【メガネ犬】リベラルさん「アニメや特撮を見ても"差別はいけない"という人としての基本は学べないのか?」

スクリーンショット 2024-05-23 8.30.44.png




( ´∀`)つ 関連記事

【んん?】リベラルさん「タヒ者を英雄にまつり上げては駄目なんだ」







<ネットの反応>

君自身のことかい?



ホントこじつけるの好きだよなw
全部が全部、それ前提で制作してないだろ




お前がな
メガネ犬



(自分の気に入らない)差別はいけない
じゃないの?




フィクションにどんな含みがあろうと娯楽は娯楽だよ



と云って他人を差別するメガネ犬。



そりゃ差別反対、ジェンダー平等とか叫んででも「日本の男に親権を与えるな」「差別反対を叫びながら放火」とかやるんだから思想関係なくあれな人はあれっていう。労働者の解放と平等をあれだけうたった共産主義があれだけ人を殺したんだからなぁ。




ネトウヨのせいで、オタク=差別主義者、みたいなイメージが付いてしまうのは本当に残念。



アニメアイコンのネトウヨが結構いる所から見ても、学ばない奴は何も学ばないと言える。
宇宙戦艦ヤマトを見ても「我々は戦うべきではなかった、愛し合うべきだった」と言う所をガン無視して、現実の戦争を肯定、支持し、自衛隊に入って戦う云々と言ってる奴もいる位だし。何処見てるんだ?と思った。




反差別を学んだと言うやつほど、日本を差別するバカなのなぁぜなぁぜ?



それって「自分の人権意識が絶対」という前提だからウンザリしてんだよなー
そろそろ自身の中にある差別心に気づくべきとは思う




差別はいけない けど 差別を口実にして他人を黙らせ利権をむさぼる のはもっといけない



アニメや特撮を差別する男を発見。



そろそろ仮面ライダーで、女!黒人!障碍者!の三人ライダーやってほしい






「約束された勝利」







#01 冬の日、運命の夜 - 佐藤和治
#01 冬の日、運命の夜 - 佐藤和治
この記事へのコメント
  • 1. 2024年05月23日 15:03

    その言葉を軽々しく使う人たちに、不快感を示しているだけ。
    • 61.     2024年05月24日 05:10

      >>1
      どう見てもフェミや左翼に比べたら圧倒的にマシ。
  • 2. 2024年05月23日 15:05

    差別を肯定してるオタクなんてほとんどみないぞ
    いたとしても極少数派

    フェミニストは親玉の上野千鶴子からして男性差別するけどな
  • 3.  2024年05月23日 15:05

    差別反対を声高に叫ぶ人ほど平気で差別するから叫ぶ人達は差別主義者っすね
  • 4. 2024年05月23日 15:09

    道徳や親に学ぶものだしな、娯楽であるアニメで学ぶ必要ないだろう
    寧ろアニメでそんなもん学ぼうと思う方が間違ってるわ
  • 5. 2024年05月23日 15:10

    平和を脅かす悪意に満ちた話の通じない欲望まみれの連中武力による自衛も必要だということ
    • 34. 2024年05月23日 18:31

      >>5
      そもそも宇宙戦艦ヤマトの原作者自体が、尖閣諸島に圧力をかけている
      中国人と一切愛し合おうとせずに武器持って戦おうとしてたんだからな
      おまえは作者の真意をどんだけ曲解してんだといいたい
    • 54. 2024年05月23日 22:24

      >>34
      作者の真意と作品の内容が同じ方向向いてるとは限らんでしょ。
      作家の仕事はあくまで大衆にウケる作品を作ることですよ?
    • 58. 2024年05月24日 02:12

      >>54
      それは確かにいえてるわな。鳥肌実も右翼思想に興味まったくないらしいし
      進撃の巨人の作者も作品は滅茶苦茶政治的メッセージありまくりなのに
      政治や国際問題にはまるきり無縁の人だっていうし
  • 6. 2024年05月23日 15:11

    日本に罵声浴びせてるくせにちょっと朝鮮が揶揄されたら、ドタドタと駆け付けてくるチョン騎士やん。
    • 18. 2024年05月23日 15:47

      >>6
      テコンダー朴、チョンノ咆哮。毒気にあてられた。
  • 7.  2024年05月23日 15:20

    道徳心が育まれた結果リベラルフェミ共の言動を許せない人間になった!
  • 8.  2024年05月23日 15:22

    差別はよくない、って言うけどさ
    差別されていた側、女やユダヤや黒人の言動見てると、こいつらを差別していたのは正しかったと言わざるを得ないのよね
    • 25. 2024年05月23日 16:36

