【賛否両論】女性「托卵を疑われるの不快すぎ」 男「痴漢や性犯罪疑われるの不快すぎ」

スクリーンショット 2024-07-20 19.59.10.png




( ´∀`)つ 関連記事

【フェミ沈黙】女性「托卵の何が悪いの?愛している女性の子供だったら父親が誰かなんてどうでも良いですよね??」










<ネットの反応>

もうDNA鑑定義務化でいいんじゃない?この論争に終止符を打つのはこれしかないよ。鑑定すれば疑いも晴れるわけだし。



満員電車で両手を上げて女性に触れないよう必死に身を寄せ、暗がりの通路では遠巻きに追い越し、女性一人だけのエレベータを見送ってる我々は一体…



疑われたくなければ自発的に検査すればいいのでは?
という話になりますよね。
電車で男性が女性から離れて手を上げるのと同じように。




身内の人間から疑われるのと赤の他人から疑われるのは全く違うと思うけどね



関係性が他人と彼氏だと、関係値に違いが産まれるから
どっちかって言うと、位置情報共有の強制とかじゃないかな?




俺は黙って鑑定するから関係ないな



大多数の男性が疑われていることを理解しているわりには、なぜか車内には、「偶然胸や尻に当たりそうな位置」に手を残している男性が結構いるんだけどね。
警戒されて当たり前だし、疑われていることを前提に行動すればよいだけ。
偶然風に触れようとか、醜悪なゴミ人格。




どこかで見た性犯罪と托卵の割合が10パーセントなのどっちも無視できないくらい高くてびっくりなんだけど。そりゃ托卵する可能性があるって不安になって仕方ないわ
私が男性なら自衛のためにDNA鑑定しないとなって思うわ
ホントにクズのせいで、めんどくさいね




愛する旦那の子供をつわりやらマイナートラブル乗り越えて出産した妻への言葉が「DNA鑑定したい」なのと不特定多数の女性からの性犯罪への疑いの言葉は全然違うと思うの。
托卵が悪なのは間違いない。




あーでも性犯罪やらかすのほぼ男なんだよなぁ笑



ほんこれ
埼京線山手線は女性の近く怖くて乗れんしいつも両手は腰より上
何もしてないのに常時ホールドアップ強制とか都内勤務の男さん、黒人より人権なくて草も生えない







「しかし托卵10%はマジでえぐいな」







キユーピー ジャネフ ごはんにあうソース たまご風味 10g×40食 常温保存 1袋60kcal 個包装 濃厚 卵黄のコク
キユーピー ジャネフ ごはんにあうソース たまご風味 10g×40食 常温保存 1袋60kcal 個包装 濃厚 卵黄のコク
この記事へのコメント
  • 1.   2024年07月20日 21:04

    自分たちの悪事は善行
    男たちの悪事は悪行

    これが基本だろこいつら
    これを改めない限り間違った正義を掲げ続ける
    • 5. 2024年07月20日 21:09

      >>1
      性犯罪する男…0.001%以下
      托卵する女…10%前後
    • 21. 2024年07月20日 21:26

      >>5
      性犯罪がこんなに少ないワケがない、1000倍はある!

      1000倍あったとしても1% VS 10%かあ……。
    • 58.        2024年07月21日 01:24

      >>21
      ワロス
    • 76. 2024年07月21日 11:26

      >>5
      数字逆にしてフェミに見せたら鬼の首取ったように男下げしてくるんだろうな
      その後にあ、数字逆でしたって言ったらどんな反応するやら
  • 2. 2024年07月20日 21:05

    托卵=レ○プみたいなもんだからね
    • 35. 2024年07月20日 22:22

      >>2
      しかも単なるレ〇プじゃなくて「キモイおっさんにレ〇プされた挙句、妊娠出産させられてその子供を自力で育てさせられる」みたいな話だからレ〇プなんかよりよっぽど醜悪なんだよな。
    • 46. 2024年07月20日 22:42

