【えぇ...】X民さん「托卵はDNA鑑定をしなかった夫が悪い」

スクリーンショット 2025-02-01 5.43.47.png




( ´∀`)つ 関連記事

【ドン引き】チギュア!!フェミさん、オフパコ用の裏垢が発覚 6歳の娘と年下の旦那がいるのにどうして...







<ネットの反応>

でも、やったらやったで文句言うんだろ?



出生時にDNA鑑定しようとしたらしたで
信用してへんのか?とキレるんやろ?👩‍🦰さんは😫
ヤバい生き物やな。




托卵された夫は無保険の自動車事故みたいに過失割合(10:0)でも泣き寝入りせざるを得ないから、法律とか道徳はさておき注意しましょうねって話
はじめから終わってんのみんな分かってる




托卵する女がいるから新生児の出生時に全員DNA鑑定を義務付けよう、というと女さんが発狂して反対するのが目に見えているんですよね
終わってますわ




ちなみにこれでDNA鑑定しようとすると、まともな女は普通に応じてくれる。
が、まともじゃない女は「私の事信じてないの!?最低!!」とか言い始めて発狂するから余計タチが悪い。




法律婚した夫婦の間に生まれ子は夫の子と推定されるのだから、明らかに托卵した不倫妻にしか責任はない。



最初から義務化しろって話



あらゆる場面で女の証言がすぐに信用してもらえないのってこういう女がいるせいだからな。男に自浄作用求めるなら女も嘘ついて他人の人生ぶち壊すのやめさせなよ。



浮気しても気づかなかった妻のせいね



DNA鑑定しようとしたらしたで、パートナーを信じていないギャオオオオンってなる無敵の人やん



もう義務化しようよ。
私女だけど大賛成だよ。
股ゆるバカ女以外はメリットしかないでしょ。







「貴様、托卵を企んでいるな?(拍手喝采)」







アキタ [冷蔵] ふじたま 10個
アキタ [冷蔵] ふじたま 10個
この記事へのコメント
  • 1.  2025年02月01日 06:02

    でもさあじゃあDNA鑑定する!って言ったら信用してないのかハラスメントだ!って騒ぐんじゃね?
  • 2. 2025年02月01日 06:05

    女を疑うことが既に罪なのでDNA鑑定を提案した時点でキレられるんですよね
  • 3. 2025年02月01日 06:07

    今日は寒いけど心が温まりました
    (管理人さんのギャグで)
    • 9. 2025年02月01日 06:35

      >>3
      不覚にも自分もw
    • 11. 2025年02月01日 06:54

      >>3
      寒すぎて周りの温度があったかいだけだぞ
    • 25. 2025年02月01日 08:47

      >>3
      管理人さんから没収した座布団であったまってください
  • 4. 2025年02月01日 06:09

    浮気や隠し子いても調査しなかった女が悪い。
    これでいいよね?
    • 6. 2025年02月01日 06:11

      >>4
      イケメンを売りにする俳優に隠し子がいた場合あまり叩かれないよな
      不倫に関しては東出が叩かれてたからイケメンでも叩かれるんだなと
  • 5. 2025年02月01日 06:09

    というかこれ、女が訴えられたら
    「托卵を企んだ方が悪い!」って返されるよな、裁判所もチン騎士とかじゃない限りは証拠があり悪質な場合は女側と間男が負けるし
    • 17. 2025年02月01日 07:30

      >>5
      滋賀医大生事件の地裁判決みたいに
      男を有罪にするためなら、女様の証言の矛盾どころか
      明らかな出任せや身勝手な事実隠蔽まで
      不問にする判事もいますので
    • 22. 2025年02月01日 08:35

      >>5
      誰だったか芸能人が子供が托卵だったの発覚しても「托卵とか知らない!父親なんだから義務を果たせ!」とか外野がギャンギャン喚いてるのあった気がする
    • 24. 2025年02月01日 08:41

      >>5
      裁判官「言い出せなかっただけだもんね😍騙そうとしたわけじゃないもんね😍無罪😍」

      今の日本なら割と真面目に有り得るやろ
    • 39. 2025年02月02日 01:01

      >>22
      喜多嶋舞の事件だな
      なおそういう風に大沢君を責めてた筆頭の安藤優子は
      「私生活は不倫の代名詞」とまで呼ばれた不倫常習者
  • 7. 2025年02月01日 06:12

    こういう発想って、女をモノ扱いしないと出来ない発想だと思うんだけど…
    議論に勝つため、主張(女権主義)をかなぐり捨てたという事?
  • 8. 2025年02月01日 06:13

    DNA鑑定をやらなかった方が悪い?
    だったら取り違えが有ると不味いので義務付けましょうや。
    • 10. 2025年02月01日 06:44

      >>8
      少なくとも共産党は反対ポーズ。
    • 16. 2025年02月01日 07:22

      >>10
      そりゃ、シノギが出来なくなるしね
      下手したら議員や党員の中にいるんじゃね?そういうことしてるやつ
    • 27. 2025年02月01日 09:05

