【草津荒らし】フェミニスト「隣村の花畑が荒らされるのを放置したら自分のところにも来るから警戒体制に入るでしょ?」

スクリーンショット 2024-09-03 12.10.37.png




( ´∀`)つ 関連記事

【自戒】フェミ研究者「オンラインハラスメントは言論の自由に対する脅威だ!」








<ネットの反応>

草津を荒らして、謝罪一つマトモにできない御仁がよー云うわ…(呆)



では草津の例に倣って男として冤罪には断固抗議・抵抗させていただきますね^^



草津町は「隣村の花畑が荒らされるのを放置したら自分のところにも来るから警戒体制に入る」だったわけ? で、冤罪だったのに土下座もせんと。



他人の畑を荒らし回って自己認識がこれとはね、終わりだろ



左翼の学者の間で集団的自衛権があるとお認めになる投稿でした



草津を荒らした人間の発言は
やはり重みが違いますなあ




あんたは荒らす側の人間だろ



埼玉県でね、水着の撮影会を開催しようとしてね共産党の人が猥褻だと文句を言って撮影会を止めさせた事があってね。それが今度は制服が猥褻だと言ってきた例があってさ




それ、先生が批判したい相手と同じ行動原理ですよ。



草津町を荒らした人間が言う「自衛」というすり替え…他人の生活圏を荒らす人間が人権を語っているらしい…



移民のせいでドコドコ市の治安が悪化してるらしいぞ!自衛のために移民を排除せよ!てやってるのとどこが違うんだ




この人は街中で歩いていて突然殴られても「あなたが何かしそうだったから警戒体制に入った」と殴った側が言えば許す人なんだなぁ。



そうだね、「表現の自由」の擁護に対してエロだけと腐して人権の花畑を踏み荒らすようなクズは焼き払わないとね。



あれだけめちゃくちゃ言ってた草津の黒岩市長への冤罪の件のあとに花畑だの人権だの言ってるのも面白いし、そもそも比喩もなーに言ってんだな話になってて教養深い



たまには草津町長のことを思い出してあげてください!






「たまにはX-2.5のことも思い出してください」







小説 FINAL FANTASY X-2.5 ~永遠の代償~ (ノベルズ) - 野島 一成
小説 FINAL FANTASY X-2.5 ~永遠の代償~ (ノベルズ) - 野島 一成
この記事へのコメント
  • 1. 2024年09月03日 18:07

    草津町長に未だに謝罪してないツイフェミさん達がどんなに喚いても説得力皆無なのよ
    …ああ、そういえば草津町の風評被害に進んで加担してた癖に謝らないクズに国会議員様やColabo弁護士やらがいましたわね?
    • 11. 2024年09月03日 18:46

      >>1
      草津加害者の、ゴキメス動物屁ミニストおきさやか君ね。覚えてあげよう屁ミちゃん子の1匹としてWW
    • 13. 2024年09月03日 18:49

      >>1
      石川と菱山は、謝る筋合いないと明言。いや迷言。
  • 2.  2024年09月03日 18:11

    自分の為だけの功利主義で他人を傷つけて謝らないなら、そんな奴の人権がどうなろうと他者がそれを慮る義務もないわな
    • 20. 2024年09月03日 19:18

      >>2
      そもそも、損得とはビジョン(目標)だからね。基準が違えば損にも得にもなる。だいたい、功利主義なら、利益あるなら謝るなんて安いもんだろうに。ただのプライドだろ。
      ちな、クワトロ(シャア)「私の頭(謝罪)一つですむなら安いものさ」
  • 3.  2024年09月03日 18:12

    草津が荒らされるのを放置したら
    脱税を放置したら
    オープンレターを放置したら

    東大教授(笑い)
    • 6. 2024年09月03日 18:27

      >>3
      他者に苦労を押し付けて、自分はタワマン、高級車、愛人と結婚と悠々自適な生活を送っているとこぞの名誉教授様がいらっしゃる大学の教授は言うことが違いますねー(棒読み+ゆっくりな拍手)
  • 4. 2024年09月03日 18:16

    お前らは泥棒側や
  • 5. 2024年09月03日 18:16

    リベラルなんかどうせ外国マニアか権力に逆らう私カッケーの中二病のどっちかだろ
  • 7.  2024年09月03日 18:29

    女って自傷癖あるよなぁ
    自分で自分を論破するのやめなよ
  • 8. 2024年09月03日 18:31

    リベラルじゃなくて反日朝鮮好きのチョンラベル。
  • 9. 2024年09月03日 18:35

    リベラル(笑)キメすぎて自己矛盾しても気付かなくなってしもうてますやんwwww
    山岳ベースで総括してたころから何も成長してねぇwww
  • 10.  2024年09月03日 18:38

