【朗報】フェミ漫画家さん「性的消費は公の場に出さなければOKよ!」

スクリーンショット 2024-11-25 5.40.41.png




( ´∀`)つ 関連記事

【神話級ダブスタ】宇崎ちゃんの献血ポスターを批判した東大教授フェミさん、実はBL作家で男性を「性的消費」しまくっていたことが判明か







<ネットの反応>

だから、宇崎ちゃんのポスターはどこも猥褻ではないじゃん。



多分性的消費でもなんでもないただのコラボポスターを性的だと難癖付けて叩いてたくせに自分は男の性的なイラストを描いて楽しんで性的消費してるから叩かれてんだと思うよ



鍵アカならともかく単に裏アカなんだから公開。そこでいわゆるナマモノ全開だなんて、本人のおっしゃる「ゾーニング」ができていないにも程がある。



どこがどう性的なのかを説明できていないなので、
貴方の話は浅いです。やり直してください。




馬鹿は馬鹿らしく献血でも行ってろって



「性的消費」の定義も説明しない(できない)以上、何を言っても何の説明にはならないわけですが、その点を永遠に理解しないですよね。



発狂フェミ以外全員問題視してないし、頼むからツイフェミは発狂してる暇があった体重増やして献血行ってくれ
しっかり定期的に献血行って最大量献血したツイフェミだけが発狂する権利を得ると思え。お前らの尊厳やお気持ちなんて、貴重な血に比べたら何の価値もないんだ




自分たちは点と点を無理やり繋げてミラーリングしつつ、相手がやったミラーリングを別の点で勝手に結びつけて「ミラーリングになってませ〜ん」とかするのがこのデマ吐き野郎です。



これはつまり性的消費そのものはOKということなのかしら。






「性的消費...認めるかい?」







超雑学クイズ究極の二択100問1 - クイズ書店
超雑学クイズ究極の二択100問1 - クイズ書店
この記事へのコメント
  • 1.  2024年11月28日 09:04

    >> 批判されたのは、「女性の性的消費を献血ポスターに使った」こと

    性差別ですか?最低ですね。両方認めるか、両方認めないかしか無いぞ。
  • 2. 2024年11月28日 09:04

    フェミが宇崎ちゃんを攻撃したのは「ムカつく」以上でも以下でもないわな
    ウザいキャラなのは作者の意図通り
  • 3.   2024年11月28日 09:05

    このデマ吐きおばさんは未だにイキってんの?
    恥知らず
    • 11. 2024年11月28日 09:16

      >>3
      「フェミ達はどうイキるか」のメインキャストなんだろ
    • 24. 2024年11月28日 10:04

      >>3
      通知がいかないようにいて言いたい放題吐き捨ててるだけだからな。
      当人は反省も何もしないし改善もできない。
      もはや改善の見込みがあるとすれば法の裁きくらいだろう。
      こういう無根拠、憶測、個人的観測、お気持ちでデマを吐き散らす輩の退治ができないのはもどかしい。
    • 55. 2024年11月29日 08:14

      >>3
      ヘイトが代表作になった作家崩れって本当に無様だよな
    • 59.         2024年11月30日 04:02

      >>3
      仕方ない。Xの底で集まって、自分らでエコチェンするだけの界隈の一員だもの
  • 4. 2024年11月28日 09:06

    宇崎ちゃんの例のポスターを「性的消費するようなものだから批判されたんだ~」と今頃になってまた言い出してるんだよね
    あなた方とは違うんだから、数年前だからと言って詳細を忘れたりしませんよ
  • 5.  2024年11月28日 09:07

    こいつらが男に向け言うレベルの「性的消費」をNGとするなら、男性アイドル写真を出すレベルでもNGにすべきじゃないの?
    写真や絵だけじゃなくてさ、どぎつい性的な話題をオープンな場でやるのも性的消費だろ。そういう話題を出してキャッキャしてる女多すぎて気持ち悪いんで消えて欲しい
    • 12. 2024年11月28日 09:18

      >>5
      そこまで話を広げなくても

      汐街コナ ダブスタ

      で検索してみ?この人の生き様が
      既に内部矛盾してる。
  • 6.  2024年11月28日 09:07

    性的消費は公の場に出さなければOKよ

    件の先生は鍵垢でもない垢でやっていたんですけどね
    公的ポスターである宇崎ちゃんと比べるのは馬鹿の所業だよ
  • 7.  2024年11月28日 09:08

    献血ポスターに使わなければOKならこいつが言いがかりつけてる物のほとんどはOKやろ
  • 8.  2024年11月28日 09:12

    詭弁にすらなってない難癖つけてるのが汐の限界かな
    性的消費云々言うならお前はもう人間も動物も描くなよ?なんでも性的に使おうと思えば使えるんだからな
  • 9.  2024年11月28日 09:14

    宝石キャラクター図鑑のイラストが
    性的消費だから発禁&回収してください!

