【ナチス】フェミニスト、規制に一歩踏み込む「この漫画自体発行してはいけない内容だと思う」

スクリーンショット 2024-07-31 12.43.25.png




( ´∀`)つ 関連記事

【出し切れよ!!!】KADOKAWA、フェミに敗北して謝罪→広告を撤去






※金カムはセーフです

スクリーンショット 2024-08-02 5.51.34.png


<ネットの反応>

発行してはいけない内容だとするのは流石に表現の自由に対する侵害やろ



ヒトラーが政権を握ったその年、学生たちがベーベル広場に集まり、「享楽的、堕落的な作家たちをドイツから追放せよ」と叫びながら、多数の書物を投げ捨て、そこに火を放った。
ベーベル広場には「これは序曲に過ぎなかった。書を焼く者は、人をも焼いてしまう者である」
ナチスごっこは楽しいですか?




こういう人が手塚治虫の漫画燃やしたりビートルズは不良が聞く音楽だと弾圧したりしてたんだろうな…



進撃の巨人辺りからの「男キャラの尊厳破壊」に対する需要の高まりって、要因の一つにはこういう「女キャラの尊厳を傷付けたときだけゴチャゴチャ文句言う勢力」の存在があると思う。



コミケでやれば良いのに、世に認められると思ってるのが本当にアホすぎてオモロい。
日本人ってのは本来めちゃくちゃ頭が良いのに、脳みそがエロでいっぱいになって馬鹿になるの本当に勿体無い。



表現の自由って言っときゃ何でもアリみたいな風潮。
シンプルに日本男の性癖キショいんだよ。




この手の話題あんま触れないけど、初めはPOPが書店に置くには不適切だって話だったのにいつの間にか絶版しろとか発行してはいけないみたいな話にすり替わっていくんだよな



POPはキモかったけど漫画自体発行してはいけないは理解できない



18禁漫画にすればよかったんじゃね
あとBLはガッツリ性行為してても18歳以下で買えるのはおかしいよ




うーん焚書坑儒。



この漫画自体は特にそそられるものがあるわけじゃないが、絶版しろと言うのに苦言を呈する人間を全て犯罪者予備軍扱いとはなかなかぶっ飛んでるな
金のために人間の皮を剥ぎ取って集めていく、男が女の部位を食べて女になっていく、ラッコ鍋食べて発情しまくる
果てはズーフィリアが熊とウコチャヌプコロ
金カムかてなかなかエグくてあれを嫌だと言う人はいるだろうから、その論で言えばゾーニングすべき対象になるのでは?







「まずBLから規制しようぜ。」







エルフ先生のトイレはどこですか? 1 (MFC キューンシリーズ) - 中嶋 ちずな
エルフ先生のトイレはどこですか? 1 (MFC キューンシリーズ) - 中嶋 ちずな
この記事へのコメント
  • 1.  2024年08月02日 12:03

    ナチュラルに優生思想を内包しているのがフェミニズムなんだよな
    こんな思想を掲げてる奴は危険過ぎる
    • 60. 2024年08月02日 19:47

      >>1
      ワイはフェミニズムが不快やから関係する本は発禁にしてほしいし
      関わってる犯罪者予備軍は全員逮捕してほしい

      フェミニストのみんなは当然、賛同してくれるよなっ?
  • 2.  2024年08月02日 12:04

    ほらなあ…KADOKAWAが一歩引いたからドンドン浸け込んできて規制を言い出したよ
    こいつらのいつもの手口だから相手にしない以外無いんだよ一番可哀想なのは作家だよ
    • 10. 2024年08月02日 12:15

      >>2
      トランス本といいKADOKAWAはヘタレ
    • 35. 2024年08月02日 14:45

      >>2
      バカロンやピンク文字の、ゴキメス動物屁ミニストのブヒブヒに従う根性なしか?角川ひろし!じゃなかったハルキWW
    • 41.         2024年08月02日 16:21

      >>35
      ハルキは今はもうカドカワの偉いとこにいないっしょ。
      弟じゃないっけ現在の代表。
  • 3.  2024年08月02日 12:05

