【女性蔑視】百田尚樹氏「(現実にはありえない案ではあるが)女性は大学に行かせない、30歳を超えたら子宮摘出とかしないと出生率は改善しない」

スクリーンショット 2024-09-27 22.27.16.png




( ´∀`)つ 関連記事

【キレイゴト】漫画家さん「もし自国で戦争始まったら、『絶対勝ちたい』より『一刻も早く戦争やめて』...だよ?」








<フェミ激怒>

スクリーンショット 2024-11-11 8.27.23.png
スクリーンショット 2024-11-11 8.27.30.png


<ネットの反応>

人権に気付いたのは若い女性だけじゃないよね。同性愛とか子どもは産みたくないとか「昭和じゃ許されなかった」ような思想はヒトとしての種の存続よりも自分の幸せを掴むのは当たり前だって「人権」に気付いたからのような気がするし。でも種の存続を優先しなくなった生物は滅びるだろうね。



「女を人間だと思っていない。女だと思っている」と男が思っている事実に、女は気づき始めている。女よ、ここが踏ん張り時だ。人権があるかのような見せかけに騙されるな。過去の女性達が血反吐吐きながら少しずつ獲得してきた権利を確固たるものにするのは自分達の世代の役目だ。過去を無駄にするな。



男の人権を奪う少子化解決方法を言う人はぜんぜん出てきませんよね🥲
何故か女性を縛り付けるものばかり…。。。



逆に男性の人権を奪った社会がどうなるか見てみたいものだよ。



百田の小説読んだ事無かったけど、この件により一層たかだかフィクションであろうとも読まない、関連するものは見ないと決めた。 発言する自由はしたら宜しい。受け取るのも個人の自由だから。私は女性軽視な男性は侮蔑の目で見ることにしました。誰から産まれて来たのか今一度考えて欲しい。



ほんとそう…。今の時代に適応した考え方ができるリーダーが必要。今の時代に女性軽視はあまりにも非現実的な例えだと思う。



怖いのは日本全体がうっすらとそう考えていることですね
百田を批判しない国会議員は、そういうことです



日本のためを思って子ガキなんて産んでやらんよ



男の奴隷になるくらいなら普通に自分で命たつ



出産を経験し育児が始まりつつあるが、冗談ではなくあながち本当にそう。世の中の人は賢いね… 私は産む瞬間「あー騙された、騙したな社会」って感情が一番強かったです







「安定の呪物」

スクリーンショット 2024-11-11 8.36.55.png





KURE(呉工業) 5-56 320ml 防錆・潤滑剤 単品 1004
KURE(呉工業) 5-56 320ml 防錆・潤滑剤 単品 1004
この記事へのコメント
  • 1. 2024年11月11日 12:03

    反出生の発狂に5.2万て
    • 17. 2024年11月11日 12:54

      >>1
      立ちんぼ子殺しパパ活どもが五万人も発狂とか恐怖しかない
    • 23. 2024年11月11日 13:12

      >>1
      年間15万人も子殺ししてる方の性別やからね
    • 30. 2024年11月11日 14:04

      >>1
      昨日だったか、あるyoutuberが、
      「日本保守党の支持者の女は子宮取れっ~!!ぎゃおーん!!」 って感じで発狂してたyoutuberがいたが、日本のマスゴミどもは、百田氏のあの発言をここまで切り取りして取り上げるんなら、この気持ち悪いyoutuberの発言も取り上げろよ。百田氏と違って、このyoutuberは直接一定の層に向かって「日本保守党を支持してるあんたたちは子宮取れやっ!!」って脅してるんだから。
    • 45. 2024年11月11日 19:37

      >>30
      ボンちゃん(犬) には罪は無い
      ココイチのカレーが食べたい
  • 2. 2024年11月11日 12:03

    男児には産まれた瞬間に去勢しろだの言っといて自分が去勢されそうになったら被害者ヅラで大発狂顔真っ赤の恥知らずマンさんたち……w
  • 3.  2024年11月11日 12:07

    これはまあ人権侵害な発言だけど女さん普段の発言全く省みずにここまでブチ切れるんだから呆れるよな
  • 4.  2024年11月11日 12:08

    釣られてて草
    リテラシーを身に着ける事はフェミニズムに逃避するより難しい
  • 5.  2024年11月11日 12:11

    この件に関してほとんど知らんけど
    子宮摘出って割と前向きな選択肢ちゃうの?
    少なくとも選択的夫婦別姓とかいうクソどうでもいい議論よりよっぽど検討すべきだと思うが。
  • 6.  2024年11月11日 12:13

    ワガママ放題に要求積み上げる事が女の語る人権なわけだからそんなもん取り上げるべきなんだよな
  • 7.  2024年11月11日 12:13

    この発言が明らかに悪意な切り取られ方をしていたとしても
    そもそもフェミがいつも発言してるような圧倒的な男性蔑視発言の方が遥かに異常だと思うんだが
  • 8.  2024年11月11日 12:14

