【倫理】30歳男性と17歳女性が交尾して子を作り育てる ← 何がNGか論理的に説明できる?

スクリーンショット 2024-10-27 17.22.26.png




( ´∀`)つ 関連記事

【歴史】ブルガリア「25歳以上の未婚者に独身税!これで少子化解決や!」→出生率が激減、廃止に







<ネットの反応>

いやでも本当それよね
「とにかく私が嫌なの」というマイルールがイコール倫理とされているのが現状




17で妊娠出産って、下手したら最終学歴中卒になる可能性あるよね。
専業主婦はお荷物。って言われてる今の世の中で中卒はキツいのでは…




17歳はまぁ分かるんですけど、18歳以上の恋愛にギャーギャー騒ぐフェミニストはアタオカですよ。



「17才同士で子供を作って、30才以上のおっさんが生活費だけ出す」
が最も合理的ですね。




選ばれもしないことを社会倫理のせいにしてるw
17歳から見た30歳は「お父さん」だよw



30のオッサンと子作りするメリットが17歳側にゼロどころか地面にめり込むほどマイナス。
たとえばおまえが私に2000万円くれるのと同じ。
おまえにメリットはなくマイナスだが、私だけ得する。そういうことだ。



ただ『何か幸せそうでずるい』って言うだけ。
他人の幸せを喜べないから自分がいつまでも不幸なだけなのにね。



倫理なんて時と場合で変わるけどな



まって、、怖すぎる。私たち若者からしたら30歳なんてほんとにおじさんだしそのおじたちが私たちと交尾で切ると思ってるのがこわすぎる。私たちは同年代で簡潔するので大丈夫です。本当に必要ないです。怖い😿😿😿😿😿😿本当に怖い😭😭😭😭😭



"みんなが"とか"社会が"とかじゃなく、そもそも17歳本人が嫌でしょ…



今17さいだけど、友達もわたしもみーーーんなおじさん大嫌いだよ笑笑笑笑
私らの近くにクソオジに寄られると、友達に目配せして避けてる!
夢みんなボケ!正当化すんなカス!
私らの眼中に入るのは同年代か一個上の先輩か、下の後輩だけだよ!!!お前らが恋愛対象に入ると思うなゴミ!




なんて言うかあれよな。ロリコンを正当化しようとするジジイはとても見苦しいよな。



17歳だけど、未成年に手を出す理由を正当化させるのに必死なの怖い。
リプもテクニック教えてあげられるし、とかでキモい。
30ってほぼ父親だし、恋愛対象外すぎる。
そもそも同年代の女性で事足りるのにわざわざ未成年との子作り考えてるような倫理観のない人間と子供育てられるわけない。




結局このポストへの反感が「キモい」に終始しているのが答え合わせの寄せ集めでしか無いんだよな






「イスラムが栄えるわけだ」







色づく世界の明日から Blu-ray BOX 1 - 石原夏織, 本渡楓, 千葉翔也, 東山奈央, 市ノ瀬加那, 前田誠二, 村瀬歩, 篠原俊哉
色づく世界の明日から Blu-ray BOX 1 - 石原夏織, 本渡楓, 千葉翔也, 東山奈央, 市ノ瀬加那, 前田誠二, 村瀬歩, 篠原俊哉
この記事へのコメント
  • 1. 2024年10月27日 18:03

    別になんの問題もない。
    それを問題にしたい人たちがいるだけ。
    倫理でもなんでもない。
    • 56. 2024年10月27日 23:30

      >>1
      恋愛市場から若い女を排除したくてババァが必死になってるだけだからな
    • 61. 2024年10月28日 00:17

      >>1
      何の問題も無い 本人たちの自由
    • 73.         2024年10月28日 04:45

      >>61
      あくまで本人同士が納得してたら問題はないな。
      ただ18歳ではないから、一応17歳側の親にも一言必要だが。
  • 2. 2024年10月27日 18:04