    やっぱあいつらの言うゾーニングっていうのはこの世からって意味なんすねぇ
  • 4. 2024年08月02日 12:05

    ヒトラー「もし私が敗れたとしても、反ナチズムを掲げる者たちの手によって、全体主義は蘇るだろう」
  • 5. 2024年08月02日 12:06

    ほらこうなった、だからこういうのは隠れてやるべきなんだよ
    これ許可したやつ漫画界の扇要だわ
    • 17. 2024年08月02日 12:36

      >>5
      てめえがこの世からゾーニングされてどうぞ
      不快なんでwww
    • 19. 2024年08月02日 12:40

      >>5
      統一教会の方ですね?根拠?だって性嫌悪拗らせすぎじゃないですか?
    • 31. 2024年08月02日 14:30

      >>17
      はぁ?お前この広告出したやつ擁護してんの?フェミ速でも叩かれてる現実から目を背けるなよ
      あんなもん出すからめんどくせぇ奴らに見つかるんだろうが
    • 33. 2024年08月02日 14:37

      >>31
      >フェミ速でも叩かれてる現実
      フェミ速を何だと思ってるんだwww
    • 65. 2024年08月03日 02:16

      >>5
      広告について言ってるんだろうけど、フェミ見てるとこの世の大半のコンテンツが「隠れてやるべき」ものになるだろうよ
      お前が想像している以上にだ
    • 66.   2024年08月03日 07:43

      >>5
      アホか。必要なのはこういう下らんクレームに対して企業が「馬鹿め」と突っぱねる気概と風潮だよ。
  • 6.  2024年08月02日 12:12

    無駄でしなくていい自主規制するなんて、
    クレーマーが手を汚す手間が省ける上に勝利する結果になるんだよ
    たとえクレーマーの神経と口が汚れていてもね
  • 7. 2024年08月02日 12:12

    やっぱり金カムやBLはきれいな性欲言ってる
  • 8. 2024年08月02日 12:14

    普通に生きてりゃ「人それぞれ価値観は違うから、感覚的に善悪を決めるようになると自分も危険」って経験をしてきてると思うんだけどねぇ

    仲良しグループだけで集まって、嫌いな奴を潰してきたタイプって「自分達の価値観が他と違う可能性」をマジで理解できないんだよね
  • 9.  2024年08月02日 12:14

    そこまでいったら女さんの読む物も多くが発禁処分なんだけどそこが本当に分かってないんだからこの頭の悪さには参るわ
    • 27. 2024年08月02日 13:47

      >>9
      獣姦・シリアルキラー・下ネタ満載の
      ゴールデンカムイは
      政治的に正しいし多様性を重んじてるし
      何よりヒロインが脱がないからセーフだな!
    • 68. 2024年08月03日 10:45

      >>9
      フェミ「金カムは精○飛ばして戦ってるからセーフ」
    • 70. 2024年08月03日 21:47

      >>27
      ヒロイン?妙だな、谷垣はちゃんと脱いでたぞ?
  • 11. 2024年08月02日 12:16

    金カム好きな腐女子とかいう
    お前が言うなの三冠王やんけ
  • 12.  2024年08月02日 12:17

    ~1960年 改良主義左翼が流行
    1950~1960年 反戦運動などの新左翼が流行
    1960年~現代 「文化左翼」が流行。左翼すべて移行完了(ポリコレやキャンセルカルチャーなど)

    誰だよ、「左翼は自民と違って表現規制しない」とか言ってだましてた奴
    1960年も前から左翼の主流が今のポリコレだらけになるの予言されてたじゃんか
    • 69. 2024年08月03日 10:49

      >>12
      既出だが、ヒトラーさんの仰った通りになっててアホくさ。各国ファーストの圧力でバカパヨ殲滅でいいよ
  • 13. 2024年08月02日 12:17

    最近ウマ娘レベルで表に出すなみたいな人もいたけど、けっきょくこれが本音だからな。ゾーニングだの弁えろみたいな話は完全無視でいいんだよね
  • 14.  2024年08月02日 12:18

    「国の為」と言って『悪』を排除していったポルポトやロペスピエールが最期どうなったか知らんのか
  • 15. 2024年08月02日 12:19

    反論の投稿が独善そのもの。
    思想の統一の強制と反論へのレッテル貼り(性犯罪者予備軍)
    これぞまさにファシズム。
  • 16. 2024年08月02日 12:24

    この手の勘違いを正義マンかもれなく独裁者みたいなムーヴするのなんでかな。
  • 18.  2024年08月02日 12:39

    こんなもんやるならやる、最後まで突っ張れよ…
    炎上するの分かったうえでやったんじゃねえのか?覚悟もなしにちょっと批判されたらひっこめてキャンセルしたい側に成功体験与えやがって
    例の靴下だってそうだわ確かに男親disは見てて気分悪いがわかっててやったんじゃねえの?対象は加害性ありまくりの女メインで男は関係ねえって言えばいいんだわ
  • 20. 2024年08月02日 12:47

