【悲報】X女子「産む産まないの決定権が欲しいなら、男の大半が家事育児をある程度やるようになってから要求したまえ」
( ´∀`)つ 関連記事
【権利と義務】フェミ「子供産む産まないの決定権が女性以外にあると思ってるの?」
産む産まないの決定権は女性だけに与えるべき。今は。
— inoui (@inoui17) December 2, 2024
だって今は決定に伴う責任や、その後の育児に伴う家事等諸々から逃げる男だらけじゃん?
決定権が欲しいなら、男の大半がそれらをある程度やるようになってから要求したまへ。恐らくそんな日は来ないが。
<ネットの反応>
世界一働かない女の言葉は違うね
そりゃ世界一醜いって言われるのも納得
まずこの妄想の世界から帰ってこないと話し合いは無理だろうな
労働から逃れる権利って羨ましいです…😅
逃げる逃げないなら養育費って払わないで逃げる率は高いの女なんだぜw
決定権持っててソレかよwになるけど⁇w
養育費欲しさに男から子供誘拐しといて「👩育児や家事から逃げる男ばっか」って被害者面する性別
ほんと何もかも男のせいにする他責モンスター女増えた
その他責思考をやめてからどうぞ
夫婦の家計は夫の負担割合がものすごく高いの知ったうえで、逃げる男だらけと言ってます?
それ、結局身籠らせて逃げる、育児諸々から逃げる男を間接的に肯定してない?
「だって決定権ないし。決定権ほしいなら逃げるなって?いらんから逃げるわ」
「やっぱ共同親権って神だわ」
ゴッドハンド(GodHand) アルティメットニッパー5.0 GH-SPN-120 ホビー用工具