    むしろ羊水腐ったおばさんと結婚する方がデメリットしか無いだろ。
    少子高齢化の今なら尚更の事。
    • 54. 2024年10月27日 23:19

      >>2
      17歳でも美少女でないとまったく興味ないわ。
  • 3.  2024年10月27日 18:04

    おばさんは30歳どころか還暦過ぎてもジャニーズや宝塚追っかけてるよな
  • 4.  2024年10月27日 18:05

    結局はすべてBBAの嫉妬だということがよく分かる
  • 5. 2024年10月27日 18:06

    お前らがキモいキモい連呼するのは勝手だが、本人らがどうするかも勝手で、なんの権限があってぎゃおってるのかわからん。

    もっといえばだな、お前らの大好きな左翼活動家の中には70代で20代の嫁に子供産ませてるやつとかいるんだぞ。なんでそんなキモい案件を取り上げないんだ???
    そういうダブスタ・党派性がダメなんだよ。
    • 67. 2024年10月28日 02:11

      >>5
      「これからはキャリアのために代理母が流行るよね!」
      で炎上したフェミニストのスプツニ子!さんも
      パートナーは20歳以上年上の爺さんなんですよね(呆
  • 6.  2024年10月27日 18:08

    男女で求めている物を考えるとこうなるって話なのになぜか片方の性別ばかりどうやってもあれは嫌これは嫌と文句ばっかり
  • 7.小池裕敏 2024年10月27日 18:10

    特定野党の気に障るだけ、
  • 8. 2024年10月27日 18:10

    いや法律上18歳未満は未成年となっていて未成年は自分で判断できないから性行為はダメって理屈だろ
    倫理なんて曖昧なものじゃなくて法律でダメって話

    出題が悪いよ18歳にしろよ
    • 10. 2024年10月27日 18:15

      >>8
      自己レスだけど法律じゃなくて条例だったわ
      両親の許可があればセーフなのかな
      16歳未満は有無を言わさずアウトっぽいけど真面目に考えたことないからわからんな
    • 19. 2024年10月27日 19:15

      >>8
      その法律が児童の性的自己決定権を全否定してるので実は国際法では違法なんですよ。
      悪法ならば従う必要無し。
      明日あなたは死ななくてはならないという法律ができてもあなたは従う必要など一切ありませんので安心してください。
    • 60. 2024年10月28日 00:13

      >>19
      悪法もまた法だからな
      大麻支持者と同じで悪法と勝手に解釈して破る奴は法治国家には要らないよ
      極論言って悦に浸るフェミと同レベルの知恵遅れには賛同しない

      ほんとに好きなら一年待てってだけだろ
    • 63. 2024年10月28日 00:34

      >>60
      悪法を批判しないのは奴隷です。
      あなたは悪法で不同意冤罪を食らって初めて危機感を抱くでしょう。
      でもそれでは手遅れなんです。
    • 68. 2024年10月28日 02:33

      >>63
      現行法を守らなければ罪になる、というだけのお話じゃろ。

      法を守る守らないのお話と賛成するしないの話を混ぜているのは何故?

      もしかして区別ついて無い?
  • 9. 2024年10月27日 18:14

    とりあえず、本人たちが納得しているところに突撃してグルーミングだのロリコンだの暴言を吐く人間は異常者で間違いないですね
  • 11.  2024年10月27日 18:29

    一つ言えることは
    「ピンク色のなかに17歳は一人もいない」ってコトだ!
    • 14. 2024年10月27日 18:54

      >>11
      素直にピンクはオバサンってことを断言しても良いんじゃね?
    • 38. 2024年10月27日 20:27

      >>14
      そこはもう少しオブラートに包んで「自称お姉さん」にしてやれ。
      ある意味、痛々しさが増すかもしれんが…。
    • 57. 2024年10月27日 23:42

      >>11
      >今17さいだけど、友達もわたしもみーーーんなおじさん大嫌いだよ笑笑笑笑

      いつも思うがこういうこと書いてるのは間違いなくオババ()もし本当の話なら小遣い程度(ホテル代別で1万5千円ほど)の金で、その大嫌いなおっさんや爺さんと交尾する若い女が溢れてる説明がつかない。