    表現規制は独裁への道だと学ばない愚か者
    「◯◯は不適切だから禁止しろ」の◯◯に「フェミニズム」が入り得ることすら想像できないのは頭が悪すぎる
    「批判」なら好きにすればいいが、「規制」は誰にとっても諸刃の剣なんだよ
  • 21.小池裕敏 2024年08月02日 12:49

    表現の自由だ!日本国憲法がついてるぜ!
  • 22. 2024年08月02日 12:57

    現代のナチスドイツの焚書であり、中国共産党の文化大革命

    人類史における最も愚かな行為の一つ

  • 23. 2024年08月02日 13:19

    またBL無罪論抜かしてるのか

    BLは殆どが性描写なのに誰でも変えてしまうからゾーニングしないといけない内容だと思う
    二次BLは著作権侵害だしノンケの男キャラを無理矢理ホモにして尊厳破壊してるんだから発行してはいけない内容だと思う
  • 24.  2024年08月02日 13:35

    大丈夫?
    直近の不健全図書一覧見る?
  • 25.  2024年08月02日 13:40

    普段ゾーニングなんて言ってるが、それでこちらがひくと大義名分をえたとばかりに容易に棲み分けの領界を踏み越えて押し入ってくる見本
  • 26.  2024年08月02日 13:42

    これに踏み込む前にとりあえずコンビニでのBL作品のプリント販売をやめてからモノを言えという話
  • 28. 2024年08月02日 13:48

    BLも男性の尊厳を踏みにじるような描写もあるから禁止やな。
    知り合いの腐女子から聞いても、BLは行為がわかる描写も普通にあるし、半ば強引にやる場面もあるのは間違いない。
    男性はそんなことを望んでいないわけで、十分に尊厳を踏みにじられてると言える。
    だから、創作物を気持ちで禁止にするなら当然女性向けもやられるべきだ。
  • 29.   2024年08月02日 13:54

    >>あの表現の何が問題なのか、あれが一般書店に置かれるのが社会にとってどれだけ良くないのか、率先して証明してくれる犯罪者予備軍らしき人たちが続々やってきている。

    意訳・「アタクシに異を唱える奴は犯罪者予備軍! 社会の敵! ギャオンギャオン!」
    アホが。お前を叩く事とモラルは何の関係もない
    お前が間違ってるから叩かれてるんだ。それだけだ
    論理性のカケラもねえなコイツ

    >>まさに、そういう問題があるから、「公共の福祉に反しない」の明確な線引きとそれを犯した時の明確な罰則が必要。

    バカそのもの。それをファシズムって言うんだ
    そもそも、お前らフェミが真っ先に取り締まられて罰されるだろうよ

    結論としては、馬鹿女の典型的な戯言だな
    アタクシの気に入らないものは全て悪、取り締まって~
    ってだけじゃねえか
    これだから女ってやつは
  • 30.  2024年08月02日 14:04

    まあさすがに公共の場でお披露目するのはやり過ぎだった
    そしてそれに乗じてメスブタフェミがここぞとばかりに、
    居丈高になって潰そうとする、鬱陶しいな……
  • 32.  2024年08月02日 14:32

    管理人の挙げた最後のポスト。
    他フェミの吐く暴言と言葉はそう変わらないはずなのに、
    言葉にしにくいんだけど、なにかおぞましい狂気が奥底に感じられてならない。
  • 34. 2024年08月02日 14:37

    まーたコイツか、餌をやるなよ
  • 36.  2024年08月02日 16:01

    暇空は「文化と作品を守る」という言葉を使ってるが、とても優れた言葉。

    「表現の自由を守る」だと、こういった「他人の作品をつぶしてやるという表現の自由も守る」という矛盾にぶつかってしまう。

    「文化と作品を守る」という言葉ならば、「お前の言う”他人の作品をつぶしてやる”は作品でも無いし文化でも無い!」と言うことができる。

    だから、左翼との戦いにおいて「表現の自由」はクソ、なのだと思う。
    表現の自由はクソOFクソ。
    • 37. 2024年08月02日 16:12

      >>36
      この騒動だって、結局「表現の自由を守る」という思想だから

      「この作品を嫌いではないがやりすぎだと思う」
      「ちょっとソーニングが」
      「BLだって」
      とか、お互いにオタク同士が他人の作品を傷つけ合うことに結果になってる

      オタクはコミケとかで今回みたいな「おしっこ」作品に対して
      「いや俺はパスw」か「俺の推しは別のキャラw」と言うことはあるが
      「この作品はゾーニング不足では?」
      なんて、言わねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええんだよ!!!!!

