【虹害】ゲイ活動家さん「自分の周りにLGBTQ+がいない人、危機感を持った方がいいよ」

スクリーンショット 2024-10-03 8.17.41.png




( ´∀`)つ 関連記事

【心の壁】LGBT活動家「LGBTの人がスーパーで働いてたけど声かけられなかった...この社会おかしくね?」







<ネットの反応>




なんでやねん?特別扱いしろってか、アホかお前ら。



危機感?なんで?
殆どの13人に1人のLGBTの人達は適度な距離感で一般人と上手く共存してんだろ?なんで危機感?
俺らが危機感持たなきゃなのはお前らみたいな権利ばっか主張して自分達の思い通りに国や周りが変われって強制してくる危ない奴らだよ




私のようにカミングアウトをしないゲイがいると、社会が危機感を持つようになるんだ…
てか私と私の周りの人のせいにするのやめてよ。社会が変わってないのはただの自分達の力不足でしょ。




隣の人のことの、性的指向や性自認などをいちいち気にする世の中なら、もの凄い過疎化した全体主義社会なってるだろうけどね。。。
そういうことが何故か分からないのが、LGBTQ+思想界隈だったりする。




逆だろ
普通の倫理観を持っているLGBT達は公言せず正常な人間として社会で振る舞う
わざわざ自分の性癖を公言する奴が近くにいる人は警戒して距離を取るべき




どの人が性的マイノリティだろうが関係ない。別に意識せず普通に過ごす。
何故か?気にすると生きづらくなるから。




実際にそういった方と一緒の職場でしたけど、その事を知っている人も知らない人も他の人と同じように接していて特別な事は何もなかったし要求もされなかったんですけどね…。



ちなみに、当事者の方々は、自身を「LGBTQ+」と一括りにされることをどう思っているのか、考えたこと有ります?






「僕はゲイですとカミングアウトされたらどう答えるのが正解なの?」







沈黙の戦艦 - アンドリュー・デイヴィス, スティーヴン・セガール, トミー・リー・ジョーンズ, ゲイリー・ビューシイ
沈黙の戦艦 - アンドリュー・デイヴィス, スティーヴン・セガール, トミー・リー・ジョーンズ, ゲイリー・ビューシイ
この記事へのコメント
  • 1.  2024年10月03日 18:06

    俺だって自分の性的嗜好をカミングアウトなんてせんわ
    • 15. 2024年10月03日 18:23

      >>1
      おなじく 別に話さなくとも困る事はない
    • 53. 2024年10月03日 21:44

      >>1
      昔 ガキの頃にホモに襲われて、そのホモ個人は嫌いだけど
      その他の方は普段通りな友人付き合いとかしてるわ
      利権欲しい奴らは、いちいち押し付けが鬱陶しい
  • 2.  2024年10月03日 18:07

    何が言いたいの?
    人間の出来損ないとしてホロコーストしてほしいの?
    • 11.  2024年10月03日 18:19

      >>2
      LGBTQの人は危険だから危機感持てってことでしょ(適当)
  • 3. 2024年10月03日 18:07

    自分達の思い通りにいかないとデモやって裸緊縛とか路上でやるあなた達を警戒します。
  • 4.  2024年10月03日 18:08

    婉曲にカミングアウトを強いる、活動家の鑑
  • 5.  2024年10月03日 18:11

    そもそも自分の性別と自分の性愛対象ってまるきり別もんだろ。なんで一緒くたにしてんだか・・・・
    性対象なんて自分はふつうの男や女だとおもってるやつでもノーマルな男や女はおろか絵のキャラとか動物とか、はたまた車のパーツに欲情するやつとか無限にジャンルがあるんだから追求したって意味ないだろ。っていうか、なんでロリとかばばあ好きとか対象の年齢を考慮することはタブーにしてんだよ
  • 6.  2024年10月03日 18:12

    某団体の代表が薬物で捕まってましたが
    あの界隈は薬物と関係が深いようなので

    自分の近くにいる場合は、
    薬物と無関係であることを証明してからにして欲しいわ
  • 7.  2024年10月03日 18:12

    他人の性的指向なんて知る必要を感じないし知りたいとも思わない。
    LGBTなんとかの人達は好きな者同士楽しくやれば良いと思う。
  • 8.  2024年10月03日 18:12

    でもロリコンだとかネクロフィリアだとか言うとドン引きするんでしょう?
    • 26. 2024年10月03日 18:46

      >>8
      多様性多様性連呼しているけどポリコレのお気持ちで
      ホモレズはOKで受け入れろ、ロリコンネクロフィリアは異常性癖とか
      勝手にラインを決めて押し付けるのがクソうぜえ
    • 49. 2024年10月03日 21:27

