【共同親権】フェミ「こんなの変よ!海外メディアも取り上げて!」 海外メディア「日本女は実子誘拐やめろや」 フェミ「・・・」

スクリーンショット 2024-04-15 8.40.38.png




( ´∀`)つ 関連記事

【祝】女性「うわあああ共同親権が可決されてしまったあああ!もう終わりだよこの国!」阿鼻叫喚へ







<ネットの反応>




10年前のハーグ条約批准で共同親権を受け入れたのは民主党政権なんだけどなー。あれれ〜、おかしいな〜。



共同親権の国のほうがスタンダードなのを知らないバカがフェミ。




共同親権制度を41年運用するアメリカ合衆国に住む者です。
こちらでは「日本人女性」の代名詞は「単独親権制度で子供を連れ去る女」であり、SEXのために遊んでも結婚だけは連れ去るなと誰もが皮肉る存在になっています。




最近だと福原愛さんという事例もありました。



昔は大和撫子と称され海外からも人気のあった日本人女性も今は見る影ももなくただの劣化男に成り下がり挙句の果てには誘拐犯扱いされるレベル
どこまで足を引っ張れば気が済むのやら




「日本は法治国家じゃ無い」のは同意で、子の連れ去りが許されているのがその証拠と思います。



流石に嘘でしょと思ったら本当でそれも結構いてビビるw頭腐りすぎててハエとかウジすら湧かないレベル



福原愛さんの件がまさにそうだが、国際結婚した日本人が、子どもを日本に連れ帰ったとき、配偶者は、日本にいる子どもを取り戻すことができない。親権が認められないからだ。
これでは北朝鮮どころか、日本こそが「拉致容認国家」だと国際的に見られてしまう。




ここまで正面きった、非フェミ女性からフェミへの批判を初めて見たな。
AED問題にせよ、女性から制するべき。
男は「女は全員フェミ。まともじゃないから相手にしない」となる。




海外メディアにはすでに散々取り上げられているんですよね、日本の異常な家族法の実態について。
むしろ日本のオールドメディアより詳しいですからね。




国民の意識が変わった劇的な瞬間だね。
反対派が何を言おうと、何やろうと、もう、国民は騙されない。
女性の権利を振り翳してきた人権派弁護士、参議院質疑で何とかなると思っているのだろうが、小魚も諦めたようだし、ここらで幕引きだね。
完全に消えてなくなれよな。




海外メディアに取り上げてもらうの大賛成!
海外はどストレートに書くから、日本のフェミニストは虐待犯って書かれるんじゃない?
世界では、親子断絶 = 児童虐待が常識になってるからね。







「和フェミ=虐待犯、なるほど」







共同親権漫画のまとめ① - スルメ・デ・ラ・ロチャ
共同親権漫画のまとめ① - スルメ・デ・ラ・ロチャ
この記事へのコメント
  • 1.  2024年04月17日 09:06

    そうだよな海外報道無さすぎだよな
    もっとこの快挙を取り上げて貰おうぜ
    • 41. 2024年04月17日 14:20

      >>1
      篠原と広末が元夫連れて、共同親権の宣伝に担がれたら、どちらの涼子が、より屁ミニストの怒り買うかな?
    • 45. 2024年04月17日 16:18

      >>1
      日本女は例外なく売春婦と誘拐魔。
    • 48. 2024年04月17日 18:00

      >>45
      美人局と強請、集りも忘れるな
  • 2.  2024年04月17日 09:06

    日本女は誘拐犯だから共同親権導入しろと圧をかけられ入国しようとすれば売春婦だからと拒否される
    えっちなお人形叩いてる暇あったら現実を直視しろ
    • 6. 2024年04月17日 09:10

      >>2
      フェミの他責性だとえっちな人形が日本女の数々の蛮行を引き起こしたと思い込みそうで怖い
    • 8. 2024年04月17日 09:11

      >>2
      その「えっちなお人形’(や絵)」にしても、
      男キャラに対して女作家がやってるのはスルーの
      ダブスタだしな。男は発狂して叩かないだけで。

      スルーどころか、作者はフェミ(腐ェミ)も多い。
    • 10. 2024年04月17日 09:19

      >>2
      現実はツイフェミに都合が悪すぎるから人形叩くしかないんや
    • 26.  2024年04月17日 11:12

      >>2
      むしろ一部は、これとかクルド人問題とかに目を向かせたくないからフィギュアを叩いてる、までありえる
    • 36. 2024年04月17日 13:13