      コミケで聞いたことセリフは一度も聞いたこと無いんだわ。

      だから「表現の自由」はクソだと。
    • 38. 2024年08月02日 16:14

      >>37
      ほんと「表現の自由」なんてクソ言葉は消えてほしいわ。

      なんでこんな「おしっこ作品」を別になんとも思ってないのに
      傷つけなくてはいけないんだよ

      ほんと「表現の自由」はクソ。
      作者とファンが本当にかわいそう。
    • 43. 2024年08月02日 16:38

      >>38
      ならば、中国の習近平を日本の総理に迎えるべきだな。あの人は経済はダメダメだが軍事の才能はピカイチだ。
    • 49. 2024年08月02日 17:08

      >>36
      法規制レベルの話とクレームレベルは別次元の問題
      表現の自由はクソなのではなくクレームレベルの話では効果的でないってだけ
      違う意図があるなら表現の自由が都合が悪くてしょうがないように見える
  • 39.  2024年08月02日 16:17

    なら最初からそう主張するべきだろ

    そうなってないのは結局、別に作品自体はどうでもいいけどあの広告をたたいてるだけでイジメとして満足できたモノを、それが中断されて物足りなさを感じておかわりをしようってそういうことなんだろうと
  • 40.  2024年08月02日 16:20

    現在ウクライナ人虐殺中のロシア人のキャラも出すのを禁止になるよね?フェミさん?それだともはやプリキュアとかも完全に禁止にしないとね?
    • 71. 2024年08月03日 21:54

      >>40
      既にダンベル、何キロ持てる?ってアニメはロシア人キャラの出る話がカットされてる。
  • 42.  2024年08月02日 16:34

    思うのだけど、「表現の自由」という言葉を使ってきた、「山田太郎議員」はもう救えないとしても

    赤松議員はもう「表現の自由」という言葉から離れてほしい、あるいは別の言葉も使うようにして欲しいと思う

    最近の「表現の自由」という言葉は、どうやら「他人の作品を攻撃して傷つける表現の自由」というイメージがすごく強い、感じがする。

    最近、立憲の政治家が「立憲は表現の自由を守る会」とか、次の衆議院選挙に備えて言い始めてる気配を見かけてるので
    それだと「表現の自由を守るためにアニメ漫画を批判する」という流れになったときに、「オタクはどうしようもなくなって、完全に詰む」

    今のうちに、「表現の自由」という言葉はオワコン、という流れにしたほうがオタクとしては自分の好きな作品を守れる感じがする。
    • 45. 2024年08月02日 16:43

      >>42
      ウチの知り合いがゲーセン少女と異文化交流を理不尽に侮辱されたから、中国の人民解放軍や武装警察に日本を始末させたい。と言っていたけど、あの習近平がゲーセン少女と異文化交流を制限したら、どうなる?と聞いたら、黙った。
    • 48. 2024年08月02日 17:05

      >>42
      そういうイメージ無いけどなこれまでさんざん法律や条令での規制が出てくるたびに
      最後の防波堤になって来たのが表現の自由だ、だからどこまで行っても改憲して
      表現の自由を消滅でもさせない限り大事な権利として尊重される
      昨今のキャンセルやクレームは法規制が難しいから社会的な抹殺を狙ってるだけ
      だから左翼活動家が中心となって煽って来たけど暇空氏の動きもあって
      派手に動くと自分が探られると思い静かになった現状はそれまで炎上に
      加担して来たクレーマー達が暴れたい鬱憤が溢れてるだけ
    • 54. 2024年08月02日 18:01

      >>42
      サヨクの言う「表現の自由」は政治的表現のみに適用だから。
  • 44. 2024年08月02日 16:40

    私はコミケに長年通ってるけど
    「この漫画自体発行してはいけない内容だと思う。」
    こんなセリフを言うコミケ通いの知人なんか一度も聞いたこと無いよ

    これをX発言で言ってて「コミケ会場でも同じセリフを言えます」
    言う奴います?
    1人もいないだろ。
    コミケ会場ではそれ言ったらお互いに、「お前の作品こそゾーニングしろ!」と
    大げんかになるよ

