【婚活×フェミ】弱者女性「じゃあ聞きますが、弱者男性は何を女に提供してくれるんですかね???」

スクリーンショット 2024-08-14 5.57.49.png




( ´∀`)つ 関連記事

【悲報】ツイフェミ「女が男を養うメリットはない!どうしても養うなら女性を選ぶ!」








<ネットの反応>




そもそも弱者男性は「女性になにか提供して、女性様養って」とかいわないのである。



子供がいてもキャリアを中断することなくフルに働けるという、女性が「主婦がいる男性だけの特権」だと思ってる立場を女性にも提供できますよって話なのに、それがメリットと感じられないなら女性にとってキャリア、仕事ってどうでも良い話だったんだなって結論出ちゃうんですよね



逆だろ
女が男性に何ら提供できないくせに男の提供だけ要求してるから批判されている




男って別にメリットとかでなく、使命感みたいなとこで女を養ってきたんだよね。
それが女には出来ないってのが、すべての答え。




非倫理的な男さんがメリットデメリットでしか考えないなんてー!って発狂してんの滑稽すぎwww気に食わないことあれば女と結婚するメリットないとかいって賛同してた癖に本当自分たちの時だけ都合よく理屈捏ねるんだな、自分勝手で本当に人間性ゴミが多い弱者男と結婚するのは自分を不幸にするだけ



なんで子供部屋の婚活おばさん(弱女)がこんなにキレてんの??



これ強者男性には全力で寄生する気まんまんの婚活垢でほんま草
女の不満の9割ってだいたい異性の甲斐性でうだうだ言ってるだけだから本質的にテイカーなんだな




これ突き詰めると子なし専業(女)もペットのような扱いにされるから本当面白い
出産時の死亡リスクの話は統計無視するけど、こういう時は統計で話そうとしたり、この手の男女論争界隈って本当に加害欲の塊だなと思う




結婚する候補に挙がる男性は弱者男性ではないし、ズレてない?
互いを好きで恋愛結婚する際に女性が養うパターンもあって良いよねって話だと思うんだけれど、何でいきなりそこに存在する筈のない弱者男性が割り込んでるの?
もしかして頭の中に弱者男性住んでる?




なんか頭悪そう。テイカー気質な自分が当然なモンスターっぽい。
SNS上で吠えるにしても、もう少し知的レベルが欲しいね。何にも提供出来そうにない女性は、性的魅力も子供も優しさも、一方的にもらうだけ。
男に対して「私が幸せならあなたも」を強いるタイプ。



とうとう馬鹿にしてた弱者男性にまで乞食してるやん
こりゃ世界一醜い日本女や




なんでこの人自分から質問してるのにリプ欄閉じてるんや……



弱者男性から何が欲しいの?






「グーパンと共に去りぬ」







風と共に去りぬ (字幕版) - ビビアン・リー, クラーク・ゲーブル, オリビア・デ・ハビランド, レスリー・ハワード, ビクター・フレミング, デイビッド・O・セルズニック, シドニー・ハワード
風と共に去りぬ (字幕版) - ビビアン・リー, クラーク・ゲーブル, オリビア・デ・ハビランド, レスリー・ハワード, ビクター・フレミング, デイビッド・O・セルズニック, シドニー・ハワード
この記事へのコメント
  • 1. 2024年09月21日 06:07

    50年前なら中傷界隈のジャニヲタ無職でもワンチャンあったのかもな
    フェミニストがそういう社会を壊したわけだけど
  • 2.  2024年09月21日 06:08

    男に苦労がないって、言う奴はこいつみたいな精神なんだろう
  • 3.  2024年09月21日 06:09

    男には寄越せ女は出さないって凄いジャイアニズムだな…
    こういうのが増えたから結婚どころか女には関わらないって男が増えたんだろうな
    にしてもオチに出てきた川崎おばさんまだ生きてたのかよお前が消えろよ
    • 17. 2024年09月21日 07:34

