【犯罪擁護】2人の幼児を餓死させた母親に懲役30年 → フェミ「この母親も被害者では?」→ 母親の不倫が原因で離婚、子供手当受給拒否してました

スクリーンショット 2025-02-15 7.53.30.png




( ´∀`)つ 関連記事

【はえ〜】ツイフェミ「女性は別に『奢って欲しい』なんて思ってない!知らん男と同席するなら無料じゃないと行けないだけなの!」









スクリーンショット 2025-02-15 7.36.23.png

※参考

スクリーンショット 2025-02-15 7.35.47.png


<ネットの反応>



















調べたら「女の不倫が原因で離婚、子供手当受給拒否」で横転。寧ろ複数人の殺人で30年は随分情状酌量な判決だわな



扉にガムテープをして鍵をかけて母親自らが意図的に子供達が自ら助けを求める事すら出来なくした上
腐敗するほど放置して通報されて帰宅した後に上司に虚偽のメールを送って更に男と出掛けるような自己中心性の塊の女に「自我がなく」とか宣うのであれば女は全員人権を剥奪して監視下に置く必要がある




こんな投稿に4.5万いいねが付く日本



共同親権に反対しながら、元夫やその実家にも責任を問う
やはり共同親権反対派は親としての権利だけが目当てで、義務や責任を負う気はないのか?




「男は性犯罪者を庇うからクソ」とありもしない事実を叫び散らかしまくるフェミさんの言説覗いてみたらこれで横転
さらにこれが4万いいねと聞いて前転
いいですか?犯罪者を庇うとはこういうことを言うのです




さすがホンモノは一味違うわ



こんな犬にも劣るド畜生の子殺し女にもこんな同情や減刑を望む声が上がって、あまつさえそれに共感するクズどもがこんなにいるなんてハッキリ言って狂ってるよ。
ダラダラと御託を並べてるが、こんな悲惨な殺され方をした子ども二人への言及が一言もないのはどういうことだよ。




不倫が原因で離婚して、風俗店が用意してる託児所があるのを知っているし、置いといたら餓4確定する事を認識していたにもかかわらず、ホスト遊びを選んだガチのチ◯ポ狂いを養護するとかありえん。
子どもがどんな思いだったかと思うと泣けてくるな
.



フェミニスト特有の支離滅裂な擁護で呆れますね😮‍💨
この馬鹿女が自己中心的にホスト遊びにハマって散々楽しんで、全く罪のない子供を部屋に監禁して閉じ込めるのは、育てられないこととは全く関係のないサイコパスな要素だと理解すらできない方なんですね😅




Q.「社会が悪い」ってラリった5文字の結論出すのにこんな文字数いる?






「これがネタじゃないの恐ろしいよな」







まいっちんぐマチコ先生
まいっちんぐマチコ先生
この記事へのコメント
  • 1. 2025年02月15日 12:04

    ホストクラブに通っておいて自我が無いは草
    • 19. 2025年02月15日 12:32

      >>1
      理性が無いって意味での自我がないって意味なら同意はできる
      でなけりゃこんなバケモンになるわけが無い、一生座敷牢で隔離して世の中に出すべきでは無かった
    • 23. 2025年02月15日 12:38

      >>19
      なんか最近見たな女に性格は存在しないとかいうnote
      今見たら消されてる?っぽいが
    • 32.  2025年02月15日 12:57

      >>23
      性格が存在しないではなく、
      性格が良い女は存在しないですね。
      小山のノートです。検索すれば出てきますよ。
      中身を読むと性格は存在しないと書いてありますね
    • 52. 2025年02月15日 14:35

      >>1
      ハム速でまーた自称医療機関勤めの人が「男が悪いんだぁぁぁぁぁチギュアアアアァァァアアァァアアア!!!」と大暴れしてて草
      アイツヤバスギやrl
    • 80. 2025年02月17日 11:50

