ アクションフィギュア ジョジョ フィギュア ギャラリー4
この記事へのコメント
  • 1.  2024年04月06日 18:06

    他人のせくーすの「リスク」を楽しむ????
    AVマニアを超えたAV博士かよ。きっしょ。
    • 76. 2024年04月06日 22:06

      >>1
      ハココもピンク文字も、女を気取って何ブヒブヒとエロ話してんのかねえ?ゴキメス動物屁ミニストの分際でWW
  • 2.  2024年04月06日 18:08

    リスクを伴うかどうかならアクションシーンもスタントマンがやってるし
    実際事故で死亡例もあるわけだが?何言ってんだろ
  • 3.  2024年04月06日 18:12

    AVは実際にやるがエロ漫画やエロアニメは実際にやってないぞ。
    なのでこの理論なら二次元コンテンツはまったく問題ないワケだ。
    • 14. 2024年04月06日 18:37

      >>3
      それ言ったら、AVも実際には挿入氏ていなかったり疑似○液使ってたりするのもあるからそういうのはセーブになるな
    • 16. 2024年04月06日 18:39

      >>3
      3次元女のクソさがまた証明されたね
    • 87. 2024年04月07日 10:45

      >>3
      あいつらフィクションと現実の境界線がなく、イカれた感情移入する方の性別だから、絵の中の女の子が嫌がってるとかおかしなこと言い出しそう
  • 4.  2024年04月06日 18:13

    君らのように簡単に扇動される人ばかりではないんやで
    • 83.     2024年04月07日 03:05

      >>4
      時間停止モノは大概が偽物
      みたいなネタが本気で通じない馬鹿
  • 5.  2024年04月06日 18:22

    散々言われてるように、殺人と違って性行為自体は犯罪じゃないってだけで終わる話だが、
    更に言えば、性交するフリで撮影したところで、こいつらがAVの存在を許容することはないだろう。
    こんなのは不快感を尤もらしく正当化するための建前でしかないよ。
    • 8. 2024年04月06日 18:23

      >>5
      女の匙加減ひとつで犯罪になるんだから半分犯罪みたいなもんだよ
    • 11. 2024年04月06日 18:32

      >>8
      まぁ言いたいことは分かるが、不同意性交みたいなケースを除くために「性行為自体は」って書いたつもりです。
    • 15. 2024年04月06日 18:38

      >>11
      不同意になるか同意になるかは女の匙加減ひとつで
      しかも何年も遡って変えることができるんだから
      「完全に合法な性行為」というものは最早日本には存在しなくなったんだよ
      今年の4月からな
    • 30. 2024年04月06日 19:05

      >>5
      ツイフェミは性行為自体が犯罪だと思っていて
      犯罪じゃないなら法律の方がおかしい(法律より自分が正しい)
      と思ってるわけだから普通の人と話が噛み合うわけがない
    • 38. 2024年04月06日 19:17

      >>30
      ツイフェミじゃなくて日本女の大多数がそう思ってるよ
      じゃないと不同意性交罪なんて法律が通るわけがない
    • 39. 2024年04月06日 19:19

      >>38
      法律なんて外国からの圧力でどうとでもなるわ
    • 41. 2024年04月06日 19:21

      >>39
      はい、女得意の他責
    • 45. 2024年04月06日 19:25

      >>41
      反論できないからって発狂すんなよ
    • 47. 2024年04月06日 19:26

      >>45
      膣から血吹き出して怒ってそう
  • 6. 2024年04月06日 18:22

    AV無くせ無くせ
    どうせ困るのは女だけ
    俺らには2次元あるからどうでもいいよもう
    • 12. 2024年04月06日 18:33

      >>6
      馬鹿だな、と実に馬鹿で愚か
      二次だって潰そうとしているだろうが
    • 13. 2024年04月06日 18:35

      >>12
      2次元は表現の自由がハードルになるから簡単には潰せないよ
      実際に売春してる3次元はそもそもアウトだから
    • 18. 2024年04月06日 18:41

      >>6
      文句言ってるフェミとかは女の性的価値を自分達だけが独占したいだけだから
      AVでも二次元でも無くそうとしてるよ
    • 23. 2024年04月06日 18:51

      >>18
      AVは女に金が渡るから無くなっていいよ
      二次元を使って男の間だけで金を回そう
      そもそも撮影無しで1人で産み出せるモノだから
      海外のネット使えば二次元を規制なんて不可能だけどね
    • 34. 2024年04月06日 19:10

