【予定調和】ツイフェミ「牛角に発狂してる男は非モテでチー牛の弱者男性で〜す👏👏👏」

EqTR6pVUcAAzlJm.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【牛角】“女性半額”キャンペーン「男性差別だ」と大炎上…「女性は小食」が一切通用しなかったワケ












<ネットの反応>

こうやってすぐ非モテ煽りに繋げる女の習性、ホンマにキッショいな〜
言動自体はもちろん、その根底にある恋愛至上主義的な価値観も気持ち悪い…




旦那が得するからプラマイゼロなので差別してもオッケー
って理屈ならこの世の差別は全部正当化できる
全員一律30%引きとかにすればいい話を女性限定とかにすればそりゃ燃えるやろ




なぜこういうアホって「差別は許されない」という簡単な話を「女に得をして欲しくない」と差別を矮小化するのか。



一昔前ならなんともなかったのに女性が暴れまくった当てつけですね



ほんこれ
カップルや親子連れの人に来てもらいたいってことだろうに発狂している男さんはつまり…



まじでこれ。
今朝ちょうど会社で「いつもは焼肉なんてご馳走できない人でも、半額なら彼女にいい顔できてお得なのにね〜」って話してた。
誘いやすくて話のきっかけにもなるし。
…連れて行く女性がいれば、ですけど🤫




こういう反論は本当によくないと思う。男性同性愛者に対して失礼すぎる。



性自認トランス女性も半額なるみたいなんで夫婦で行っても性自認は女性にすれば二人とも半額






「心は女わよが最強か...」







Natori なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ 64g×5袋
Natori なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ 64g×5袋
この記事へのコメント
  • 1. 2024年09月02日 18:01

    全員が全員そうではないけど、フェミニストやヴィーガンへの罵詈雑言や嫌がらせやってるやつとか、DQN志向の(一部の)害悪オタクが悪目立ちしてるんだよな
    (嘘を嘘であると見抜けないとで有名な某論理破綻王の人もフェミニスト兼ヴィーガンになりすました垢に引っかかってたけど)
    日本でフェミニズムやヴィーガン思想が広く知られてない事をいいことにオタク文化を媒質として誤った解釈を伝えていく奴がいるのがもうね…
    どうにかならんのかなこれ。
    大抵の害悪ツイカスはDQNへの憧れというよりはお外で発散できない鬱憤をネット上の女性やヴィーガンや他国にぶつけてはらしてるだけだと思う
    叩けるモノがあれば何にでも噛み付くし相手からの反応やいいねが貰えると歪んだ承認欲求が満たされてオタクは誹謗中傷しちゃうんや
    • 5. 2024年09月02日 18:06

      >>1
      ツイフェミさんさぁww
      もう少し腐臭隠す努力くらいしようぜww
    • 15. 2024年09月02日 18:09

      >>5
      今日も全く関係ないのに例の話題を持ち込むフェミと
      無視もできずに涎垂らしながら反応するネトウヨが大量ですね
    • 18. 2024年09月02日 18:13

      >>1
      こんぽゆ
    • 24. 2024年09月02日 18:17

      >>15
      どっからネトウヨとか出てきたんだ
      自身の立ち位置もろ出ししすぎでしょ
    • 26. 2024年09月02日 18:20

      >>5
      究極的には優等生をからかって遊ぶクラスのうざい男子的なムーブがしたいってだけで、日本や日本国民なんかどうなったって構いやしないのは勿論、フェミとかに対抗して守ろうというポーズを取ってる萌えやエロ表現の自由すら本質的にはどうでもいいのよ、きっと

      もっと言えば心底から崇拝してるように見える自民党や安倍晋三や麻生太郎とかの議員達ですら、ただ“サヨク”をおちょくって遊ぶ為の道具であり玩具でしかない。積極的な理由があるわけじゃなくって「なんか知らんけどこいつらを持ち上げとけばサヨクがめっちゃ怒って面白いから」というだけなのよ

      だから問題を起こせば起こすほど、“サヨク”が怒れば怒るほど熱狂的に支持するような仕草をするが、肝心の議員達の人格や掲げてる政策には実は何の興味もない
    • 31. 2024年09月02日 18:21

      >>26
      調べてみるとクルド人が来る前のほうが犯罪発生率高かったんだよなw
      来てからの方が治安良くなってる
      まあネトウヨのせいでまだ犯罪率上がる可能性あるけど
    • 45. 2024年09月02日 19:04