      >>8
      いわれがあるのは嫌われてるだけで差別じゃないんだ
      逆手に取ればどんなにクズムーブかましても「俺を嫌うのは差別」と言えるからね
  • 9. 2024年05月23日 15:24

    欲望まみれの侵略者が愛し合うだとかなんの茶番だ
    特にピンク文字は記憶の改ざんとか浅はかさがにじみ出ているのがまた

    「 馬 鹿 め 」、と言ってやろう、
    「 馬 鹿 め 」、だ
  • 10. 2024年05月23日 15:28

    そもそも、アニメなんて差別だらけだろ。ただ、自力でなんとかしようとする偉人がいるだけでさ。
  • 11. 2024年05月23日 15:31

    メガネ犬くん。『あなたは、底にいますか』WW
  • 12. 2024年05月23日 15:33

    宇宙戦艦ヤマトなんて、まさに宇宙からの侵略者が攻めてきてるから防衛しなきゃならないって話じゃないんですかね…
    • 32. 2024年05月23日 18:24

      >>12
      本当の原作者(松本零士じゃない)は尖閣諸島に武装して乗り込もうとしたバリバリのウヨなんだが・・・・
    • 52. 2024年05月23日 22:18

      >>12
      防衛はさておいてダメージ負った地球をなんとかする装置の設計図見してもらいに旅する話でしょ
    • 60. 2024年05月24日 02:16

      >>52
      上野千鶴子「ヤマトが負けたら宇宙人のイケメンとウハウハできるかもしれないのに邪魔すんなッ!」
    • 63. 2024年05月24日 06:33

      >>60
      2199しか見たことないけど敵の人たち顔が青いからな…
  • 13. 2024年05月23日 15:38

    樋口円香『ミスター・汚物』
  • 14. 2024年05月23日 15:42

    ルル『メガネ犬ダサい。ガガピー』
  • 15.『変人してはいかん!』 2024年05月23日 15:44

    メガネ犬くん『あんね。僕は人間じゃないんだ!』
  • 16.小池裕敏 2024年05月23日 15:45

    散々巨乳差別してるじゃん。
  • 17.  2024年05月23日 15:47

    確かにアニメは物理的な戦争ものばかりだね

    他国にフェミニズムを強要し弱体化させる戦争アニメもそろそろ作らないとな
  • 19.  2024年05月23日 15:49

    アニメや特撮好きの殆どが差別はしてはいけないと言う事だと知っている。
    ただし、アニメや特撮に興味の無い人には差別を行っても良いと考えて人が居る様子である。
    アニメや特撮好きを人間扱いしなくて良いと思っている人は、それなりに多く見る。
  • 20. 2024年05月23日 15:55

    心の中だけいつでも『やってやるぜ!』かな?
  • 21.かつて共イさんだった者 2024年05月23日 16:06

    そもそも人権とジェンダー学を深く学んできた東大教授が「日本の男に共同親権は100年早い」などとド直球の差別発言してるんだが?

    アニメを見ようが人権について真面目に勉強しようが、人権を守ろうとする奴はするししない奴はしないってだけの話なんだよな
    • 33. 2024年05月23日 18:28

      >>21
      単独親権なんて広末涼子だの福原愛だのフェミ女が忌み嫌う輩が
      嬉しさのあまりガッツポーズするような制度だぞ
  • 22.  2024年05月23日 16:09

    「都合のいいときだけ敵対者を利用するな」「社会に病原撒き散らす以上はここで始末する」ってのは、ちょっと前のプリキュアできちんと語られたんですよね。

    いやほんと普段はフェミとして・フェミ騎士としてサブカル攻撃してる連中が何様のつもりよ。
    • 35. 2024年05月23日 18:33

      >>22
      そのプリキュアに何人外国人プリキュアがいたんだ?
      プリキュアは多様性を騙る外国人女性差別主義のアニメだろ。
    • 59. 2024年05月24日 02:15

      >>35
      それよりもかわいくてスタイルいい子しかなれないという
      ルッキズムの方が深刻な問題
      よくモデルの卵とかアイドルの人とかメンバーに加入してくるけど
      可愛さが芸能人でもなんでもない他の子と同じなんだよな。
      ってことは、他の子もアイドル並みにかわいいんだよ。
      どんだけ容姿差別してんだよあの妖精とかいう奴らは
    • 64.  2024年05月24日 07:00

      >>59
      白い畜生キュゥべえ「魔法少女になるにはかなりの因果(さいのう)が無いとダメなんだよ。君たちフェミは、ぶっちゃけ居ても居なくても大して世の中変わらないしねW ちなみにさやかでもかなり才能のある方なんだよねWW」
  • 23.  2024年05月23日 16:14

    反差別を学んだと言うやつほど、日本を差別するバカなのなぁぜなぁぜ?