      >>8
      綺麗事唱えつつ自分達に都合の良い差別は自然体でしてくるところがほんとポリコレファシズムだよなあ
  • 9.小池裕敏 2024年10月03日 18:14

    知ったことかよ。
  • 10.  2024年10月03日 18:18

    ロリコン
    ゲイ
    馬鹿
    朝鮮人
    メロリンQ
    の人間のクズの事だな
  • 12. 2024年10月03日 18:21


    別にゲイなんかと関わり合い持たなくとも何の不便も無い
  • 13. 2024年10月03日 18:22

    こういう風に脅しをかけてくる活動家が増えてきてることは、確かに危機感を持った方がいいかもしれませんね
  • 14.  2024年10月03日 18:22

    ホモにカミングアウトじゃなくて「つきあって欲しい」と言われたことが複数回あるけど正直困るのよね。相手を傷つけたい気はないので強い言葉で断ったりはしないんだけどもまあ断るんだけども。

    「LGBTを理由に断るのは差別!」みたいに言われる時代ではなかったので良かったんだけど、こいつらの発言力が大きくなるとそういう時代がこないとは限らん。そりそろ叩いても良い頃合いだと思う。
    • 67. 2024年10月04日 07:33

      >>14
      ワロタ
  • 16. 2024年10月03日 18:24

    他人の嗜好を知ろうとは思わないし、知って欲しいとも思わない
  • 17.  2024年10月03日 18:29

    なんでこんな積極的に排斥されそうな方向へ踏み込むんだろうな
    気にされず自然と生活するだけでは満足できないのか?
    別にLGBTじゃない人だってそんな積極的に性的指向をひけらかさないだろ
    • 32. 2024年10月03日 19:03

      >>17
      差別されたいからだよ
      差別的な言動が飛んでくれば被害者気取れるからな
  • 18.  2024年10月03日 18:31

    危機感持った方がいいのはお前の脳みそだよ
  • 19.  2024年10月03日 18:31

    LGBTの人はあのゲイの周りに13人いる!移動しなきゃ!とでも考えてるんか?
    そんなことしてたら笑えるから見てみたいんだけど?
  • 20.  2024年10月03日 18:31

    意味が分からない。
    てめえらの利権拡大が目的か?
    他人のヘキなんか知りたくないし何も関係がない。
  • 21.  2024年10月03日 18:32

    金目盾のホモ野郎って売春婦と同じ犯罪者だから全員死刑でもいいだろ
  • 22. 2024年10月03日 18:41

    杉並区にもまともな議員がいるんだね
    パヨ汚染地域だと思ってたが
  • 23.  2024年10月03日 18:42

    性的な話をセクハラとして排除してきたのに
    同性愛者の話だけは喜んで聞かなくちゃいけないのは意味不明だよ

  • 24. 2024年10月03日 18:44

    いや、そもそも君らマイノリティじゃん
    付き合いないことも当然あるだろ

    マイノリティに配慮しろと言ったり、その辺にありふれた存在だということにしたり
    忙しいね?w
  • 25. 2024年10月03日 18:45

    ポリコレ貴族「俺様を貴族扱いして崇め奉らない愚民は危機感持って黙って貢げ」
  • 27. 2024年10月03日 18:46

    LGBT活動家「俺様を王侯貴族にしないのは差別」
  • 28.  2024年10月03日 18:48

    ホモ野郎って糞をまき散らすクズだからな
    駅のトイレに入ってやばいものを見ることがある
  • 29. 2024年10月03日 18:53

    危機感を持ての意味がわからん
    「13人に1人はlgbtqかも知れない…(何かされるかも)」と警戒しろってこと?
    「周りがそうなら自分もlgbtqかもしれない!?」と自分自身を見つめろってこと?
    煽るようなこと言うのやめてよ
  • 30.隠れ性同一性障害者 2024年10月03日 18:57

    何が不満なのか分からん。

    例えば女の魂で男に産まれた場合、無意識の行動にさえ気をつければ不審がられないし

    言ってしまえば生理どころか寝ないで長期間行動しても壊れないパワードスーツを手に入れ男性としての人生までゲット出来ているんだから

    そこそこ面白い状況だと思うのだけど?
  • 31. 2024年10月03日 19:00

    ゲイ当事者ですがいちいちカミングアウトしろと言われているようで不快
    性的な話題なんて公の場でおおっぴらにするような話題じゃないでしょ
    恋バナですらセクハラ扱いの時代に何言ってんのよ
  • 33.隠れ性同一性障害者 2024年10月03日 19:09