    「我々は選ばれた人間だから何をやってもいいが、異教徒はダメ」

    もうリベラルじゃなくてただのカルト教団なんだよな
  • 12. 2024年09月03日 18:47

    せやな、畑を荒らすフェミどもは今のうちに駆除せんとな
  • 14.  2024年09月03日 18:52

    「一度でいいから
       見てみたい
         話が通じるフェミニスト」
    • 18. 2024年09月03日 19:10

      >>14
      話が通じるフェミニストなんて探すくらいなら、ツチノコ探しの方がよっぽど可能性あるだろ。
  • 15. 2024年09月03日 19:01

    花畑=男性の人権、とした場合にどういう行動に出るのか非常に興味ある
    • 17. 2024年09月03日 19:04

      >>15
      そりゃいつぞやの安倍政権批判みたいにブルドーザー持ち出して踏み荒らすでしょw
  • 16.  2024年09月03日 19:04

    ちな、9月3日はドラえもんの誕生日です
  • 19. 2024年09月03日 19:11

    都合よく記憶を改変して自分がやった所業を忘れて、相手を悪扱いするとか頭無惨なんかこの属性の人間は
  • 21.  2024年09月03日 19:18

    なにが言いたいのか理解できん
    というか、本能レベルで拒否している
    人間の倫理道徳が通用しない異種族に遭遇したときのように……
  • 22.  2024年09月03日 19:22

    お前らがやってる事は偽善なんて上品なもんじゃなく、ただの蛮行だゾ
  • 23.   2024年09月03日 19:27

    被害妄想で他人の畑を荒らしたけど
    私悪くないもん! ってか
    いや、被害妄想ですらないな。虚偽被害か
    他人の畑を荒らすために、被害を受けました! って
    ウソついて建前に使ってるだけ
  • 24.  2024年09月03日 19:30

    畑荒らしが、被害者ヅラをするなよ
  • 25.  2024年09月03日 19:50

    だから性犯罪に警戒しろって言ってミニスカート穿くなとか露出の多い服キルナって言ってンじゃん、それに反発してるのは女だよね
  • 26.  2024年09月03日 19:54

    >「隣村の花畑が荒らされるのを放置したら自分のところにも来るから警戒体制に入るでしょ?」
    で、その軽火器の為の軍備をすることを反対しているのがリベラル連中ですうやん
    何か言ったつもりになっているのは正に貴方ですよ?
    • 30. 2024年09月03日 21:32

      >>26
      だよな。領海や領空に侵入されるのを放置したら本土にも来るから警戒体制に入るってのが中国脅威論なんだけど、こいつは賛成するかな?
  • 27.  2024年09月03日 20:22

    こういうの見てると「馬鹿がフェミになる」ってよくわかるんだよね。
    • 29. 2024年09月03日 20:24

      >>27
      利口な女って男を利用して自分が得しようと目論んでるから
      フェミにならないんだよね
  • 28.  2024年09月03日 20:23

    まあ、ここのところフェミニズムに対するバックラッシュの萌芽が出てきたのは確かにフェミニズム学者のあなたにとっては脅威でしょうね。このままいけばもしかすると自分の業績()が否定され奪われるかもしれないと。
    でもこのままフェミニズムの好き放題を許すと、男の財産・プライド・各種の権利・さすがに生存権まではないでしょうが、これらが否定され奪われるかもしれない。自分の人生に無茶苦茶関わる損得の話なので言う権利はありますよ。

    まあ、おき先生にしたら「下民がいちいちうるさい!、同じ教授の地位を得て私と同格になったら話を聞いてあげるわ」くらいの感覚なのでしょうが。
  • 31. 2024年09月03日 21:37

    >「他人のために良いことをした気になってる奴の思い上がりを諌める」しぐさなのが薄気味悪い。

    いまだにこの程度の認識なのか…。「他人のために良いことをした気になってる奴」を諌めてるんじゃなくて、「他人のために良いことをした気になって、他人や社会に明確な被害を与えてる奴」を諌めてるんだよ。リベラルって、マジで自分らが害悪だって自覚がないんだよな。今更だけど。
  • 32.  2024年09月04日 01:53

    警戒体制と言いながら言論暴論火炎放射器を噴射してくる蛮族がなにを言うか!

    男の寛容さを踏み躙り苦しくなったら助けを求め、それすらも嘲笑う、もう人として扱うべきでは無くなったんだよ貴方達がやり過ぎてな。
  • 33. 2024年09月04日 06:47

    〜?
    どう読んでも花畑が人権の比喩になっていないのだが。あの喩えだと花畑は自己の利益、若しくは自己そのものにしかなっていない。要するにこの人は己の人格を最上位に置いて他人を批判している。
    そう理解すると、この人の認識であるリベラル云々は、検討違いというか主語がデカイ、というヤツだ。
    自身の批判を「リベラル」に置き換えて反論している。ま、卑怯者そのもの。
    この人の行動は功利主義でなく利己主義。
    自己愛に溺れているだけ。勝てると思った相手に噛みついて自身の頭の良さ(笑)を再確認する作業をしていた。
    草津事件なんて判り易い。
  • 34. 2024年09月04日 08:02

    「リベラル」ってホントになんなんだろう……
    先制攻撃を頻繁に仕掛けてる側が自衛を言い出すのが分からないし、明確な実害がなくても荒らされそうな「気がする」だけで攻撃を仕掛ける蛮族ぶりなのになんでこうも被害者意識を持てるのか
  • 35.  2024年09月04日 21:08

    自分等が荒らしてる側だって自覚はないのか。
    荒しというか野盗に近いが。