      >>1
      そもそも、自我がない奴に権利はない
      未成年には最終意思決定権がなく、保護者の同意が必要なのと同じ事だ
      大人になっても自我がないなら、その女からは権利を剥奪し国の命令で強制労働してもらうみたいに囚人の様に生きてもらうしかなくなるだろうなぁ
    • 82.中性 2025年02月17日 13:42

      >>19
      座敷牢に目張りして外に声もれないようにしておかないといけませんね
      あと、食べ物は与えずに自部の排泄物と下着でもくわせときゃいいでしょ
  • 2.  2025年02月15日 12:04

    普段から父親は育児しないだのなんだのキーキーうるせえくせに母親による鬼畜の所業で子殺しが起きると父親も悪いとか毎回ナメてんのか
    • 44. 2025年02月15日 13:37

      >>2
      嫌い嫌い言いながら男の寛容さに甘えてんだよ。
    • 76. 2025年02月16日 07:40

      >>2
      下村の離婚には、托卵疑惑まで取り沙汰されてたな
      離婚した元夫が全く親権を主張しなかったらしい
  • 3.  2025年02月15日 12:05

    女は女の犯罪を擁護しないとは何だったのか
    • 37. 2025年02月15日 13:05

      >>3
      女の犯罪を犯罪だと思ってないから犯罪は擁護してないってことだ
    • 67. 2025年02月15日 21:50

      >>37
      なんで逮捕されなくてはならないんだ、ってよりにもよって女政治家がほざいてたからそういうことなんだろう
  • 4. 2025年02月15日 12:05

    フェミニストは呼吸するように捏造する
    • 28. 2025年02月15日 12:47

      >>4
      この女も加害者と一緒に30年くらい刑務所に入っててもらいたいがね。
      フェミ理論だと犯罪者を擁護するのは自分もやりかねないからだっけか?
  • 5.  2025年02月15日 12:09

    「共同親権だと養育費クーポンどもが本当にただの役立たずになるじゃん!」
  • 6.  2025年02月15日 12:09

    ウソと捏造してまで犯罪者を擁護するという心理は多分自分には理解できる日来ないわ
  • 7. 2025年02月15日 12:10

    苦しんで亡くなった子どもたちの代わりにお前がタヒねば良かったのにね
    • 16. 2025年02月15日 12:21

      >>7
      30年不当と思うなら、ゴキメス動物まちこデラックスが、代わりに豚箱に30年入ってやれ。似合うぜ豚丼まちこ。
    • 51. 2025年02月15日 14:24

      >>7
      〇された子供に生まれ変わって自分が何言ってるのか理解してこいって感じだわ。
      どーせ自分以外の他人が被害者だから関係無いって思ってるから効果無いかもしれないけど。
  • 8. 2025年02月15日 12:11

    これでもフェミにとっては可哀想な被害者でしょ?
    犯罪者の思考すぎてムリムリ
    • 74. 2025年02月15日 23:16

      >>8
      下村早苗には公判中から
      ネットで女たちによふ減刑要求が相次いでた
    • 78. 2025年02月16日 20:43

      >>8
      本当どっちが犯罪者予備軍だよって思う
  • 9. 2025年02月15日 12:11

    詐欺をしても被害者、窃盗しても被害者、殺人でも被害者。
    要は女には責任感が無く、そもそも責任を取ろうともしないって事だよ。
    だからこそ先人達は権利に制限を掛けたというのに、現代人は平然とその封印を解いてしまうんだから。
    • 18. 2025年02月15日 12:28

      >>9
      あの祠を壊したんか!
    • 46. 2025年02月15日 13:38

      >>9
      ガキの頃から「泣けば被害者」で生きていけるからな
    • 72. 2025年02月15日 22:38

      >>9
      殺された女児は最後まで弟の面倒を見切って力尽きて亡くなったから一概にそうとも言えんがな
  • 10. 2025年02月15日 12:13

    男だから犯罪擁護する男はいないが、女だから犯罪擁護する女は少なくとも5万人は存在する
    殺人擁護に5万いいねとか終わってる
    • 14. 2025年02月15日 12:16

