【朗報】X女子「妊娠させた男を逃がさないシステムと、養育費強制差し押さえシステムができたら出生率上がる!」→6万いいね

スクリーンショット 2025-02-08 5.40.01.png




( ´∀`)つ 関連記事

【※同一人物】フェミ「男は出産に口出すな!」→ メディア「産まない女性が急増」→ フェミ「男を不可視化するな!」







<ネットの反応>




なんでこういう女の人って人生を一緒に歩もうと思えるような男の人と健全に結婚して2人で育てていこうって考えが頭から無いの?
ヤリ捨てされる前提で話してるの意味わかんない




なにこの作ったもん勝ちで女側にしかメリットがないシステムは
カスすぎて話にならない




出生率を上げる効果なら、女の人権取り上げた方が上がりますよ、確実に。それが良いかどうかは別として。



妊娠させた男を逃さないのには賛成
養育費強制差し押さえシステムは...女の方が養育費支払う率低いから強制的に差し押さえられる側だけど大丈夫?




妊娠させた男逃がさないシステムは絶対作って欲しい
赤ちゃんの死体遺棄なんて、相手の男が責任取ってたら起きないんだよ



養育費ってなんで差し押さえしてくれないんだろう。
うちなんて月2万ってクソみたいな金額向こうが決めたくせに離婚した瞬間音信不通。手紙も無視だよ。月たった二万すら払えないって自分のチンコの責任もとれないとか😮‍💨なんとかして欲しい。




父子家庭になった時の女の方が養育費払ってないんじゃなかったっけ
そこはなんも考えてなさそう




托卵してるってわかった場合、それまでの養育費とかを男性側に還す仕組みも合わせて作らんと。



文の前半で既に妊娠してしまってて草
それじゃ出生率関係ないやん
論理の組み立てが雑なんだよな




気づいてしまったんだけど、この国たぶん女の人権を抹消させて卵子工場を運営するのが目標なのでは…






「そこに気付くとは」







超限戦 21世紀の「新しい戦争」 (角川新書) - 喬良, 王湘穂, Liu Qi, 坂井 臣之助
超限戦 21世紀の「新しい戦争」 (角川新書) - 喬良, 王湘穂, Liu Qi, 坂井 臣之助
この記事へのコメント
  • 1.  2025年02月16日 15:03

    「逃げない男を捕まえればいいだけなのでは?」
    ボブは訝しんだ
    • 37. 2025年02月16日 16:40

      >>1
      女の目が節穴でも
      DNA鑑定義務付けで解決
    • 44. 2025年02月16日 17:04

      >>1
      この手の女がそんなまともな男性に相手にされないよ
    • 47. 2025年02月16日 17:14

      >>1
      「逃げない男を確保した上で托卵して逃げ出すキモ男に浮気する……これだ!」
    • 59. 2025年02月16日 18:50

      >>44
      ???💢「やけん、モテんと思う」
    • 73. 2025年02月23日 20:44

      >>1
      トランク鈴木「パートナーを大切にする男性はいます、貴女がそういう人を選ばないだけです」
  • 2. 2025年02月16日 15:03

    子供連れ去りを追いかける制度と母親から養育費強制差し押さえシステムもセットでよろしく😃✌️
    • 25. 2025年02月16日 15:59

      >>2
      いや。一番大事のは、稼ぎのある方が親権持つシステムだよ。そうすれば金に起因する事件はかなり減少する。

      もちろん、女が養育費支払う側になったとしても、養育費強制差し押さえのシステムは作られるべきだがな。
    • 30. 2025年02月16日 16:09

      >>25
      太田軽子『そんなの許せないブヒーブヒー‼️』
    • 43. 2025年02月16日 17:02

      >>25
      育児や母親の役目と言われるとギャオるのに、都合のいい時だけ母性神話を持ち出すんだよな
  • 3.   2025年02月16日 15:03

    >赤ちゃんの死体遺棄なんて、相手の男が責任取ってたら起きないんだよ

    なんで?
    夫が仕事に行っている間に母親が子殺ししてる事件もあるのに
    不特定多数とヤってた父親が誰かわからんケースはどうする気だこいつ
    • 14. 2025年02月16日 15:18

      >>3
      >不特定多数とヤってた父親が誰かわからんケースはどうする気だこいつ

      不特定多数と関係持っている時点で妊娠という行為に責任を持っていない
      この論議に参加する資格はナイ
    • 22. 2025年02月16日 15:36