    もうこの性別に頼っての人口維持は不可能やろ
    女さんに使われてる金を全部人口子宮の開発に回した方がまだ可能性あるわ
    • 48. 2024年11月14日 20:31

      >>8
      人工子宮は大賛成だわ
      海外では動物実験中らしいけど、いつか実用化されると良いね
  • 9. 2024年11月11日 12:17

    このハゲは党首になっても虎ノ門ニュース時代から変わらずで面白いなw
  • 10. 2024年11月11日 12:19

    政党の党首が公の場でやるには不適切な発言だが、倫理とかの問題を無視すれば正論やな。

    実際女をどれだけ優遇しても利権貪るだけで出産なんてしないし増長して図に乗る一方だってことは既にバレてるしな。
  • 11. 2024年11月11日 12:27

    フェミさん嬉ション絶頂もんやなぁと思ったら
    想像以上に大はしゃぎしてて草
  • 12. 2024年11月11日 12:30

    百田氏の発言は到底許されざる者だとは思うが、それに乗っかって男性に暴言を吐いてくるのもまた同類よね

    ところで、ここまで言いながら「オスへの性欲減退薬や去勢を義務にしろ!」みたいな妄言に賛同して無いですよね?
  • 13. 2024年11月11日 12:36

    男の人権についてはどうなのかというけど、ブラック企業で使い潰されようが自殺しようが消費者として冷遇されようが子供を奪われようが見向きもされなかったところはどうなんだろうね
  • 14. 2024年11月11日 12:37

    百田は間違いなく大事故起こすから辞めさせた方が賢明ぞ
  • 15. 2024年11月11日 12:40

    え?なんで30歳以降は結婚も出産もしなくていいって言われてるのに非産非婚の反出生がブチ切れてんの?
    というか結婚も出産もしなくていいんだし子宮摘出すれば生理に苦しむことも無くなるし、妊娠のリスクもなくなるんだから女さん達の望んだ世界そのものだしキレる必要ないじゃん。
    もしかして妊娠出産カードが使えなくなるから怒ってんのかな?
  • 16. 2024年11月11日 12:40

    保守を自称しながら百田を持ち上げてる奴って
    それだけでお察しだわ
    • 18. 2024年11月11日 13:02

      >>16
      日本保守党はあんまり信用してないけど
      百田がどれだけクソでも間違いなくパヨとかフェミよりはマシだからその境界だけは絶対に譲れないわ
    • 20. 2024年11月11日 13:06

      >>18
      仮に左翼への反動だとしても極右までいかなくても右派はできるんで…
  • 19.  2024年11月11日 13:03

    マジな話どうなんだろう
    てか、母体に対して出産が増えるから割合的な数値では増えるかもしれないが、(非活性でも)子宮の数が減った分だけ機会が奪われ、実数は減る気がするんだが
    それとも何かそれ以外の理屈があるんだろうか
    • 25. 2024年11月11日 13:12

      >>19
      30越えたら障害児が生まれやすくなるからトータルで見たらマイナスだろ
    • 32. 2024年11月11日 14:07

      >>19
      妊娠の可能性が物理的に断たれる訳だから、産みたいならお早めに、が社会全体に浸透するわな。
      ぶっちゃけ、今の男性の不利が大き過ぎる婚姻制度でこれ以上不利にした上で、男性側に積極的になれ、と言うのは無理がある(退くも地獄、進むも地獄になる)から、有利な側である女性に圧をかける方が、まだ改善の可能性はあるとは思う。
    • 39. 2024年11月11日 16:42

      >>32
      それなら退いた方がダメージ小さそうだし、男が余計に独身になっちまうよ
  • 21.  2024年11月11日 13:10

    正直、これほどの内容でも女の悪性を律するには不足だと思うよ
    女の判断が一切介在できないレベルの強制力が必要
  • 22.  2024年11月11日 13:11

    何が悪いのか分からん
    使わない子宮なんだから要らないだろ
  • 24.  2024年11月11日 13:12

    これはさすがに迂闊
    まだ、人工子宮とか半クローンの話を出した方がマシだった
  • 26. 2024年11月11日 13:30

    嫁さんが30過ぎてて子供を望んでいる身としてはさすがに見過ごせないかな
  • 27.  2024年11月11日 13:31

    てか、摘出手術に税金を使うくらいなら、その金で『30代以上は体外出産に補助金が下りる』みたいな制度にした方がWinWinになるような気がするが

    ……というような議論が生じるなら百田氏の発言も(刺激や起爆剤として)有意義だと思うが、当の受けるほうが完全に思考停止してるから、なんていうか
    • 28.  2024年11月11日 13:46

      >>27
      一応保険が効くけどそれでも20万くらいの出費だからねえ
      それでも子供が欲しいなら出すんだろうけど、どちらかというと……、という人には出せない金額だろうと
  • 29. 2024年11月11日 13:59