      俺だったら10万貰えてもオババのマン●なんて舐めるの嫌だわ。
  • 12. 2024年10月27日 18:32

    それをされると都合の悪い人が声をあげてるだけで婚姻関係であればなんの問題も無い
    そもそも関係ない他人が口出しするような話ではない
  • 13. 2024年10月27日 18:36

    17歳から見た30歳は「お父さん」だよw←
    単純な計算もできないピンクが多いな
    • 15. 2024年10月27日 19:03

      >>13
      13歳のときに子持ちのお父さんってすごいな
    • 39. 2024年10月27日 20:28

      >>15
      歳の離れた兄だよね。
    • 48. 2024年10月27日 21:55

      >>13
      どうやら数学どころか算数すらできていない
    • 50. 2024年10月27日 23:00

      >>48
      オキモチ真理教!
    • 70. 2024年10月28日 03:22

      >>15
      中世くらいだとそんなもんだったのかな?
      ピンク文字は歳いってると思ってたけどまさか数百歳とはな
  • 16. 2024年10月27日 19:06

    17歳女性の方からアプローチした可能性もあるのにそれは全く想定してないのがなんだかな

    確かに稀なケースだとは思うが、それを言い出したらこの歳の差でカップルになること自体が稀だし
  • 17. 2024年10月27日 19:08

    親が許可してるなら良くね?
    デキ婚中卒コースだったら……うん
  • 18. 2024年10月27日 19:14

    問題のポストの引用にちょくちょくある「17歳はまだ未熟で判断のできない子供」発言の方がぐう気持ち悪いわ、17が子供なら何で働けるし原付の免許取れるねんて
    • 28. 2024年10月27日 19:39

      >>18
      本当それな
      国によっては軍隊に入って合法的に人◯せるのに性の問題だけ未成年というカテゴリーで赤ちゃんと17歳を同じ扱いにしてる日本の風潮どうにかならんかね
  • 20. 2024年10月27日 19:22

    娘を持つ父親としては将来どうなるかわらん同級生のガキの子を生むより、安定した収入のある大人の男にリードしてほしい。
    正直言うと世間ではタブーとされる教師が現実では最も望ましいと思う。
    • 23. 2024年10月27日 19:31

      >>20
      女子高の教員やっているが、女子高生にとって、少なくとも30歳なんて余裕で恋愛対象になるよ。35でもOK。もちろん全員が全員ではないが、そういう子もいる。
  • 21.  2024年10月27日 19:26

    17歳が嫌でしょとか言ってる輩は、嫌だったら出題の前提が成り立たないって至極当たり前の理屈すら理解できんのか
  • 22.  2024年10月27日 19:30

    ピンク的外れなレスばっかで笑う
    「30歳と結婚するメリットがない!」
    「私も私の友達も、オジサンは嫌い!」
    とか知らねえよ
    本人同士の同意が大前提なんだから、それ反論になってねんだわ
    • 40. 2024年10月27日 20:32

      >>22
      もっとストレートに言えば「ババアには関係ない話だ!黙ってろ!」って事だな。
  • 24.  2024年10月27日 19:32

    JKといい感じになっちゃう高校教師が実在するので、
    出会って関わり合う機会さえあればそれなりにくっつく事例は出るだろうな
  • 25.  2024年10月27日 19:32

    >そもそも同年代の女性で事足りるのに
    これが一番の本音だな。行き遅れにとっては、30歳の男には30歳の女に手を出してもらわないと困るんだよね。
  • 26. 2024年10月27日 19:35

    ピンクさんが嫌

    ってだけじゃろ。
    倫理とか公序良俗とかそんな高尚なモノじゃねーよ。どうせ男女逆ならokなんだろ?

