【認知の歪み】リベラル「女性が幸せそうにしているとムカついてくるおじさんたち、それは病気だよ。お前は女性に負けてるのw」

( ´∀`)つ 関連記事
【厨二病】リベラルさん「みんなドラゴンボールが大好きなのに、なぜ己を苦しめている強大な権力に立ち向かわないの?」
「女性が幸せそうにしているとムカついてくる」オジサンたちは、心が歪んでるのよ。はっきり書くけどさ。「誰かを踏んでないと安心できない」っていうのはもはや病気。どれだけ強がろうが、どれだけ「モテ」てようが、それは病気。お前は弱いの。クソ弱いの。女性に負けてるの。#蓮舫パニックおじさん https://t.co/Kg0iJooYk4
— ザオラルさん✨🌈 あげた声は残るのでR (@OneMoreChance99) July 16, 2024
<ネットの反応>
負けてるって言ってるけどそもそも勝ててないの草。
これ幸せそうか?
これ選挙活動ですよ。
お祭りじゃないんですよね。
幸せそう⁉️
選挙活動ですよ。
頭大丈夫ですか⁉️
とんでもねえ解釈してんなwww
これも幸せ回路の一種かwwwww
これはムカついたんじゃなくてドン引きしたんだよ😅
人の気持ちが分からない人って損だよねカワイソ🥹
左系がずっとこの戦略取ってくれた方が、
保守系としては実はありがたいんすよね。
コレ見て「幸せそう」って思う人どれくらいおるの❓
申し訳ないけど、私は爪の先ほども思わんぞ。
オウム真理党の踊る選挙運動、小さかったろうから知らないかな。当時の大人たちは皆「あんなのが当選したら日本は終わりだ」と言っていた。男も女も。
これ見て批判される原因がこう捉えられてるならどうしようもないね。
これがクラブでもキャバレーでもサンバパレードでも盆踊りでも構わないが、選挙活動でやることなのかと思ってるよ。
「フェミニストのモーニングルーティーンに通ずる恥ずかしさがある」

恥(シェイム)…生きづらさの根っこにあるもの アスクセレクション - 岩壁茂