      >>3
      婚活垢らしいけど、結婚相手に何を提供できるつもりで婚活しているんだろうな
    • 26.名無し 2024年09月21日 08:27

      >>3

      川崎はキモモと同じで、暇空みたいなのには絶対に絡まない、いきなり訴えてこないマトモな人にだけ絡むからな…、だからまだしばらくは生き残るだろうな…
    • 27.名無し 2024年09月21日 08:29

      >>17

      婚活ババア「私と一緒にいれる以上の幸せがあるとでも?」

      マジでこんなんだからな…
    • 44. 2024年09月21日 11:01

      >>27
      (実際言いそうなんだよなぁ…)
      ただの罰ゲームをご褒美って正気か?
  • 4. 2024年09月21日 06:13

    一生そうやって「男が何もしてくれない!」とか喚いて生きてろよ
  • 5. 2024年09月21日 06:21

    何もしてくれないって簡単に言う人間って周りが「何かをしてくれたから自分は生きている」って自覚が一切ないのよね
    他人の善意を見ていないかつ感謝や謝罪をまともに出来ないヤツは例え誰かが親切にしたとしても相手のリソースを気にせず無限に要求してくるから、そら嫌われるし何もしたくなくなるよ
  • 6.  2024年09月21日 06:24

    ほな男女平等なんか無理だしジェンダーギャップ指数も低いまま
    どれもこれも女のせいなんだから二度と文句言わんでくれ
  • 7. 2024年09月21日 06:50

    「女の方がお金がかかる」って言ってた話はどこいったの?都合よく食費だけの話にしてるけど。
  • 8.  2024年09月21日 06:52

    「強者男性に相手にされないからじゃあ弱者男性に寄生しよう!今まで見下されてきた弱者男性は、こうやってアテクシに結婚相手の候補に入れてもらえるようになっただけありがたいと思いなさいよね!」

    とか本気で思ってそう。男同士で子どもを作れるようになるといいね?既にそういう技術が出来上がってるんじゃなかったっけ?そうなっても「強者男性が弱者男性を養う」ってことにはならず、人工子宮で作られた子どもを強者男性が養い、弱者男性は淡々と末端の労働をし続けるとかそういう感じになると思うが、ここで「養ってもらえる」という発想になるってのが、骨の髄まで寄生虫根性が染みついてるよな。

    最近は60歳過ぎても婚活を続けてる女もいるとか。養ってくれてた親がなくなって、年金も払ってくれてなかったから受け取れず、だからあわてて養ってくれる夫になる人を探して…って感じで。このツイ主もそうなりそう(怖)
    • 9.自己レス 2024年09月21日 06:55

      >>8
      書き忘れたが、今回は川崎がマトモに見えるな。
      「せやな!ご要望の通り消えてやるぜ!」
      って言って、こういう馬鹿女のもとからさっさとずらかろう。
  • 10.  2024年09月21日 06:55

    何か貰える立場だと思ってるのか?お前のような女が?
    独り寂しく乾いて逝け
  • 11.小池裕敏 2024年09月21日 07:01

    まだあったのかこの垢
  • 12.  2024年09月21日 07:09

    答・死ぬまで何もしない
  • 13.  2024年09月21日 07:10

    女さんってこういう時に驚くくらい女を産む機械として扱うよね
    女側が提供できてるつもりになってるのってそういうことなんでしょ?
    • 47. 2024年09月21日 12:31

      >>13
      なお統計的に子供を欲しがってるのは男性ではなく女性の模様…
      もはやなんなのかわからん性別だなと、マジで度し難い
  • 14. 2024年09月21日 07:15

    糞フェミ=まともな仕事が出来ないアスペのチー牛女
  • 15. 2024年09月21日 07:29

    こういう奴にこそ「だからお前はモテないんだよ」って言ってやりたいよな
  • 16. 2024年09月21日 07:31

    男性が女養うメリット無い
    自分より食費がかかる上に子供産む訳でもなく、しかも産まないことを要求してくる側とかマジで邪魔
    それなら家事代行サービスとかに入ってもらった方が確実だし楽
    早く女同士で子供作れるようになるといいな^^そしたら強者女性様が弱女養ってくれるかもね^^
  • 18.  2024年09月21日 07:49