      >>23
      海外のプラットフォーム使ったら売り上げの3割以上が外国に流れるだろ
      それに韓国が自国民にやったみたいに海外サイト自体を政府が遮断してくる可能性もある
    • 36. 2024年04月06日 19:16

      >>34
      女に金が流れるよりマシだろ
      海外サイト遮断は日本もやってるよ
      まあ古本もネットのデータも燃やせるもんなら全部燃やしてみろやって感じかな
    • 40. 2024年04月06日 19:21

      >>36
      外国に金が流れるのは全然マシじゃないし
      すべての男が二次元で欲情できるわけじゃないし
      おまえも自分勝手の極みやな
    • 43. 2024年04月06日 19:23

      >>40
      人間以外の動物は絵や文字によっては臨場感を得られないからね
    • 51. 2024年04月06日 19:37

      >>12
      「二次元と三次元は別、三次元は要らない」という意見に対して
      「二次元と三次元は一心同体」みたいなトンチンカンな反論してる方が馬鹿だと思う
    • 53. 2024年04月06日 19:46

      >>6
      これ、いつもの「嫌ごと言い」=荒らしだな。
      4でレッテル貼りだけの言い合いしてるのを見ても。
    • 64. 2024年04月06日 20:42

      >>53
      「AV無くせ」が嫌ごとに感じるのはAVマニアかAV関係者だけだよ
    • 68.  2024年04月06日 20:50

      >>51
      三次元と関わりたくないと云っているヲタクに何で関わってこようとするのかが謎だよね
    • 73. 2024年04月06日 21:01

      >>68
      売春婦かなんかの押し売りだと思う
      買い手が居なくなって必死なんだろう
    • 79. 2024年04月07日 00:28

      >>23
      二次元も男性向け書いてる女性作者いるんだが
    • 80. 2024年04月07日 00:31

      >>51
      二次元も潰そうとしてるって書いてあるのに頓珍漢なこと言ってるのあんちゃん
    • 85. 2024年04月07日 07:04

      >>79
      比率は?
  • 7. 2024年04月06日 18:23

    エロ二次も潰そうとしてる連中なんだからこいつ適当書いてるだけだな
  • 9.  2024年04月06日 18:27

    気持ちと理屈の区別もつけられないまま年だけ取ってしまったかわいそうな人たち
  • 10. 2024年04月06日 18:31

    それが何が悪いの?
    男性差別に比べれば大した事無いだろ?
  • 17. 2024年04月06日 18:40

    透明人間も触手も異形も異世界も本物だったのか!AVの技術すげえ
    • 77. 2024年04月06日 22:07

      >>17
      そんな超技術が存在してるのにエロにしか使用しないAV業界のコンプライアンス意識の高さを他業界はもっと見習うべき
  • 19. 2024年04月06日 18:42

    女の勝手な思い込みと妄想と虚言で犯罪者に仕立て上げられる男性は実際に存在してるんですが、
  • 20. 2024年04月06日 18:45

    こういうのって結局は男を支配したい言いなりにしたいだけなのよね
  • 21. 2024年04月06日 18:47

    >こういう真っ当な意見に「お前なんて男も欲情しね〜よ」と的外れで相手を傷付け黙らせようとする反論にもならない返信する男って低脳なの?

    元のポストが真っ当な意見だと思ってる低脳具合なんだからお前にわかるように発言のレベルを合わせてくれてるんだぞ?
  • 22. 2024年04月06日 18:49

    流石は「ドラマや映画で見た」を平然と語るだけのことはある
  • 24. 2024年04月06日 18:52

    トムクルーズ「?」
  • 25.  2024年04月06日 18:55

    AVに限らずだけど、フィクションを楽しむのも才能って必要なんだなぁ
    • 31. 2024年04月06日 19:05

      >>25
      AVはそもそも演者が女だから無理だよ
  • 26.  2024年04月06日 19:00

    よほど女が被害者じゃないと嫌なんだな。
  • 27.  2024年04月06日 19:00

    AVの強姦や素人ナンパも本当じゃないよ?
    まさか性行為そのものを違法と言ってる?
    • 29. 2024年04月06日 19:04

      >>27
      女「ん゛ん゛~、やっぱさっきのHは不同意!!」
    • 32. 2024年04月06日 19:06

      >>27
      金はらってるなら尚更違法だぞ
  • 28. 2024年04月06日 19:02

    AVは女がセクシー女優とか自称して調子に乗るし
    世界に恥晒すし無くなった方がいい
    まあ実際にAV新法で段階的にアングラ化していってるけどな
    女同士の潰し合いを我々は高みの見物といこう
    • 42. 2024年04月06日 19:22