      >>14
      まず女は責任を持っていないと思うんだが・・
    • 51. 2025年02月16日 17:40

      >>22
      それだと女抜きで話進めないとになるじゃないですか
    • 67. 2025年02月16日 22:19

      >>3
      その場合さ、父親を確実に判定するには、女が「この相手と関係を持った」と宣言した男には強制的にDNA検査をしなくてはならなくなるんだが、相手が「関係を持っていない」と否認したら八方ふさがりになる
  • 4.  2025年02月16日 15:04

    常識的だったり魅力的だったりする女なら逃げないが?
  • 5. 2025年02月16日 15:04

    カイガイでは共同親権が常識ですよ
  • 6. 2025年02月16日 15:05

    国民全員に遺伝子登録させて出産時のDNA鑑定義務付け。
    養育費に関しては個人の収入因って算出される為マチマチ。
    どんだけの手間隙掛掛かるか解ったもんじゃない。
    でだ、最後のフェミも気付いたんでしょ? 人類の発展に必要なのは女の首から下だけだとね。
  • 7. 2025年02月16日 15:05

    結婚する相手とだけヤれば?被害者ぶらないで
  • 8. 2025年02月16日 15:07

    女殴ってもいいムスリム諸国は出生率高いんだからそれ参考にした方が良くない?
    女優遇で出生率が回復した前例無いじゃん
  • 9. 2025年02月16日 15:08

    出生率をただ上げるだけなら女の人権停止すりゃあいいのよ
    まあ現実問題出来ないけど
    そうなると次は策ら女独りじゃ生きにくくする事やろな、特に女性向けの各種支援策切って男並にしゃかりきに働かなくちゃ生きていけなくなれば婚姻率上がるんじゃね
  • 10.  2025年02月16日 15:09

    何でこの性別家父長制壊したん???
    • 12. 2025年02月16日 15:14

      >>10
      >何でこの性別家父長制壊したん???

      カフチョー制が悪だって偉い人が言ってたから。
      (どういうメリットとデメリットがあったかなんて考えてない)
  • 11.  2025年02月16日 15:11

    こんなデキ婚や離婚すること前提を気にして妊娠するかどうかを決めてる女がいるんっすか?控えめに言ってカスなのでは?
    まぁ結婚できない言い訳にしてるだけなんだろうけど
  • 13.  2025年02月16日 15:15

    「結婚後にのみ性行為をしても良いとする。」
    これだけで男は逃げることは不可能なんだが?
    気軽に性行為を行う便器には理解できないってことだな。
  • 15. 2025年02月16日 15:18

    逃げるような男にばかり股開いてきといて、ずいぶん都合が良いなおい
  • 16.  2025年02月16日 15:19

    レ〇プされて妊娠した場合、それでも男と強制的にくっつく義務が発生するんかね。
    それと養育費払ってない割合は女のほうが多いってデータもうバレてるから。
  • 17. 2025年02月16日 15:21

    少子化は女のワガママだから女の人権を取り上げた方がいいじゃん笑
  • 18.  2025年02月16日 15:22

    妊娠させた後で逃げるやつをどうにかしたところで、出生率にプラスに影響があるとはとても思えんのだが

    むしろ男が手を出すことに消極的になって出生率減るんじゃないか
  • 19. 2025年02月16日 15:25

    つまりはDNA鑑定義務化が必須なわけだな
    托卵の発覚が増加するのに強気なのおもろすぎる
    • 32. 2025年02月16日 16:14

      >>19
      更に言えばDNA鑑定義務化を潰してきたのが女自身なんだよな
    • 46. 2025年02月16日 17:12

      >>19
      やり捨てする男もやり捨てされる女も心底どーでもいいけと、托卵されて自らの子孫を残す機会を永久に奪われかねない、罪なき男性は救済してほしいから、

      DNA鑑定全員義務化には大賛成だよなあ
  • 20. 2025年02月16日 15:30

    生まれた子を56すことに抵抗なく男をATM扱いするような女はゴメンですわ。
  • 21.  2025年02月16日 15:34

    なんで変な方向で変に捏ねくりまわしてるんだろう
    愛される女性になって愛してくれる男性と結ばれればいいだけの話なんだけど
  • 23.  2025年02月16日 15:47

