【白昼の職業差別】フェミニスト「三上悠亜さん、あなたが表の世界に出過ぎることが女性にとっての“”加害””になるの」

スクリーンショット 2024-07-05 4.35.55.png




( ´∀`)つ 関連記事

フェミニスト「AV女優の存在自体をゾーニングするべきだ」








<ネットの反応>

なるほど。
つまり、AV女優という職業自体に加害性があるとの前提なんだね。
「プロレスラーやボクサーは観客の闘争本能を刺激して犯罪を助長するから、表に出しちゃダメー!」みたいな考え方してるわけだ




世の中に与える影響を具体的に説明してくれ…
お前みたいに職業差別する女が大量発生すること?




ずっと前に胸を強調した服のモデルを批判してたときは建前でも「モデルは悪くない、広告主が悪い」って論調だったけど、モデルが引き受けることに口出してきたあたり、より人権を侵害しだしてるな
いつもの常套句「社会的影響力」か?




引退してからもセクシー系や脱ぎ仕事を選べって意味ですか?本人が完全に脱ぎ仕事を脱却したいとしたら(三上さんはおそらくそう)、どんな仕事ならやっていいとおもってるわけ?



んなこと言ったら女性は表立って活動することができなくなるやん。
あなたのその発言が被害者ぶりながら加害を振り撒いてる害悪ムーブなの自覚した方がいいぞ。




キミ自身が世の女性を加害してるの、なんでわかってくれないの😭😭



ゾーニングされた世界でやってきたAV女優よりゾーニングされない空間で男児を性加害者扱いする女の方が1000倍有害だろ。
あんたらが騒がなければ広告を見ただけの人はAV女優であったことを認識すらしてないと思うよ。




AV女優が表に出ることは女への加害だというけど具体的に女がどういう損害を受けているかは言えずただ自分が嫌というお気持ちだけで職業差別してるのすげーわ



正直AV女優に関しては何とも思ってないが、特定職業の人間が表に出ることを「加害」と表現するのはどうかしてる。自分の不快=加害が通ったら世の中めちゃくちゃ



これでAV女優さんを擁護してるのほとんど男性と見受けられるアカウントでもう🥲



概ね正しいと思いますよ。
子どもが元AV女優を目にして、ねえママこの人どんな人?なったとき、〇〇こズボズボを見せ散らかしてお金稼いでた人だよ〜って説明しにくくないですか?
だから引っ込んでてほしいって、そんなに間違いじゃないと思いますよ。
企業とか本人の云々は関係ないです。




加害は少し言葉が強いけど、確かにAV女優にはアングラな存在でいて欲しいよね。
自分の娘がAV女優になるかもしれないことを少しは男の人も考えて欲しい




整形パパ活ツイフェミあたりの異常者がSNSに出すぎてぶっ飛んだ金銭感覚や狂った男性への価値観、ヘイトをばら撒いてる方がよほど『加害』になる事を理解して早く消えて欲しいのだが。



じゃああなたどんな加害にあったの?って思っちゃう🥱






「"何もされなかった"やで」







【オンライン限定】ティファール 圧力鍋 5.2L 3~5人用 IH ガス火対応 カンタン開閉 2in1なべ 「クリプソ ミニット デュオ プラム」 ふっ素樹脂コーティング P4705134
【オンライン限定】ティファール 圧力鍋 5.2L 3~5人用 IH ガス火対応 カンタン開閉 2in1なべ 「クリプソ ミニット デュオ プラム」 ふっ素樹脂コーティング P4705134
この記事へのコメント
  • 1. 2024年07月05日 12:04

    言ってることがまるっきりスマホを落としただけなのにの「あなたみたいな売女が真っ当に生きてちゃいけないんですよ」とか言ってた犯人じゃねーか
  • 2.  2024年07月05日 12:05

    こうやって仕事で成功収めた人の足を引っ張るフェミまさに女の敵は女を体現する醜い存在だ
  • 3.  2024年07月05日 12:08

    え…これ捕まらないの?
  • 4. 2024年07月05日 12:08

    異性関係で何もなかったのを思い出させるから加害だと言えば加害になるから間違いではない。賛同してる連中も同じような境遇なのにお互いがお互いを見下しあってる
  • 5.  2024年07月05日 12:09

    PTA的分子、女性団体的分子が他人を炎上させてるよ
    正真正銘のPTA、女性団体がそういう行為してもああ、そうだろうねってなるけど
    こいつらのさばりすぎ
    • 25. 2024年07月05日 12:50