      >>15
      ネトウヨ要素無いのにネトウヨとか決め付けてんの、お前の立ち位置がよーく分かるよ
    • 51. 2024年09月02日 19:13

      >>45
      パヨっぽいの紛れてんのよ。日本語怪しいのもチラホラ見かけるわ。

      本人たちは分断工作でもしてるつもりなんじゃない?
    • 56. 2024年09月02日 19:34

      >>26
      御高説垂れてるとこ悪いがオタクとかネトウヨとやらがこの件に関係あるか?
      自己主張なら自分でサイト作ってやることをお勧めするぞ?
      つーか、おちょくりたいだけで本質は無関心って
      むしろネトウヨとやらを嫌う側の人たちの主張の方がそれっぽいと思うんやが
      何かある度にウヨちゃんwwwとかネトウヨ発狂wwwとか言ってんの見るぞ?
      それこそこのサイトでもな
      自分がそうだからって他人もそうだと決めつけるのはやめようや
    • 78. 2024年09月02日 20:44

      >>1
      >日本でフェミニズムやヴィーガン思想が広く知られてない4⃣
      え?ヴィーガンなんてここ数年言いだしf多様な連中より精進料理のある日本の方がよほど進んでますが?(ヴィーガンなんて浅い思想を見抜けない間抜けは見つかったようだなwwww
    • 80. 2024年09月02日 20:49

      >>15
      まーたネトウヨのレッテル貼りしてなんか言った気になる左翼脳が沸いてるよ、制が出るねぇwwwww
    • 94. 2024年09月02日 22:06

      >>1
      なんかワキガ臭と口臭が臭いんだけど、女性専用SNSでも作って引き篭もってくれない?
    • 98. 2024年09月02日 22:39

      >>51
      キモオタ連呼する通常のツイフェミみたいな奴が連投してるよな最近

      いや誰が同意するねん…みたいなコメントとか返信スルーしたら、直後にも同じような主張の、でも別の投稿者と思わせたいんだろうなーって雰囲気のコメあって、必死すぎだろってなるわ
    • 110. 2024年09月02日 23:07

      >>26
      おまえ友達いねぇだろw
    • 131. 2024年09月03日 06:00

      >>1
      長すぎるから3行にまとめて
    • 148. 2024年09月03日 10:29

      >>1
      仁藤さんにも書いたが、『バカは作文が長い』国文科の女性教授に教わりました。
    • 149. 2024年09月03日 10:38

      >>24
      アカの残党なんじゃね?人類の敵のWW
    • 162. 2024年09月05日 00:23

      >>15
      これ言っちゃうと今までフェミが騒いできたのはチー牛の弱者女性が言ってただけになってしまうんだよなぁ
    • 168. 2024年09月12日 10:11

      >>15
      ぱーよぱよぱよ、左翼の子ww
  • 2.  2024年09月02日 18:02

    >カップルや親子連れの人に来てもらいたいってことだろうに発狂している男さんはつまり…

    お前もカップルや親子連れに縁ないやんけ
    • 16. 2024年09月02日 18:10

      >>2
      でもこういう女を連れて女性半額の焼肉店に入ろうとすると「セコい男」って思うんだろ?
      多分、男も察してる。
      だから馬○女連れのカップルからは牛角は対象から外れるんだよ。
    • 28. 2024年09月02日 18:20

      >>2
      つか、割り勘が基本なら男に得がないけどね。自分の分は自分で払う時代に、まだ「男が2人分払う」ねぇ。
    • 59. 2024年09月02日 19:51

      >>2
      なんで男が払う前提になってんの? それが性差別だって事も解からないほど馬鹿なんだろうか?
    • 61. 2024年09月02日 19:54

      >>2
      こういう煽り方が男性差別を許さない男性を増やして行くって解ってないんだろうか。
    • 74. 2024年09月02日 20:31

      >>2
      昔のフェミニストが批判される際に、モテないだとか結婚できないとか煽られていたけど、なんでうん十年もあとに同じことしているの君ら?
    • 138. 2024年09月03日 07:50

      >>59
      そう、「女性半額の焼肉にすら連れて行ってもらえないから僻む」行程がはいるかなと思ったら、それすら飛ばして「男が奢る前提」の発言を一人がしたとたん我も我もと群がって同じことを言い始めた。
      「あ、これはデートに誘ってもらったことすらないな…」と察してしまった。要するにエアプ(笑)
    • 156. 2024年09月03日 13:52

      >>2
      スープストック事件思い出した
  • 3.  2024年09月02日 18:05

    金と子供と性犯罪が絡むとほんまこの性別醜いな
    どの道お前ら1円も負担せんやろ
    • 12. 2024年09月02日 18:08

      >>3
      たかる気全開だからな
    • 86.  2024年09月02日 21:13

      >>3
      女という喋るナマモノだからしょうがないよ。
    • 106. 2024年09月02日 22:55

      >>3
      散々オタクやら男へのキャンセルカルチャーを振り撒いて自分達の番になったら御免被るなんて都合良い話なんてあるわけないってだけ
      それも分からないから「女さん(笑)」と馬鹿にされるんだよな
    • 136. 2024年09月03日 07:23