    🤖そんな相手に股開かなきゃいいのに
  • 24.  2025年02月16日 15:58

    >妊娠させた男を逃がさないシステムと、養育費強制差し押さえシステムが完備する方が普通に出生率上がるよね

    女の利権拡大したいんだろうけど、そんな面倒で無駄なことせず女の人権停止して適齢期の女を全員妊娠させれば秒で少子化問題解決です

    はい完全論破
  • 26.  2025年02月16日 16:01

    当然DNA検査と共同親権がセットなんだろうな
    • 68. 2025年02月16日 22:25

      >>26
      当然セットじゃありません!
      日本男は世界一DVをするから単独親権です!
      女性の名誉を尊重してDNA鑑定は女性の希望があったときのみだけです!
      女性は産みの苦しみがあるので養育費は不要です!
  • 27.  2025年02月16日 16:02

    こんなのが名案だと思ってる人間が6万人も居ると思えない
    やっぱチャイナからのネット工作かなにかだろこれ
    • 52. 2025年02月16日 17:42

      >>27
      Xで騒いでる人間の知性を高く見積もりすぎだろ
  • 28.  2025年02月16日 16:05

    なんで「ヤリ捨てする男」が前提なんだろうな
    そんな男とヤるなよまずそもそも
    • 54. 2025年02月16日 17:47

      >>28
      それで生まれる子供が日本に年間100人いるかいないかなのにね、
      それを出生数増加分にしろとでも言いたいのだろうか……
      まさに焼け石に水
  • 29.  2025年02月16日 16:05

    この国の女さん
    産む権利は女にあると言いつつ、責任は男が取れとか頭悪いよね
    権利が女にあるなら責任もそれ相応に背負うつもりもないという

    それで妊娠させた男を逃がさないシステムを要求するのならDNA鑑定は必須なのに托卵してなにが悪いぎゃおおんだし
    育てる気もない癖にして養育費強制差し押さえとか

    買う方が悪いと言いつつ自分らのパコパコは絶対に確保
    皆様が言ってるように自動ドアのようにパカパカまた開くの止めてから意見を言ってください
    • 31. 2025年02月16日 16:11

      >>29
      BL無罪論者も同じだよね
      男のオタクには性的消費などのイチャモンを繰り返したが
      自分らのシコシコは何があろうとも絶対確保
      BLも規制が必要なんですぅ~とか言いつつ、何もしないウソつき

      しかし、近年はリベラル側からLGBTに協力しないBL界隈に対して性的消費を止めろとの警告を出し殴り合いも増えてきているねえ
      ま、この話題とはズレるが
  • 33.  2025年02月16日 16:15

    いや自分で逃すなよ
  • 34.  2025年02月16日 16:26

    上がらない。まだまだ足りない足りないって延々言い続けるだけ。
  • 35. 2025年02月16日 16:28

    全国民のDNA検査が必要どころか世界中の男のDNA検査が必要にならないか?
    外国人の男が子供作って逃げたらどうするつもりなんだろ
  • 36.  2025年02月16日 16:35

    >妊娠させた男を逃がさないシステム
    女から出産の権限をとりあげて昔の家父長制()でイケるな
    >養育費強制差し押さえシステム
    払ってないのは女な
    女の人権取り上げた方がいいって自ら証明しちゃったね
  • 38.  2025年02月16日 16:40

    バカの思い付いた「新しい閃き!」は、ただの戯言。
    それに共感するのも、これまた救いがたいバカ。それだけ。
    • 62. 2025年02月16日 19:43

      >>38
      >バカの思い付いた「新しい閃き!」は、ただの戯言。

      大体が車輪の再発明だからな
  • 39.  2025年02月16日 16:48

    こいつみてぇなバカ拡声器消えた方が増えると思う
  • 40.  2025年02月16日 16:49

    アホすぎる。強制認知っつって逃がさないシステムなら既にあるだろ
    何一つ証拠を残さす逃げられたら追えないだろうけどそんなんどんな犯罪でも同じや
    つうかヤるほど親密な関係なのに証拠がゼロとかそれナンパからのワンナイトくらいだろ
    • 53. 2025年02月16日 17:43

      >>40
      >つうかヤるほど親密な関係なのに証拠がゼロとかそれナンパからのワンナイトくらいだろ

      つまり四六時中マタ濡らして棒とみれば突っ込んでもらうから誰かわからないんだろ
  • 41. 2025年02月16日 16:58

    それ、不倫による托卵の場合はどうするの?夫に背負わせるのか?
  • 42. 2025年02月16日 17:02

    >>気づいてしまったんだけど、この国たぶん女の人権を抹消させて卵子工場を運営するのが目標なのでは…

    エロ漫画の読みすぎだろこいつ
    まあ、もしかしたらどこかの国にはありそうだが、人権が無視される国なら
    • 48. 2025年02月16日 17:15

