【エアプ】フェミさん「女性にAED使用する時はブラ切った方が早い?常に裁ち鋏を携帯してるの?w」

スクリーンショット 2025-01-18 5.49.30.png




( ´∀`)つ 関連記事

【緊急】フェミ「なんで男は女性にAED使う時ブラを外そうとするの?」





スクリーンショット 2025-01-18 5.48.49.png




<ネットの反応>




AEDのセットの中にハサミが入ってるの知らないのか?



AEDの講習、研修は受けたことある?
一度参加して、「ブラは切らなくても、ずらせばよくないですか?」って質問してみるといいよ。




で、コミュニティノートが付いたわけである。
AED一式にはさみが入っていることは研修を受けたことがあれば当然知っていること。あなた、あまりにも学がないです。極端に学がないのは無職の引きこもりであるということの格好の証拠の一つであるのだ。




馬鹿はプライドだけ高いので絶対非を認めないし謝らないの実例講習会場はここですかw



なんなら胸毛ボーボーの人のためにカミソリも入ってます。浮いちゃって通電がきちんとできない。



ここ半年で2回ほど意識不明者にAEDを使用しましたが服を脱がせるのは非常に難しい。そして薄着の夏ならまだしも冬はとてもじゃないが服を着たまま装着なんて出来ません。服もブラも切った方がはやい
正直救助者がやりにくくなる方法はダメだ




男が女にAED使う前に、女にAEDの講習を死ぬほどやらせろよ。キリねーだろこれ。



この程度の認識の奴らが騒いでるといういい見本




女性の敵はフェミニスト






中35「これはアンチフェミのなりすまし!」







[B品 機能性に問題なし] 裁ちばさみ 切 選べる3サイズ 左利き用あり たちばさみ 裁ち鋏 44年の歴史をもつ工場で職人が造った 裁ちバサミ 裁縫ばさみ 布切はさみ プロ仕様 洋裁 手芸 裁縫 布 (Mサイズ 23.5cm)
[B品 機能性に問題なし] 裁ちばさみ 切 選べる3サイズ 左利き用あり たちばさみ 裁ち鋏 44年の歴史をもつ工場で職人が造った 裁ちバサミ 裁縫ばさみ 布切はさみ プロ仕様 洋裁 手芸 裁縫 布 (Mサイズ 23.5cm)
この記事へのコメント
  • 1.  2025年01月18日 06:03

    毎度思うんだけどツイフェミって自分の無知を恥じて学習する謙虚なの居ないの?
    どれ見ても思い込みと知らんまま暴言吐いて恥晒してるのに全然黙らないどころか逆ギレまでするし
    • 5. 2025年01月18日 06:13

      >>1
      学習障碍者(一般の意味と違う)に無茶言うなよ
    • 12. 2025年01月18日 07:10

      >>1
      そもそも笑って見捨てるから大丈夫だよ。
    • 18. 2025年01月18日 08:02

      >>1
      そんな事できたらツイフェミなんてやってない。
    • 20.ジョン・スミス 2025年01月18日 08:32

      >>1
      自分自身が恥かいてないし、脊髄反射で良いね押してコメント見ないから似たような呟きをするんじゃないですかね?
    • 35. 2025年01月20日 09:19

      >>1
      教習所の習う内容にあったなあ
      つまりツイフェミは免許も持ってない層ってこった
  • 2. 2025年01月18日 06:05

    使ったことがない俺ですらキットの中にハサミ入ってるの知ってるのに…
    「自分の知識は絶対正しい」なんて思い込みは恥をかくだけだぞ

    まーツイフェミなんて自分の無知を棚に上げて「クソオスのせいで恥をかいた!チーチー!」とかいうんだろうが
  • 3.  2025年01月18日 06:08

    知らなかった、すまんkって一言言っとくだけで良いんだけどこの手の輩は意地でも認めないよね
    相手の知識のなさ、底の浅さを指摘すると加害扱いになるんだろうな
    自分の攻撃的な最初の言葉はなかった事にして、さ
    • 13. 2025年01月18日 07:25

      >>3
      ツイフェミ=こどおばニートだから
      議論するなら議題についての知識くらい頭に入れとくものだけど、社会経験がないツイフェミはその辺が身に付いてないのよ
  • 4.  2025年01月18日 06:10

    刻一刻と時間は過ぎてゆく?

    女さんがAED使用時に要求する「カバーをかぶせろ」
    「人垣をつくれ隠せ」の間にも細胞が死んでるわけだが?

    そもそも女さんの代表であるフェミニストの方々が
    男を盗最してネット私刑しまくり
    「男にAED使われたら訴える」と宣言して
    自称まともな女さんがそれをまったく批判していない以上

    「女性の自発的意思」を尊重すればAEDを使ってはいけないから
    ブラも鋏も関係ねーから
  • 6. 2025年01月18日 06:16

    あ~、何でも良いから構って欲しくて噛み付いてんのね。
    でもさ、そういうのは子猫とか子犬がやるから可愛いのであって、いい歳こいたオバサンがやっても鬱陶しいだけだぜ。
  • 7.  2025年01月18日 06:16