      >>3
      >金と子供と性犯罪が絡むとほんまこの性別醜いな
      そんなこと言うなよ、絵とキレイな女が絡んでもヒスるんだから
  • 4.  2024年09月02日 18:06

    つまり今までくだらない事を燃やしてきた女さんは…?
    • 62. 2024年09月02日 19:57

      >>4
      本当に女って馬鹿だと思うわ。全部フェミニストへのブーメランにしかならないのにな。
    • 108. 2024年09月02日 23:05

      >>4
      女は子宮に付いてる快不快レーダーでしか物事を判別できないんや
  • 6. 2024年09月02日 18:07

    たまに1人焼肉したいから焼肉店に行くんだけど、焼肉店を1人で行くのは店の回転率と利益面を考えると申し訳ない気持ちになる事があるよ。でも牛角なら1人焼肉してもいい気持ちになってきた。
    あんな店の利益なんて知るか!
    • 139. 2024年09月03日 07:53

      >>6
      それならわざわざ牛角に行かなくても、一人焼肉向けの店に行けばいいと思うんだけど。
    • 160. 2024年09月03日 18:34

      >>6
      焼肉らいくがいいぞ
  • 7. 2024年09月02日 18:07

    白人だけ安い店も問題ないってことやな!
    普段誘いにくい黒人を誘いやすくなるんだから!
    • 132. 2024年09月03日 06:02

      >>7
      まぁ問題はないやろな
      逆に白人というか外国人だけに高い店は普通に存在するわけやし

      ただ問題ない事と他の人が見た時にどう思うかはまた別問題と言う事やね
  • 8. 2024年09月02日 18:07

    ≫カップルや親子連れの人に来てもらいたいってことだろうに発狂している男さんはつまり…

    かなり前からその夫婦やカップルに切れ散らかして誹謗中傷しまくってたのはフェミなんですが・・・

    フェミってのは自分に直接ブーメラン突き刺すのが抑えられないキチな性癖なの?理解出来ん
    • 63. 2024年09月02日 20:04

      >>8
      女達の煽りを見ても「あ、フェミニストが怒ってたのはそういう事だったんだ?」と思うだけだよなぁ。

      ちなみに男がこういう事に文句を言い出したのはやられた事をやり返してるだけだと言う事すら認識できない頭なんだろうな。
    • 140. 2024年09月03日 07:59

      >>8
      ツイフェミ連中が「カップルや親子連れに僻んでヒス起こした内容の投稿をする」と、「それはおかしい」と指摘されるってことだけ学習して、先回りして「あ、アテクシがそんな低俗なことを考えるわけないじゃない!そうよ、チー牛ならこう思うに決まってるわ!」ってなったってことだろうね。
      要は例によって「悪口は自己紹介」ってやつですね(笑)
  • 9.  2024年09月02日 18:07

    ということは男尊女卑に発狂したフェミは非モテでチー牛の弱者女性ってことか
  • 10.  2024年09月02日 18:08

    つまり今までの女性差別って炎上させてきた女さんたちは全部非モテ弱女の嫉妬だった…?
    • 64. 2024年09月02日 20:11

      >>10
      自分達の行動を自白してる事に気づいてないんやろな…そもそも男性側は単にカウンター行動なのに。
  • 11.  2024年09月02日 18:08

    ほんなら普段発狂してるフェミさんはチー女さんなんやな?
  • 13.  2024年09月02日 18:09

    女割が叩かれて発狂オバハンだな
    値引きの問題じゃなくなってるのに気付きながら目を逸らしてるのがダサすぎ
    • 89. 2024年09月02日 21:41

      >>13
      女が得をしてる事は全部棚に上げて少しでも男が得をしてる事は絶対に許さないという態度で数十年騒いで来たのだから、その結果男性側も女が得する事(女性優遇)は絶対に許さないとなるのは当たり前なんだよなぁ。
  • 14.  2024年09月02日 18:09

    ・女性だからダメ
    ・女性だからいい
    ・男性だからダメ
    ・男性だからいい

    これらはすべて性差別なんよ
    • 21. 2024年09月02日 18:15

      >>14
      普通にサウナとかカプセルホテルとかはメンズデーしか無い店舗もあるけどそういうのも差別なの?
      あんまり話題にされないけど
    • 93. 2024年09月02日 22:05

      >>21
      このご時世、性差別だと感じれば声を上げれば良い
    • 102. 2024年09月02日 22:45

      >>21
      いやいきなり言われてもこっちは知らんから何とも
      差別だと主張すれば良いのでは?
      それを俺らは検討して、差別だと思えば同意するし、違うと思えばしない
      別に誰も君を封じてないよ

      whataboutismみたいに話逸らしたいんだろ?
    • 119. 2024年09月03日 00:13

      >>21
      普通に差別なんじゃない? バレてないだけでしょ
      女がカプセルホテルやサウナに興味ないから
  • 17.  2024年09月02日 18:13