    頭が痛くなる。
    • 58. 2024年08月02日 18:24

      >>44
      だからオタク共から日本を民主主義を廃止して自民党の一党支配に変えろ言われるんよ。低能日本人共よ。これなら選挙なくして暇空党が日本を独裁するべきだ。
  • 46.  2024年08月02日 16:45

    0か1しかない1ビット脳はなんにも考えなくていいから楽だよなぁ
    場外ホームラン級の頭の悪さだけど…
  • 47.  2024年08月02日 16:59

    な?自分が好きな物は過激でも都合よくセーフでキモいと思えば平気で排除
    もうBLや女向けがどう規制の矢面に立っても知らんがなむしろ
    男向けよりまったくゾーニングすらできてない事を考えればBLは発禁処分が妥当
  • 50.  2024年08月02日 17:22

    誰かが言ってたように社会的な合意でこういう作品が売れなくなるようにすると
    フェミのクレームはまさにそういう動きだという証明ですな
  • 51.  2024年08月02日 17:38

    つかションベンネタなんぞむしろ子ども向けギャグ漫画の定番
    それを男じゃなく女でやってるだけだろ内容的には
  • 52.  2024年08月02日 17:42

    >進撃の巨人辺りからの「男キャラの尊厳破壊」に対する需要の高まり

    ってなんぞ?
  • 53.  2024年08月02日 17:47

    こう言う輩は「自分が不快だから」←これしかないんよな。
    表現の自由(司法判断も無く検閲・自主規制・妨害されたりすることもなく表現出来る権利。出版の自由)があるんだよ、憲法で保障されてるんだよと言っても通じん。

    そして追い詰められたら「出版するなとは言ってない!(言ってる)ゾーニングしろと言ってる!」とか言い出すまでがデフォ。ゾーニングも自主規制だから、表現の自由の侵害。
    • 56. 2024年08月02日 18:13

      >>53
      オタクでもフェミみたいなヤツがいるよね?
      男女が一緒と言う教育の賜物かね?
  • 55.  2024年08月02日 18:04

    フェミの求めるゾーニングは「棚を分ける」「ゾーン/フロアを分ける」ではなく「地層処分」
  • 57.  2024年08月02日 18:16

    わかった!BLとホストを規制しよう!
    • 61.+ 2024年08月02日 21:05

      >>57
      こちらがそう言うと典型的なフェミの反論として過激なBLも批判しています(実際は何もしません)
      これがデフォですしね
  • 59.  2024年08月02日 19:02

    そりゃまぁ、実家の部屋にこれ置いてて母親に見られたら恥ずかしいレベルのモンではあるけどさ…
    正直、全く問題ないウマ娘でもゾーニングしろとか言われるんだから、コレがどうとか、もう全然関係ねーよ
    ここで火がついて人気になって長期連載してほしいわ
    • 62.+ 2024年08月02日 21:16

      >>59
      そもそもターフらは何のために極左リベラル男性が過激なラディカルフェミニズムらを利用して来たのかさえイマイチ理解していませんからねえ

      当然のごとくリベラル様の命令を聞かない右派やオタクを封印するためには、過激思想を持つラディカルフェミニズムという攻撃用アイテムを便利にご利用なさってるのに

      現時点でもしばき隊に品質の良いエサを提供し続けている現実すら理解していない
      ラディカルフェミニズムの特性を最大限に利用し、極左リベラル男性らの理想の世界への土台になっている現実すら理解しようとはしませんから

    • 63.+ 2024年08月02日 21:21

      >>62
      ラディカルフェミニズムがラディカルフェミニズムである限り
      リベラル男性やフェミズム運動に裏に寄生している左派アンフェの道具として機能するのが、あいつらの運命だと思っているので
  • 64.  2024年08月02日 21:32

    フェミやパヨって、すぐ焚書したがるの頭おかしいし、自分たちが検閲官として振る舞うことを自明としてるのもかなり頭おかしい
  • 67. 2024年08月03日 09:00

    つーかこれ、わざわざ引っ張らないと失禁シーンが表示されない仕様になってんでしょ?
    ちゃんとゾーニングできてんじゃん、そんでフェミはわざわざ見た上で文句いってんじゃん