    だから家事全般することが仕事の代替になるんだろ?家事全般やってやるから大黒柱遣れって要っているのに何を提供出来るとか質問する意味が分からんわ
  • 19.  2024年09月21日 07:56

    子供も埋めない=閉経した女は無価値として扱って良いと言う現地だな
    無価値なモノに財産分与もしなくて良いし、価値を提供出来なくなったメスを養う言われもないなさっさと捨てろって事よな
  • 20. 2024年09月21日 08:03

    コイツが写経して何のメリットがあるんだよ
    何も学んでなさそうだし、これじゃただのオカルトおばさんじゃないか
    • 24.  2024年09月21日 08:13

      >>20
      水子のスタンドでもいるんじゃないスか?
      呪いのアイテムやんWW
    • 36. 2024年09月21日 10:15

      >>20
      このレベルはもう来世に期待するしかないじゃない
    • 46. 2024年09月21日 11:13

      >>36
      このレベルはもう輪廻から外れるのが一番の救いやと思うで…
  • 21.  2024年09月21日 08:04

    >弱者男性は何を女に提供してくれるんですか
    下方婚と言う妥協と我慢だな
  • 22.  2024年09月21日 08:09

    提供とか呆れるわ。結婚生活をコンテンツか何かだと思ってるのか?
    • 52. 2024年09月22日 08:09

      >>22
      そう思ってなきゃ「上昇婚()」だのなんて思考は出てこないわな
  • 23. 2024年09月21日 08:10

    愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
    奈々!俺にもチュッは?(笑)
    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ


    何故か貼れと言われた気がしたので…
  • 25.  2024年09月21日 08:17

    毒吐くだけの独身女なんて世界の害悪だから殺処分残当だって本人が認めたようなモノだろこんなの
    本当に国際的に日本の勘違い女を殺していかないと世界の社会継続困難を呼び込む因子にしかならんぞ?SDGsなんて叫んでないで明確な人類の敵に手を打て
  • 28.ジョン・スミス 2024年09月21日 08:32

    お互いに支え合って(共働きしないと)生きないと苦しい時代に、家事はやらねー共働きもしねー子供も産まねー。なのに男女平等を謳い、施しだけ受けたい寄生生物に与える物なんかないよ。
    大人しく孤独に震えながらスマホポチポチしてXで喚いてな。
  • 29.  2024年09月21日 08:32

    どんな弱男でも定職ついてりゃ金入れてくれるだろ。
    子供は作らない方がいいよ、お金というよりフェミさんすぐ教育虐待しそうだから。
  • 30.名無し 2024年09月21日 08:43

    中の人40近いはずなのにまだこの考えなのか…
    生涯(婚活)現役なんだろうな…
  • 31. 2024年09月21日 09:01

    結局欲しいのはパパだと思うな。
    無限に与えて貰い、何しても許して貰える存在
    だから、男性を養うとかあり得ないし、反発してくる弱者男性は消えてほしいと思うじゃないのかな。
  • 32. 2024年09月21日 09:03

    相手に与える気がないやつは相手からも与えられないわな
    弱者男性でも働いてるから、あと体たらくのジャニーズを未だに推してるあんたらより懐は温かいだろうよ
    この時点でもう与えられてるんだわ
    与えてくれるんですか?って聞く前にあんたはなにを与えられるか考えて物言えよな
  • 33. 2024年09月21日 09:15

    婚活垢でこれかあ
    なんか世界中が敵だらけに見えてそう
  • 34. 2024年09月21日 09:29

    メリットデメリットだけでどうにか出来るほど一緒に暮らすのは簡単ではないんやで?
  • 35.  2024年09月21日 09:59

    男にはなんつうか「可哀想な異性を助けたい」っていう男気みたいなのが誰しも多少は備わっているけど
    女にはこれ皆無なんだろうな。だから話は一生平行線ってわけ
  • 37.  2024年09月21日 10:19