      >>42
      中国人犯罪組織がジョージアで「卵子農場」、タイ人女性100人を監禁し卵子採取

      「赤ちゃん工場」から妊婦ら13人救出、妊娠させるため男ら雇う ナイジェリア

      ちなみにアルジェリアはニュースになるくらい何度かある
    • 55. 2025年02月16日 17:49

      >>42
      自分から「働きたくないけど金よこせ」ってまともに義務を背負う気がない家畜になろうとしてる連中が何言ってるんだって感じだよ

      人権捨てて豚になりたがってるのツイフェミ自身じゃん
  • 45.  2025年02月16日 17:11

    子供を男から金をむしる手段としか思わない女がいい母親になるわけないんだよな
  • 49. 2025年02月16日 17:18

    なんでこんな問題が起きるんだろう…
    女性は信頼できる男性としかHしない、男と違って…のはず

    なのにどうしてH した男性が逃げる事態になるんだろう不思議だなあ
  • 50.  2025年02月16日 17:30

    こいつらは少子化のことなんて真剣に考えてないって。
    少子化をダシに男を叩いてキャッキャッしたいだけ。
  • 56.  2025年02月16日 18:06

    >「妊娠させた男を逃がさないシステム

    「イケメン逃がさないシステム」
  • 57.  2025年02月16日 18:10

    もちろんこれは大嘘で今でも普通にラインやツイッターやメアドや電話番号から普通に追跡できるんですよ
    ただね、女は労力払って追跡して強制認知して欲しいわけじゃないんだよ
    だってそんなんしたら金は払ってもらえるとはいえ一人で育てなきゃならなくなるからな。めんどいじゃんそんなの
    事実無根の「逃げられたらどうにもできない」という与太話を広めることで被害者ストーリーに酔いたいだけなんだよ
  • 58. 2025年02月16日 18:47

    1番下のピンクコメ大丈夫?
  • 60.  2025年02月16日 19:16

    産まない事の言い訳なんだよなぁ
    産む気がないなら黙ってフルタイムで働け
  • 61. 2025年02月16日 19:19

    いまだかつてないほど女に手厚く金出してるのが今なんですけど?
    女って奴は尽くせば尽くすほどちょうしのって
  • 63.  2025年02月16日 20:17

    なら托卵も実の父から金ぶんどれ
    その時にたまたま夫だった赤の他人にタカるな
  • 64.  2025年02月16日 21:03

    親権取り上げるようなシステムを構築してるんだもん。
    払いたくなるのが人情だよね。
    なんで離婚後も関与させないの?
    普段から子供に会ってたらお金出す方向になるに決まってるのにさあ。
  • 65.  2025年02月16日 21:04

    >なんでこういう女の人って人生を一緒に歩もうと思えるような男の人と
    >健全に結婚して2人で育てていこうって考えが頭から無いの?

    たぶんだけど、普通に知能が低いしコミュ力もないから、自分がまともな結婚や結婚相手を見つけられる自信がないとうっすら自覚してるからだと思う
    さんざんホストやDV彼氏に殴られて捨てられても、それでもなおそういうタイプにしか濡れないんだから、もはや自力での救済は不可能だと諦めて、外部の強制力にすがるしかないんよ
  • 66. 2025年02月16日 22:11

    ガチで子供より金しか頭にないんやなって、逃がさないも何もやれDVだなんだ言って子供連れ去っておきながら金だけは一丁前に請求するからでしょ
  • 69.  2025年02月16日 22:27

    正直バカみたいな提案だと思うだろうが
    そういうバカみたいな法案が通ってきたのが日本

    冷笑だけでなく真面目に怒らないといけない時期に来てる
  • 70. 2025年02月16日 23:06

    権利関係が男女だけで終わってるからダメなんだよ
    中継で第三機関挟んで赤ちゃんはそこからの貸与という扱いにすればいい
  • 71.  2025年02月17日 05:43

    ただしDNA鑑定はヤダヤダ
    じゃあダメですね…
  • 72.  2025年02月17日 08:30

    女の発達障害って30超えてから顕在化するよね