    なんだ女性差別に怒ってる女性ってチー牛だったんだ
    答え合わせありがとうございます
  • 19.  2024年09月02日 18:14

    >これにキレてるのは弱者男性だけ

    現状をこういう見方しか出来ないからフェミニズム()はカスなんだよね
    • 163. 2024年09月05日 10:53

      >>19
      この論と呼ぶのも烏滸がましい論調で生田斗真すらチー牛にした女が言えた事かと
  • 20. 2024年09月02日 18:15

    焼き肉屋でレディースディがあることに不満を漏らす男なんて少数派でしょ。
    フェミニストの主張との乖離を指摘しているだけ。
    「レディースディは女性を庇護すべきと社会に浸透している悪習だ」と主張しないと筋が通らない、と云っている。
    アパルトヘイトを黒人にとって必要と、のたまうた白人みたいな事を主張しているから文句の一つもつけたくなる。
    • 23. 2024年09月02日 18:16

      >>20
      なら牛角には文句のリプ付けるなよ
      フェミにだけ言いに行け
    • 65. 2024年09月02日 20:17

      >>23
      アイツらに何を言っても無駄なのはとっくに気づいてるよ。なら女優遇を無くす行動に出るのが最善だと男達が気付き始めた。
    • 104. 2024年09月02日 22:49

      >>23
      なら、じゃねえよ
      一人のコメントを全体として捉えて指図すんじゃねえ

      牛角は悪いんだから突っ込まれて当たり前だ

      フェミにも普通にツッコミ入れてるわ
      まああいつらは話なんて聞かないがね
  • 22. 2024年09月02日 18:15

    牛角で発狂するかよ。こちとら近衛牛たべてんだぞ?
  • 25.  2024年09月02日 18:18

    意趣返しするのはいいが牛角を巻き込むな。
  • 27.  2024年09月02日 18:20

    なんか火消しに必死なツイフェミさんが沸いてますなぁwww
    男性差別を企画したのは牛角なんだから、徹底的に追い込まないとダメでしょうwww
  • 29.  2024年09月02日 18:20

    フェミさん必死やなぁ
  • 30.  2024年09月02日 18:21

    まあリアルでは強者男性でもイラついてる奴はいると思うけど牛角のアカウントに文句付けに行ってるのは9割弱者だろうな
    • 34. 2024年09月02日 18:25

      >>30
      差別に弱者とか強者とか関係ねーんだよ
    • 57. 2024年09月02日 19:38

      >>30
      まさにそういう
      男に強さとか女だけが優遇される状況への我慢を強要する考え方に
      NOを唱える人が増えた結果の騒動ちゃうんか?
      強弱の問題じゃなくフェアじゃないものを嫌う男が増えたって話や
    • 73. 2024年09月02日 20:29

      >>30
      そもそも差別に強者とか弱者とかいちいち分けようとすること自体が無駄なことだと思うが。
    • 87. 2024年09月02日 21:23

      >>30
      救いの王子様を否定するわけには行かねえもんな
      いいか王子様なんて基本現れない自分の足で立って歩け
    • 120. 2024年09月03日 00:15

      >>30
      どうなんだろうね、女に強く出れるのってどちらかといえば強者男性な気もするけど
      女と関わり合いのない弱者男性が本気で女を憎んでると思う?
    • 141. 2024年09月03日 08:08

      >>30
      お前らが「強者男性」認定する人たちは、牛角なんて庶民向けの焼肉店なんて見向きもしないから、このキャンペーン自体知らないんじゃないの?
      知ってたとしたら、経営者側の目線に立って「なるほど、こういうことをすると男性客を怒らせるのか…」とデータを収集するとかじゃね?
    • 159. 2024年09月03日 17:40

      >>30
      そうだな強者男性って男性の1割もいないし、その数値自体は正しいんじゃないか
  • 32.  2024年09月02日 18:22

    >今朝ちょうど会社で「いつもは焼肉なんてご馳走できない人でも、半額なら彼女にいい顔できてお得なのにね〜」って話してた。

    牛角なんてたいして高くないところでいい顔できてお得は草
    つうか牛角連れてったらXでお気持ちレシート発行するだろお前ら
    • 72. 2024年09月02日 20:28

      >>32
      サイゼであんだけキレ散らかしといて
      牛角にはニッコリとか
      意味わからんよな
    • 92. 2024年09月02日 22:04

      >>32
      半額だから連れてきたの?ってキレるのは目に見えてるんだよなぁ。
      というか、デートでわざわざ牛角、しかも食べ放題なんて行くか?
    • 111. 2024年09月02日 23:09

      >>32
      確で「牛角で奢り?叙々苑にも連れていけない弱男がイキがるな👩💢💢💢」となるのが目に見えてる
    • 124. 2024年09月03日 03:27