      >>2
      日本人女性が外国人と結婚したがるのも日本の男が性加害者だからだ!
      だからジャッポスが悪い!となるだけだよ
    • 42. 2024年04月17日 14:37

      >>2
      尻軽女→誘拐犯→売春婦
      海外における日本人女さまの華麗なるジョブチェンジ
      どうして日本人男性にだけ性犯罪者のレッテルを貼るのに、外国人と日本人女は完全無欠の無謬なき存在にしたいアホフェミ。
      こいつらは女も男も外国人に股と尻が緩いだけの変態なのだろうか?
  • 3. 2024年04月17日 09:07

    フィギュアがどうとか週刊誌の表紙がどうこうとか、そういうレベルじゃないまさに国際問題なんだよね
  • 4.  2024年04月17日 09:08

    欧米の法律破っといて何が日本は法治国家じゃないだクズ共
    「欧米」を印籠かなんかだと思っていたのか?年貢の納め時だぞクズ共
  • 5.  2024年04月17日 09:08

    おっ、ピンクが湧いとらんな
    よっぽど都合が悪いのね
    • 16. 2024年04月17日 09:29

      >>5
      心のなかで(余計なことを言いやがってえ。名誉男性めえ。おまえみたいな裏切り者がいるからクソオスどもがあ)て、なってんじゃん?共同親権で子供を連れ去られ、子供との電話中に聞こえよがしに、さっさと切れ!と言われた、母親も希望が持てるのに。
  • 7.  2024年04月17日 09:11

    実子誘拐については仏国営やドイツのARDが何度も特集組んでるゾ
    この二大メディアは欧州各国の各言語に翻訳されて流れる事もあるから実質欧州全域で報道されてると言っても良い

    日本の左翼人権弁護士達や立件民主党と共産党が誘拐の手伝いをして、日本の共同親権賛成派の妨害をしてるってのもきちんと報道されてるから安心して欲しいw
    • 9. 2024年04月17日 09:14

      >>7
      政党が誘拐を斡旋とか野蛮すぎ、北朝鮮かよ
    • 35. 2024年04月17日 12:49

      >>9
      実際一部の外国人からは「なにが北朝鮮拉致問題だよ。被害者づらする前に俺たちに子供返してから言えよ日本人」と言われてたりする
  • 11. 2024年04月17日 09:19

    てかこの件で海外に取り上げて貰わなきゃとか言ってる奴がいるのに驚愕してるわ……
    • 13. 2024年04月17日 09:24

      >>11
      フェミなんて
      「日本企業では性別を理由にした賃金格差があって
       男女収入差の平均値はその結果」
      と信じ込んでる知識水準だしな。

      日本女の実子誘拐が国際問題化
       ↓
      自民党ですらチン騎士揃いの日本政府ですら圧力に抗せなくなる
       ↓
      ハーグ条約批准 → 国内法での共同親権導入

      という流れすら理解できない。
    • 40. 2024年04月17日 13:48

      >>13
      日本男が海外で誘拐しまくったせいだ、とか歴史改変するかもしれないから注意が必要だな
    • 52. 2024年04月18日 00:07

      >>40
      まーた責任逃れに糖質リビジョンかますのか。まあ、こちらとしては事実でねじ伏せるのみだけど。
  • 12.   2024年04月17日 09:22

    日本の共同親権可決が海外で取り上げられたら実子誘拐犯どもめ覚悟しろ!って言われるだけじゃないの
    ブーメランお好きですねえフェミさんは
  • 14. 2024年04月17日 09:25

    普段自分達の正義(笑)に賛同しない女性を「名誉男性」とか声高に罵る癖にこういう時は逃走する辺り、悪いけれどフェミニストとやらの害悪ぶりしか感じない
  • 15. 2024年04月17日 09:26

    人治主義全開で好き勝手してきた奴らが法治を語るかあ
  • 17.  2024年04月17日 09:36

    司法が「子どもは母親が育てるべき」とか言ってるの女性差別だよな
  • 18.  2024年04月17日 09:42

    児童虐待が父親からより母親からの方が倍以上多いことから、連れ去られた子供がどんな目に遭ってるか分かったもんじゃないからな。逃がさないために共同親権は必要だよ。
  • 19.  2024年04月17日 10:02

