【プロパガンダ万歳】フェミ研究者さん、左派逆転勝利のフランスを絶賛「これは歴史的な瞬間わよ!」

スクリーンショット 2024-07-10 5.17.45.png




( ´∀`)つ 関連記事

【哀れみ】フェミ研究者「私たちをお気持ち扱いするアンチフェミこそがお気持ち!!!」→身内から拍手喝采






※参考



<ネットの反応>

メディアがまともに機能している国が羨ましいです



アカデミア・芸術系が声明出すってのも羨ましいなあ 学術会議……




メディアが健全だと、きちんと警鐘を鳴らし、人々が声を上げ、行動する。日本には自由を市民自らが勝ち得た経験がない。欧州などの差はそこにもあるのでしょう。学ぶところは多い。民主主義とはどうあるべきか、きちんとウォッチして行きたいですね。



個人的には、フランスのそういう所が大嫌い、なんだよなぁ



右が世論誘導するのはダメで左が世論誘導するのは素晴らしいとしか言ってなくて草



さて、それが果たして幸福な結果をもたらすかどうか。



フランスの国民性も素晴らしいと思います。日本ではそうはならないだろう。



羨ましすぎる😭😭😭




総選挙なのに極右と人民戦線で争っている時点で、明らかに日本より民度が低いやろ❤️
ナニが羨ましいんやw




極右政党と言うのに極左政党と言わないのはなぜ?



フランスの衰退が楽しみだなぁー😌
ポリコレバカはどこまでいけるか




お気持ちオープンレターズみたいなことやらかしてる本邦人文アカデミアには千年はムリですね。まずは草津町長に冤罪を謝罪するところから始められてはいかがですか。



アスリートが右を謳うと燃えて
アスリートが左を謳うと許される
なぁぜなぜ?



で、女性党首を第3党にしたんですよね
ミソジニーですか?







「もっと移民ドカドカ入れてカオスになってほしい」







ブリーチーズ ルスティックブリー 1Kg 冷蔵 フランス産 白カビチーズ 船便
ブリーチーズ ルスティックブリー 1Kg 冷蔵 フランス産 白カビチーズ 船便
この記事へのコメント
  • 1.  2024年07月10日 09:05

    左翼の主張は理想論ばかりで耳心地がいいよな
    まあ理想は叶わないから理想足り得るわけだが
    • 33. 2024年07月10日 13:40

      >>1
      ポル・○ト「呼んだぁ?」
  • 2.  2024年07月10日 09:05

    これはもうフランス終わったな…左派が勝って良いことあった試しが無い
    それがどういう形で自分にも返ってくるか考えずに喜ぶ辺りがオープンレターのしょうもなさ
    • 29. 2024年07月10日 12:47

      >>2
      フランスはじめ欧州各国は、引き返せる線をとっくに過ぎている。おそらくあと一世代くらいでどの国も滅びていくだろう
  • 3. 2024年07月10日 09:14

    じゃあフランスに帰化しろよ
    • 13. 2024年07月10日 10:08

      >>3
      その前に草津に謝罪
    • 23. 2024年07月10日 11:04

      >>13
      一生フランスに帰化できないやんけ!
      追い出してこ
  • 4.  2024年07月10日 09:18

    ニュースで見たけど自由の女神みたいな像の落書きされた汚さが今後のフランスを示唆してる
    • 26. 2024年07月10日 11:23

      >>4
      それ普通にパリの自由の女神像だと思う。アメリカのが有名だけど
      アメリカ成立100周年にフランスから贈呈されたのが有名なアメリカの女神像で
      フランスの女神像はフランス革命100周年の時にフランス在住のアメリカ人が
      フランスに贈呈した歴史がある
  • 5.  2024年07月10日 09:30

    良い機会だから、日本で差別、迫害されてると主張してる人達皆フランスに亡命すれば良いのに
  • 6. 2024年07月10日 09:36

    ルペンパパの頃(FN)ならガチの極右のキワモノだったけど、いまのルペンパパ追放後のRNはかなりマイルドになってて丁寧に底辺層の支持拾ってるんよ。そうでなけりゃ政権に手がかかるほど支持あつまらん。
  • 7. 2024年07月10日 09:40

    これでオリンピックをやるという無理ゲー
  • 8. 2024年07月10日 09:40

    左翼のプロバガンダ、日本ではやりすぎて通用しなくなってるのを感じてるんだろうなぁ…
    • 17. 2024年07月10日 10:28

      >>8
      シール貼って歌って踊る本邦の左翼さん‪…‬
    • 41. 2024年07月10日 14:46

      >>8
      自民とかいう実質独裁政党が左翼なのが救えない
  • 9. 2024年07月10日 09:42

    革命がDNAに染み付いてるのかな
    肝心なのは革命の後なんだけどね
  • 10. 2024年07月10日 09:43

    去年移民の暴動でフランスはもはや内戦状態とまで言われたのに左派に投票したのか
    国民は何を期待してるのか
    • 21. 2024年07月10日 10:56

