【哀愁】産まないフェミニスト「金稼ぐのは女も男もできますが、妊娠出産は女しかできません」

スクリーンショット 2024-04-05 19.51.07.png




( ´∀`)つ 関連記事

【悲報】独身フェミニスト「射○係に妊娠出産に口出しする権利は一ミリたりともない!黙れ!!」→2.5万いいね







<ネットの反応>

でも産まないじゃん



「専業主婦は年収1000万」ですもんねw



でもあなた関係ないじゃない 笑



子供は男と女いないと出来ないんだから、もっとお互い尊重すれば良いのになんで攻撃し合うの?



元ツイの理屈で男が「射精係」なら女は「妊娠係」でしょ。
前後の文脈読めない?




君は単為生殖で産まれたの?笑



あなたは妊娠も出産もするつもり無さそうなので、一番関係ない存在です。
なに偉そうに口出ししてるんです?




女しかできないことを男が語るな



単為生殖ができるような技術が確立されたら、本格的に男っていらんょな💦




出来なくなった年齢の女や、する気も無い女は出産を武器に使えないんだなw






「産まない娘が出産を盾に男を叩く地獄」







ウマ娘 シンデレラグレイ 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) - 久住太陽, 杉浦理史&Pita, 伊藤隼之介(原作:Cygames)
ウマ娘 シンデレラグレイ 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) - 久住太陽, 杉浦理史&Pita, 伊藤隼之介(原作:Cygames)
この記事へのコメント
  • 1. 2024年05月04日 09:02

    なら生まない女は口出さんでもろて
    • 31. 2024年05月04日 10:33

      >>1
      そもそもゴキメス動物屁ミニストねるごときには無関係な話だ。同調するアホ屁ミもいるようだが滑稽だな(嘲笑)
  • 2.  2024年05月04日 09:03

    子宮のある男性を差別するのはやめてください
    • 46. 2024年05月04日 14:20

      >>2
      >単為生殖ができるような技術が確立されたら、本格的に男っていらんょな

      いや、お互いに異性抜きで子供を持てるようになったら、それ以外の能力の差が際立つじゃん?

      腕力、体力、知力…女さん何が上回ってるのよ? 文句ばかり言わずに黙々と長時間労働するの      もインフラ整備するのも治安を維持してるのも災害が起きたら救助したり消火したり仮設住宅建てたりしてるのも凄い発明・発見をして来たのも男ばかりじゃん。要らなくなるのはどっちなのよ?

      さい
      子供を生み育てるというアドバンテージが無くなったら女さんに何が残るのよ?
    • 60. 2024年05月05日 06:05

      >>46
      なお、女が単為生殖する技術より、精子から卵子を作り出す技術、人口子宮の技術が先に確立する模様w
      これに家事が出来るアンドロイド、子育て出来るアンドロイド、SEX可能なアンドロイド(セクサロイド)が確立したらいらんのは…
    • 65. 2024年05月05日 15:46

      >>60
      こう言っては悪いが出産能力と性的価値が武器にならない女って何が残るんだろう?

      いくら優秀でもトップレベルの男には敵わないんだし。同時通訳とか言語能力は優れてると思うが既にAIが上回る勢いだし、そういうのを開発してるのも男ばっかりだよね。
  • 3.  2024年05月04日 09:04

    確かに今のところ女しか子供を産めないけど
    産むこと放棄してたり折角産んだ子の育児放棄したり○したりはどうかと思う
    そういう女さんからは権利を取り上げるべきじゃないかと本気で言いたいわ
    • 11. 2024年05月04日 09:11

      >>3
      少子化対策的には、既に産んで子育てしている女性、
      産む意思がある女性は、優遇する理由はあるが

      既に出産適齢期が終わった女性
      産めるけど産むつもりは皆無な女性

      は男と同じ扱いでいい。
    • 61. 2024年05月05日 06:10

      >>3
      そういう前科のある雌の個体は○抜いて喋れないようにして○○切り落として鎖に繋いで人口増産家畜にして活用すべき。
      そんなんに挿れたくない人も多いだろうからバンクの精子を使って。
      人口子宮が実用化されたら卵子採集用として。
  • 4.  2024年05月04日 09:04