      >>28
      世界に恥とかいうのが既にフェミ思考で笑う
      成りすますならもっと上手くやれよ
    • 44. 2024年04月06日 19:24

      >>42
      梅毒撒き散らす売女が恥以外のなんなのか
    • 46. 2024年04月06日 19:26

      >>42
      お前の母親や娘がAV出てても恥だと思わないならそうかもな
  • 33. 2024年04月06日 19:09

    お前らよく思い出せ
    女を擁護していいことなんて芥子粒ほども無いぞ
    一般女とAV女のどちらを助けても後で男は嫌な目に逢うだけだと予言しておこう
    • 49. 2024年04月06日 19:28

      >>33
      フェミと便器との争いに男は関係ないね
    • 89. 2024年04月07日 15:12

      >>33
      結局テメーが嫌な思いしたくないってだけなら連中と同類だよ
  • 35. 2024年04月06日 19:13

    まじで!?
    ドラマの食事シーンって本当に食ってたんだ!?犯罪だな!
  • 37. 2024年04月06日 19:17

    バスや電車のプレイもので、周りは全然気づいていないってテイですけど、あれって本当に気付いてなかったんですね…
    どうして気づかないんだってすごい体勢でも気づかれないなんて凄いなあ
  • 48. 2024年04月06日 19:28

    ドラマで○人は実際にやらないのに~

    何度目だよこのやり取り…
  • 50. 2024年04月06日 19:36

    兄と妹、弟と姉、父と娘(一人っ子)の立場なのに、どれも出てくる父親母親や家の間取りが違うんだけど、フィクション以外の答えを教えて下さい!
  • 52.  2024年04月06日 19:43

    Vの撮影ってプロレス並のシナリオ在りの共同作業だってよ、女優はそれで凄い手当て貰ってる(対する男優はスズメの涙やで)
  • 54.  2024年04月06日 20:02

    マジレスすると、フェミ左翼がその手のビデオが「本当にやってるだろ」と言ってるけど、
    フェミ左翼は「演技」というのを分かってない。

    こういうのはあまり言うと「ネタバレ」になっちゃうから言いたくないんだけど
    女優がたまに「顔にかかった髪の毛を手でたくし上げる」ことをやってるでしょ?
    あれは助監督がカンペ(カンニングペーパー、女優の横で指示を出す)で「顔に髪の毛かかってる!表情カメラで撮れてない!早くたくし上げて!」で
    指示を出してるのですよ。
    つまり「ヤラセ」「わざとやってる演技」なわけ。

    それを知らない視聴者、「第三者」「一般人」は「これは本物でやってる!人権侵害!許せない!キイイイイイイイ!」と言ってるけど
    「髪の毛をたくし上げて、という指示をされて女優がその通りに演技をする」のどこが「本物」なんですか?ということ。

    こういうのって、地上波のテレビで「UFO、幽霊、宇宙人、超能力者はいた!」の特集のテレビ番組と同じで「本物に見せかけたフェイク(嘘)」の撮影なわけ。
    つまり、テレビ番組を見た人はそれを「本物」と錯覚して、「昨日のテレビ見た?俺もマネしたら超能力でスプーン曲がったんだよ!今からやるぞ見てろ!」と「本物だと勘違いする」
    そして、「大人気テレビ番組」になるわけ。

    しかし、どう考えても「嘘」「洗脳」みたいなテレビ番組なので、国からやテレビ局の「自主規制」で、そういう「オカルト番組」は総量規制、「回数をしぼってやるように。やり過ぎたら法規制しちゃうよ?」という
    「縛り」がある。

    フェミ左翼はそういうカラクリを「ネタバレをわかってて、わざと本物だ!と言ってるクズ」もいるし、
    「ネタバレを知らずに、純粋無垢なガキのように、これは本物!許せないキイイイイイイイ!」と言ってる人もいる。