      >>10
      投票したのはその移民だから
      暴動の首謀者のフランス共産党やクルドPKKとかも左派連合が承認することになるんじゃない?
    • 22. 2024年07月10日 11:03

      >>10
      もう後には戻れないから積極的にイスラム化しようって事かな
      後で気付くバカの数によっては更に混乱しそう
  • 11. 2024年07月10日 09:45

    う〜ん。そうか?
    少なくともフランスの民意は極右とメディアが称する国民戦線にあった。
    与党と左派の手練手管が巧みだったのとメディアによるプロパガンダ(極右怖い)が功を奏したかたちにみえる。
    一応、極右?国民戦線は移民「排斥」を訴えていない。
    自分は専門家でないから、これからのフランスを予測は出来ないが、元々マクロンはレームダック気味だった上に、今回の解散の時期を誤った批判は燻るだろうから、政治的には一時のイタリアのような混沌とした状況になると思う。
    左派による政治運営なんて話にはなるとは思えない。
  • 12.  2024年07月10日 09:58

    都合の悪い事は全て過去のオッサン政治に押し付けるんでしょ?
    んで、引きずり降ろされた旧体制の人らに実務を押し付けようとしても乗っ取られるから駄目だとかの内ゲバで空中分解して、誰一人責任を取らずに権力を投げ出して個人の自由という権利だけを追究するようになる
    無い知恵絞って個人所有の企業や親戚に国の財産を分散させる事だけはしっかりとやり遂げた後にね

    難民を出した国が何度も繰り返してきた事でしかなく、歴史的に新しいことなんて何一つ無いわ
  • 14. 2024年07月10日 10:15

    外国の左派は愛国心がある自分の祖国を良くしたいという思いがあるが日本の左派にはないからなあ…日本のは自分たちが良ければいいそのためには日本も日本人もどうなってもいいって風にしかみえないんよな
    左派だからって愛国者と売国奴一緒にしちゃ可哀想
    • 36. 2024年07月10日 13:47

      >>14
      良くしようとした例が、文化大革命、原始共産制などなど(´-﹏-`;)
    • 42. 2024年07月10日 14:47

      >>14
      フランスさんどんどん悪くなってるが?
  • 15. 2024年07月10日 10:24

    人間様で換算すると知的障害レベルな
    汚フェミ原人からしたら歴史的瞬間なんだねー
    はいはい頭ハッピーフラワーだねー^ ^
  • 16.  2024年07月10日 10:25

    明らかに移民の悪い面が出てる状況で何を褒めそやす面があるんか本当に謎
    左翼が流行れば国滅ぶですわ
  • 18.  2024年07月10日 10:32

    民主党の悪夢をフランスも見ることになるんだな
  • 19.  2024年07月10日 10:42

    与党が左派に譲って右派の台頭をなんとかおさえた。
    だが、これで左派の影響力が強い政治になる。
    人々の不満の解消ができなければ次は左派が断罪される番という事。
    中道が否定。左派が否定されたら次の選挙はどうなるだろうか?
  • 20.  2024年07月10日 10:54

    これアフリカ系やイスラム系移民が激増して本來のフランス人の有権者の割合が激減した結果だぞ?
    自分らの権利を移民が奪ってる状況なのにまじで共産主義者ってアホしか居ないのなw
    フランスじゃ移民による白人系女性への暴行やイスラム法では合法の児童婚思想による低年齢層の被害
    アシッドアタックなどによる強盗の多発など移民でメチャクチャ
    更にいまフランスで半オリンピック暴動起こしてるのもクルド系過激派なんだが
    移民台頭でフェミのような弱者女性がまっさきに被害に会い蹂躙されてるのにアホな研究家
  • 24. 2024年07月10日 11:09

    >メディアがまともに機能している国が羨ましいです

    フランスのメディアがどうかはわからんが、これについては同意見だな

    左翼思想に偏りすぎてる日本のマスメディアのクズさ加減よ
    • 44. 2024年07月10日 14:49

      >>24
      メディアがまともに機能してないから左派が勝ったんだぞ
      欧米も移民の性犯罪はスルーしてるよ
  • 25. 2024年07月10日 11:11

    調子乗ってルベンパパの思想染みた発言をした候補者が出たせいでRNが単に自爆しただけだしな
    左派と中道はそこをかっさらっただけにすぎない
  • 27.  2024年07月10日 11:50