    日本女は金がほしいだけの売春婦
  • 5.   2024年05月04日 09:05

    金稼ぐのは女も男もできますがとか言ってるのに男に金をたかってくるのはなぁぜなぁぜ?
  • 6.  2024年05月04日 09:05

    日本女は金がほしいだけの売◯婦
  • 7.  2024年05月04日 09:05

    男女平等!女に出産を求めるな!でも出産能力を盾に優遇を強請ります!
    女さんの声聞いて少子化止めるの無理やろ
  • 8.  2024年05月04日 09:05

    産まない癖に出産の権威にあやかるなよ寄生虫
  • 9.  2024年05月04日 09:08

    フェミは女じゃないってこと?
  • 10. 2024年05月04日 09:08

    ならとりあえず産むか稼ぐかしてから言え、どっちもしてないならウ〇コ製造機でしか無いぞ
  • 12. 2024年05月04日 09:14

    わかりました、なら女性には家庭で子供を産むことに専念してもらうしかないですね。だって女性にしかできないことなんだから
  • 13. 2024年05月04日 09:18

    ダルビッシュに稼いでから言えって言われそう
  • 14. 2024年05月04日 09:24

    たかが子供産むか産まないかの話で何で必死なんですかね
    女は子供産むから偉いとか無いから
  • 15.  2024年05月04日 09:26

    そういう女の使い分けをするから嫌われる
    家計、その他の経済的負担を女もきっちり背負ってから言わないと意味のないセリフだわ
    …予測が思いっきり刺さってんなw
  • 16. 2024年05月04日 09:31

    はいはい典型的な女は子供を産む機械理論ですね
    それでいいのか? 本当に?
  • 17.  2024年05月04日 09:32

    産めるのは女性はその通りなんだが大黒柱替わりにやってない女性が偉そうに文句垂れるのは違うって言われたらどうするつもりなん?
  • 18.  2024年05月04日 09:33

    家計に口出すなの反論が女も稼げる
    ほんなら妊娠中もご自分で金稼いでねってなるんやで…
    あなたは生まないから関係ないが
    その発言は女性の敵になるけどええんか?
  • 19.  2024年05月04日 09:34

    生む可能性だけでオラつくフェミさん、それで40歳50歳でも同じこというの、周りの目が気にならないの?
  • 20. 2024年05月04日 09:35

    なら産まないなら男並みに稼いで税金納めろ
    独身男性は当然にしてることだぞ
  • 21.  2024年05月04日 09:38

    >元ツイの理屈で男が「射精係」なら女は「妊娠係」でしょ。前後の文脈読めない?
    「妊娠係」は「射精係」できないし金も稼がないっていう
    女さん甘えすぎなんで男女平等は諦めような
  • 22. 2024年05月04日 09:43

    どうせ我が儘通すだけで生まないんでしょう?稼ぐのも若い時だけで40歳位になったら子は生めない、金は稼げないの二重苦になるのだから…。
  • 23.  2024年05月04日 09:51

    じゃあ妊娠も出産もしないお前はなんなんだ?ってなるだけだと思うが…
  • 24.小池裕敏 2024年05月04日 09:58

    AIの進化の先に、対等な共存者としての人造人間があると信じたい。
  • 25. 2024年05月04日 10:00

    子供は女しか産まないとか、ドヤられても、そうですかとしか思えないな。
    というか、男にマウント取りたいが為、妊娠出産するのは、子供が可愛そうだな。
  • 26. 2024年05月04日 10:01

    病気や不妊は本当に気の毒だけどこの人はどっちでも無くて単にそういう機会が無いだけの人でしょw
  • 27. 2024年05月04日 10:06

    自分の知ってる範囲の話なので、あくまで私見だけど、産んだ上に稼げてるスペックの高い女性は射精係とか言い出さないんだよね

    そりゃそれだけの能力があれば大抵上手くやれるから、不満を社会に転嫁したり、男性嫌悪こじらせたりしないんだろうね
  • 28.  2024年05月04日 10:08