      >>5
      因果が逆なのでは?
      PTAや女性団体なんてものは、太古からある有害な女の加害性の集合体でしかないと
    • 38. 2024年07月05日 14:27

      >>25
      PTAは元々只の学校支援団体なので本来女の加害性とは無縁の組織のはずなんだよ
      問題が起きるのは「組織を構成する大多数が女だから」
      それこそ因果が逆だね。「女が集合体を結成すると加害性のみ発する団体になる」
      PTAもフェミも他の女性構成員が多くてトップが女性の団体は軒並みそう。
    • 39. 2024年07月05日 14:35

      >>38
      あれこそまさに女だけの街の縮図じゃない。
      誰だよ女同士で生活すれば争いとは無縁とかほざいてたのは
  • 6.  2024年07月05日 12:13

    またヘイターか、壊れるなぁ
  • 7.小池裕敏 2024年07月05日 12:14

    他人の生活手段を奪う行為は軽蔑する。
    • 54.+ 2024年07月05日 18:32

      >>7
      フェミニズムって雇用は如何に重要であるか理解している人が少ないからね
      こういう部分もリベラル側の経済政策に期待が持てないんだよなあ

      実際にLGBT問題で深刻になるのは女枠の雇用であるが、そちらの話は圧倒的に少ないよフェミ同士での話でもね
    • 59. 2024年07月05日 20:55

      >>54
      だって自身が高収入の都市エリート()住民であることが「前提」の思想ですものフェミニズムって。雇用に悩む「低階層女」なんて本音では相手にしたくないのでしょうね。
    • 61. 2024年07月05日 21:56

      >>54
      フェミはちゃんと理解してるぞ。理解してるから職を奪う兵糧攻めが大好きなんだ
    • 63.+ 2024年07月05日 22:24

      >>61
      それでLGBT側からキャンセルされたら差別差別と騒いでいるのか・・・
      全く同情されるはずもねえなと

      ま、それ以前に実際に不幸になる女性(エサ)が増えれば活動家の利益になりますからね
      だから利益重視のために外国人どころか各地でトラブルだらけのトランスまで入れようと困難女性支援が立ち上がったわけだし

      ぶっちゃけ仁藤はフェミとLGBTが殴り合っていたのを知らぬはずなんぞありえんのだしな
  • 8. 2024年07月05日 12:18

    「そうだぞ差別だぞ、私の気分が悪いから表に出てくんな」
    って言う方が100倍いいよね
    「差別するわけじゃないけど(大嘘)子供のため(大嘘)カシラは昔から好きだったけど(大嘘)もう買いません(本当」
    • 16. 2024年07月05日 12:31

      >>8
      ホントそれ
      「ムカつく女に一方的に攻撃したい」と「決して悪者扱いはされたくない」を本気で両立させようとしてるのが、醜いとかムカつくとか通り越して
      「これが同じヒト科の生物だと思うとおぞましくて薄ら寒い」みたいな気持ちになってくる
      何食ってどういう洗脳受けたらこんなゴミ未満の生き物が育つんだろう
    • 19. 2024年07月05日 12:45

      >>16
      「女は殴らないと三日で天狗になる」という韓国の言葉が正しいってことよ
    • 46. 2024年07月05日 15:14

      >>19
      ×天狗
      ○狐

      天狗じゃ神通力持っちゃうじゃん
  • 9. 2024年07月05日 12:18

    ここまでやらかしておいてもまだ「女の敵は女」ってこと認められない奴いたらそいつは多分人間のフリした下等生物だと思うわ
  • 10.  2024年07月05日 12:21

    本当に加害なら誹謗中傷してないで粛々と法的に対処すればいいじゃん
    なんでやらんの?
  • 11. 2024年07月05日 12:22

    これって男バージョンだとどうなるんだろうな
    加藤鷹とかしみけんがテレビ出てても別になんとも思わないけど当てはまるものあるのかな
    • 13. 2024年07月05日 12:26

      >>11
      TDNって総スカン食らったりしたんかな
      自分は知らん
    • 21. 2024年07月05日 12:47

      >>11
      A〇男優って薄給だし現場からの扱われ方も悪そうだしそんな業界で人気だとすげえなって気持ちの方が強いからなぁ
      男の場合同性が表に出すなとか言い出す職業ないんじゃないか?
    • 27. 2024年07月05日 13:14