    ギャオギャオうるせーわ
  • 27.  2024年10月27日 19:37

    30は思いつかんけど40あたりなら、子供が成人近くなっているときに旦那は定年になっていたり、寿命が来ていたり衰えている可能性もあって子供が割を食う可能性がある、くらいかなあ

    てか遺伝的には、もし子供を作って何か母胎などに影響があるのなら、それは種として淘汰されているはずなので、人類史的に子供が作れるということは母胎に影響がある可能性は少ないと言える
  • 29.  2024年10月27日 19:44

    これに関して一番答えを出せていたのが「現在の社会慣習」だったのを覚えている。

    女性が高校卒業するくらいまではとりあえず結婚させない方向で(学業や仕事などに大きい影響が出るから)ということなんだけど、それくらいしか今は根拠として考えられないだろう。
    • 34. 2024年10月27日 20:03

      >>29
      その欧米のキリスト教的な性禁忌という宗教的な世界観を基板とした社会習慣も一因となって
      先進各国で社会・国家そのものが少子高齢社会が爆速で進行して過去の人口すらも割る勢いで打っ千切りで絶滅にまっしぐらに落ちながら空中分解しながら崩壊しつつあるという現実
  • 30.  2024年10月27日 19:47

    そもそも女なんて男に経済力を求めるものだから
    そしたら自分より年上の男を求めるのは当然だと思うんだが……

    って、ああそうか、その経済力を自分じゃなくて若い子に向けようとしてるのが気に食わないわけだなw
  • 31. 2024年10月27日 19:50

    「若者は30歳のおっさんキモいって言ってるよ!」とかいいながら立ちん坊で稼いでアラサーのホストにリアコして貢ぐ未成年バカ女さん…
    • 44. 2024年10月27日 21:11

      >>31
      そりゃあアラサーのホストも罪悪感無く、女さんをカモに出来るわ(呆)
  • 32.  2024年10月27日 19:59

    日本の場合であるなら法的にもう1年待てくらいやな
    動物としては何もおかしくはない
  • 33. 2024年10月27日 20:02

    説明せずに単純に人格否定しかしてないピンクたち。。。
    • 36. 2024年10月27日 20:18

      >>33
      今回の生殖適齢期問題については「女たちのデータベース広場」がデータを提示して参戦しているよう

      相変わらず提示するデータが議題とズレていたり、会話の論点が噛み合わなかったりして呆れられてはいるようだが
      「初めて知った」、「勉強になった」、「過去や現代イスラムの児童婚がどれだけ科学的・医療的に危険なのか分かった」、「10代を狙うおじさんキモすぎる」
      等と相変わらず鵜呑みにして信じ込んでいる層も居るので
      常識化・既成事実化する前にきちんと検証・査読しないとフェミニズム医療として疑似科学・ニセ医療が世間に流布されるという事態になるだろう
  • 35. 2024年10月27日 20:06

    元ツイートは17歳と付き合いたいなんて一言も言ってないのに、勝手にそういう話に持ち込んでキモがってる女さんってやっぱり頭悪いんすね
    • 41. 2024年10月27日 20:39

      >>35
      事実関係よりも人間関係に価値が有る世界観の人は
      世界の殆ど全てを人間関係だと認知するので事実に基づいた論理的な思考が難しい

      例えば、
      公共施設で可愛い絵を見掛けた→「あのキャラクターとコラボしてるのか」ではなく「あの絵は今正に"女は可愛くなければならない"という圧力を掛けている社会構築の一部、やっぱり日本は男社会、ヘルジャパン」(陰謀論の再確認)
      午後から雨が降り出す→「天気予報通りだ、雨具を使おう」ではなく「天気までもが私を嘲笑っている、もう無理、意地悪な雨なんて大キライ」(自然現象の擬人化)
      プログラミングでエラーが出る→「エラー通知から考えるにここがこうで…」ではなく「パソコンから怒られた、どうしていつも意地悪してくるの?プログラミング嫌い…」(科学・技術ではなく人間関係と捉える世界観)
      30歳男性と17歳女性の生殖→「生物学的にも経済合理性的にもおかしくはないが社会倫理的にはおかしい、そもそも倫理とは何なんだろう…」ではなく「10代の女の子を性の対象にするの?!キモっ!!無理なんですけど…。そもそも、おじたちが私たちと交尾出来ると思ってるのが怖すぎるし普通に考えても無理でしょ…」(抽象化と体系だった知識の構築すら出来ず、自分達への「10代の女の子とヤリたいんだよ!」というメッセージだと認知する)
    • 51. 2024年10月27日 23:04