      >>32
      牛角より高い焼肉店選ぶと思う
      逆に割引して行くなんてケチだとかいうのが女性の性やん
    • 142. 2024年09月03日 08:15

      >>32
      つーか、てめえも働いてるのに「男に奢ってもらう前提」なのが情けなさすぎて草も生えないな。
      働いてること自体エアプか、その会社の上層部がチン騎士ばかりでそういうカス女に媚びを売る構造になってるのかは知らんが。
    • 161. 2024年09月04日 08:26

      >>32
      牛角は自称焼肉屋だが実際のところいわゆる”焼肉”とは全然違う別カテゴリー
      発泡酒とビールぐらいは少なくとも違う
      「普段は焼肉なんてとても」という話の流れで例として出すような店じゃない
  • 33.  2024年09月02日 18:22

    牛角で発狂しているオスども

    いや、いままで幾多のアレコレに発狂していたおまえらフェミブタに
    対する視線がまったくそういうことなんだよ

    まあ知恵遅れには理解できんだろうな、しね^^
  • 35. 2024年09月02日 18:27

    またしてもチー牛が悪い理論か…
    • 75. 2024年09月02日 20:36

      >>35
      い つ も の
      定食か何か?
    • 164. 2024年09月05日 10:56

      >>75
      頼んでもないのに出てくる、と言う点ではお通しに近い
  • 36.  2024年09月02日 18:28

    「この女性差別に怒ってるのは弱者女性だけ」なんて主張絶対ダメだと思ってたんだけどこれ見る限りOKだったんだね
    • 99. 2024年09月02日 22:42

      >>36
      女が男に言ってきたことをこれからはドンドン武器化して言い返そうぜ!
      もうそういうフェーズに入ったのさ
      曰く、「モテなさそう」「女性の苦しみは女性が解決しろ」
      「男に〇〇して欲しければ女性がまず△△したらぁ~~?」など
      ミラーリング?オウム返しは子供っぽい??文句上等 言わせておけばよいのだ
    • 112. 2024年09月02日 23:12

      >>99
      これで牛角がサービス中止したら
      「決めたのは牛角なので文句は牛角にどうぞ。そもそも弱男に牛角の経営を左右できる権力なんてありませんw」も使えるな
      フェミ議連ですら「私権力者じゃありませーん」ムーブできるんだから
  • 37.  2024年09月02日 18:30

    フェミが散々燃やして不買して同じ手法を逆の立場でやってみたら釣れるわ釣れるわ爆釣だな。

    あいもかわらずチーチーとレッテル貼りかよもう少しお気持ちじゃ無い論調とか無いんか?
  • 38. 2024年09月02日 18:32

    子殺しで母親だけが捕まることに発狂してる女は非モテでチー牛の弱者女性で〜す👏👏👏
  • 39. 2024年09月02日 18:32

    じゃあ旦那の収入か増えれば家計が助かるんだから、これから男性の給料を女性の二倍にしようね
  • 40. 2024年09月02日 18:36

    こういうキャンペーンあったら女性は焼肉を満足に食べられる程の稼ぎがないと店が判断してるって発想にはならんのかね、これ女性が得してるんじゃなくて女性蔑視でしょ一種の
  • 41. 2024年09月02日 18:44

    ナルホド、これからはメンズデーや男性優遇でギャーコラ喚く女に同じ武器が使える「彼氏連れていけばお得やん」「うわぁ……モテなさそう……」「男性客を新たに開拓したいんだよ、企業戦略だョ??」などなど
    • 66. 2024年09月02日 20:18

      >>41
      いいね。モテなさそう〜、て返してやろう
      そして、お前らが牛角の件で煽った文句な、てことを付け足して置くと

      あいつら記憶を改竄して、こちらがやり返しただけのことを槍玉に上げて男もやってる〜て言いやがるからな
    • 114. 2024年09月02日 23:22

      >>66
      モテなさそう〜、いいね! 覚えておこう。
    • 165. 2024年09月05日 11:00

      >>66
      基本的に女って理屈が通じないのよ
      男は筋が通った言い分ならぐぬぬってなるけど女は自分の気持ちが絶対で最優先だからどんな無理筋でも自己正当化するし泣いて喚いてキレ散らかす
      どんなに理路整然と時間をかけて説得してもそうだから昔の男は時間を無駄にしないためにある女の躾かたを実行してきたんだ
  • 42.  2024年09月02日 18:46

    今までのダブスタにキレて言われているだけっていい加減に気付いて理解できてもよさそうなのに・・・
  • 43. 2024年09月02日 18:49

    ツイフェミの皆さんって「弱者男性」「チー牛」が男への最大級の侮辱だと考えてるフシがあるね
    本物の弱男チー牛は女の理想が高すぎて自分達は視界に入ってないと理解してるのかね?
  • 44. 2024年09月02日 19:03