    弱男ですか?「これはネカマチー牛のなりすましブヒ!こんな都合の悪いこと言う奴は絶対チー牛チギャァァァァァ!」
  • 8.  2025年01月18日 06:18

    女の子ならプールの授業とかで上着着たままブラ外す技を使えるようになるんですけど?
  • 9. 2025年01月18日 06:21

    散々突っ込まれて効いてないアピールでもしたいのか、ハンネを「裁ち鋏の人」に変えててみっともないねぇ…
  • 10. 2025年01月18日 06:28

    AEDに関して豚丼のバカ丸出しは、実に面白い見世物。絶対に使わない僕は高みの見物。
  • 11. 2025年01月18日 06:38

    バカは救命活動に口だすなよ
  • 14.  2025年01月18日 07:27

    いいから独り寂しく野垂れタヒんでろ、豚丼なんて誰も助けねぇから
    • 25. 2025年01月18日 10:53

      >>14
      豚丼は孤独死するしかないから困難女性保護法で無駄な税金使われないようにだけ監視しとけばいい。AEDで損するのも女だけだし。
  • 15. 2025年01月18日 07:35

    次は「AEDにハサミが入っているのは性犯罪を認めているのと同じ!」「AED財団は女性差別の弱男チー牛集団!」かな?
  • 16. 2025年01月18日 07:36

    「女にAEDは使わない」が確定事項になったいま、
    この話題を続ける女は境界知能と言わざるを得ない
  • 17. 2025年01月18日 07:51

    もう男から女へのAED使用は期待すんな
    死にたくない女さん達はちゃんとAED講習会とかに参加しとけよー
    女自身がAED使えるようになっておかないと後悔する事になるかもしれんぞー
    • 26. 2025年01月18日 10:57

      >>17
      女は共感性高くて何も言わなくても助け合うからヘーキヘーキ。
    • 27. 2025年01月18日 11:16

      >>26
      >女は共感性高くて何も言わなくても助け合うからヘーキヘーキ。

      女は共感性高くて何も言わなくても(妄想の中では)助け合うからヘーキヘーキ。
  • 19.  2025年01月18日 08:08

    >男が女にAED使う前に、女にAEDの講習を死ぬほどやらせろよ

    ほんこれ
    もちろん女向けのAED講習は少しでも胸が見えたり触れたりしたら
    「アウトー!あなたは捕まりました。やり直し」方式で
  • 21.  2025年01月18日 08:36

    女は男が何が何でも女の乳を見たがってると思ってるからな
    そりゃこんな生き物にAEDなんか使えるわけないんだわ
  • 22. 2025年01月18日 09:14

    これにブラ切った方が早いっていう反応ついてて笑ってしまった。
    ↑↑
    ああ、俺も思わず笑ったよ
    何時までたっても女がAEDを す る 側 に立とうとしない事にな……
  • 23.  2025年01月18日 10:04

    これ書き込んだ時に「やった!バカなチー牛に鋭いツッコミ入れて論破してやった!」ってウキウキだったんだろうなあ
  • 24. 2025年01月18日 10:48

    馬鹿に喋らせても馬鹿な事言うだけや、馬鹿にSNSやらせるな
  • 28. 2025年01月18日 11:45

    一刻を争う事態なので衣服を切る必要があるという話を「どうせおっぱい見たいだけでしょ」と罵ってくる人がいる時点で、女性にAEDを使ってはいけないことの証明にしかならない
    こんな奴に写真でも撮られた日には、人生詰むまで醜悪なフェミのおもちゃにされるのが目に見えている
  • 29. 2025年01月18日 12:35

    男はうだうだ言ってないでAED講習を受けろ!と豚丼がキレてるの時たま見かけるが
    この程度のことも知らない時点でAEDについて詳しくないのは豚丼では…?

    大抵の男は運転免許で少なくとも1回は救命の講習はしてるからな
  • 30.  2025年01月18日 13:47

    救命のための行動をこうやって制限しようとする人いるほどに
    男は信用されてない。

    だから、AED使用の際に
    痴漢冤罪が生まれる可能性が
    あ り ま す。
  • 31. 2025年01月18日 14:22

    この手の、無知な上に調べればすぐわかるような話で男をちゃかす馬鹿ってなんでいつまで経っても減らないの?
    現実に付き合いあるなら完全に無視するよ、こんな馬鹿。
  • 32.小池裕敏 2025年01月18日 16:45

    不審な人や物を見たら!触らずにあんどろの緊急通報アプリから110番するだけ。
  • 33.  2025年01月18日 16:47

    何万回でもいうが、AEDを使用することによって助けた本人には感謝されたとするよな?
    でも、助けた本人の親や周囲で見てた野次馬がAED使用というのを曲解して「娘(女性)が倒れているところに変態行為を働いた!」と警察に訴えたり、ネット上に顔写真バラまかれたらどうする?
    助けた本人は止めてくれたとしても、一度ネット上にバラまかれた「変態行為を働いた(働いている)シーン」の写真は永久に消えない。
    そしてこれ。AEDについてなんにも知らない馬鹿が服を切断してるとギャーギャー騒ぐのがほぼ確定。そして知らない馬鹿は1人ではない。

    それでも貴方は助けますか?
  • 34.  2025年01月18日 22:51

    なんかもうフェミってほんと全部バカ
    まずてめえ自身がブラ切らずに1秒でも無駄にしない方法でAED使ってみろやカス
  • 36.  2025年01月20日 11:56

    もうめんどくさいからこめかみに貼るかあ
  • 37.  2026年01月18日 08:00

    女にはトドメを刺すほうがより人道的かもしれない。
  • 38. 2026年01月21日 03:37

    これまじでおもろいな
    AEDを使ったことないどころか講習とかすらうけたことないわけだろ
    本当に女って何もしないんだよな常にテイカー
    誰かにやってもらうことしか想定できない動物