    とイチャモンつけられても抗弁できなくなるのに
    危機感ないんか?

    相変わらず「私はOK、お前はダメ」のダブスタ。
  • 10.  2024年11月28日 09:15

    男キャラを使ったのだって世の中あるのに批判してないやんけダブスタもいい加減にしとけや
  • 13.  2024年11月28日 09:18

    BLがゾーニングされてると言うならBL棚の隣に男女のア◯ルセ◯クス本置いてもええってことやんな?
  • 14.  2024年11月28日 09:22

    当時はそんなことひとことも言ってなかっただろ
    ジリジリと論点をずらすのやめろや、腐れメスブタが
  • 15. 2024年11月28日 09:24

    性的なものは公共の場に出すべきではないという主張には一定の理解は示す
    けど何が性的かをちゃんと説明できない・定義付け出来ないならその主張には賛同出来ません
    それとどこまでを「公共」と見做すかも定義付けが必要
    そこをちゃんと決められないならお気持ち以上のものではないです
    • 56. 2024年11月29日 09:27

      >>15
      とりあえずananのsex特集ポスターはどうなのか聞いてみたいっすね
      献血のポスターより直接的に性的消費()してるあれがOKなら大抵のもんは問題なしよね
  • 16. 2024年11月28日 09:26

    一切の露出なしで胸の大きい女性がポスターになるのがダメなら「胸の大きい女性は外に出るな」ってちゃんと言わないと
    • 34.匿名希望 2024年11月28日 10:54

      >>16
      フェミやリベラル連中の大好きな欧米には
      巨乳の女が多いが、そのような人たちにがいしゅつするな、日本に来るな、そう言いたいのか。
    • 53. 2024年11月28日 21:02

      >>34
      しかもカマラハリス支持してるようなリベラルセレブなんて
      ぱっつんぱっつんの股ライン丸出しのレギンスはいて街歩きしてるもんな
      ブルマ反対とかラブライブのスカートがはりついて性的だとかいったら
      多分”おまえは保守的イスラム教徒か何かなのか?女が股のラインだして
      何が悪いんだ!”って怒られそう
      日本のフェミなんて彼女たちからしたら頑迷な保守派にしか見えないだろうな
  • 17.  2024年11月28日 09:26

    そんなん言ったら、お前らが言う性的消費な絵も、献血ポスターに使わなければすべてOKって話になるやんけ
    現状、そんなの関係なく噛みつきまくってるフェミの多いこと多いこと
  • 18. 2024年11月28日 09:26

    田中東子教授はBL作家のアカウントを自分だと認めていないのに同一人物だと決めつけてる背中撃ち
  • 19. 2024年11月28日 09:31

    アホのターフであるしおコナについては…
    赤十字、献血妨害、宇崎ちゃんと言えば太田啓子と神原元そしてTRA……これらが仕掛け人と協力者である

    こんなもんターフからすればTRAらが仕掛けた罠だったとしてサッサとウンコ詰め合わせの核爆弾を投げ返した方が良かったと思われますがね

    何故ターフはTRAらのウンコを食べるのが大好きなのか
  • 20.  2024年11月28日 09:33

    お前の線引きどうなってんの?
    SNSという公の場で実在の男性を性的消費したんだが?
    同じ事を男性がやったら、お前ら寄って集って燃やすだろ
  • 21. 2024年11月28日 09:37