      >>2
      魂の◯人そのものだよ
      それまでの人生が否定されたようなものだし
  • 3.  2024年07月20日 21:06

    性犯罪やらかすのは「ほぼ」男

    托卵やらかすのは「全て」女

    勝ち目ないバトル挑む女さんの知能、ヤバ過ぎない?
    • 8. 2024年07月20日 21:10

      >>3
      そもそも托卵も性犯罪だし
      女から男へのセクハラはいまだに認定されづらい
      厳密にカウントしたら女の性犯罪率は男超えるやろ
    • 15. 2024年07月20日 21:14

      >>3
      売春を性犯罪にカウントすれば女の割合が跳ね上がるんじゃない?
    • 16. 2024年07月20日 21:14

      >>3
      性犯罪をやらかして明るみに出てくるのは、ほぼ男性
      女の性犯罪はほぼ暗数化してそう
    • 32. 2024年07月20日 21:57

      >>3
      しかも「女のやる事だから」で見逃されてる女の性犯罪(セクハラ大臣とか)をちゃんとカウントしたらむしろ性犯罪者の男女比は女の方が高くなるんじゃねっていうね
    • 37. 2024年07月20日 22:24

      >>15
      そりゃ面白い考えだ。
      男は「目が合っても痴漢、息をハアハアいわせても痴漢、存在が痴漢」に定義を拡大されてきたんだ。女たちが「私達は今まで我慢してきたけどもう我慢しない!!」と言ってたんだから男も同じ論法使ってもいいよねえ??
    • 50. 2024年07月20日 23:09

      >>37
      あと何かされたわけでもないのにキモイ連呼も負の性欲の暴走と言う点で痴漢セクハラと大差ないよね。社会的には侮辱罪が関の山で犯罪と認知されにくいだけで。性的な面で異性にダメージを与えるという点で女も十分加害者になりうる。
    • 64. 2024年07月21日 04:05

      >>8
      >あーでも性犯罪やらかすのほぼ男なんだよなぁ笑

      認識が甘いよなぁ、男女は同じぐらい性被害に遭ってると言う研究もあるぐらいなのに。高校生のDVだって女子から男子への加害の方が多かったと言う調査結果は有名なのに。今まで男性は声を上げて来なかっただけなんだ。

      今後は男性からの告発が間違いなく増えて行くと思うので「男はみんな性犯罪者w」なんて煽ってられない時代になると思うよ。

      例えば男に奢ってもらいたがる女を叩く風潮なんて少し前まで無かったけど今では大半の男性が叩くようになったよね。仕事をしない女性に厳しい男性も昭和の時代からは考えられないほど増えたし。

      男女平等が進むと男性も異性のやる事に寛容ではなくなって我慢しなくなる。
      先の事も考えずに男女平等を求めた女さん達の自業自得だよね。
  • 4. 2024年07月20日 21:08

    「義務化したら従う」って言ってるけど、こういう人は多分法令化する時に散々駄々こねると思う
    • 12. 2024年07月20日 21:13

      >>4
      義務化とか関係なく全ての父親はDNA鑑定するべき
      もはや現代を生きる男の義務である
    • 14. 2024年07月20日 21:14

      >>4
      世界の常識である共同親権でも
      あれだけ発狂して反対しまくってたしな。

      子供が父親と日常的にコンタクトできるようになると
      養育費をもらってないと子供を騙してたこととか
      父親の血液型では自分が絶対生まれてこないこととか
      バレると困るからね。
    • 17. 2024年07月20日 21:16

      >>12
      女は義務化しなくて良いのか?
    • 19. 2024年07月20日 21:22

      >>17
      してもどうせやらないし結果を誤魔化すからね
      女に期待するだけバカだよ
    • 23. 2024年07月20日 21:32

      >>19
      義務化なんだからやらざるを得ないだろ、
    • 59.        2024年07月21日 01:27

      >>4
      大概やらかす女は左派だから散々反対運動やらかしてるしな。
  • 6.  2024年07月20日 21:09

    >>あーでも性犯罪やらかすのほぼ男なんだよなぁ笑

    でも托卵やらかすのは100%女なんだよなぁ笑
    • 38. 2024年07月20日 22:26

      >>6
      しかもこの女さん、また性犯罪に話をすり替えるしよ……
      他にすり替え先無いのか!
  • 7. 2024年07月20日 21:09

    疑われるの嫌なら義務化に賛成しろよ、そしたら「疑ったから」じゃなくて「決まりだから」遺伝子鑑定するって事になるし
    • 10. 2024年07月20日 21:11