      >>10
      女さんのいう「犯罪者擁護」は「私がイジメたいチーどもを庇うな!!」でしかないからな
    • 38. 2025年02月15日 13:08

      >>10
      女の暴言は女自身に当てはまるからな

      女は女だからってだけで同性の犯罪者を擁護するから男もそうするに違いないって勘違いしてるんだよね

      正直女みたいな倫理観の欠片もない生き物と一緒にすんなよって話だが
  • 11.  2025年02月15日 12:13

    頭のおかしいフェミが養護するとそれに賛同する馬鹿な女さんが凄い数いて目眩がする…
    母親が被害者とか言うなら最初から親権取らずに自分一人で生きるように言えよ
    子供無理やりぶんどった挙げ句虐待◯させてるのを無理やり弁護して父親が悪いとかお前らの倫理観どうなってるんだよ
  • 12.  2025年02月15日 12:14

    これでよく4刑にならんかったな…
    • 17. 2025年02月15日 12:22

      >>12

      ※永山基準

      ※日本は年長者を殺した方が重く、逆は軽くなる
    • 68. 2025年02月15日 21:55

      >>17
      それも馬鹿な話よな
      なんなら、少子高齢化で貴重な子供の命を奪ったのだから重く見積もるべきだろうに
    • 83. 2025年02月17日 22:57

      >>68
      日本は儒教的価値観による道徳が強かったのと、何だかんだ言っても戦前から判例が積み重なってるからね、どうしても。

      この判断の最たる物である尊属殺重罰規定も戦後すぐの頃は合憲判断出て、いざひっくり返す時も『親殺しは強い非難を受けるべき、しかしいくら何でも重すぎる。』要するに以前の合憲判断自体は否定してないのよ。

      この裁判だって判決文に、『たとえ畜生にも劣る外道だとしても親は親』とか書いてたという(よく判決文に書いたなこんなの、たしか高裁だったと思う)
  • 13.  2025年02月15日 12:15

    無期懲役じゃないのは女割が効いてるとは思うが
    この事件はちゃんと32人事件レベルで裁かれててよかった…

    しかし、子56しでここまで量刑重くなるのは今の感覚だとなんだか不思議だ。
    • 31.  2025年02月15日 12:55

      >>13
      その犯罪があまりに多いと量刑重くなるのは世の常だからな
    • 34. 2025年02月15日 12:59

      >>13
      赤の他人でこれ(監禁して飢え56し)やったら4刑が見える罪状やからな。
      ご都合主義昭和脳の女さんに惑わされずアップデートしてかにゃいかんと思うよ。
    • 40. 2025年02月15日 13:10

      >>13
      凄いよな、赤の他人より自分の子供殺した方が罪が軽いんだから。
      日本の司法は自分の子供を多少どうやっても構わんって訳だな
    • 69.通りがかり 2025年02月15日 21:58

      >>34
      実はかなり微妙なラインだったりする。基本的な相場として初犯の場合死刑は3人以上殺しで成立するんだよね。
      そう考えると赤の他人がやってもギリギリ無期で通るような気がする。
      (ただパターンはおなじみの求刑死刑判決無期だろうけど)
  • 15.  2025年02月15日 12:19

    基地害フェミ豚丼お得意の、中身の無いお気持ち長文レシート乙。
    ダブスタ全開で論理破綻してるのに気付かずレシート長文を
    垂れ流す辺り、こいつは本格的な精神疾患を抱えてると見た。
  • 20. 2025年02月15日 12:33