    子宮より卵巣を取っ払ってやるのがむしろ慈悲だと思う
    産みもしないのに毎月腹痛くなって血を垂れたり、周期的に考えがブレる必要なくなるんだから
  • 31.  2024年11月11日 14:07

    こんな極論が一定の支持を受けている、という事実。
    これ、女さんはもう少し真剣に考えたほうがいいよ。

    もう手遅れかもしれんがw
  • 33. 2024年11月11日 14:17

    これってここまで非現実的なことをしないと少子化は防げない、だから何をしても無駄だってことを言いたいんじゃないの?もう子育て支援も女性支援も全部やめたらいいんだよ
  • 34.  2024年11月11日 14:18

    あれれ~?
    「子供産みたくない!子宮とりたいけど病気じゃないとダメだって…いらないのに…ぴえん」な
    女さんが多かったから子宮摘出は大絶賛するかと思ったのに…
  • 35.  2024年11月11日 14:26

    > 逆に男性の人権を奪った社会がどうなるか見てみたいものだよ。

    毎回だけどいるよね、こういう人は
    女さんが焦点になったら
    男が変われ!男の方をどうにかしろ!ってのが

    女さんは社会を変えたいという割には不変を望んでる…というより
    何もしたくないのが本音かな?
  • 36.  2024年11月11日 14:38

    オスは性欲消失させる手術をしろだの薬を飲ませろだの喚き散らしているくせにこの程度でキーキー騒ぐなよ、腐れメスブタどもが^^
  • 37.  2024年11月11日 15:50

    元々産むつもりがない女がなんで怒ってるの???
    お前のお仲間、巨乳女に手術して小さくしろって言ってるじゃん。
    何が違うんだ?
  • 38. 2024年11月11日 16:35

    本当に出生率や少子化をなんとかしたかったら人権侵害せざるを得ないよなぁ
    • 50. 2024年11月14日 21:28

      >>38
      でも人権侵害レベルで考えるなら、よほど高齢で無い限り、女子刑務所にいる受刑者に産ませる方がマシじゃね?
      男性刑務官と子作りして、妊娠出産も刑務作業の一環として採用するとか
      社会と違って、刑務所は刑務作業と寝る食べる以外やること無いだろ
  • 40.  2024年11月11日 17:17

    しかしなあ、フェミの擁護とかしたくないが百田は百田で気持ち悪いよ
    SFとか言うなら人口子宮とかクローンとかだろ
    法令で行くなら結婚出産義務化とか堕胎禁止令とか
    大学禁止、子宮摘出の発想は無かったわ
    • 49. 2024年11月14日 20:40

      >>40
      それ思った
      自分もアンフェだけど、流石にドン引きだわ
      むしろ、現時点では人工子宮も無いのに、30代以上の女は子宮摘出だとむしろ少子化が加速するわ
  • 41.  2024年11月11日 17:37

    言い方の問題
    「子宮摘出」じゃなく「子宮臓器買取」なら、同意する女も多分いた
  • 42.  2024年11月11日 17:43

    てか手段を選ばないなら、一夫多妻制とか子孫の数で年金の額が増減とか介護産業を禁止にして自分の子供や孫に介護して貰うシステムにするとかのほうがまだいいんじゃないかと思うけど
  • 43.  2024年11月11日 18:03

    いやほんまに。
    女が高卒だけになったって2馬力の手取り減って余計将来の不安増えるし、
    30以降子宮摘出って出産年齢の巾狭めてるだけで逆効果だし。
    引っ張ってくる極論がバカ臭過ぎて話にならん。
    SFディストピア考えるにしても人工授精で国が出産管理とかあるだろ。
    百田のきもいところ全面に出過ぎ。
  • 44.  2024年11月11日 18:30

    「女の人権を奪って男が搾取してただけ!」というけど、もしそうであるならば、今はそれが改善されているにも関わらず、女は低い生産力と労働意識で養う事もなく人口減ってるわけやけど……なんで男以上に働いて子供産んで男と子供を養わんの?男はみんなそうしてくれって言ってるのに拒否し続けてるやん。いったい誰に妨害されてるって言うんや?

    「まだまだ男が優遇されてるんだ!」って言うんならお前等偉そうに言ってるけど何もせずに暴言吐き散らしてるだけで数十年過ぎたって事?それこそ働いてなさすぎだろ
  • 46.  2024年11月11日 21:33

    むしろ邪魔なもんとして摘出したら?出産からも生理からも解放されるゾ?
  • 47. 2024年11月11日 21:50

    男に性欲抑制剤を飲ませろだの隙あらば男性の人権は奪おうとするくせに、産まない女は子宮摘出とか冗談でも言われたら人権侵害だってブチギレて騒ぐのダブスタ気持ち悪すぎて草も生えんわ。
  • 51. 2024年11月15日 08:37

    別に女だけの問題で無くね?
    物価高で不景気が長く続く世の中が悪いだろ
    妊娠出産や子どもを育てるってアイドルの推し活なんかよりもめっちゃお金かかるし、子どもは高級品みたいになってる