    そもそもアイマスやラブライブなんかの他の作品の献血ポスターがあるのにスルーしてるのが意味不明なんだわ
  • 22. 2024年11月28日 09:50

    ブーメランハラキリは見飽きてんだよ。
    脳みそがアベスガキシダと変わんねえのな。 
  • 23.  2024年11月28日 09:51

    自分の気に入らないものを叩いてるだけの人が偉そうに語ってるのじわじわくるなぁ
  • 25.XL 2024年11月28日 10:06

    だから個人で匙加減が変わるような「性的消費」に何の意味もないって何べん言わせるんだこいつ等。
  • 26.  2024年11月28日 10:07

    >「性的消費は公の場に出さなければOKよ!」

    これ「自〇したらコロさずにいてあげる」と言ってるのと同じなんだが
  • 27.  2024年11月28日 10:07

    宇崎ちゃんは批判「された」ではなく、あなた方が批判「した」んですよね
    言葉は正しく使ってくださいね
  • 28. 2024年11月28日 10:22

    どこが主眼に置かれているのかよく判らない文章だなぁ。
    性的消費(そもそもこの言葉自体意味不明)が悪いのか。
    女性を性的消費したのが悪いのか。
    ポスターを性的消費したのが悪いのか。(な?意味が通らなくなる)
    献血ポスターに女性を性的消費する画像を用いたのが悪いのか。
    献血ポスターに女性が性的消費となる画像を用いたのが悪い、というのなら女性の画像を用いることはほぼ不可能となる。
    で、そのラインはどこ?と問われても答えがない。一応、国が定めるところでは広告に卑猥な絵は駄目ということになっているが、国の定めたラインを恣意的に解釈するのは権利の濫用だ。
    何処まで行っても「絵を気に入らないヤツがいて大声だしたら、一緒になって騒ぐヤツが出た」というクレーマーが偶々成功した、だけの事案に屁理屈をダラダラ垂れ流しているだけになる。
    そもそもこの人の理屈だと「ヤラナイカ」の絵は(男性だから)献血ポスターに相応しいとなり、単なる差別主義者に過ぎなくなる。
    結論、馬鹿は口出しするな。
  • 29. 2024年11月28日 10:25

    オメーが絵を寄稿した本、性的消費にも程があるから絶版な

    あれ以外に仕事してるの見たことないけどな
  • 30. 2024年11月28日 10:30

    毎回思うんだけど
    女性の性的消費を献血ポスターに使った
    って何

    エロでも無いポスターの絵に何を騒いでんだよ
    本当に消費してんのは反社会性力とか性犯罪者だろ
  • 31.  2024年11月28日 10:34

    しお @sodium
    この京大教授が、「献血ポスターに男性の性的消費画像を使用しても良いです」とか「自分の性的なBL作品を教科書に載せろ」とか言ったなら確かに整合性とれてないと思うけれど、作家として普通に活動してただけなら整合性取れてると思うけど。
    宇崎ちゃんだって普通に青年誌に連載されてるだけなら批判されなかったわけだし。

    宇崎ちゃんの批判は「女性を性的消費する漫画がダメ」という批判じゃなく、「性的消費画像を献血のポスターに使ったのがダメ」という批判だからね。それがゾーニングの問題だから。どこに出すのかという話。

    なんかこう「葬式に真っ赤なドレスを着てくるのは非常識」って指摘をしたら「おまえだってパーティで赤いドレス着てたくせに!ダブスタ!」みたいなズレ方をする人がまだ多いんやね。
    「葬式に着てきたこと」が問題なのであって、赤いドレスが悪いって話じゃないのよ。

    午前4:49 · 2024年11月26日

    一般漫画(全年齢)の表紙を性的画像だと思い込んでるところからズレてるんですけど…
    宝石図鑑の高露出ヘソだし全身画像は良くて
    胸が大きいキャラのバストアップ画像はどうして駄目なんですか?
    腰から上だと胸が占める面積が多いから強調してるってことなんですか?
    • 45. 2024年11月28日 12:16

      >>31
      このターフおばさんのヤバさだけしか伝わらん

      自分らが献血を集めてから宇崎ちゃんやその問題のあると判定したアニメ絵の女のポスターを取り下げてもらうように赤十字を説得するのが本来なのだよ

      他人の命のことなんて何とも思ってないのですね
      こんなレベルの奴らがトランスに対抗してますとか言われても、明らかにトランス界隈と別のベクトルのヤバさしか伝わらんぞ
    • 46. 2024年11月28日 12:21

      >>45
      45番の抜けてた部分を追加としてオタク以上に献血を集めてから赤十字と説得をするだ
    • 47. 2024年11月28日 12:28

      >>45
      コイツらはオタクや赤十字のやり方よりも
      ああすればもっと一般人から献血が集まる
      こうすればもっと一般女性から献血が集まるとか
      確実にオタクは献血を集めてくれる相手に対して、そのフェミらの妄想がアテにならなかったら、とんでもない被害が出ることなんて完全無視してな

      フェミの皆様は自分達からオタク以上に献血を集める気はないのに
  • 32. 2024年11月28日 10:38

    献血ポスターで性的性的ってピラフ一味かよ
    • 49. 2024年11月28日 13:25

      >>32
      フリーレンの 投げキッスでも猥褻・性的消費に判定されそう
  • 33. 2024年11月28日 10:49

    そうですね、「男性であっても女性であっても」性的消費やノンゾーニングはダメだろうに、なんで暗に男性を性的消費することにOK出してる(マイクロアグレッションしてる)のかが問われてるんですよ。

    やたらと献血にあの人ら拘ってるけど、SNSも公的な場所だからね?ノンゾーニングを問題視してるなら今回のBL消費も問題ある(BLに嫌悪感を持つ人もいるから)だろうに、男女で差をつけられてると取られてもおかしくない言動してる。
  • 35. 2024年11月28日 10:55

    そうだね。
    個人としてはダブスタでは無いね。

    問題としては、BL界隈っていう、最もゾーニングの出来てない奴らがいう事でダブスタになってるだけだね。

    周りに文句言うより先に、女オタクの掃き溜めみてぇなクソゴミ界隈どうにかしろよ。
  • 36.  2024年11月28日 11:01

    私が嫌いってのをここまで自分に都合よく言い換えられる性別
    おかげで女の言い分なんて8割方信用しないようになったわ
    意識してかどうかは知らんがあいつらほんと嘘ばっかつきやがる
  • 37. 2024年11月28日 11:26

    SNSで鍵パカで垂れ流すのは世界中に叫んでるのと同じ!