    弱者女性は男に何も提供できないから売れ残って、その結果の未婚率なんですね

    弱者男性は仕事して生活基盤が整ってる人が圧倒的に多いから一人で生きていけるけど、非正規や無職も少なくない弱者女性の場合は。。。
  • 38.  2024年09月21日 10:21

    園児でさえお母さんに良くしてもらったら恩を返そうとする
    なんなら猫やラッコでさえ人間に助けられたらネズミや石をプレゼントするというのに
    それすらできない成人女さんマジで野生動物未満だろ……
  • 39.  2024年09月21日 10:34

    なんでこれ対象が弱者男性限定なん?
    弱者男性って、貧困層もしくはブ/サメン層だと思うんだけど
    そんな事言ったら弱者女性(まともな職無し、ブスババア、性格悪)は男に何を提供出来るの?って感じだけど
    弱者男性でもその多くは働いてるけど、フェミって働いてないじゃん。
    ていうかそもそも論として、女って生き物の大半が「女性であること」を提供することしかできないのに
    それすらも出来なくなったフェミニストに存在価値なんてある訳ねえじゃん。
    しかもこいつら社会的にも生産性が低くて害悪だから今すぐこの世から消えてくれても誰も困らないっていう。
  • 40.  2024年09月21日 10:37

    少なくともこのいっちょ前に弱男叩きしてる奴は平均収入ぐらいの収入はあるんだよな?
  • 41.  2024年09月21日 10:40

    どんな非モテ男でもこいつと結婚したいと思う奴居ないだろ
    プロフィール見ただけでアタオカと分かるレベル
    それがこいつが弱男にすら何一つ提供できるものが無い証拠だよ
  • 42.  2024年09月21日 10:40

    お前らみたいな不良債権はお呼びじゃないので、そのまま一人で朽ちていって
  • 43. 2024年09月21日 10:51

    この人婚活してたんだ…
    (あなたが)男「を」養うメリットない、じゃねーよ
    (あなたを)男「が」養うメリットない、だよ!
    普通に怖い!あとアイコンも怖い!
  • 45.隠れ性同一性障害者 2024年09月21日 11:06

    愛なら
  • 48.  2024年09月21日 12:32

    オバサマがたが弱者男性と蔑んでる層はレールから外れることをかなり嫌っている。
    収入は高くないが、勤労意欲は十分にあって順法意識もあるから問題行動を起こして生活を破綻させる確率はかなり低い。
    豪遊はできなくとも安定した生活を伴侶に提供できるのだが、『安定した生活』をご両親に提供されててそれが当然と思っているのだから魅力に思えないのだろう。
    親が亡くなった後は年金未払いの人生オワコン高齢者が誕生か…。
  • 49. 2024年09月21日 14:11

    前に弱男やオッサンが送って来たLINEを
    晒してた陰湿な連中がいたじゃん?
    もっと前にはロミオメールなんて言葉もあった
    こういうアカウント作る奴にはそういうメッセージを
    送って来るような誰かもいないわけよ
  • 50.  2024年09月21日 17:54

    利根川さんも言うてるやん
    「問うて答えがあると思ってるのがもう甘え」って
  • 51.  2024年09月21日 19:08

    えーと・・・貴女は養う側なの?養われる側なの?
    どっちか分からんが最初のポストが
    なかなか高等なブーメラン芸なのは分かった
  • 53. 2024年09月24日 22:04

    ツイッターの世界で政治評論家気取りですか?まるで国会中継を見ながらポテチを食べる中年サラリーマンのよう。柔軟剤の匂いより強烈な意見ばかり。墓参りの写真を批判しているあなたも、実は「いいね」欲しさに必死じゃないですか?音楽の話題を挟んでバランスを取ろうとしていますが、それじゃ政治オタクのイメージは払拭できませんよ。そうそう、髪を染めた子供を家に入れないって、昭和かよ!現代社会についていけてないのが丸見えです。ツイッター依存症の治療、お勧めしますよ。

    Made with Wordware - AI superpowers for builders