    ↑そりゃそうだろ。エロゲーの20作品の内5作しか外国人ヒロインが登場しないし、プリキュアにすら23作品の内の2作しか外国人プリキュアがいないから当然だろ。残念ながら。
  • 24.  2024年05月23日 16:23

    また近眼メガネ犬が、見当違いなこと言ってたのか。
  • 26.  2024年05月23日 16:39

    そういういい影響がないってことは、悪い影響もないことになるんだけど、それでいいの?wwwww
    ノーテンキなお犬様には分からないかもしれないけど、差別一般がいいことだとは誰も思ってないのよ。怖いのは、理由を合理化して差別することなんだよ。最近ではアタマジラミが原因で差別される例があるという。大げさでなく、一家丸ごと村八分という例もあるという。そこに合理的な理由なんかないけど、差別者たちは合理的理由があると思い込んでいるんだ。
  • 27.  2024年05月23日 16:59

     お ま い う
  • 28.  2024年05月23日 17:12

    差別に反対する差別主義者
    暴力的は平和主義者
    多様性を謳うくせに他人に不寛容なパヨ
  • 29. 2024年05月23日 18:00

    なんか海外ドラマやドキュメンタリーに影響受けてそう
  • 30.  2024年05月23日 18:21

    >宇宙戦艦ヤマトを見ても「我々は戦うべきではなかった、愛し合うべきだった」

    だったらプーチンやショイグやゲラシモフはじめ全ロシア人と
    ゼレンスキーはじめ全ウクライナ人に宇宙戦艦ヤマト強制視聴させたら
    事前に戦争防げたはずじゃん!なんでそうしなかったの?
  • 31.  2024年05月23日 18:23

    宇宙戦艦ヤマトの視聴にそんなにも戦争抑止の効果があるのだったら
    どうしてガザ地区みたいな国境紛争地帯に備品として宇宙戦艦ヤマトを
    上映する施設が整備されていないの?
    それを四六時中放映していれば戦争なんて防げたじゃん。誰もが
    幸福になれたはずだよ?本当は両者とも戦争なんて望んでないんだよ?
  • 36.  2024年05月23日 19:14

    差別がどうのこうのいう連中が一番差別的だよな。
    選民思想的でもあるな。

    というかこいつ凍結されてなかったっけ・・・?
  • 37. 2024年05月23日 19:24

    差別反対を掲げてるはずのリベラルがよく「俺の差別は良い差別」みたいな態度取ってるじゃないか
    なんならメガネ犬も度々そういう態度取ってるけど、本人自覚なし?
  • 38.  2024年05月23日 19:36

    しばき隊の犬が人間様の言葉を喋るな
  • 39. 2024年05月23日 20:12

    そもそも左翼の人らってアニメも特撮も嫌いじゃないの?
    正義のヒーローより暴力団みたいなアウトロー好きでしょ?
    フェミニストなんかもホストや私人逮捕系大好きでヒーロー扱いしてるし
    BL作家の人もヤクザは女性にはいい人なんだってさ

    俺も龍が如くシリーズはやってたけどさすがにリアルのヤクザは嫌いだわ
  • 40. 2024年05月23日 20:15

    メガネ犬
    自分がアニメ好きなのが職場バレしてバカにされた事を今だに根に持っているんだろうな

    だからこういう歪んだプライドにしがみついてんだろう

  • 41.  2024年05月23日 20:40

    「うるせえ! 正義なんて言葉、ちゃらちゃら口にすんな! 俺はその言葉が一番嫌いなんだ!」
  • 42. 2024年05月23日 20:49

    >宇宙戦艦ヤマトを見ても「我々は戦うべきではなかった、愛し合うべきだった」と言う所をガン無視して

    これ確か敵を全滅させた後の台詞じゃなかった?
    • 48.  2024年05月23日 21:55

      >>42
      てか、『愛し合うべきなんだけど、敵にむざむざ殺されたくはないし、この矛盾をどうすればいいのか?』という問題提起が作品であった上で「あとは皆でこの矛盾を共に悩み続けましょう」というのが主旨のはずで(作者にそんなつもりがないのなら、アメリカの作品のように勧善懲悪のもっとシンプルな話になるはず)