    男女を逆にした場合に態度が真逆になるゴミクズの意見なんざ心底どうでもいいよ
  • 46.  2024年09月02日 19:05

    牛角に連れていけば喜ぶだなんて安い妻さんやねぇw
    • 134. 2024年09月03日 06:52

      >>46
      実際そういう嫁さんなら大事にしたいわ。
      人の金と思って好き放題高いのをせびるようなのとはぜんぜん違うからな
  • 47. 2024年09月02日 19:08

    こいつら、なんで男性差別の時だけこんな反応なんだろうな
  • 48. 2024年09月02日 19:09

    と、ちゃん子屁ミがブヒブヒ喚き散らしております。
  • 49.  2024年09月02日 19:10

    女だから少食って決めつけるなからのこれだからな
    ダブスタ過ぎて反吐が出るんよ
  • 50.  2024年09月02日 19:11

    こいつが見てるのが鏡だってこと気づいてなさそう
  • 52.  2024年09月02日 19:15

    「半額の牛角に連れてくるなんて信じられない!女性を馬鹿にしている!」て騒ぐパパ活女が出てきそう。
    • 83. 2024年09月02日 20:58

      >>52
      コレを自称「一般女性」が言うんでしょ?知ってた
  • 53. 2024年09月02日 19:18

    じゃあ女性にのみ少量で出す飲食店にも、彼氏か旦那と行って仲良く分け合ったら良かったんじゃないですかね?
  • 54.  2024年09月02日 19:26

    半額の牛角に連れて行ってもらったらいつもグチグチ文句いってる奴がその言葉は全然説得力ないわwwwwwwwwwwwwww
  • 55. 2024年09月02日 19:29

    男性が支払うこと前提のコメが複数あって???ってなってる。

    そこは払えよ
  • 58. 2024年09月02日 19:40

    じゃあモテる皆さんには守ってくれる男性がいるでしょうから女性専用車両廃止しましょう。
  • 60. 2024年09月02日 19:51

    あーはいはいいつものね、ほんとワンパターンやなコイツら
  • 67. 2024年09月02日 20:20

    ただのセクハラ文章なのだが誰もそれを指摘しない
  • 68.  2024年09月02日 20:21

    >好きな女性と笑い合い微笑み合い分け合い食事を取る時間

    払いは絶対に分け合わないくせによく言うよw
  • 69.  2024年09月02日 20:21

    敢えて男女論で恋愛絡みとか書かないスタイルの人がいるけど、こういう風にすぐやってくるから書かなくなったんだろうなあ。

    どう考えても話の邪魔だもの。
    レッテルや誹謗中傷、差別の正当化に使ってくればそら嫌うわ。
  • 70. 2024年09月02日 20:25

    男のカネでメシ食いながら
    気に入らない男見下すの
    最高に気持ちよさそう
    有害な女らしさが最高に満たされる時ですね!
  • 71. 2024年09月02日 20:25

    >「いつもは焼肉なんてご馳走できない人でも、半額なら彼女にいい顔できてお得なのにね〜」

    奢ってもらう前提でここまで厚かましくなれるのもすごいな
  • 76.  2024年09月02日 20:38

    これ旦那さんが家計から外食費を出す前提って恥ずかしくないの?
    弱者男性にどーのこーの前に家計から出させずに自分の小遣いから出せ!子供じゃねーんだからwwww
  • 77. 2024年09月02日 20:42

    正直女が半額でも良いわ
    雑魚だからね、女性枠で良い大学行こうが大多数は俺の半分も稼げない
    だから半額ぐらいのハンデあげてもいいわ、稼げない雑魚だから

    見下されてるってことだよ女は、なんでフェミがキレないの?
  • 79. 2024年09月02日 20:47

    男の給料のみ倍になった世界において、
    「これに文句言ってる女は、多分弱者女性ねぇ…彼氏、夫いる女の人はラッキーとしか思わんもんwww」
    ってなるか?

    そもそも、牛角に同性の友人同士で行くことを想定してない奴らはなんなの?男に奢ってもらわないと牛角にすら行けん奴なのか?


  • 81. 2024年09月02日 20:50

    ん?カップルや家族で最終的な支払いが安くなるなら、女性ではなく男性を半額にしても問題ないのでは??
  • 82.  2024年09月02日 20:54

    価値観の中心に、穴
  • 84.  2024年09月02日 21:04

    カップルと焼肉とか朝鮮人かよ。てめえらの母国でやれや。
  • 85. 2024年09月02日 21:10

    カップルや子持ちに来てほしいならそいつらを割り引けばええやん
    なんで女だけ?って意見に答えられてない
  • 88. 2024年09月02日 21:25

    🐮「女性のみ半額です!」
    👩「こんなんでキレる弱男さん…(笑)普通の男性は家族や彼女を牛角へ連れていくチャンスとしか思ってないのに…(笑)独身だから…(笑)」
    🐮「男性のみ半額です!」
    👩「~~~ッッッ!?!!?!?(人とも獣ともつかぬけたたましい怒号が天を裂き地を揺らし海を沸かせマントルが饒舌に火を吹き上げる)」
  • 90.  2024年09月02日 21:53

    カップルで行くと男性がなぜ得するのですか?
    もしかして男性が二人分、支払うからですか?