    フェミが異常であると自己紹介してどーするw
  • 21. 2025年02月15日 12:36

    立ちんぼ風俗に引きずり込もうとする反社アカウントまで正気に戻ってるくらい凄惨な事件だと言うのに…
    • 26. 2025年02月15日 12:39

      >>21
      化け物ごっこ遊びしてたらモノホンの化け物を呼び覚ましてしまった感
  • 22.  2025年02月15日 12:36

    豚山の件なんて嘘松女が自分の非を認めたのにまだ噛みついてたじゃんよ
    あれこそ同性ってだけで客観的事実もなく擁護した結果、梯子外されたのに引っ込みつかなくて吠え続けるしかなかったって典型的事例なんだけど
    あんなことやっといてこんなこと言ってるちゃんぺのバカさ加減が際立つなあ
  • 24.  2025年02月15日 12:38

    社会は悪くないかなー別に
    こんな不良品は一定の確率で発生するよどうやっても
    あ、お前もその一部だから
  • 25. 2025年02月15日 12:39

    海外(笑)では児童虐待で子供を氏なせた親が終身刑になったり懲役100年(終身刑と変わらんやろ)になったり平気でするんだけど

    なぜか性犯罪の刑罰で海外を羨んでた人達は虐待死の話になると「日本は母親に厳しすぎる」「男親ガー」「社会ガー」と言い出すんだよな

    懲役30年なんて日本ではかなり珍しい方で大体子供頃しても4年とか8年で出てくるやろ
    • 27. 2025年02月15日 12:47

      >>25
      日本ってマザコンチン騎士思考が根強いからなぁ
      どっから異常な母性神話が崇拝されるようになったのか疑問
    • 59. 2025年02月15日 16:57

      >>27

      戦後
  • 29. 2025年02月15日 12:52

    犯罪者を擁護するのは犯罪を肯定するのと大差ないよ
  • 30. 2025年02月15日 12:54

    チン騎士はどんなアクロバット擁護するのか気になる
  • 33. 2025年02月15日 12:58

    とにかく事件か痛ましすぎるよ
    ただただ悲しい
  • 35.  2025年02月15日 13:01

    手違いで子供を産んでしまった不良品を
    結局子供が産めなくなった不良品が擁護する地獄みてぇなSNS
  • 36.  2025年02月15日 13:04

    これも”境界知能”の一例なんだろうな。
    診断書に載せられる疾患がない=常識的な知能や教養がある
    とならないのは魚類や諸々のフェミを見てればイヤというほど理解できる。
  • 39.   2025年02月15日 13:08

    こういうの見ると女に人権は早かったんだなって
    確信するよ
    だって人間の思考回路じゃねえもの
    畜生、いいや鬼畜の考え方だよ
  • 41. 2025年02月15日 13:15

    青バッジ付けてるしどうせこいつもインプ稼ぎのビジネスフェミだろうな、これに賛同してる五万人こそ本物の基地ですよ
    • 70. 2025年02月15日 21:59

      >>41
      こういうあからさまな炎上目的でインプ稼ぎするの取り上げられないのかね
  • 42. 2025年02月15日 13:16

    30年でも足りないくらいじゃないか
  • 43.  2025年02月15日 13:25

    正に人の心とか無いんか?だな
  • 45. 2025年02月15日 13:37

    この母親とそれを擁護するフェミ、どちらも悍ましすぎる
    性欲に支配されて我が子を拷問して殺害したんだぞ
  • 47.  2025年02月15日 13:42

    豚丼は暴力が大好き!
  • 48.  2025年02月15日 13:44

    女の話を聞いてもしょうがない。
    矛盾の塊。わけがわからなくなるだけ。
  • 49.  2025年02月15日 14:08

    子どもたちの死に方が痛ましすぎて胸くそ悪い
    この母親は当然ながら擁護してる4.5万アカも日本に不要
  • 50.  2025年02月15日 14:18

    女は法治国家に向いてないと思っていたが訂正するわ
    情治国家にも向いてない

    まともな感情があったら子を絶望に叩き落として殺した女など擁護できるはずがない
    いいねした約5万はただただ自分の利益だけをむさぼる悪魔だ
  • 53.  2025年02月15日 14:57