    って言ってるのがフェミ界隈という事実から目を背けるな
    その理屈なら鍵パカSNSで腐妄想を垂れ流してたあの作家さんもゾーニング出来てないじゃないの
  • 38.  2024年11月28日 11:28

    性的消費とかキモイとかで逃げないで素直に「この広告が気に喰わない」とだけほざけばいいのにコンテンツ潰しやお仲間集めて学級会開いて男性叩きする根性と性根を滅ぼさないとダウトなのに

    某議員や商業マンガのお偉いさんとかが不健全図書問題をまともにしたのが愚かレベルの民度ぶりよ
  • 39.  2024年11月28日 11:29

    じゃあその大学教授は本屋にBL本が並んでいるのにもキチンと抗議したのかって話にはなる

    一般の教授ならまだ「そこまで把握していなかった」という言い訳も出来るだろうが、自分が描いていた腐教授となればそんな言い訳は通じない
  • 40.  2024年11月28日 11:30

    性的消費とか笑わせる
    こんなの何の正当性もないただの被害妄想だろ
    それで人命救助活動に石を投げるとか何様のつもりだよ
  • 41. 2024年11月28日 11:33

    この人って有名な腐フェミじゃなかったっけ?昔安定にBL無罪論語ってた気がするわ
  • 42.  2024年11月28日 11:39

    献血する人間の66%は男だし、男でも女遊びしてると献血はできないので
    ぶっちゃけ絵でシコってるような男こそが一番献血に貢献してるんだよね
    コミケ会場に献血バスが来るってのも納得だよ
    なのに女たちはそれを叩く
    ほんと目先より遠くの世界を何も考えられないんだな
    女にAEDを使うなといい、因小失大の見本市だよ
  • 43. 2024年11月28日 11:50

    この人達の言う「性的消費」って結局
    「男共が楽しんでいるのが気に入らない!」
    でしかないんだよね
  • 44.  2024年11月28日 11:52

    私が認めない価値観は全てだめ!!!って思想。
    • 48. 2024年11月28日 13:23

      >>44
      ほんこれ
      どれだけ屁理屈こね回しても、フェミの発言や思想はここに行き着くんだよね
  • 50. 2024年11月28日 14:44

    表現の自由が云々以前の問題で、文句を言う側が毎年オタク以上の献血を集めて赤十字を説得する気がない
    妨害されて献血が集まらなければ妨害された側に責任がある

    他人の命について何とも思ってない冷血さは5年過ぎても変わってないのね

    ターフおばさんさあ…そんなに日本版ホロコーストを成功させたいんだね
    バカの活躍によりJKローリングなんてどうとも思ってないんだね
  • 51.  2024年11月28日 15:11

    宇崎ちゃんが献血ポスターに起用されたのは知名度があり広告効果があると期待されたからです。
    BLの絵にそれらがあると?w
  • 52. 2024年11月28日 19:52

    女版ハナブサノブユキか
  • 54.売れないクリエイターに価値はない、さっさと廃業しろ 2024年11月28日 23:20

    橋本潮もそうだけど自分が売れないからって売れてる人間に当たるのやめろ

    あとBLがその宇崎ちゃんより健全ならなぜ公共の場に使われない?
    どこかの自治体がBLで街起こしや村起こしするかもしれんだろ?
    子供会が女児のためにBL絵を使うかもしれないだろ?
    でも使われない
    腐女子以外の人間はBLは不健全な漫画と認識してるんだよ
    あれ、性別が女性なら立派なDVなのに男にやれば愛情表現とかおかしいだろ
  • 57.  2024年11月29日 19:10

    なんというか、ツイフェミ界隈って一対一の対応とか、カウンターパートとか、そういう対応関係がまったく理解できてないだろ。
    いわゆるミラーリングが頓珍漢だったりするの、マジで「オツムが足りない」って表現しかできないんだよね。
    「馬鹿かお前は」って思わず口から出てくる。
  • 58.霧島鮎 2024年11月29日 19:53

    ホモ描きはクソ、はっきりわかんだね