【危害の願望】フェミニスト・石川優実さん「あなたも被害にあってみたらいいと思います」

スクリーンショット 2024-09-20 11.52.06.png




( ´∀`)つ 関連記事

【共産党】「16歳で心凍った」フェミ石川優実さん、赤旗にインタビューされる【二毛作】






※削除対策

スクリーンショット 2024-11-12 4.38.06.png


<ネットの反応>




そういう被害に遭う人を減らしたいってのがフェミニストじゃないの?
自分が謝りたくない一心で、信念さえもぶれぶれなのな。




実際に被害者生み出しといてなにぬかす



これ危機の願望だから通報したら凍るぞ






自分の意志で売春することを「被害」とは呼ばないんだよなぁ。
まともな人間なら売春しながら「あたし被害に遭ってる」なんて恥ずかしいこと、口が裂けても言わないよ




あなたは加害者な。
被害にあってみたらとか語るな。




この人って性被害無くそうとしてなかった?
被害にあってみたらいいって
性被害促進?
もうフェミニズム捨てられたの?




な、これがフェミニストだぞ



越えてはならない一線を越えてしまいましたね
残念です



被害を無くそうとしてる活動家がコレ言っちゃうのか…



あなたも冤罪被害にあってみたらいいと思います。



日本のフェミニストは「女性差別や性犯罪をなくす」ことよりも「女性差別や性犯罪に遭った女性たちで連帯して男叩きする」ことが目的化してるから、「もっとたくさんの女性と連帯したい=被害に遭う女性が増えてほしい」という本末転倒な思考回路に陥ってしまうんですね






「mobフェミの擁護皆無で草」







HGUC 機動戦士ガンダム MS-06 量産型ザク 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGUC 機動戦士ガンダム MS-06 量産型ザク 1/144スケール 色分け済みプラモデル
この記事へのコメント
  • 1.  2024年11月12日 06:03

    自分に都合が悪くなるといつもこうだよな靴オバさん今幾つだよ?
  • 2. 2024年11月12日 06:04

    フェミ松ちゃん、あまりネタにしすぎるとまた本人凸ってくるわよw
    • 16. 2024年11月12日 07:09

      >>2
      みんなで歓迎しようぜ!
      言葉は通じなくても気持ちは通じるかもしれない!
    • 26. 2024年11月12日 08:54

      >>16
      >言葉は通じなくても気持ちは通じるかもしれない!

      どっちも通じないYO!
    • 28. 2024年11月12日 09:14

      >>2
      うぇーい靴実、見てるーwww
  • 3.  2024年11月12日 06:05

    フェミニストの鑑
    • 42. 2024年11月12日 12:32

      >>3
      怖いやろ〜
      これ、別に奇行種でもなんでもなく、フェミの標準なんだぜ?
  • 4. 2024年11月12日 06:07

    ホスト「そっか〜、辛かったんだね。
    判るよ〜、オレもそんな事があったらイヤだモン。
    じゃあ、シャンパンタワーで気晴らししますか!
    五百万ね♡」
  • 5. 2024年11月12日 06:13

    どんだけ浅ましい人間性なんだろうな
    心底軽蔑するわ
  • 6.  2024年11月12日 06:14

    なにこれ
    純粋に怖いんだけど
    サイコパスじゃん
    こんなんが大手振って町歩いてるの
    • 29. 2024年11月12日 09:14

      >>6
      こんなのがワンサカいるという事実
  • 7.  2024年11月12日 06:16

    身の回りにいなくて本当に良かった
  • 8. 2024年11月12日 06:21

    フェミは己の攻撃性を、女に乱暴する類のカス男に委託するクズであり
    性犯罪を通じて他人を害することに抵抗がありません
  • 9. 2024年11月12日 06:26

    ゴブリンロード優実は言う事違うねw
  • 10. 2024年11月12日 06:29

    他人を詰るためなら、自分の飯の種さえ投げ捨てていくスタイル
  • 11.  2024年11月12日 06:37

    https://togetter.com/li/1726867

    石川さん自分に明確に味方しない人は敵扱いするし、そろそろかつてのフォロワーにもキレ散らかしそう
  • 12. 2024年11月12日 06:37

    トランプ大統領当時も「FuckTrump!」とかラップしながらモノぶつけてたよなあ・・安倍総理もそうだっけ?
    マジで同根なんだなって
  • 13. 2024年11月12日 06:47

    歳取ってバカに磨きがかかってるな
    • 21. 2024年11月12日 07:55

      >>13
      このレベルでまだ37才かよ(絶望)
    • 27. 2024年11月12日 08:55

      >>13
      まだレベルが上がるってコト…?
    • 37. 2024年11月12日 11:25

      >>13
      変身をあと二回残してそう
    • 43. 2024年11月12日 12:43

      >>37
      上限解放からの限界突破もあるで〜
  • 14.  2024年11月12日 06:49

    気が荒んでる病人かな?
    病気による苦しみやら煩わしさが即座に解消されないのは医者が悪い、お前も同じ病気で苦しめってか?