    女が男がとか性別の話じゃない

    お前はカスや、人間のゴミクズや
  • 54.  2025年02月15日 15:03

    共同親権反対しつつ元配偶者にも責任を求める矛盾を当たり前に主張する頭おかしいやつ
    まじでゲェジじゃん、座敷牢に帰れよ
  • 55.  2025年02月15日 15:57

    事件はもちろんそれを擁護する奴も胸糞過ぎて煽る気にもならない
  • 56.  2025年02月15日 15:58

    フェミ婆は害虫と同じw
    社会に害を与えるだけ。
  • 57. 2025年02月15日 16:28

    善悪の基準が「性別」しかない真性のキ◯ガイ
  • 58. 2025年02月15日 16:30

    胸糞が悪すぎる…
    こいつほんと地獄に落ちろ
  • 60.  2025年02月15日 17:27

    犯人の女以上に、無条件に女擁護してる馬鹿どもがホントきもすぎてムリ。
    普段は「産む産まないは女が決める権利」とか言ってるくせに、子ども56しが発生すると即座に「男の責任」とか言い出すし、共同親権拒否してるくせにこういう時はダンマリ。
    あまりに整合性が無さすぎて、一分毎に記憶を失ってるのかと思うわ。
  • 61. 2025年02月15日 17:53

    (^q^)「は???オラ赤ちゃんだぢょお!?」

    結局子供がいようがいまいが体だけ無駄に成長したガキはガキのままだった
    そんな自我のないガキのワガママこそ今の劣化したフェミニズムの本質だよ
  • 62. 2025年02月15日 18:09

    まあ、𝕏の過激なバッチ付きは炎上商法丸出しだからなあ。
    じゃあバッチ付いてないのはモノホンかってーと、そっちはそっちで上手く炎上して認知されて登録者数増えたら収益化しようと目論んでる奴らだし…。
  • 63. 2025年02月15日 19:01

    子供可哀想すぎるだろ、なんだこの惨たらしい虐殺
    このクズを擁護する馬鹿にいいねするとか正気か?自分がなにやってんのかわかってんのか
    いいねした馬鹿どもは全員地獄おちろや、人殺しが
  • 64.  2025年02月15日 19:28

    やっぱフェミニストって生きてちゃいけない畜生だな
    人里降りてきた熊の方がまだ同情出来るレベル
    なんでこの害獣が殺処分されないのか不思議だわ
  • 65.  2025年02月15日 19:31

    フェミとかパヨクってリプ欄閉じてる奴多いよな
    批判が大多数なのが分かっててツイートしてんのが最高にダサい
    • 75. 2025年02月16日 07:04

      >>65
      (^q^)「オラの言いたいことだけは一方的に吐き捨ててやるだで…」

      だからこういうところも含めて「ガキ」だと思ってる
      たしかにどんな意見だろうが言う権利はある、だがキモパヨどもはその意見がどういう影響を与え、評価されるかを全く受け止めたがらない
  • 66. 2025年02月15日 21:16

    『魂の殺人』にはギャオギャオするくせに
    ガチの殺人を犯した同性を擁護するのなんなん?
  • 71.  2025年02月15日 22:33

    亡くなった子の片方は女の子なのにな
    女児はフェミニストが守る対象に含まれないってか?
    • 77. 2025年02月16日 11:02

      >>71
      当たり前やん自分が掴めなかった幸福を手に入れる可能性がある未来ある女をフェミが認める度量なんてないんだからな
      ロリコンをぶちのめす叩き棒程度の認識よ
  • 73. 2025年02月15日 22:40

    ここまで残虐だともう始めから殺意があってそのために引き取ったんじゃないかと疑いたくなる
  • 79. 2025年02月17日 09:46

    懲役30年なんて軽すぎ!
    どうしてこんな日本女が死刑にならないの?😢
  • 81.  2025年02月17日 13:15

    この事件はあまりにも衝撃的だったので、今でもよく覚えている
    子ども二人が亡くなった現場は、慰霊と居住者のコミュニケーションの場(再発防止の為)になったんだっけか確か
    ご冥福をお祈り致します。