      >>13
      女性は知らんけど男性人気は高かったよ
      成績的には二線級ピッチャーだったけど、ネタ選手として愛されていた
      男性の懐の深さを感じます
    • 30. 2024年07月05日 13:25

      >>11
      ローランドとかが出てきたときはどうなの?とは思ったけど
      基本的にはnot for meだから黙ってたけどな
    • 76. 2024年07月06日 07:05

      >>11
      男の場合好きか嫌いはあっても不快だから出てくるな、みたいなのは聞かんな
      女がどれだけ凶暴で差別的な生き物かよく分かるわ
  • 12. 2024年07月05日 12:22

    嫉妬乙以外の何物でもない
    女性が活躍する場を奪って楽しいか?
  • 14. 2024年07月05日 12:28

    攻撃しまくりながら、「理解してほしいだけ」
    自分から絡んでおきながら「理解できないなら絡まないで」
    本当にめんどくさい
  • 15.  2024年07月05日 12:29

    >そこを理解して欲しいだけなの😭😭なんでわかってくれないの😭😭
    被害者ヅラしながら加害行為を行う典型的な女仕草だなw
    • 48. 2024年07月05日 15:35

      >>15
      夫の連れ子を、幼女を殺害した女もこのタイプだった。執行猶予。
  • 17. 2024年07月05日 12:32

    フェミのがよっぽど他人に加害してるやん、クズすぎ
  • 18.  2024年07月05日 12:34

    いっそ賤業ってハッキリ言いたいだろうに、それを遠回しにクドクドと…w
  • 20. 2024年07月05日 12:45

    加害が手足を生やしたよう存在何を言っているのか、と
  • 22.  2024年07月05日 12:49

    気持ちはよくわかるよ
    SNSで売春婦が偉そうに社会がどうの異性がどうのって喋ってるのむかつくもんな
    薄汚いパパ活女にはSNSやめてほしいよほんと
  • 23.  2024年07月05日 12:49

    クーツーの人もセクシー女優だったなそういえば
  • 24. 2024年07月05日 12:49

    > 〇〇こズボズボを見せ散らかしてお金稼いでた人だよ〜って説明しにくくないですか?

    子供にそんな説明する親が怖いわ
    女優さんだよ、でええんちゃうんか
    • 40. 2024年07月05日 14:59

      >>24
      そもそも「帽子のコマーシャル」で「かぶってる人がどういう人か」という質問をする子どもっていないと思うんだけど。
      そのピンクが子どもにそういう風に吹き込みたくてうずうずしてるだけじゃね?
    • 49. 2024年07月05日 15:41

      >>24
      そもそもあの人は何の仕事をされてる方ですか?って聞かれて前職のこと答えることってあんまなくないか?
      スポーツ選手からタレントへの転向とかならまた違うだろうけど、そもそもの始まりでいうなら三上さんはアイドルなわけだし
    • 71. 2024年07月06日 05:14

      >>24
      マジでパヨクと変わんなくなったな
      いや元からか?
  • 26. 2024年07月05日 12:55

    仕事も選べますよね?wwwwww
    こんなこと言うのは仕事したことない人wwwwwもしくはバイトパートwwwww間違いないwwwww
  • 28.  2024年07月05日 13:14

    正論で相手を説得とか考えずに告訴でいいと思うな
  • 29. 2024年07月05日 13:20

    女って公正公平な判断が同性相手にもできないんだな
    こんな性格ブスな奴らが苦しもうが痛くも痒くもないわ
  • 31.  2024年07月05日 13:28

    よくからんのは明日花キララがちくわに法的措置を取ったときはフェミさんは明日花キララを支持してたんだよな

    その時にも同じことを言ってたならわかる
    この人たち同じAV出身でも相手見て態度変えてない?
  • 32. 2024年07月05日 13:35

    記録に残る上に、消しても拡散される時代なのにまあ・・まさに無敵の人よな
  • 33.  2024年07月05日 13:53

    加害者はお前定期
  • 34.  2024年07月05日 14:06

    フェミの皮をかぶって「女性への加害」とか意味不明なこと言うから話がこじれる。「性嫌悪という病を抱えてるから、男の性欲の対象になるものは見たくない」と素直に言えばよろしい。そうすれば「嫌なら見るな」「お帰りはあちら」と的確な助言が得られるのに。
    • 43. 2024年07月05日 15:06