    だからフェミ左翼は嫌いなんだよ。
    娯楽産業の敵。左翼は。
    • 55. 2024年04月06日 20:08

      >>54
      まあ、もしもエッチなビデオで女優が「いやあああ!(迫真演技)」で言いつつ、「髪の毛を顔からたくし上げてカメラに写るようにする」をやってたら
      それは「冷めてやってる、冷静な演技」ということ。

      それが「仕事に生活をかけた、プロの女優」の技術です。

      だから本当に上手いベテラン女優ほど、そういう「わざとらしさ」を無くす工夫をする。
      「あー、また髪の毛たくし上げてるよ、だからー、そういうの冷めちゃうんだよなあ。もっと上手く演技やれないの?」
      という監督や助監督やファンからの「苦情」を少なくしようと努力する。

      フェミ左翼、いつまで娯楽産業に粘着してるのかなあ
      クズが!
    • 57. 2024年04月06日 20:12

      >>55
      アメリカなんかだと、やっぱりフェミ左翼から「これは本物!人権侵害!」と言われるから

      わざわざ「おーイエス!イエス!」と笑顔で叫んだり、明るいBGMながしたり、

      そういうビデオを最期に、監督と助監督と女優がみんなでパーティやって「乾杯w!」という「アリバイ動画(みんな仲良しでーす!演技でやってまーす!)」をいれてたりしてる。

      嫌な世の中ですねえ

      フェミ左翼はもう二度と「労働者の味方」とかほざかないでほしい。
      敵だよ。
      「公務員の味方です」とでもいってろクズ
    • 67.  2024年04月06日 20:47

      >>55
      出川や江頭をキモイとか叩いてる屁ミさんいるけど、江頭って仕事以外ではとてつもなく紳士なんだと。出川も結婚前にコンパニオンとかに「とても細やかな気配りが出来る人」って云われてて人気者だったらしいな。あの手の芸人の嫌われ系の芸風ってほぼ擬態なんだよ、それ本気にしてる時点で人間として幼稚。だからホストの浮いたようなセリフに騙されて地獄を見るWW
  • 56. 2024年04月06日 20:12

    そのうちドラマのキスシーンにも文句つけそう
    というかそっちにも触れないと筋が通らん
    • 60. 2024年04月06日 20:33

      >>56
      女性「キスはキレイな性欲なの」
    • 65. 2024年04月06日 20:46

      >>56
      それ以前に映画やドラマにもベッドシーンがあるんだから、そちらにも文句を言ってもらわないと。
      それだけじゃないぞ!演じてるのが既婚者俳優や女優なら「浮気!浮気!」と騒いでもらわなければ筋が通らん。
  • 58.  2024年04月06日 20:17

    中田氏のシーンってホントに中田氏なの?
  • 59.  2024年04月06日 20:32

    リアルで死体遺棄をしていても女性が犯罪者ならお気持ち無罪を言い渡す性別に、リアルだからダメとか言われても
  • 61.  2024年04月06日 20:38

    そういえば思い出したけど、昭和の初期のエッチなビデオでは
    「制服」ってほぼ禁止されてた。
    ある時期までは本当に数えるほどしか無かった。
    けっこう「タブー」だった。制服ものは。
    摘発されるリスクが高い、ヤバイジャンルだった。

    ほとんど「私服」だったよ。昭和初期のエッチなビデオは。

    だから、今の60歳以上のフェミ左翼が「異常に」「制服に」こだわる「理由」のひとつ。
    今の60歳以上の人たちにとって「制服」のエッチなビデオ「ほとんど存在しなかった」
    だから、「今どきの若者の自由さ」に「嫉妬」してるの!
  • 62.  2024年04月06日 20:38

    草津もリアルだろうに
    そんなんだから、空想と現実の区別がついていないと言われる
  • 63. 2024年04月06日 20:38

    女体への依存(チン騎士化)から脱却するいい機会だからAV無くそうぜ
    女が自ら無くそうとしてる今がチャンス
    海外にまで身体売りに行くような売女どもにこれ以上金渡すのは愚策だよ
    エロゲーやエロ漫画があればなんとかなるし
    そうでなくとも元々は妄想だけでやってきたのが人類の男だ
    • 90. 2024年04月07日 15:15

      >>63
      いい加減に気持ち悪いよ
      あいつらがキモいからってだけで存在そのものの滅亡を望むんなら所詮あいつらと性別が違うだけの同類だぞ
  • 66.  2024年04月06日 20:47