      >>8
      アメリカのバラエティでDNA検査して父親かどうかを調べる番組やってたな
      日本でもやればいいのに
  • 12.   2025年02月01日 06:54

    たまに流れてくる漫画の広告で、『日本人同士の夫婦の間に生まれた子供が金髪碧眼で、旦那にあなたの子よって何度も言ってるけど信じてもらえないのぴえん』みたいなのがあったけど
    それこそ D N A 鑑 定 し ろ よ の一言で片付くんだよな
    • 32. 2025年02月01日 10:18

      >>12
      あれ祖父か何かが金髪碧眼で隔世遺伝ってあるんだねってオチなんだよな
  • 13. 2025年02月01日 07:02

    >>もう義務化しようよ。
    私女だけど大賛成だよ。
    股ゆるバカ女以外はメリットしかないでしょ。

    言うだけで何も行動しないのが女さんです
  • 14. 2025年02月01日 07:06

    何が何でも男に一切合切責任を押し付けたいクソガキども

    嘘つくのがデフォルトなくせに、追及するとキレ散らかす人の形した化け物
  • 15. 2025年02月01日 07:13

    托卵も性犯罪として厳罰化すべき
    • 33. 2025年02月01日 11:12

      >>15
      最低でも詐欺罪には相当すると思うんだけどね
  • 18.  2025年02月01日 07:33

    堂々と「騙された方が悪い」と言えるのすげーわ。
    • 29. 2025年02月01日 09:37

      >>18
      最近になって女はそう言い始めた
      結婚のメリットは〜〜とかもそうだけど
      今までは「男の為にもなってるんだよ?」と言ってたが、今では隠しもしない。
      「男にメリットが無かったら何なの!?女性を養うのは男の義務でしょ!?」
      ……とこうだ、とうとう開き直ったのかな?
    • 30.   2025年02月01日 09:50

      >>29
      居直り強盗、盗人猛々しいとはまさにこのこと
  • 19. 2025年02月01日 07:48

    まじか…
    妻を疑うなんて最低!は散々見たけど、
    妻を疑わないなんて最低!は初めて見た
    この人は嘘つき村にでも住んでるんか
  • 20. 2025年02月01日 08:15

    これレ○プや痴漢の被害者に「そんな格好でいるのが悪い」とか「そんな時間に外出するのが悪い」言うてる様なもんやぞ
  • 21.  2025年02月01日 08:25

    女はヘーキで推定有罪振りかざすのに、旦那がDNA鑑定するっていうと激怒するダブスタ
  • 23.  2025年02月01日 08:40

    まー「妻の不倫は妻に寂しい思いをさせる夫が悪い」とか言う輩がいるらしいしなー
  • 26.  2025年02月01日 08:56

    この性別は何度倫理観の終わった主張をすれば気がすむんやろな
    それともこれが女社会の真っ当な倫理観なんやろか
  • 28.  2025年02月01日 09:23

    浮気・不倫(不貞)・托卵とかワンセット扱いで侮辱しないとダメなのに文化扱いやら能力ある人間が嗜める趣向みたいな扱いなのがあかんよね

    托卵に関してはエロフィクションでのロマンを否定させないために現実を捻じ曲げようとする馬鹿が多くて辟易するけどね、散々にオタク向けとか男向けのは現実と同一視するなとかほざいてたくせに
  • 31. 2025年02月01日 10:13

    義務化するんでいいよ。親子鑑定なら現状でも2万円から出来るし義務化すれば数千円まで単価が下がるだろう
    別に女側だけの検査ってわけじゃない。不倫相手の男も引っ張り出せる。名前も知らないような男とワンナイトする股ユル女は知らん
    • 34. 2025年02月01日 11:14

      >>31
      女にとっても婚姻の正当性を表明できるメリットはあると思うんだけどね
  • 35.  2025年02月01日 12:50

    これはX民さんが正しいやろ
    こんな邪悪な生き物を根拠もなしに信用する方が頭おかしい
    熊と一緒に生活してて熊に頃された、って言ったら
    熊と一緒に生活しとるやつが悪いって話になるやろ
  • 36.  2025年02月01日 13:04

    うん、そうだね、分かるよ
    寄生虫の立場では、寄生という生態の否定は受け入れられないよね
    じゃあ駆虫するね
  • 37. 2025年02月01日 20:27

    どんだけ托卵女を擁護したいんだよw
    今後女のあらゆる被害は油断してたお前が悪いでOKだな
  • 38.  2025年02月01日 23:13

    出産と同時にDNA鑑定を当たり前にすればええんや。遺伝病も発見できるし