      >>34
      「嫌なら見るな」って言われても
      「ゾーニングしろ(といいながら焚書しようとする)」とか言い出すのがツイフェミだから…
  • 35. 2024年07月05日 14:08

    賤職とやらが実在しようが、女性自体が賤属性に堕ちている今となっては実にどうでも良いな
  • 36.  2024年07月05日 14:15

    とうとう生きてるだけで加害者扱いか
    男を生きてるだけで性犯罪者予備軍扱いするのと
    同レベルの差別を始めたな
    • 45. 2024年07月05日 15:09

      >>36
      「フリー素材の女性」をツイフェミ集団が寄って集ってリンチしたの思い出す
  • 37.  2024年07月05日 14:19

    ぴえんの顔文字乱打してるあたり
    どんなに横暴な要求でも泣いて被害者ヅラすれば通るってことを
    経験則的に分かってる感じがしてすげえ嫌
    • 42. 2024年07月05日 15:05

      >>37
      発言の内容は勿論その辺の浅ましさも不快よな
      でもまぁ実際そうやって女が泣けば周りが甘やかす世の中だからなぁ…
      今回の一件は攻撃喰らってるほうも女だからそこが通じにくくて
      ある種のバグみたいな状況になってるけども
  • 41.  2024年07月05日 15:04

    他者に加害者なんて平然と言う奴の方が社会じゃ余程加害者なんだがな
    • 44. 2024年07月05日 15:08

      >>41
      この件に限らずポリコレとかでもそうだけど
      差別的あるいは加害者であるとされた人や物(実際のところは別として)より
      簡単に他人に過激なレッテルを貼ってしまえる人間のが
      よっぽど危ないと思うわ
      どれだけ綺麗なお題目並べようと本質が透けて見えてるのよね
  • 47.  2024年07月05日 15:24

    フェミハラスメント、留まる事を知らず(笑)
    という感じに見えました
  • 50.  2024年07月05日 16:12

    説明しよう!
    このブスの弱者女性どもはどうしようもないアホでカスで、
    とても表舞台に出られる能力もない訳だ
    しかし、AV女優が表舞台に出てちやほやされるとどうなる?

    「AV女優>>>弱者女性」

    という式が成立してしまう訳だ
    だからこそ彼女を叩いているんだな!
    こいつらにとっては、「弱者女性>>>AV女優」で
    あってほしいんだ!

    表に出るか否か、それがポイントだぞ!
    「AV女優は日陰でじめじめしていろ」、それがフェミどもの本音だ!
    死んでほしい!
  • 51. 2024年07月05日 17:33

    言ってることが完全にいじめっ子のそれやんけ、今まで小中学の時そうやって自分がキモいと思う人間を黙らせてきたのがモロわかり
  • 52. 2024年07月05日 17:47

    存在自体が害なんだよ!という最大限のヘイト暴言を吐いておきながら無垢な被害者ヅラとか欲張りすぎませんかね。少年漫画の悪役だってもう少し遠慮があるよ
  • 53. 2024年07月05日 18:03

    ひどい誹謗中傷は訴えると言った人によく噛みつけるな
    根っこがレイシストだとアウトラインも理解できないんだろうな
    • 58. 2024年07月05日 20:55

      >>53
      誹謗中傷してる自覚すらないんだよ
  • 55.  2024年07月05日 18:35

    ひとりの元A V女優に対して、ここまで憎しみぶつけるのってすごいよな
    反面、溢れまくってる薄汚い売女に、そこまで攻撃的なヤツって見たことない
    明らかに後者の方が、社会にとって害悪なのに
    やっぱ嫉妬なんだよな
    はっきりわかるよ
  • 56.+ 2024年07月05日 18:54

    買う男が加害者で売る女は被害者あり保護対象である大義と前提ですら
    現代フェミニズムには一ミリもない

    こんな態度だから女権運動にLGBTを無理やりねじ込み、女の定義を拡張して金
    貶めやすい女を引きずり落として金に換金しようとする
    上弦のフェミからしてこんなのしかおらんのだからな
    • 57.+ 2024年07月05日 19:55

      >>56
      実際に不幸になる女性(エサ)が増えれば活動家の利益になるとかクソばかりですからねえ
  • 60. 2024年07月05日 20:57

    貴様自身が理解できてない貴様のお気持ちなんぞわかってたまるか
  • 62. 2024年07月05日 22:04

    コイツラとコミュニケーション取れるわけないな
    フェミという別の生物だわ
  • 64.  2024年07月05日 22:25

    自分が気に入らないからって、「加害」という言葉を使って社会問題にすり替えようとするな
    こんな馬鹿げた内容に3.6万いいね付いてて本当に呆れる
  • 65. 2024年07月05日 23:43