      >>7
      というか日本の女なんて疑われて当然だろw
      ほぼほぼ淫売女しかおらんやんけw
    • 47. 2024年07月20日 22:45

      >>10
      これまでの行いからして疑うなという方が無理があるんよねぇ
  • 9.  2024年07月20日 21:11

    ラッシュの電車に毎週乗ってるけど、手が偶然で
    女の胸や尻に当たりそうな位置にキープしてる男なんて
    見たことない。痴漢冤罪にまきこまれかけたことや、
    チンピラリーマンに絡まれたことがあるので、
    周囲は常に警戒してても。

    逆に、痴漢されるとギャアギャア騒いでる割には

    女性専用車両が設定されてる時間帯に使わない女さん、
    乗降扉前に陣取って他人とぶつかって舌打ちしてる女さん、

    が多いのは何故なんだぜ?結局、痴漢なんて、
    携帯通話やゴミ放置を注意されて、でっち上げてやろうと
    即座に思いつく程度のでしかないってことの証明。
    • 39. 2024年07月20日 22:28

      >>9
      所詮は魂の殺人なんて「女性専用車両に乗ったら自意識過剰だし…香水臭いし…他の女とファッションかぶるの見たく無いし……階段から遠いし……」で打ち消される程度のものなんだな……
  • 11.  2024年07月20日 21:12

    疑われるの不快過ぎ←いかに女が相手の立場に立ってものを考える能力がないのかが分かるコメントですね
    男からすりゃ子供が自分の子供かどうかの確証が持てないことくらいちょっと考えりゃ分かりそうなものだがな
    さすが異性の辛いことランキングの一位が「辛いと思うことはない」になっただけのことはあるわ
    • 18. 2024年07月20日 21:17

      >>11
      「男に辛いことなんてない」と平然と言えてしまうのは

      日本女にサイコパスがいかに多いかの証明でもあるし、

      日本女が何故昇進できないか(ヤル気と能力の欠如以外で)の
      説明でもあるんだよな。

      よほどのブラックでなければ、他人を思いやれない輩に
      管理職や経営者は務まらない。
  • 13. 2024年07月20日 21:13

    >「托卵を疑われるの不快すぎ」

    これ言っていいのは処女だけだよ
    • 25. 2024年07月20日 21:33

      >>13
      これに関するフェミババアのギャオりは認められた?
    • 26. 2024年07月20日 21:36

      >>25
      羊水腐ってるババアはそもそも関係ないだろ
    • 41. 2024年07月20日 22:35

      >>26
      でも一応はあるんだぞ、認めたくは無いし関係ないとも思うけど
    • 43. 2024年07月20日 22:38

      >>13
      アンチ乙
      処女でもキリストを孕むぞ女は
    • 48. 2024年07月20日 22:48

      >>13
      騒いでるフェミの多くが処女閉経だと思う。
    • 56. 2024年07月21日 01:10

      >>41
      Xのアラフィフ婆さんとか、仮に願望がかなってレイ◯されたとしても
      妊娠する可能性は無いでしょ。
  • 20.  2024年07月20日 21:25

    パートナーの男からのみ疑われるのと見ず知らずの女から急に疑われるのってイコールか?
  • 22. 2024年07月20日 21:27

    托卵なんか疑われても鑑定できるんだし家庭内のことなんだからええやん
    冤罪なんかお気持ちで決まる上に黒でも白でも社会的に4ぬんだぞ
  • 24.  2024年07月20日 21:32