    稼ぐどころか女はこの30年まともに働けてもいないのが現状だぞ
  • 29.  2024年05月04日 10:12

    「出来るか、出来ないか」じゃなく「やるか、やらないか」で語れよ
    女さんの現状は「働かないし、産まない」なんだからさ
  • 30.  2024年05月04日 10:12

     話 す 価 値 な し
  • 32. 2024年05月04日 10:40

    無産様は男扱いでええやん?
  • 33.  2024年05月04日 10:50

    でもフェミさん達にとって、子供を産んでしっかり働いてる女性を異常に目の敵にしてるからね。
    • 62. 2024年05月05日 06:19

      >>33
      そりゃあフェミみたいな産まないくせに優遇しろ、なんて言ってる奴らは優遇せずとも産んでる女より価値が低…いや無価値なのがわかってしまうからな。
  • 34. 2024年05月04日 11:31

    せやで
    だから男は外で働いて女は家を守る(専業主婦)ってシステムだったのをお前らフェミが女性の社会進出やんやってギャオって変えたのが今の社会や
    それを今になって文句言うとか悪質クレーマーやな
  • 35.  2024年05月04日 11:46

    産まない稼げない愛国心も無い日本女が増えてるからみんな苦言をていしてるんやで、女の生涯未婚率も激増してるのに女フルタイム労働者が減ってるとか勘弁。婚活女様は簡単に年収500万円以上求めるけど女様で500万円以上稼いでるのは1割ほどしかいない
    >日本の女性のフルタイム就業率 1981年 28.2% → 2020年 19.4% 『世界価値観調査』より
    >女性の生涯未婚率は1980年 4.3% → 2020年 17.8% 
    >女性の平均年収の分布 パーソルキャリアの調査
    300万未満 35.6% 300万~400万円未満 36.8% 400万円~500万未満 16.6% 年収500万円以上 11.1%
  • 36.  2024年05月04日 11:55

    これ言ったやつ、「産めない女・産まない女」の価値を下げる意味になってるのわかってるんだろうか。
    産まない女が増えて非正規が多く賃金面で不安を抱える女の価値はおそろしく低い事になるぞ。
    • 51. 2024年05月04日 15:20

      >>36
      気の毒な気もするけど実際めちゃめちゃ価値が下がってる。婚活系の動画見るとそれを裏付ける内容ばっかだよ。

      今は男も家事に困ってないから『稼いで来るから家事たのんだよ』が成り立たなくなってる。

      高齢独身フェミが現状に絶望して男や幸せそうな若い女性に当たり散らして現実の自分から目を逸らしてないと自我が保てずに、ただ醜く朽ち果てるしかない惨めな存在なんだなと思うと涙が止まりません…
  • 37. 2024年05月04日 11:57

    単為生殖で男が要らなくなるとか現実見えてないな

    子供が欲しくてイヤイヤ結婚してるのは男の方なのよ、単身でも養子縁組出来る法律だったら里親やってる男だらけになると思うぞ
    • 43. 2024年05月04日 13:14

      >>37
      人類が単為生殖できるなら女は男の完全下位互換でしかないのに何故女は自分達が淘汰されないと思い込んでるんだろうな

      女特有のこの身の程知らずな自惚れにそろそろ病名つけた方がいいと思うわ
  • 38.  2024年05月04日 12:42

    妊娠出産が生物的に不可能な男に妊娠出産を利用してモラハラ三昧した挙句、社会的には対等に稼げるようになって久しいのに妊娠も出産も「させていない」赤の他人の男にまで金を寄越せと喚き散らして妊娠出産の苦労とやらの穴埋めやら賠償を求める現代の日本人女性はクソって事でいいのね?
  • 39. 2024年05月04日 13:07