    国歌の歌詞が野蛮な国に、理性を求めてもしゃーない
  • 28.  2024年07月10日 11:51

    確かに右派が政権を取るのは阻止したが
    結局のところ右派は50議席も増やしたし
    過半数を取った与党がいないので
    連立と分裂を繰り返すだろうからグダグダになる

    左派の勝利と言えるかは微妙だよ
    • 31. 2024年07月10日 13:27

      >>28
      あの朝日新聞でさえ、左派が勝つには勝ったが決して手放しには喜べない苦しい結果になったと評してたぐらいだからね。
  • 30.  2024年07月10日 12:55

    血の歴史なんかしらんのやろ、メスブタはバカだから
  • 32.   2024年07月10日 13:27

    ロベスピエールのギロチンラッシュから何も学んどらんやんけ!
  • 34.  2024年07月10日 13:43

    左派とはいえ中道と極左が手を組んで、このままで済むわけもなく
  • 35.  2024年07月10日 13:46

    ふーん。逆転勝利か……
    バイデンの時といい、節目節目で逆転勝利が多いな。左翼は
  • 37.  2024年07月10日 13:56

    こんな事言うと狂喜乱舞してるピンク文字さんやフェミ研究者さん達はギャオりまくりそうだが、向こうでは寧ろリベラルの方が対外的には強硬派が多いと言うか、裏で軍産複合体と密接に関わってるんだけどな。
    米国でも戦争を引き起こしてるのは圧倒的にリベラルの側。中東の人権侵害はけしからんと言ってイラクやシリアへの攻撃してるのが正にソレ。

    今回左派が勝利した事でウクライナへの軍事路線は継続されるし、最悪の場合フランス国民達もウクライナに徴兵対象になる可能性だって出て来た。
    こんな事言うと蓮舫が負けた時のフェミの屁理屈みたいになってしまうが、今回の選挙結果はとてもフランス国民の民意を反映したとは思えない。
    メディアがそうやって情操操作したんじゃないかと思ってる。
    • 43. 2024年07月10日 14:48

      >>37
      弥助を通して日本の歴史修正してきてるのも左翼だしな
  • 38.  2024年07月10日 14:00

    欧米のリベラルは確かにジェンダーだの気候変動だの上から目線で押しづけがましい所があるし、その事に対する不満はあるけど、一方で中国やロシア等、海外の人権問題には厳しい目を向けて批判してるし、何だかんだ言ってそういう姿勢はある程度筋が通ってる。だから一定の権威を保ってるんだと思う。

    日本のリベラルは北朝鮮の人権犯罪を長年無視し続けて来たし拉致も長年否定し続けて来た、そして中国やロシアの人権侵害も半ば黙認する姿勢を貫いてる。本来リベラルだからこそ独裁政権には厳しく批判しなければいけないんだけどな。
    中国や北朝鮮の問題になると、『その国の事はその国に任せておけばいい』とか言い逃れしてるリベラル左翼を今まで何度見て来た事か。じゃ海外の事には一切口を挟むなよと言いたいわw
    何れにせよ、日本のリベラルはそんなダブスタが世間からの支持を完全に失ってしまってる。

    こんな事言うと、ピンク文字さんやフェミ研究者さん達は手に負えない程発狂しそうだけど。
    • 39.  2024年07月10日 14:28

      >>38
      とりあえず、政党「不服従のフランス」に関して言えば、「NATOからの脱退」以外は、(理想主義的なところはアレとしても)まあまあまともなことを言ってるように聞こえる
  • 40. 2024年07月10日 14:45

    フランス人の知能の低さに驚くばかりだわ
    パリを黒人とイスラム教徒に占領された現実から目を背けたのか?
  • 45.  2024年07月10日 17:00

    さらなる没落のはじまりだろうなぁ…
  • 46.D  2024年07月10日 18:42

    フランスの左翼は国歌を歌うけど、日本の左翼は君が代を歌わないので、似て全く非なるものだぜ。
  • 47.  2024年07月10日 19:11

    左派連合は過半数取れてないし政策が違い過ぎて中道とも極右とも連立できないっぽいからこっから地獄やで
  • 48. 2024年07月10日 20:51

    フランス版バイデンジャンプでもあったの?
  • 50. 2024年07月11日 03:41

    まあ所詮欧米人なんてアジア人の敵だし、勝手に弱体化してくれる分にはありがたいか
    問題は日本が欧米の後を追ってることだが
  • 51. 2024年07月11日 07:18

    フランスとかすぐ暴動やる蛮族やんけ。
    どこ褒めるとこあんねん
    • 52. 2024年07月12日 21:37

      >>51
      左翼的にはお手本にすべき民主主義の発露らしいぞ
      単にギロチンと革命から進歩してないだけだろって思ってるけど