    DNA鑑定義務化すれば夫婦間に無駄な確執を生むこともなくなるだろうけど
    なんつうか根本的な、女の男への理解の足らなさは放置されたままな気がするね
    • 27. 2024年07月20日 21:37

      >>24
      義務化しないなら疑われて当然なんだから黙っとけやって感じよな
  • 28. 2024年07月20日 21:38

    疑われて不快なら、それを晴らす為にもDNA 鑑定は義務化したほうが良いだろ
    子供が生まれたら必ず行うことにしておけば問題無いだろ、疑う以前の話になるんだし、あとから疑われることもなくなるだろ
  • 29. 2024年07月20日 21:45

    「男は実際に(痴漢を)してる人が多いから疑われて当然!」って言ってる人達いるけど、まさにそれが女にも当てはまった例だから言われてるんだろう、これ
  • 30.  2024年07月20日 21:54

    DNA鑑定がない限り証拠がなく、即ち信用できないからね
    仕方ないね
  • 31.  2024年07月20日 21:57

    > あーでも性犯罪やらかすのほぼ男なんだよなぁ笑
    違いますね
    女の性犯罪はカウントされないだけですよ?
    ちなみに托卵は100%女っすね
  • 33.  2024年07月20日 21:59

    父親が勝手にDNA検査依頼しても、多分違法にならんやろという見解の弁護士もいるようだ
    自分の子じゃないと訴えるには、出生の事実を知ってから1年以内にしないといけないようだから、みんな急いで鑑定に出すんだ
    • 44. 2024年07月20日 22:39

      >>33
      それを無期限にした上で不貞を働いた連中へのその期間に使われた養育費の返却も合わせて行えるようにするべきだな、
  • 34.  2024年07月20日 22:12

    DNA鑑定しよなんて言ったら禍根を残すからね義務化が一番平和
    困るのは托卵女だけ、よく夫に父親としての自覚をって言うけど
    自分で産むわけじゃない夫は自覚し辛いしそれならDNA鑑定みたいな
    客観的な証拠あった方が自覚の手助けにもなると思うんだよね
  • 36. 2024年07月20日 22:23

    ピンクの反論が弱すぎて笑える。
  • 40. 2024年07月20日 22:35

    まともな女を自称するなら疑われて腹立てるより先に「パートナーが不安に思うのは当然なのでむしろ自分から鑑定を提案する」とかになるんじゃないのか?
  • 42. 2024年07月20日 22:36

    偶然手や胸が当たる位置ってさ
    手下げてるかお腹周りに手置いてたらあたるわね
    このご時世万歳してない男はどう思うがそれを見て犯罪者予備軍とする女さんは異常すぎるだろ
    • 66. 2024年07月21日 04:58

      >>42
      今や臭いやら息で痴漢認定してくる性別共ははレベルが違うな
  • 45.  2024年07月20日 22:40

    DNA鑑定は、義務化で良いと思うわ。
    ついでに、遺伝子病の潜在的脅威も調べられるし。

    隔世遺伝で日本人の両親から外国人の特徴出た時も、安心出来るだろ。
    産んで慌てるより、よっぽど夫婦仲に貢献する。
  • 49.  2024年07月20日 22:52

    >あーでも性犯罪やらかすのほぼ男なんだよなぁ笑

    ↑深刻に考えてるなら笑なんて入れるなよ。マウント取りたいだけか?
    托卵された方だって真剣なんだよ。
  • 51. 2024年07月20日 23:21

    「私フェミじゃないけど、男は痴漢を疑う女じゃなくて痴漢を叩けって思う」とか言ってた人達は、当然これについては托卵女を叩いてるんだよな?
  • 52.  2024年07月21日 00:31

    男を散々性犯罪者と決めつけておいて自分が疑われたらキレるのか。
  • 53. 2024年07月21日 01:06

    義務化すればいいだけ
  • 54.  2024年07月21日 01:06

    托卵は真実の愛の結晶、
    そうでなければ無節操に精子を排出するオスの責任、
    どっちにしても罪悪感などないんだろメスブタには😩
  • 55.  2024年07月21日 01:06