    3人以上産んだ人間が言うなら聞くだけ聞いてやるよとしか
  • 40. 2024年05月04日 13:07

    射精は男にしかできんのに、なんで女は射精のことを語りたがるのかな?
  • 41.  2024年05月04日 13:13

    出産を盾にする時点で下劣なんだけど、出産を盾にしておきながら産まずにその特権だけ教授するのは下劣通り越して外道なんだと自覚してくれ。
  • 42.  2024年05月04日 13:13

    出産が女性としての優位性の証拠なら
    産まない女さんは劣化版男性と言われても仕方ないよね?
  • 44. 2024年05月04日 13:33

    それが男より上の女の価値だって言ってるの?みっともない。
  • 45.  2024年05月04日 13:49

    つまり産まない女は存在価値が男より劣るってことだな
    分かってんじゃないか、クソフェミ共の存在価値は皆無だってことをさ
  • 47.  2024年05月04日 14:22

    こんなん笑うわ
    じゃあ産めよとしかいいようがない
  • 48.  2024年05月04日 14:28

    受精させるのは男にしか出来んがな。
  • 49.  2024年05月04日 14:47

    じゃあ妊娠しながら子育てしながら一人で働いてればいい
  • 50. 2024年05月04日 15:02

    突っ込み野老しか無いんだが、取り敢えず、
     
    >女しかできないことを男が語るな
     
    それを自ら放棄した奴が何わほざくか
    なにより妊娠は女だけでは出来ないんだが、その程度の知識すら危うい知能なのが?こいつは

    >単為生殖ができるような技術が確立されたら、本格的に男っていらんょな

    人工子宮の開発が進んでいる現在、先なあらなくなるのは女だが
    なにより、既に生活面で女は必要とされなくなってきているだろうに

    ピンク文字のようなフェミは既に男、と言うかしゃかいの負担でしか無いんだよ、淘汰されたいく時代、社会生活に適合できていない存在なんだよ
  • 52.  2024年05月04日 16:07

    産む気無いのに可能性をちらつかせるだけで優遇されるって、男からしたら不平等以外の何物でもないんだよなぁ


  • 53.  2024年05月04日 16:09

    稼げたって大黒柱になるわけでもなし…
    稼げても家庭に還元しない、産むわけでもない
    そんな存在もう捨てよう
  • 54.  2024年05月04日 16:11

    産む機械みたいにポコポコ産んでから言うもんだよ
    byジャイアンのママ

  • 55.  2024年05月04日 16:13

    金稼ぐのは女も男もできますが←現実
    妊娠出産は女しかできません←現実
    だから女を優遇しろ←!?...wwww

  • 56.  2024年05月04日 17:09

    単為生殖ってもう1人の自分が生まれるようなものだから
    SNSで愚痴ってるような人間が単為生殖したら
    親と子供で内ゲバ起こすと思うよ
  • 57.  2024年05月04日 17:37

    女性しか妊娠できない?なら適齢期女性の社会進出を控えて
    出産に専念してもらおうかな。これって正しい政策だよね?
  • 58. 2024年05月04日 18:16

    出来てもやらなきゃ出来ないのと同じ
    • 59. 2024年05月04日 19:13

      >>58
      できるのにやらないのは、できないのと全然違う
  • 63. 2024年05月05日 06:31

    女は産めるから男より偉いんだ!


    って、じゃあ仮に女が単為生殖出来たとして妊娠~出産~子育ての間、なんなら子育ても子供が自立出来るまでの間お前らの生活の面倒は誰が見るんですか?悪阻が酷い時も臨月でも子供が乳幼児の時も病気の時も休まず働くんですか?
    あ、その為の女だけの街か!産んだ女を産まない(産んでない)女がフォローするんですね?
    その割に女だけの街、中々出来上がりませんねぇ…
    早く女同士で助け合…主婦叩き、あれぇ?…産休クッキー叩き、あれあれぇ??
  • 64. 2024年05月05日 08:41

    ん? 女性はお金稼げるんだな?
    よかった、賃金格差どうこうはなかったんだね!
  • 66.  2024年05月06日 04:02

    ガキを産むのはメスに生まれりゃ犬畜生でも出来るが、人間としての文化文明を発展させるような発明発見は99%男がやってるよな。