    差別という批判に、こんな論理で擁護してるのか?
  • 91. 2024年09月02日 21:55

    普通に男性差別
    これを差別だと思えない人は老害
  • 95. 2024年09月02日 22:08

    騒いでるチー牛の表情は多分あの画像まんまの無表情なんだよなぁ
    朝電車でガイジに会った表情と同じ
    • 129. 2024年09月03日 05:30

      >>95
      男性差別に怒る人=障⚪︎者ってレッテルまで貼るのか
      狂ってんな
    • 135.  2024年09月03日 07:15

      >>95
      フェミナチの集会に逝ってそうな発言
  • 96.+ 2024年09月02日 22:08

    トランス女性も女性だとして受け入れた牛角に発狂してる時点でお察し

    その他、まともな反論ができなくなるとモテ、非モテに逃げ込むのも定番ですねえ
    • 97. 2024年09月02日 22:21

      >>96
      >その他、まともな反論ができなくなるとモテ、非モテに逃げ込むのも定番ですねえ

      だからヒスっていわれてんのにな
      ん、顔真っ赤にしてどうしたヒス?
    • 143. 2024年09月03日 08:26

      >>96
      あ、トランス女性も受け入れたんだ。その点が気になってたんだけど。
      よし、身体男性の皆さんは「今だけ心は女わよ」で牛角へGO!
  • 100.  2024年09月02日 22:42

    フェミってやっぱ頭悪いんだな
    • 113. 2024年09月02日 23:13

      >>100
      売春婦と無職おばさんの集団だからね
  • 101.  2024年09月02日 22:44

    皮肉ってるだけなのに発狂してるように見えるとは相も変わらぬ認知バイアスっぷりだな。
    まぁ、こんなしょうもない精神的勝利で気が済むなら、無敵の人になられるより多少はマシだわ
  • 103. 2024年09月02日 22:48

    普通に反応がキモい。
  • 105.  2024年09月02日 22:52

    女性は女友達と連れもってBBQへ行けばぁ??(笑)
    肉を美味く焼けるんだろ?大自然の中で喰う肉は絶品らしいぜ?知らんけど
    • 144. 2024年09月03日 08:31

      >>105
      つーか「女性半額」と聞いて「女子会の会場にしよう」とか、「女友達と連れ立って行く」発想がなく、「カップルで行って男に奢ってもらう」発想しか出ないってのは、女友達すらいないってことで…あっ(察し)
      「サイゼで喜ぶ彼女」の時もそうだったな。サイゼみたいなファミレスって女友達とワイワイ行って楽しむものって思ってたのに、噛みついてる奴全員「男がデートの費用を安く済ませようとしている!」「アテクシが安く値踏みされている!」の嵐だったからなあ。
  • 107. 2024年09月02日 23:00

    女のこれまでの「差別に対し声を上げてきた」ってやつはこのレベルだと自ら暴露している
    そこにある差別をあると言い、それはあるべきでないと言うことが女にはできないとよくわかった
  • 109.   2024年09月02日 23:06

    結局、どれも「女が少しでも損をすると差別だ差別だ言うくせに、自分らが得する時になるとダンマリかい」に対する反論になってない。
    ただ、ひたすら人格攻撃するだけで・・・
  • 115.  2024年09月02日 23:31

    >牛角に発狂してる男は非モテでチー牛の弱者男性で〜す

    あ、はい。それを男性差別だと言っているのですが、女の人には難しいんですかね?
  • 116.  2024年09月02日 23:48

    今までにない流れであちらさんは慌ててるだろうけど
    長年左翼活動家やフェミがスクラム組んで炎上状態を作りメディアに
    入り込んだフェミが記事にして社会的影響力を持たせ対応せざれるを得ない
    状況を作り出して来た事にくらべれば可愛いもんだろ?
    これが当たり前になってからが本番な
  • 117.  2024年09月03日 00:02

    >「いつもは焼肉なんてご馳走できない人でも、半額なら彼女にいい顔できてお得なのにね〜」って話してた。

    半額になっても自分の食った分を自分で払う気が無い女さん
    • 125. 2024年09月03日 03:30

      >>117
      なんか男性が奢るのが前提になっているみたいだけど、女性でこの値段ならこれくらい払えという人結構いるだろうね
      これキャンペーンのやり方完全に失敗だわ
  • 118.  2024年09月03日 00:11