    本当に中身が異性なので荒れ場

    俺みたいに肉体側の性別を演じていたほうが

    都合が良いぞ? ホモじゃないから男は性の対象外だし、女はみんな自分の亜種みたいなもんだからテキトーにあしらっとけばいいし。

    そもそも性欲自体が同性の半分以下だし。

    偽装用の彼女がいれば良いよ。できればカネがかからないやつ

    って感じなんだけど違うの?
  • 34.  2024年10月03日 19:30

    えっと野郎は尻を気にしろって話か
  • 35. 2024年10月03日 19:37

    居ないと思ってる人は危機感をもった方がいいって……まるで凶悪な犯罪者とか隠れたテロリストみたいなのに使う言い回しするじゃないの。遠回しの脅迫?
  • 36. 2024年10月03日 19:42

    そもそもなんでただの性癖と性同一性障害を一緒にしてんの?
    レズだのゲイだのって、僕はNTR好きですとか私はケモノが好きですってのと同じだろ
    歴史的に見ても同性愛に緩い日本よりイスラム圏行って活動しろよザコ
  • 37. 2024年10月03日 19:45

    とある研究によると全人類バイセクシャルの可能性はあるとのこと、そうでないことを否定する術はないのでこの論調は詰みである
    はい論破
    • 38. 2024年10月03日 19:46

      >>37
      ×そうでないことを否定する術
      ○そうでないことを肯定する術
    • 39. 2024年10月03日 19:52

      >>37
      性的指向の定義はふわふわすぎるが男でも抜けたらもうバイセクシャルになるんなら世の中バイセクシャルだらけになると思うな
  • 40.  2024年10月03日 19:52

    ごめん危機感持てってどういう意味?脅迫?
  • 41. 2024年10月03日 20:07

    そもそも、みんなが自己開示してるわけでもないのになんで気がつけるんだよ
    本人が隠したいならそのままにしとくだろ
    13人に1人いたとして、どんだけの人間が開示したくてしてるのか明確にしろよな
    例えば俺が心は女で周りにも知られたくないとしたら、開示しなきゃこいつもわからんだろ
    そもそも論を理解できない思考回路に危機感が必要なんじゃないか?
    まさか、まともな人間なら開示されるはずだとか明後日なこと思ってないよな?
  • 42. 2024年10月03日 20:15

    悪感情を植え付けるための釣り垢だろこいつ
    でもなければ頭をおかしいわ、前頭葉でも切った方がいいんじゃね?
  • 43. 2024年10月03日 20:34

    居ても良いし居なくても良い。
    どちらにせよ「お互いに」変わらない。

    日本ではそれだけ受け入れられているということ。キリスト教圏の国々のような強いタブー視は日本には存在しない。

    にも関わらず、それらの国々の価値観に合わせて騒ぎ立てる方が差別的で侮蔑的。時代錯誤も甚だしい。

    衆道の国を舐めんな
  • 44. 2024年10月03日 20:35

    ホモやレズのカミングアウトってマジでウザいんだよね
    どう反応しても「差別やん」だの「偏見やん」だので煽られるし

    そもそもカミングアウトする意味って何なんだよ?
    ノンケからすると、それ言われたら「俺を狙ってんの?」にしかならんのだわ
  • 45.  2024年10月03日 20:45

    こんな危機感のない「危機感を持った方がいい。」も珍しいね
  • 46. 2024年10月03日 20:47

    危機感持って方がいいって、どう考えてもホモはノンケでも構わず食っちゃうんだぜと脅しているようにしか思えないんだが。
  • 47. 2024年10月03日 21:05

    そもそも学校や職場などで恋愛や性の話をする必要ある?
    • 75. 2024年10月04日 21:09

      >>47
      「こんなキモい絵を学校や職場に見せられるのか?」とか抜かす馬鹿はしょっちゅうネットで見るな
  • 48. 2024年10月03日 21:12

    更にやべえ性癖カミングアウトしてコーナーで差をつけろ。
    こっちに重りをつけようってなら、更に重い枷をつけて対抗だ。
  • 50. 2024年10月03日 21:37

    こいつホント無理
  • 51.  2024年10月03日 21:41

    カミングアウトされてもだからなんなん?って話
    それを特別視するのはそこから先の特別な扱いを期待してんのって思う
  • 52. 2024年10月03日 21:43

    「世の中には知らないほうが幸せな事もある」、それを否応なしにわからせにくる存在
  • 54.  2024年10月03日 22:19

    ポスト主はLGBTとかいうのの味方なんじゃないの?
    それがなんで「周りにLGBTが潜んでる可能性があるので注意した方がいい」みたいな警告をしてるの?
    • 57. 2024年10月03日 23:39