      >>41
      「女性の共感性」が上記の事象を指すのであれば社会に出すのは無理ってなるよな
  • 37.  2024年10月27日 20:21

    Xユーザーの女たちのデータベース広場さん:

    「10代出産の危険性についてちゃんと知らなかったので、整理もかねて情報まとめ ▼妊娠出産は、生物学的には17歳が適してるよね? ↓ いいえ ・未熟な子宮への負担、骨盤が未熟、ホルモンバランスが不安定・母親が10代の場合、35〜39歳よりも周産期死亡率が高い 」 / X
    https://x.com/females_db_park/status/1849743692996989116

    「ちなみに、生物学的にもいえば「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」と言われてます 高齢精子は若い卵子ではカバーできないが、高齢卵子は若い精子で活性化されるという さらに高齢精子では妊娠糖尿病や子癇前症など、母体の健康リスクが増加します」 / X
    https://x.com/females_db_park/status/1849759047517458723

    「ちなみに男性の高齢精子で流産率があがることは知られるようになったが、「35歳とか40歳くらいまでは大丈夫でしょ」と思ってる人が多そう 図を見れば一目瞭然だが、〇〇歳からガクンと上がるものではなく、20〜30歳の間に急上昇する 」 / X
    https://x.com/females_db_park/status/1849782405894373566

    「え、この流れでそれ………??? 30歳男性と17歳女性が交尾して子を作る!生物学的におかしくない! ↓ 生物学的には「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」と言われてるよ ↓ 年下男性に需要あると信じてんのか〜🥴? 」 / X
    https://x.com/females_db_park/status/1849800693726794106

    Xユーザーの女たちのデータベース広場さん: 「日本はダウン症が判明した場合の中絶率96%と各国に比べてもかなり高いが、出生前診断の費用が高額(保険適用なし)で、実施率自体が低いとのこと https://t.co/s9rClme6YB また、実は「胎児の障害を理由とした中絶」は法律上認められていない(現在は拡大解釈してるらしい)l」 / X
    https://x.com/females_db_park/status/1849850426587582780
    • 47. 2024年10月27日 21:52

      >>37
      「ちなみに、生物学的にもいえば「子どもが欲しい女性は年下男性をパートナーにすべき」と言われてます 高齢精子は若い卵子ではカバーできないが、高齢卵子は若い精子で活性化されるという さらに高齢精子では妊娠糖尿病や子癇前症など、母体の健康リスクが増加します

      ソースは失念したが高齢男と若い女は問題が少ないが、これが逆になると赤ん坊に問題が大く発生する
      高齢女は問題が周知されているが未熟な精子の問題は意外と周知されていない
      これオーストラリアだったか、そういう話を見たことがある
    • 55. 2024年10月27日 23:28

      >>37
      いくらそんなこと言っても若い男も中年男も若い女体にしか興味ないから…
    • 62. 2024年10月28日 00:26

      >>37
      妊産婦死亡率が、10代と比較して30代後半は6.0~14.6倍だから、出産後の育児も考えると体力があって回復力も早い10代なんよな
  • 42.  2024年10月27日 21:05

    男が若い女を求めるのはごく自然なこと
    というか、そもそも成人女性には性的魅力が存在しないのよ。若い女の模造品という歪な形で押し付けられてるだけで
  • 43. 2024年10月27日 21:05

    よかった
    おじの金目当てでキモいおじに股を開く女なんていなかったんだな
  • 45.  2024年10月27日 21:37

    基本ケースバイケースだと思うんだが、アホな方の性別は要するに少女漫画定番展開の一種にイメージが毒されすぎているように思えるんだがw
  • 46.  2024年10月27日 21:43