    そもそも離婚が夫のDVによってのみ起きるという謎の前提で騒いでるだけだからなぁ
    • 27. 2024年04月17日 11:18

      >>19
      女性は大人で優秀で立派で柔和で常識的で被害者
      男性は子供でバカでクズで粗暴で非常識で加害者

      そもそも殆どの女性が薄っすらこう思い込んでいるからね
      フェミニズムだってその思い込みから生まれたものだし
    • 49. 2024年04月17日 19:02

      >>27
      そんなに優秀なら、「女だけの街」作ることなんか朝飯前でしょ。
      でも現実は……ねえ。特にフェミさん、実のあることはなーんにもできない。
      できるのはクレームと男叩きとギャオることだけ。
  • 20.ジョン・スミス 2024年04月17日 10:04

    女さん「誘拐テロ国家? 知るか! わたくしの格好いい白人男性とのハーフの可愛い子供は私の物よ! 国際問題なんか国同時の問題なんだからなおさら関係ないじゃない! あんな治安最悪なガイコクで子育てできないから、私が日本で安全に一人でそだてるのよ!」
    かな?
    確かアメリカで産まれた子供はアメリカ国籍になるから、一時期アメリカで産むのどこかの国で流行ってたよね。ドコだったかな?
  • 21. 2024年04月17日 10:07

    共同親権のメリットとして、同居していない親にも親権を持たせる事で責任感を持たせ、養育費の支払い率の向上が期待されたりするけどな。
    後、監護を時期によって両親が担当することで、手元に子供がいない時期に副業するなどして、生活困窮から抜け出す手がかりにしたり、子供がいない時期を作ることで親のストレスの低減して、ストレスが原因となる子供への虐待を阻止できるなどのメリットもある。
    ただ、離婚した配偶者への悪口を吹き込んだりしていると、それによって起きるトラブルが表面化しやすくなる等のデメリットもある。
    子供に虐待している親に関しては、そもそも現行でも配偶者への暴力と子供の親権は別に去れているし、子供に虐待している親に親権が認められた例もあるから、共同親権にしたから一概に悪くなるってことでもないと思う。
  • 22. 2024年04月17日 10:23

    これはまた深い墓穴を掘ったなぁ
    埋めるのぐらいは手伝うから早く入ってもろて
  • 23.アカシックレコード 2024年04月17日 10:42

    大丈夫。都合の悪いことは知覚できないように進化しているから、何事も無かったかのように1億年続いた主張の続きを繰り返すだけ。
  • 24.小池裕敏 2024年04月17日 11:10

    実在する人間を国境を超えて誘拐しているんだから、そもそも創作物の話とはわけが違う。
  • 25.  2024年04月17日 11:11

    BBCはジャニーズだけじゃなくてこの件も取り上げてくれていいんだよ、ん?
  • 28.  2024年04月17日 11:23

    海外でこれってことはさ、日本だとどれだけ実子誘拐起きてるんだろうな・・・
    • 38. 2024年04月17日 13:29

      >>28
      子どもつれて実家に帰りますをフィクションのなかで軽く扱いすぎなんだよな
  • 29. 2024年04月17日 11:34

    フェミって「いかに子供を金に替えるか」の隠れ蓑に子供の人権振りかざしてるようにしか見えんわ
    「赤ちゃんポストに赤ちゃん預けたら10万寄越せ」とかいう直球の「ガキ売らせろ」発言とか見かけちゃったし
  • 30. 2024年04月17日 11:49

    「日本人女性は実子誘拐しまくっていただけなのに、実子誘拐するなって海外から外圧をかけられたの!この女性への人権侵害を海外でも報道してほしい!」って泣きつくのか?
  • 31. 2024年04月17日 11:52

    実子誘拐なんてするのほとんど女なんだから女がどうにかしろよ
    女の問題だろ?男になんとかしてもらおうとするなよ誘拐犯予備軍
  • 32.  2024年04月17日 12:01

    日本女って世界中で恥さす日本の恥だな。
    日本女が如何に卑しくて醜い奴ばっかか世界中に知れ渡って迫害されたらいい。
    • 34. 2024年04月17日 12:29