    この辺の話でいつも思うのは、殺人事件は痴漢よりも圧倒的に多い件数で起きるのだから、女性の痴漢の反応からすると、常に誰かに〇される可能性におびえ、外にも出れないと思うのだが実際はそんなことにはなっていない

    この1点だけでも、ツイフェミは本音として自分が殺人事件や痴漢の被害に会う心配なんて全くしていなくて、それを痴漢の件だけこと大げさに騒ぎ立てて男に何かをせびる卑劣な連中であることがわかる
    • 65. 2024年07月21日 04:25

      >>55
      ヒント・あいつ等の年代
      若い奴らですら脳みそ無くなりつつあるがね
  • 57.   2024年07月21日 01:14

    >>大多数の男性が疑われていることを理解しているわりには、なぜか車内には、「偶然胸や尻に当たりそうな位置」に手を残している男性が結構いるんだけどね。
    >>警戒されて当たり前だし、疑われていることを前提に行動すればよいだけ。
    >>偶然風に触れようとか、醜悪なゴミ人格。

    痴漢ごときと托卵を同列にするとか、こいつどうしようもないバカだな
    痴漢と托卵をイーブンにしようとするクズ
    傷害と放火殺人以上の差があるわ

    むしろ托卵こそ警戒されて当たり前だから、疑われていることを前提に行動しろよ
    醜悪なゴミ人格って、自己紹介か?
  • 60. 2024年07月21日 03:20

    大多数の男性が疑われていることを理解しているわりには、なぜか車内には、「偶然胸や尻に当たりそうな位置」に手を残している男性が結構いるんだけどね。
    警戒されて当たり前だし、疑われていることを前提に行動すればよいだけ。
    偶然風に触れようとか、醜悪なゴミ人格。

    テメェが触られないよう行動しろや、あとDNA鑑定も女が率先してやれや!疑われてる前提で行動しろや、ゴミ人間が
  • 61.  2024年07月21日 03:35

    散々男を性犯罪者予備軍なんて侮辱しておいて托卵を裏が割れたぐらいで不快とか何様だw
  • 62.  2024年07月21日 03:37

    ×裏が割れた
    〇疑われた
  • 63. 2024年07月21日 04:03

    三次元の女不快過ぎ
  • 67. 2024年07月21日 05:41

    痴漢や性犯罪はしっかり罪として裁かれるけど托卵は現法で裁くことはできないから托卵の方がタチ悪いぞ
  • 68.  2024年07月21日 06:17

    「疑われるの不快すぎ」

    いやいや違う。潔白を証明できる良いチャンスなんだけど(笑)。

  • 69.  2024年07月21日 06:35

    そもそも疑れわる方が悪いやろ!
    って思った(笑)
  • 70.  2024年07月21日 06:41

    貞操観念皆無の日本の女なんて疑わない方がバカだろ
  • 71. 2024年07月21日 07:10

    DNA鑑定に猛反対のうえに托卵女をよってたかって必死に庇ってれば、疑われるのは当然だと思うんだけどな。
  • 72. 2024年07月21日 07:25

    托卵は女からしたら100%旦那と自分の子だとわかるなら、DNA鑑定してと言われて浮気を疑われているような気持ちになるのはわからんでもないんだけど
    今の時代は托卵肯定女と一緒にされるリスクの方がしんどいし、DNA鑑定受けて夫婦双方安心できるならいい事しかないのでDNA鑑定賛成派
  • 73. 2024年07月21日 08:34

    痴漢冤罪は不快とかいう問題で済まないんだが…
  • 74. 2024年07月21日 09:03

    托卵は10%
    性犯罪は0.125%、痴漢はさらに少ない
    男が托卵に頭を抱えるのは現実的
    女が性犯罪に怯えるのは自意識過剰
  • 75. 2024年07月21日 09:40

    性犯罪をする男より托卵する女の方が多いの草
    フェミ理論で言えば少数だろうがやる方が悪いんだから女同士で自浄しないといけないよね