    まぁそもそも女だから少食だろ! 安くしたるわ! ってのも立派な女性差別でしょ
    過食嘔吐してまで食べる女さんだって少なくないんですよ!! 女性だから食べられないなんて女性差別です!!
  • 121.  2024年09月03日 00:51

    「女が得するのは許せないってオスが喚いてる」とか言ってるが
    「男が得するのは許せない」ってずーっと言ってたよねツイフェミ
  • 122. 2024年09月03日 01:32

    この理屈なら男女の賃金格差に文句言ってた人は女版チー牛になるけどね
  • 123.  2024年09月03日 03:08

    生まれたときから男女平等を学んできたZ世代から見たらふつうにジェンダー差別だから問題化されてて
    女子も上げてるんだけど老眼でにごりきったおばばの目には見えないのかな?
    これでチーチー鳴いてるフェミおばば連れて行ったら
    私は半額の女ってこと?キョエエエエエエエエ!!!
    って壊れちゃうじゃんw
  • 126. 2024年09月03日 03:53

    家族割、カップル割で燃えてるならまだ嫉妬かな?って思うよ
    サイゼやらクーポンごときでブチギレしてる人たちが言っても説得力ねーな
  • 127. 2024年09月03日 04:01

    この牛角の言い分が全部正しいなら、そもそも価格設定がおかしいだろ
    通常価格がぼったくりにしか見えないのだが
  • 128. 2024年09月03日 04:38

    劣等性別共はフェミを切らなきゃ自分たち全体に火の手が及ぶと何十年経っても分からないんですかね?
  • 130.  2024年09月03日 05:35

    女さん特有の「女にモテれば女にまつわるどんな理不尽も受け入れられるはず」論法で草
  • 133.  2024年09月03日 06:41

    はい差別発言、Xへの通報案件WW
  • 137.  2024年09月03日 07:26

    牛角は責任もって同じ期間男性半額キャンペーンをやって
    実際に煽ってる連中がどう反応するかを確認させてほしい
    • 145. 2024年09月03日 08:41

      >>137
      牛角以外の大手焼肉チェーン店が牛角に対抗してやってくれた方が面白いかも。
  • 146. 2024年09月03日 09:06

    糞フェミって上野チー牛とか但馬チー牛のようなアスペでチー牛顔ブスババアばかりなのが笑える
    糞食い土人と同じで鏡が見られないんだろうな
  • 147. 2024年09月03日 09:15

    予想通りの反応だな。

    それに半額の牛角なんてつれてってら女さんは蛙化(笑)起こすんじゃねーのwww
  • 150.  2024年09月03日 10:58

    全額が半額になるならともかく、妻のみが半額になるだけ(合わせれば最大でも25%引きにかならない企画)で喜ぶ謎夫w

    妻と一緒に食べられる事を喜ぶなら25%分くらい全額普段から出せるだろうし、安く食いたいだけなら一人で食ってるだろw
  • 151.  2024年09月03日 11:06

    >女と縁がない男の遠吠えかあ。
    >尚且つ奢ることもできないタイプ。

    奢るのはいいけど奢りたくなるような女がそうそういないんだぞ
    ピンクさん達も女なら男が土下座して「全額出すからデートしてください!」と言うくらいのいい女になってみろよ、334回転生しても無理だろうけど
    • 152. 2024年09月03日 11:16

      >>151
      >334回転生
      なんでや阪神関係ないやろ(違
  • 153.  2024年09月03日 11:32

    単純に「半額」より「女性のみ半額」の方がよく食いつくのよねw
    そこに性根が現れてる
    あげくここにも「奢らない」なんてワードが出るあたりもうねw
  • 154.中性  2024年09月03日 11:38

    これどうして男半額じゃダメなの?
    純粋な疑問
    男が払うことが前提だから?
    ならそこにかみつくべきじゃないのかな、糞フェミさんは
  • 155. 2024年09月03日 12:44

    なるほど
    チー牛へのカウンターとして
    男性差別主義者のことを牛角民とでも呼べば良いのかな
  • 157.  2024年09月03日 16:09

    子供 老人 障碍者 女性

    割引がある属性
  • 158.  2024年09月03日 17:39

    男性差別じゃない!! って言い張ってる奴らが揃いも揃って男性差別主義者ばっかじゃん
    男のくせに情けないとか、これに文句言ってる奴はチー牛! 弱者男性! とか男が金払うんだから実質得してるのは男!! とかさ

    差別主義者が差別じゃないって笑わせてくれるわ、差別だろ
  • 166. 2024年09月10日 03:30

    「では男の給与アップなどの優遇も、妻はその恩恵を受けられるから許容しますね?」と聞かれたらどうするんだ?子無し無産様達は
  • 167. 2024年09月10日 17:46

    これって
    だからモテないんだよ
    って言ってるのと同じやん。
    アタシの機嫌を取れとも同値だ。マジで馬鹿じゃねーのか。