      >>32
      勃起キモ👴が日本女をヨシヨシしまくってるからな
  • 33. 2024年04月17日 12:28

    海外で犯罪者になるのは女のが多いみたいだね
  • 37.  2024年04月17日 13:22

    共同親権推進派は福原愛を叩くな、
    彼女は共同親権を必要とする側だぞという意見を見たが

    なら共同親権を導入しましょうねという話になるよな
    どちらにせよ彼女の行動は導入を後押しした
  • 39. 2024年04月17日 13:39

    今まではヒステリー起こそうとモラハラしようと何の心配もなかったけど、共同親権を導入したら夫側が反撃し始めるからな
    子供の利益を優先する以上、DVでっち上げや連れ去り、面会拒否はチクられれば当然アウト
    本来喜ぶべき「DVや児童虐待があったら単独親権も有り得るよ」が完全にアダになってるw
    • 44. 2024年04月17日 15:44

      >>39
      そもそもDVでっち上げて子供から父親奪うこともそうだし、子供に父親の悪口を吹き込み続けるっていうのも、子供の前でヒス起こすのも子供にとっては充分にものすごい虐待行為なんだけどそういう自覚全く無いんだよな

      シングルマザーの母親から10年20年父親の悪口ばかり聞かされて生きてきたけど全部嘘だったみたいな最低な話がゴロゴロ出てきて、母親のそういう精神虐待が法的にも社会的にも1ミリも問題視されていないことにビビる
    • 51. 2024年04月17日 21:28

      >>44
      離婚調停のときは男性の児童カウンセラーも同席させるべきだな
      女だと母親に共感(笑)するだろうから
      子供が洗脳されていたらと思うと恐ろしいよ
    • 53. 2024年04月18日 00:20

      >>44
      > 子供に父親の悪口を吹き込み続けるっていうのも、子供の前でヒス起こすのも〜虐待行為

      これか。
      自分語りになるが、ばあちゃんからだいぶ前に亡くなったじいちゃんの悪口聞かされ続けるの辛くなってきたわ。確かにばあちゃんはじいちゃんに苦労させられたからな。それは同情してて、ばあちゃんに理がある。
      だが、最近段々と俺がそれを受け止められなくなって来てるのを感じるんだよ。嫌悪感と悲しみが心底から湧いてきて鬱気味になっちまうんだわ。
      もう十分大人の俺ですら徐々に精神が蝕まれてるのに、子供には相当堪えるだろうね。
    • 54. 2024年04月18日 00:33

      >>53
      追記。確かにじいちゃんはゴミだったが、孫にとっては優しいじいちゃんだった。それにばあちゃんも話を盛ってる節がある。
      嘘にせよ事実に基づいているにせよ身内の悪口を延々と聞かせるもんじゃない。聞かせる方は心が病んじまう。
  • 43.  2024年04月17日 15:09

    「実子誘拐被害母親の会」このサイト凄いわ
    https://leftbehindmom.jp/whatis/
    女がやってる事まんま女がされた手口として書いてやがる
    実際引き離された母親がいることは理解するが、
    じゃ男親はどうなのよって話だよ
  • 46.  2024年04月17日 17:27

    共同親権問題だと白人様が味方になってくれないことを悟って焦るジヤップフェミ普通におもろい
    • 56. 2024年04月18日 16:37

      >>46
      最近は黒人様の暴力性サイコー!ってしてるよ
  • 47.  2024年04月17日 17:29

    日本の女は今は貞操観念も脳も能力もない働かない誘拐犯で結婚してはいけない筆頭
    大和撫子はとうの昔に絶滅している
  • 50.  2024年04月17日 19:46

    >共同親権の国のほうがスタンダードなのを知らないバカがフェミ。
    この件でフェミってる女の頭の悪さに改めて驚かされるわ
    マジで池沼とかギリ健のド底辺女ばっかなんだろうな
  • 55.  2024年04月18日 16:35

    フェミは犯罪者予備軍
    キョサントゥーンはテロリスト
    れいわとシャヨウは迷惑系ヤカラ
    この二つを煽ってネタにして食ってくマスゴミは害虫、いやついには他国との関係性を崩壊させるにまでいたる害悪生物の頂点へ上り詰めた
  • 57.  2024年04月18日 19:15

    国は女に介入するな 介入白?女シネ 滑っとして追い越す運転手みたい
  • 58. 2024年04月21日 03:13

    日本女って全滅したほうがいいんじゃない?