    まあマジの病気の人なら思わず言ってしまうのも解らなくは無いけど、フェミ連中の場合は「びょーき」だな。
  • 15.  2024年11月12日 06:52

    この人の人生は波乱万丈すぎるので、自伝を出したいいのに。でもそうすると、文春や新潮が嗅ぎまわって、いろいろバレちゃうかもな。
  • 17. 2024年11月12日 07:14

    やはり石川さんは切れ味が違うね!
    原理原則の「私は全く悪くない」がブレずに芯が通っている上に、建前ですらこの原理原則に則っているからこその切れ味。
    素晴らしい!!
  • 18. 2024年11月12日 07:15

    被害を無くすための活動家(笑)がレスバで負けて悔し紛れに『お前も被害に遭え!』とか言っちゃうのもう察するモノがある。
    やっぱ色々『限界』キテる人にネットは使わせるべきじゃないわ。
  • 19.  2024年11月12日 07:42

    あ~……ようつべで見たけど、途中から壊れたラジオみたいに
    「あなたも被害に遭えばわかると思います」って喚いてたアレね
    反撃できなくなって何度もこの書き込みしてたんだっけ?
    反論のネタなくなったら何言われても「モテない!」「非モテ!」「チーチー!」言って逃亡する夜職みてぇ、ダッサ
  • 20.  2024年11月12日 07:49

    mobフェミの擁護皆無は当然
    ほぼmobフェミらはTERF(ターフ)なので
    だって、石川はトランス擁護のフェミだから

    この人の過去の言動からして最終的にトランス問題も自分は悪くないと言うと思っている

    まあリベラル男性らも特に石川や仁藤に関してそれぐらいは想定済みだと思われる
    • 23. 2024年11月12日 08:18

      >>20
      私は買われたとか言ってる時点で、自分の決めた選択にすら責任を持つつもりもない

      こんな人間が権力を手にしたって、あらゆる決定に責任を背負うつもりもないだろうしな
  • 22.  2024年11月12日 08:13

    自ら進んでやった売春を「被害にあった」っておかしくね?
  • 24. 2024年11月12日 08:29

    「私は思ったことを言っただけで本当に被害にあえとは思っていない」とか矛盾言い出しそうやなw
  • 25.  2024年11月12日 08:33

    まさかこれって「お前にも草津みたいに冤罪ふっかけてやろうか?」ていう脅し?
    フェミ特有の、自分をヨシヨシしてくれない奴が無条件で敵に見えちゃう習性はどうにかならんのか
  • 30.  2024年11月12日 09:25

    うーんこの加害性
    流石女さんの上位個体
  • 31.  2024年11月12日 10:33

    逆に、「似たような体験をしたから、相手の気持ちが分かる」と思う方が傲慢
  • 32.  2024年11月12日 10:33

    【終わってる】女性「フェミが大嫌い」 フェミ「レイポされればいいのに w w w」
    https://femimatsu.com/article/505038414.html

    ちょっと前にこんなんがあったんだけどなあ…
    フェミさんは基本的に考えが似てるよね
    崖から落ちそうになってしまったとき、
    差し伸べてくれた手をつかんで「ありがとう」じゃなくて
    こっちに引っ張り込んで「お前も一緒に落ちろ」みたいな…
  • 33.  2024年11月12日 10:35

    馬鹿にされすぎたオオカミ少年が「いっそホントにオオカミが来ればいいのに」と思う心情に、何か名前付いていたっけ?
  • 34.  2024年11月12日 10:54

    交通事故被害者は、いつでも自動車を所有する人物を殺傷する権利がある
    みたいな暴論
  • 35. 2024年11月12日 10:57

    まず普通の人はお金もらって売ることを被害と言わないんで…
  • 36. 2024年11月12日 11:01

    えーと、冤罪被害者になったら自分がしでかしたことの重大さに気づいてくれるってこと?
    無理じゃないかな、いろんな意味で
  • 38.  2024年11月12日 11:59

    本当に被害にあった人間が言えるセリフじゃねえんだわ・・・
  • 39.  2024年11月12日 12:01

    なんでこんなに頭が悪いバカ丸出しなのに皆こいつを神輿に担ぎあげたんだろうな
    • 45. 2024年11月12日 14:37

      >>39
      神輿はバカで軽い方が良いってパパが言ってた
    • 47. 2024年11月12日 16:26

      >>39
      神輿は軽い方が扱いやすいから
      なお軽すぎて制御不能で捨てられた模様
    • 49. 2025年11月12日 07:38

      >>39
      オールドメディアが不自然に担ぎ上げまくると、
      そこからトラップにかかったように転落するのがもはやお約束。
  • 40.   2024年11月12日 12:08

    こいつらフェミにとって女の被害者は
    多ければ多いほどいいんだ
    その方がスッキリするし、デカいツラ
    できるからな
    だからこそこういう発言が出る
  • 44.  2024年11月12日 13:03

    無能が間違って持ち上げられた過去の栄光が忘れられず、
    ちょいと注目されると、どんどん調子にのる

    無視して干からびさせて発狂、精神病院送りにでもするのが得策
  • 46. 2024年11月12日 14:53

    加害者が言ってるの見るとめっちゃ怖いな
  • 48. 2024年11月14日 12:54

    被害者は別に偉い訳ではないって当たり前の事が分からない自称被害者、ただの被害者ビジネスだって自白しているような物だな
  • 50.PTSD 2025年11月12日 16:08

    PTSDです、被害者です

    と言ったところで、過剰飲酒で脳や内臓が受けた後遺症は…