      >>54
      差別や抑圧がありカミングアウトできない環境である
      それにあなたも加担しているかもしれない、的な

      できる環境ならしないはずがないということらしい
  • 55.  2024年10月03日 22:20

    13人に1人なんていないわ。
    それだけは実感としてある。
  • 56.  2024年10月03日 22:23

    同窓会で聞かれてもないのに「自分、フェミニストだから」ってどや顔で暴露する勘違い女と同レベルでムリ
  • 58. 2024年10月03日 23:57

    13人に一人LGBT(笑)がいる!とか言われてもさぁ…他人の性的嗜好なんざ興味ないのよ。
    ただ、人に迷惑かけんなよってだけの話。
    何?まさかLGBT(笑)だから配慮しろ!とでも言いたいの?
    てかなんでオメーらが代表ヅラしてんのw
    自己憐憫極まりすぎてんぞ。
    もう少し他人に配慮しろよww
  • 59. 2024年10月03日 23:59

    LGBTとかいう枠を振りかざして好き勝手やってる活動家に言われる筋合いねぇよ。
    レズだろうがホモだろうが迷惑かけなきゃ普通に接するだけだわ。
    なにが危機感だよ。
  • 60. 2024年10月04日 00:28

    確かにある程度のレベルの女装ならイケるわ
    ワイは1/13の1なのかもしれない
  • 61.         2024年10月04日 04:37

    ゲイの友人はいるが、別に運動家は近くに寄って欲しくないって言ってたぞ。
    まぁ彼自身、周りからも理解されうまくやってるし。
  • 62.  2024年10月04日 06:28

    別におかしなこと言って無くね?少なくともこのツイートでは。
    単に事実を述べてるだけじゃん。
    「いないと思ってても、実はいますよ」と言ってるだけじゃん。
    それにすらキレてる奴らこそヤバい思想に片足突っ込んでるだろ。
    • 64. 2024年10月04日 07:28

      >>62
      危機感を持った方がいい。

      いないと思ってても、実はいますよ
      ↑これを伝えるだけでいいなら普通こういう脅迫じみた前文は書かない
    • 66. 2024年10月04日 07:33

      >>64
      そうですね。
      「危機感」という言葉のチョイスが極めておかしいと考えます。
    • 71.笊婆 2024年10月04日 09:01

      >>62

      言いたいことは解る。

      日本人の半分は文盲であり、

      強い言葉を見るとそこに引っ張られて

      文脈なんて考えなくなる
    • 73. 2024年10月04日 09:56

      >>71
      言葉選びがお粗末だ、
      と指摘されてるんやで。

      文盲?
      文脈なんて考えない?

      ただの自己紹介やね
      お疲れさん
  • 63. 2024年10月04日 06:53

    じゃあ13人に一人が間違ってんじゃね
  • 65.  2024年10月04日 07:28

    て言うかこの活動家さんが本当にゲイかどうかさえちょっと疑わしい。
    LGBT+Qの人達からすれば、自分達の事はそっとしておいて欲しいというのが率直な本音だから。(だからカミングアウトの事が問題になる)
    • 69. 2024年10月04日 07:38

      >>65
      自己レス失礼。
      どうやら本当にゲイの人達みたいだな。大変失礼した。

      でも『自分達の事をもっと分かって欲しい』とか考え方を押し付けるのは、寧ろ逆効果だと思うよ。ましてや伊賀で暮らされてるみたいだけど、悪いが田舎の方が保守的な考え方してる人達が多いから、ゲイの人達に対する理解を得るのはもっと難しいと思う。
      人口は減ってるし年寄りばかりで自分達の生活を守るのが精一杯な人達が多いから。
    • 70. 2024年10月04日 07:51

      >>69
      逆効果だと思いますネ。
      人様に迷惑なり悪い影響なり与えない限り好きにすれば良いというのが基本スタンス。

      理解して欲しいと働きかけるのは相手のライン価値観に踏み込むこと。そんなのよっぽど上手にやらないと強い反作用が出ますわよ
  • 68.  2024年10月04日 07:34

    こんな事言うと自分も差別主義者かも知れないけど、最早活動家なんて百害あって一利無し。社会にとって邪魔な存在でしか無い。

    だって例えば差別反対とか言いながら結果的に益々分断や対立、相互不信を煽ってるだけだし、他にも環境問題の活動家だって寧ろ物を壊したり塗料を撒いたり無茶苦茶な事してるし、やる事なす事逆効果な事ばかりしてる。
  • 72. 2024年10月04日 09:23

    性的嗜好なんざ友達にもそうそう言わんやろ
    エロ本の好き嫌い位ならまだしも
  • 74. 2024年10月04日 12:50

    ホモカップルによるホモの押し売り
    マジ迷惑
  • 76.隠れ性同一性障害者 2024年10月04日 22:35

    こういうのって基本熱烈に好かれてしまって付き合う事になった時に

    相手が傷つかないよう相手の為にカミングアウトするものでは?