      それを「だから愛し合うのが正しいんだ」なんて回答を即答するのは、連中が嫌うところの「将来宇宙戦艦ヤマトを作って波動砲を敵に問答無用で早くぶっ放したいです」と語るのと同じレベルで幼稚だろうと
  • 43.  2024年05月23日 21:10

    エレン「駆逐してやる! この世から……一匹残らず!」

    お前らが喧嘩売り続けた結果や、大人しいオタクまで牙剥くようになった
    だいたいフランスが世紀末救世主伝説状態になったのって、ロペスピエールとか云う極左基地が落としどころ定めないで暴れ回った結果やろ?ナチスの台頭だって左翼滓が国家分裂させようとしたカウンターで発生したんだ
    • 45. 2024年05月23日 21:36

      >>43
      その作品、悪いのは全部悪魔ってことにして憎悪を例の島に吐き捨て続けた結果、多くの人命を喪うことになったんよね。感慨深い
  • 44. 2024年05月23日 21:13

    リベラル=レイシスト=テロリスト
  • 46.  2024年05月23日 21:45

    そりゃあ、てめえの頭ン中にしかない独りよがりのお花畑のなんちゃって平等なんて、一般的な作品から学べるわけがない
  • 47.  2024年05月23日 21:54

    トリブラで云ってたが、クソパヨのいうコスモポリタン社会って絶対的権力者がいて初めて成り立つ社会なんだよね。吸血鬼と人間が共存する真人類帝国って、セス・ナイトロードという真の不死者が統治する事で辛うじて成り立っている社会なのよ。ちょくちょく離反者が出てるし、彼女が崩御した時点で人類との最終戦争が起きるワケで
  • 49.  2024年05月23日 22:07

    てか松本零士の漫画って、宇宙戦艦ヤマトのずっと前の時代にキャプテンハーロックがいたり銀河鉄道があったりする世界線の存在する世界観なんだけど

    そこ辺りも含めて鑑みるに「色々な考えの人がいて、それらがあるときは反目し合ったりあるときは協力したりで歴史は紡がれるんだ」という主張が根本にあって、「どっちもあっていいんだ」ってそういう主張だと思うんだけどねえ
  • 50.  2024年05月23日 22:13

    ポリコレの考え方って突き詰めると、グレンラガンのラスボスである『アンチ=スパイラル』と同一系の考え方だと思うんだけどね
    • 53.  2024年05月23日 22:23

      >>50
      「飽くなき欲望の果てにあるのは滅亡のみ、自らの行いに大義があるのか、信念をもてるのか、突き進む覚悟があるのか!」
    • 56.  2024年05月23日 22:47

      >>50
      善悪二元真我やな、絶滅しか救いが無い
  • 51.  2024年05月23日 22:18

    普段は「空想と現実の区別がついていない」とか罵るくせに、追い詰められると「空想から学ぶことはないのか」と罵る

    そういうところ
  • 55.  2024年05月23日 22:27

    フリーレン「魔族は人間の言葉を喋る害獣」
    理解し合えない事を理解することも必要なんだよね
  • 57.  2024年05月23日 22:53

    なんていうか、冒頭でツイートしてる連中には初代マクロスを見てほしいな
    ぜひ
  • 62.  2024年05月24日 05:53

    そもそも差別主義者じゃない人間なんていない
    それを承知の上で、最大多数の最大幸福を実現し
    その社会に持続性を保たせるのが政治の役目

    フェミニズムはあまりにも多くの人間を不幸にしすぎた
    残念ながら西側社会は維持できないところまできている
    • 65.  2024年05月24日 07:30

      >>62
      差別じゃなくて自分と異なる思想や存在があるのだと認められないから、思考的誤作動を起こすんだよポリコレ一神教信者は。「私は総てを愛している」なんてネ申レベルのマヂキチ厨二病患者以外には無理ポ(その実、何者をも愛していないという矛盾した思想でもあるんだが)
  • 66. 2024年05月24日 10:43

    リベラルって往々にして我々を理解できない者は差別主義者であるって姿勢だよな
    そんなんでなにがリベラルなのか
  • 67. 2024年05月29日 06:37

    とりあえず左翼は「左翼に非ずんば人に非ず」を辞めてから差別について語れや