    そうやって目の前の現実をなくして悦に浸って逃避しても、フェミBBAにとって残酷な現実はいつだって、振り返れば真後ろで現実に引き戻そうと手ぐすね引いて待ってるんやで
  • 69.  2024年04月06日 20:51

    この際だから、業界にちょっと関わってたので、ちょっとネタバレしておこうかな

    「着替えの撮影のビデオ」、ビデオの制作会社に「偽物の着替えの部屋のロッカーのセットが撮影用に作ってあります」。

    「エッチな電車」、「電車の室内のセット」を撮影用に貸す会社があったり、
    大手だと、電車やバスを貸し切りで借りたり。
    通勤バス物が多いのは安く貸し切りできるからです。

    「中出氏」、「スーパーなどの市販のなま卵」とかで合成して作ります。
    ゴムは異常に透明度の高いゴムでやってます。モザイクだと透明度が高すぎてゴムは見えません。

    しかし、こういうのは「トップシークレット」。
    果たして、「本物」か「嘘」か?
    どちらかはわからない。
    それを見破れるかどうかは、「監督が最高のプロの技術」で努力してる。

    で、フェミ左翼や左翼さん、
    そういうの「ネタバレ」を強要して楽しいですか?
    労働者の敵、クズが。
  • 70. 2024年04月06日 20:53

    何回同じ話繰り返してんだよフェミは、羊水だけじゃなくて脳味噌も腐ってんの?
    • 81.+ 2024年04月07日 02:41

      >>70
      殺人シーンは演技でなければ困る話
      殺人や暴行は実際にするわけにはいかんの話
      全く物事の分別がついていない
      この程度だから現実とアニメの話も区別できないんだなと
      こういう人間だから生後19か月以下の知能だと言われるんだよね

      ドラマでの演技でもリアルに近づけるのなら出来るだけリアルにするのだが、フェミの場合はそれをノンフィクションと言い切ってるようなものやな
    • 82.+ 2024年04月07日 02:59

      >>81
      フェミってドラマや映画で女優が脱いだら演技なのにリアルで脱ぐ必要性がないじゃなああいいいぎぁおおおおん
      これはフィクションではない(キリッ)って言ってるようなものだなと

      上まとめでキスシーンで似たようなの話が出てますな
  • 71.  2024年04月06日 20:53

    こいつが比較してるのは、AVと映画やドラマではなく、S◯Xと映画やドラマだろ
    前提と中身が食い違ってるのに意味不明なお気持ちを述べるから、読んでいて違和感しかない
    思考が破綻してる奴の文章はリアルにホラーだと思う
  • 72.  2024年04月06日 21:01

    現実との区別がつかないようなヤツは見ちゃダメだって
    身をもって教えてくれているようだな
  • 74. 2024年04月06日 21:03

    現実の女=糞
    フィクションの女=宝
    AVの女=糞と宝の中間
  • 75.  2024年04月06日 21:30

    まあフェミの教義では「全てのセ^クスは㋹イプである」だからな
    そっから間違ってるから全部間違う
  • 78. 2024年04月06日 23:47

    なるほどな。
    確かに「女性活躍推進」だの「男女共同参画」だのが薄っぺらく感じるのって、リスクがある仕事は専ら男が担ってるからかもな。
  • 84.+ 2024年04月07日 03:12

    プロフからお察しなアカウントであるが、やはりバリバリのターフであるな
    ターフって非常にこういう奴が多いよなあと思ってますな
    物事の分別、区別がつかないようなアレな思考を持っている奴は圧倒的にターフらに多い
  • 86.小池裕敏 2024年04月07日 10:28

    青葉メンタル
  • 88. 2024年04月07日 14:25

    「時間停止」「催眠」「透明化」
    全ては実在していたのだッ!
  • 91.+ 2024年04月07日 18:34

    殺人、暴行などの犯罪シーンは演技でなければ困る話である
    それがフィクションであるという意味なのだが

    フェミの場合は気に入らない性表現、性行為は全て犯罪という認識なので、まともな区別ができないだけだからねえ

    ドラマでもリアルに近くしても問題ないのならリアルにする
    それがどうやっても理解しないのがフェミという人種なのだと
  • 92.  2024年04月08日 11:39

    つまり最近作成されてる異世界転生モノAVは…