    多くの人が不快と思うんならそれは可能な限り避けるべきだけど、永遠に避けるべきかと言われるとそうじゃないのはまぁそう
    「これ以上人口が減って衰退するよりその方がいい」ってなれば変わるわけやし
    現行法に合わせて振る舞えない人は社会の人間として資質が低いから気持ち悪いって話や
    行為そのものが悪かどうかなんて言い始めたら必要ならば同種を〇すのも悪やないし
  • 49. 2024年10月27日 22:32

    ネコなんて生後6ヶ月(発達状態で人間の9歳に相当)で
    オスの年齢不問で交尾して子供をポコポコ産み始めるわ
  • 52. 2024年10月27日 23:09

    30歳男に17歳の女の子が惚れることがあるって事実があると、彼女たちには何かしら不都合があるんだろうけど、その感情はどこから来るんだろうか。
    • 71. 2024年10月28日 04:18

      >>52
      >その感情はどこから来るんだろうか。
    • 72. 2024年10月28日 04:19

      >>71
      子宮。
  • 53.  2024年10月27日 23:13

    前田利家やムハンマドみたいに「出産適齢期じゃない子供」に手を出すのは生物学的に完全にアウトだけど、適齢期に入った男女なら別に何も

    現代倫理を無視して合理性だけで言うなら女の17歳は完全適齢期だし
  • 58.  2024年10月28日 00:08

    20歳年下の女性と登山したケーティービーさん
  • 59. 2024年10月28日 00:10

    10代の周産期死亡率が高いのって、10代の中でも特に低年齢層が死亡率引き上げてるんじゃないの?
    そもそも男からしてみれば、10代の周産期死亡率が高くても男にデメリットはないからな。卵子劣化しててまともな子供産めなくなってる可能性が高いBBAの相手するよりはるかに合理的。
    素直な10代と比べ、なんかこじらせてるBBAの相手するのは精神的にも苦痛だし。
  • 64.  2024年10月28日 01:42

    育てられるなら問題ないです。育てられるなら、ね。
    • 66. 2024年10月28日 02:04

      >>64
      人間が子どもを育てられない年齢から生殖可能なのは元はと言えば人間(Homo Sapiens)の恋愛や生殖の事情から来ている
      過去約500万年程度は狩猟採集生活をしながら群れの中で乱 交しており
      雌は生殖器による自然選別をし、父親が不明な状態なので群れの中で共同で育児をする分割父性による配偶システムだった(睾 丸も一夫一婦と夫多妻の中間の乱婚サイズ)

      現代では核家族化や個人主義も相まって、昔のような集落や一族郎党、拡大家族等での子育てが難しくなって若者が育児出来るような環境が整わない事も少子化の原因

      不倫や浮気が自然な社会【男と女2】ずんだもんの進化生物学【解説】 - YouTube
      https://www.youtube.com/watch?v=7ROFvnAP8D4
  • 65. 2024年10月28日 01:55

    毎日新聞に51歳妻と31歳夫の年の差夫婦の日常の記事が取り上げられてたんだけど性別逆パターンの記事はたぶん書かれないんだろうなっていう
    • 69. 2024年10月28日 02:46

      >>65
      逆パターンはありふれ過ぎてて話題性がないからな
  • 74.  2024年10月28日 11:09

    それこそが本多平直が問い詰め、島岡まな教授が答えられなかった問題だろ。そして「みんなが何となくそう思ってるから」って「倫理」(?)で人を罰することの危険が分からないのかね。
  • 75.  2024年10月28日 12:23

    どうせ逆パターンは絶賛しまくってんだろ
    お前らがきしょいんだよピンクが
  • 76.  2024年10月28日 18:23

    法的にも問題ないんだよな
    淫行条例勘違いしてる人多いけど
  • 77.中性  2024年10月31日 12:56

    そりゃ30代が17に勝てる要素は一つもないんだから文句言うしかないやろwww