    早く3.6万の差別主義者共を処罰してくれ、いいねも罪だからな
  • 66. 2024年07月05日 23:59

    被害者意識を振り回して差別、ド定番じゃん
  • 67. 2024年07月06日 01:06

    ぴえんぴえんしとけば世間が動くと思ってるカス女。
  • 68.  2024年07月06日 04:01

    男がネタで書くような嘘みたいなカス女ツイートに3.6万いいねってまじw
    女さんガチでこれに共感しちゃってんのか頭バグってんね
  • 69.  2024年07月06日 04:13

    そりゃあ、妬ましいよね。自分が下に見ていたやつが、自分より活躍し始めたら
  • 70.  2024年07月06日 04:15

    ツイフェミによる具体的な加害の説明
    「子供に説明しにくくなる」
  • 72.  2024年07月06日 06:03

    ロマンポルノの 昼下がりの団地妻 に出演した白川和子は
    引退後に世間からとんでもない偏見にさらされて病んでしまった。
    ここから平成を経て、飯島愛らの努力によりポルノ女優らに対する
    偏見は相当解消されてきた・・・はずだったんだが
    令和になってまさかの左派やフェミニスト陣営から再び差別が
    行われようとは、天国の白川や飯島もおそらくびっくりだと思う
    フェミとか左って伝統的にこういった辺境人の人権を守ってきた
    側だったからね

    っていうか実は本当の左はネトウヨで、あいつらは本来の右なのか?
    どうも昭和と今で左右が逆転してるような気がするんだが・・・・
    • 74. 2024年07月06日 06:09

      >>72
      小説や映画の 青い山脈 でも、大人たちから覚えがめでたい、男女交際に消極的なメガネっ子委員長さんタイプが保守的な少女として描かれ、それに対抗する主人公女性が男女交際肯定派でオトナや世間に歯向かう革新的少女として描かれてたんだが、でも、今の感覚からすると前者のメガネっ子ってどう考えても今のフェミと同じような感じなんだよね。当時の感覚でどっちが左派でどっちが右派かといったら、間違いなく委員長が右で主人公が左なんだけど、現代だと逆のイメージがするんだよな。
    • 75. 2024年07月06日 06:14

      >>74
      昭和保守 =ブルマのような機能的な女性の肌露出衣装を嫌う 恋愛や性交渉に奥手 男性依存症の女性を嫌う ポルノ産業否定

      まんま令和のフェミだよな
  • 73.  2024年07月06日 06:05

    Vギャル「ヘイトスピーチなので訴えます」
    フェミ「ぎゃおん!ヘルジャパン!!チー牛!!」
    チー牛クン「ヘイトスピーチなので訴えます」
    フェミ「ギャオオオオオオン!!法ハラよぉ!!」
    一般弁護士「それでは訴えられないナリ、相談料30万寄越すナリ」
    フェミ「うっせぇこのデブ!!」
    一般弁護士「料金踏み倒したうえ侮辱罪なり、法廷で会おうナリ!」
    フェミ「GYAAOOOOOOOOOOOOOONNNNNNNNNNNN!!!」

    フェミさん(48歳独身)、多重債務で再起不能(リタイヤ)
  • 77. 2024年07月06日 16:00

    自分より美人は、人前に出てくんなってことだよな。
  • 78.  2024年07月06日 18:52

    昭和の陰湿ジジババ「団地妻で有名になったロマンポルノの白川和子さん、あなたが表の世界に出過ぎることが女性にとっての“”加害””になるの」
  • 79.  2024年07月06日 23:28

    このフェミBBAが女性である三上さんはじめとする女優さんたちに
    キャンセルカルチャーという「加害」をしてるわけなんだが
    自覚してないからなおさらタチ悪いよな
  • 80.  2024年07月07日 01:58

    そんなポストをしていること自体が、まともな女性に対しての加害行為
  • 81.  2024年07月10日 11:57

    分かって欲しけりゃ「何がどうして"加害"になるのか」説明しろと何度言わせる?
  • 82. 2024年07月30日 19:29

    私も夜職してるけど、セクシー女優自体のどこが世の女性への加害になるのかよく分からないのだが…?